キーワード BA が含まれる動画 : 31358 件中 4545 - 4576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
shutter speed / aNaLoGMaN
2010年8月~福岡県北九州市で活躍中のバンド
西田光希 Vo/Ba
そーいちろー Gt
西岡 悟 Gt/Cho
茅野 耕治 Dr
inspiration space
2010年8月~福岡県北九州市で活躍中のバンド
西田光希 Vo/Ba
そーいちろー Gt
西岡 悟 Gt/Cho
茅野 耕治 Dr
【ぐらたん】 GO! GO! MANIAC@弾いてみた 【ベース】
こんにちは。ぐらたんです。
なんかもう色々と低スペックな動画ですが、楽しんで頂ければ嬉しいです。
※イヤホン推奨です。
マイリスト⇒mylist/22840268
コミュ⇒co1231165
twitter⇒【http://twitter.com/#!/gratin_ba】
mixi⇒【http://mixi.jp/show_friend.pl?id=33946548】
新作【ビフォーアフター@弾いてみた】うp!⇒sm15832562
【超絶】GO! GO! MANIAC【セッションさせてみた】
ゴーマニ演奏してみたの方々の中で、個人的に「これは」と思う演奏を勝手に混ぜてみました。すごすぎてよくわからない楽しさを感じられると思います。 ■ Gt:tomo 様 sm14659977 ■ Ba:色白 様 sm10578459 ■ Dr:川口千里 様 sm10730544
GGXX AC 高田馬場ミカド 第2回じょにお杯 2日目 23on決勝 馬場vs市川 その6
左が馬場、右が市川です。
総大将:あだむ(SL) イノウエ(OR)
SO:ロイ キシタカ
KY:あいん さなぎ
MA:SHO にこちゅー
MI:つちや コバヤシ
ED:つ アレックス
PO:FAB アキラ
CH:スパンキングダム 緑やっと
FA:elven shadow 鉄
BA:天草 おっぴあ
JA:mike SKR
JO:ベガ立ち勢 MK
AX:O2 T3B
AN:ごっちゃん ドミー
VE:不在 ボールは友達
TE:植木職人 masa
DI:万葉 綺羅星
SL:養分 はせ
IN:みほ てん
ZA:ミツルギ ちょなり
BR:ろざりー ちい
RO:じょにお GAKU
OR:はも みお
AB:カキシ れう
その7⇒sm15725938
GGXX AC 高田馬場ミカド 第2回じょにお杯 2日目 23on決勝 馬場vs市川 その7
左が馬場、右が市川です。
総大将:あだむ(SL) イノウエ(OR)
SO:ロイ キシタカ
KY:あいん さなぎ
MA:SHO にこちゅー
MI:つちや コバヤシ
ED:つ アレックス
PO:FAB アキラ
CH:スパンキングダム 緑やっと
FA:elven shadow 鉄
BA:天草 おっぴあ
JA:mike SKR
JO:ベガ立ち勢 MK
AX:O2 T3B
AN:ごっちゃん ドミー
VE:不在 ボールは友達
TE:植木職人 masa
DI:万葉 綺羅星
SL:養分 はせ
IN:みほ てん
ZA:ミツルギ ちょなり
BR:ろざりー ちい
RO:じょにお GAKU
OR:はも みお
AB:カキシ れう
その8⇒sm15725984
GGXX AC 高田馬場ミカド 第2回じょにお杯 2日目 23on決勝 馬場vs市川 その8
左が馬場、右が市川です。
総大将:あだむ(SL) イノウエ(OR)
SO:ロイ キシタカ
KY:あいん さなぎ
MA:SHO にこちゅー
MI:つちや コバヤシ
ED:つ アレックス
PO:FAB アキラ
CH:スパンキングダム 緑やっと
FA:elven shadow 鉄
BA:天草 おっぴあ
JA:mike SKR
JO:ベガ立ち勢 MK
AX:O2 T3B
AN:ごっちゃん ドミー
VE:不在 ボールは友達
TE:植木職人 masa
DI:万葉 綺羅星
SL:養分 はせ
IN:みほ てん
ZA:ミツルギ ちょなり
BR:ろざりー ちい
RO:じょにお GAKU
OR:はも みお
AB:カキシ れう
その9⇒sm15726023
GGXX AC 高田馬場ミカド 第2回じょにお杯 2日目 23on決勝 馬場vs市川 その9
