キーワード BA が含まれる動画 : 31358 件中 4801 - 4832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Arch Enemy】本職ベースだけどBlood on your Handsが歌いたかった
どうもバツヲです。
学祭でこの曲やってくれなかったんで露骨にやりたいアッピルします。
まぁ、本職じゃないんで若干歌下手なのはどうしようもないっす。
んでも一応グロウル他デスボイス習得し始めようとしてから一年ちょっと経ったんで、
その記録のため…みたいな感じですかね。
ちなみに音源はこれ使わせて頂いてます→sm3756884
演奏動画うpしてます→mylist/23192689
たまにしか活動しないコミュは→co292508
Twitterは→http://twitter.com/Ba2O
アイドルマスター ラジオdeアイマCHU!! 活動31週目 (コメント専用動画)
◆本動画は『アイドルマスター ラジオdeアイマCHU!!』のコメント専用動画であり、音声は一切含まれておりません。
アニメイトTVでの配信を再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆番組ページ : http://www.animate.tv/radio/details.php?id=imas_chu