左が馬場、右が市川です。
総大将:あだむ(SL) イノウエ(OR)
SO:ロイ キシタカ
KY:あいん さなぎ
MA:SHO にこちゅー
MI:つちや コバヤシ
ED:つ アレックス
PO:FAB アキラ
CH:スパンキングダム 緑やっと
FA:elven shadow 鉄
BA:天草 おっぴあ
JA:mike SKR
JO:ベガ立ち勢 MK
AX:O2 T3B
AN:ごっちゃん ドミー
VE:不在 ボールは友達
TE:植木職人 masa
DI:万葉 綺羅星
SL:養分 はせ
IN:みほ てん
ZA:ミツルギ ちょなり
BR:ろざりー ちい
RO:じょにお GAKU
OR:はも みお
AB:カキシ れう
その10⇒sm15726064
GGXX AC 高田馬場ミカド 第2回じょにお杯 2日目 23on決勝 馬場vs市川 その10
左が馬場、右が市川です。
総大将:あだむ(SL) イノウエ(OR)
SO:ロイ キシタカ
KY:あいん さなぎ
MA:SHO にこちゅー
MI:つちや コバヤシ
ED:つ アレックス
PO:FAB アキラ
CH:スパンキングダム 緑やっと
FA:elven shadow 鉄
BA:天草 おっぴあ
JA:mike SKR
JO:ベガ立ち勢 MK
AX:O2 T3B
AN:ごっちゃん ドミー
VE:不在 ボールは友達
TE:植木職人 masa
DI:万葉 綺羅星
SL:養分 はせ
IN:みほ てん
ZA:ミツルギ ちょなり
BR:ろざりー ちい
RO:じょにお GAKU
OR:はも みお
AB:カキシ れう
その1⇒sm15658714
【実況プレイ】 豆腐一人で DARK SOULS part12
KO☆N☆BA☆N☆WA ども、豆腐です。
迷子回です・・・・
相変わらずのgdgd実況で申し訳ない。
とりあえず、一種の苦行としてみていただければ悟りを開けるやもしれません。
sm15718678←前 mylist/27820647 次→sm15736154
あげたもの→mylist/26118579
混ぜ混ぜええ感じに『天ノ弱』演って来た!
164さん3周年おめでとー!(≧∀≦*)ノ
天性の弱虫たちの縮まらない隙だらけの好き❤を『天ノ弱』(sm14583646)にぶつけてきました!
翔「これはバンドでやるしかないでしょ!」
はる「ええなー!やりたいー(≧∀≦*)ノ」
やま「やだ…何これ…むず…///」
しんじ「Aメロェ…」
Vo:はりゅか(co318099)
Gu,MIX:やまな(co1280086)
Ba:shinji(co408395)←JARO的窓口
Dr:$houtA@翔(橋の下)
映像制作:まーくん(co358789)
絵:cal(im1432153※スカート覗かれて無いver.),あっぷる,つぼきりん
mylist/35130395
9/30追記:こんな拙い演奏に多くのコメントや宣伝、本当にありがとうございます!
仲間とやる音楽の楽しさが少しでも伝わればと思っていますヾ(*゚▽゚)ノ
汝は人狼なりや 破-1
「汝は人狼なりや」「タブラの狼」とよばれるカードゲームの動画です。(wiki http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%9D%E3%81%AF%E4%BA%BA%E7%8B%BC%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%82%84%3F)多くの再生・コメントありがとうございます。今回はゲームスタートから第一日目の投票まで。動画の投稿が遅れて、申し訳ありません。しかも、結局、エンコードの関係上2つにわけるっていう。 前回→ sm15716538 次回→sm15933092 mylist→ mylist/29682581 (他シリーズも同時進行中) わかりにくい所があると思い。解説ページをつくりました。冒頭のQRコードでもアクセスできます。http://nanjiwajinro.ran-maru.net/untitleda.html
【太鼓さん次郎】恋する☆宇宙戦争っ!!【創作譜面】
りんくるより~!
今回はひさしぶりの創作譜面ですね。
曲きいててすごく作りたくなりました!
本家のほう、むずかしいらしいですね・・・。俺はできませんが
TJA(http://ux.getuploader.com/hakaisin/download/52/%E6%81%8B%E3%81%99%E3%82%8B%E2%98%86%E5%AE%87%E5%AE%99%E6%88%A6%E4%BA%89%E3%81%A3%21%21.zip)
太鼓さん次郎関係マイリスト(mylist/25163278)
アイドルマスター ラジオdeアイマCHU!! 活動23週目 (コメント専用動画)
◆本動画は『アイドルマスター ラジオdeアイマCHU!!』のコメント専用動画であり、音声は一切含まれておりません。
アニメイトTVでの配信を再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆番組ページ : http://www.animate.tv/radio/details.php?id=imas_chu
◆活動23週目配信アドレス : http://www.animate.tv/asx/VqTSYbsiTrHmMExGIFC1.asx
配信予定 : 09月29日(木)~10月27日(木)
◆『アイドルマスター ラジオdeアイマCHU!!』はアニメイトTV(http://www.animate.tv/)で毎週木曜配信
配信期間は4週間です。
◆アイマス系ラジオのコメント専用動画とネタなど→(mylist/75026)
★ブログを運営中。ご意見等こちらでも受け付けております。
http://rum-ba.txt-nifty.com/blog/
【実況】クロックタワー3【イこうか】
「BI.BA!昇・天^p^」
はじめまして、※かっこうともうします。
動画初投稿です初めてってこともあって、gdgdですが、
この動画はユーザーの皆様方が1人でも多く動画を通して2525できたらいいなぁ。
という趣旨のもと作られています
(1)→【今見てる】 (2)→【sm15798108】
「マイリスト」→mylist/27966114
「クロックタワー3リスト」→mylist/28052883
【※かっこう】コミュニティー →co1374705
※しばらくはご要望、質問、その他もろもろ等については、
動画内コメントなどにてよろしくお願いします。準備が出来次第、「ご要望質問等専用メールアドレス。ツイッター」
などのURL貼り付け等をさせていただきます。
【相対性理論】ミス・パラレルワールド弾いてみたかった【バツヲ】
どうもバツヲです。
今回はギターの演奏動画です|ω・`)
まぁ色々拙い部分もありますけどまだギターの歴は1年ちょいなんで許してくだしあ。
前作→sm15478849
他の演奏動画は→mylist/23192689
たまにしか活動しないコミュは→co292508
Twitterは→http://twitter.com/Ba2O
11/09/30 コーハツBBCS2やりおさめ紅白戦 part1
久しぶりのコーハツ動画。来週にはバージョンアップが行われるとのことで、
ブレイブルーCS2バージョン1.05のやり納め紅白戦を開催しました。
■1P側チーム
ekiちゃん(AR)、つかさ(Λ)、拙者(BA)、ラッキー(LT)、あずお(NO)、KPO(VA)
■2P側チーム
ガリレオ(LT)、イェーガー(RC)、らすき(JN)、tenchi(HK)、えるもあ(RG)、sei(Λ)
KPOはクソプレイおじさんの略称。
毎週金曜日20時よりブレイブルー大会を開催しています。
大会の様子はUSTREAMでも配信中です。
コーハツ http://www.ko-hatsu.com/
ライブ配信 http://www.ko-hatsu.com/live.htm
次⇒sm15759048
11/09/30 コーハツBBCS2やりおさめ紅白戦 part2
バージョンアップ予定日は10月5日と目前。
10月7日(金)20時から一発目の新バージョン大会やります。
アケ版はBBCSEXじゃなくてあくまでVER.1.10ということなんですが何かいい呼び方ないですかね。
■1P側チーム
健在 ekiちゃん(AR)、つかさ(Λ)、拙者(BA)、ラッキー(LT)、あずお(NO)
討死 KPO(VA)
■2P側チーム
健在 ガリレオ(LT)、イェーガー(RC)、tenchi(HK)、sei(Λ)
討死 えるもあ(RG)、らすき(JN)
前⇒sm15758740 次⇒sm15759288
11/09/30 コーハツBBCS2やりおさめ紅白戦 part3
今回わかったのはekiちゃんが素直になれないマーマレードボーイだということ。
■1P側チーム
生存 ekiちゃん(AR)
討死 つかさ(Λ)、拙者(BA)、ラッキー(LT)、あずお(NO)、KPO(VA)
■2P側チーム
生存 ガリレオ(LT)、イェーガー(RC)、sei(Λ)、tenchi(HK)
討死 えるもあ(RG)、らすき(JN)
新バージョン稼動後はネシカ対戦台2組をBB固定台、1組をゲーム選択台で稼動します。
みんなあそびにきてね。
コーハツのレギオン「コーハツBBやらされる部」のメンバーも募集中です
前⇒sm15759048
アニメ アイドルマスター アイマスタジオ 第26回 (コメント専用動画)
◆本動画は『アニメ アイドルマスター アイマスタジオ』のコメント専用動画であり、音声は一切含まれておりません。
響 HiBiki Radio Stationでの放送を再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆iM@STUDIO番組ページ : http://hibiki-radio.jp/description/idolmaster
配信予定 : 09月30日(金)22時~10月07日(金)21時59分まで
◆アイマス系ラジオのコメント専用動画とネタなど→(mylist/75026)
★ブログを運営中。ご意見等こちらでも受け付けております。
http://rum-ba.txt-nifty.com/blog/
【石鹸屋】鬱陶しい脳内を鬱陶しく弾いてみた
どうもバツヲです|ω・´)
石鹸屋 不撓不屈のマグマーダイバーツアー見てきてなんか弾きたくなってたんです。
実は大分前にうpしてたんですけど今回Stingrayのパーツ完全に純正に戻してみたんでそのテストも兼ねてます。
でも最近ギター弾き過ぎてベースが下手糞になってるってどういうことなの…(´Д`;)
前作→sm15757227
他の演奏動画は→mylist/23192689
たまにしか活動しないコミュは→co292508
Twitterは→http://twitter.com/Ba2O
【ニコ生主バンド】ライブで演奏してみた。2【just 弁慶】
大学でニコ生主だけのバンド組んでライブでやってみました。その2ですね。
前回(sm13181518)とメンバーは少し変ってます。
セットリスト
1.キリトリセン
2.トリノコシティ
3.空中アクアリウム
4.RAINBOW GIRL
一応コミュ紹介
Vo.弁慶 co116036
Gt1.チャック co106818
Gt2.ドドリア co108282
Ba.キマリ co92038
Key.ケイン@猫仙人 co525602
Dr.サターン co281643
※MCは一部カットされております
動画編集・エンコード:チャック・N
【ボカロ2人】オレンジ(合唱)【UTAU8人】
SMAPのオレンジを10名で歌って貰いました
【使用音源】
蒼音タヤ、型破ルト、KAITO、重音テッド、呂仙、リュー・ジィン、ルーク(UTAU)、VY2、悠音トト、松田っぽいよ
【お借りしたもの】
(MMD)
蒼音タヤ(sm10576768)、型破ルト(sm13614616)、KAITO(ままま様)、重音テッド(sm9554834)、ルーク(UTAU)(sm13046682)、VY2(学/園/BA/SA/RAの筆/頭のシルエット)、松田っぽいよ(sm12763768)
(イラスト)
呂仙とリュー・ジィンはそれぞれ音源配布者様に同梱アイコンの利用許可いただきました。
トトのイラストは稲吉さんのものをおかりしました
【お手伝いいただいた方】
MIX→J.O.さん、いとはさん
MMD書き出し→あいかさん(KAITOとルト以外)
【ライブ告知】NicoNicoLiveOsakaNN!!!!
12/3(sat)大阪で熱く盛り上がるライブを開催します!
♫【出演者】
Vo :RyoN・エアル・ラムセスⅡ世・とりさん・luz・TKTR・朱色・くろくん・因幡奏
Gt :白輪・すなっぱ・yu-suke・カス男
Ba :えありー・ういはる・ルイ(座布団姫)
Dr :フルコン・きりしまん・タオルマン
Key:黒紅超特Q・じゅりあす
♫【開催日】2011年12月3日(土)
♫【会場】HOLIDAY OSAKA
♫【open/start】14:30/15:00
♫【料金】2600yen(内1drink600yen
■チケット発売■
2011年10月1日(土)19:00カンフェティより発売開始!!!
詳細は公式Blogをご覧ください!
公式Blog:http://blog.livedoor.jp/niconicoliveosakann/
BGM:bibuko 断罪アウターレッド
movie:えむめろ(mylist/23470920)
illust:なぎさとう(id=2491534)
「苦しいだろ?おい、カナブン」/RainyDay
バンド名が変わりました 「苦しいだろ?おい、カナブン」です。 ギターも変わりました 動画のギターは前のギタリストです Dr:鈴木 宏彰 Ba:MrT Agt:内川 佳哉 Gt:アデル
みっくー&きよてーる【林檎の兎】自作曲
BA-7600N(バナム)です。http://piapro.jp/bmoon76tt
初音ミク+氷山キヨテルの和風デュオです
高音質MP3+歌詞・オケ http://piapro.jp/t/ypb2
この曲は、ピアプロコラボ ”絵描くお!!” http://piapro.jp/collabo/?id=13198 の企画曲です。
希望の絵を多数の登録絵師達が描いちゃうぞ~!依頼お待ちいたしております!
動画監修+絵 Peco http://piapro.jp/sky1020
動画作成+絵 どくや http://piapro.jp/nyx0000
参加絵師一覧
流 http://piapro.jp/miru0527
小菊 http://piapro.jp/kogiku_illust
ラピコ http://piapro.jp/rle_mkn
だすと http://piapro.jp/gmms
白砂糖 http://piapro.jp/shirozatou
★こーらっこ★ http://piapro.jp/rozen1112
ながつき蘭丸 http://piapro.jp/naga9
るひの http://piapro.jp/alkar
【迷列車/A列車】ニコニコ鉄道三咲支社#14
ゲーム上では2072年ですが三咲支社1周年ですよ!
しかし、A列車9オリジナル車に迷が潜むとは思わなかったです。たまげたなあ
前回:sm15523891←|今回:sm15762614
マイリストmylist/21432363
参考ページhttp://nicotetsu.wikiwiki.jp/?%BB%B0%BA%E9%BB%D9%BC%D2
コミュニティ:co537919
Twitter:scuderia9125
1年前との落差をお楽しみください→sm12294134【#00】
三咲支社のデータをUPしておきました。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/340952
パスワード:DMS
【けろけろBAND】愛迷エレジーを演奏してみたけろ!
*けろけろBAND*というバンドを組みました(*・ω・*)!
メンバー
vo:けろ【mylist/20370841】
blog:http://ameblo.jp/kero---ron/
twitter: http://twitter.com/kero___ron/
gt(左):けろ(兄)
twitter:http://twitter.com/_mikun_/
gt(右):奏
ba:錦鯉(24ki5i)【mylist/18183485】
dr:しろねこ
twitter:http://twitter.com/sweetxsickhoney/
素敵な原曲様 watch/1290582619
*けろけろBANDの携帯サイトができました*
http://kerokeroband.mh3.mp7.jp/
【A列車で行こう9】ニコニコ鉄道 高崎支社 第9話 ~輸送の拠点~
株主の皆さんこんにちは、伊東線の人です
前回、長野県からの補助金によって、高崎支社の経営は安定してきました。今回は信越本線を延伸し、沿線の開発に力を注ぎます。
今回お送りするのは以下の通り
・信越本線4駅延伸
・長野地区ダイヤ改正
・半年間全裸待機
・長野県内貨物列車運行開始
今回は動画の尺の割にはやっていることが少ないので、物足りなさを感じてしまうかもしれません。・・・余計なに体力を使いすぎたかも
※冒頭の踏切事故にてご気分を害してしまった方、お詫び申し上げます。
↑の詳細についてはwikiにて・・・http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?%B9%E2%BA%EA%BB%D9%BC%D2
(前回)第8話【鉄道の要衝】→sm15661231
(次回)第10話【特別急行発車】→sm15855487
高崎支社マイリスト→mylist/26345378
静かなる嫉妬
クオリティー<<<自分の時間確保 すいませんwww これもmochの要望により作りまふた。 Dr:moch gu,ba:hiroya
【BLOOD-C】純潔パラドックス【演奏してみた】
水樹奈々さんの歌うBLOOD-CのED「純潔パラドックス」をバンドで演奏してみました。
2011年の夏アニメで1番好きな曲です。
-演奏ユニット「亡命(仮)」-
Vo: EMI / Gu: 大佐 / 踊: ZANGIEF / Ba&Prog: Chris Maxx / Dr: (株)Matilda書記
亡き王女の為のセプテット-Band Edition-
こんなにも月が紅いから本気で演るわよ!
♦こんにちは、y0uです。今回は僕がアレンジしたこの曲を
5人コラボでお送りします。
♦皆さんにお誘いをしたところ快く引き受けてくださいました。
ありがとうございました
原曲:亡き王女の為のセプテット(東方紅魔郷:レミリア・スカーレットのテーマ)
Sax:NEXIT(アレンジサークル音不知)→mylist/26664390 ♦Twitter:@onshiraz
Ba:ヘタレッキオ→mylist/10823012 ♦Twitter:@hetarekkio
Key:シュウ→mylist/27271200 ♦Twitter:@Yamazanasyu
Dr:Kentea→mylist/24907402 ♦Twitter:@DrKentea
Gt:y0u→mylist/7947080 ♦Twitter:@you_guitar
Illust:桜木 蓮→mylist/25432319 ♦Twitter:@sakuragi_ren
Music by ZUN(上海アリス幻樂団)
Arranged by y0u
以上、敬称略
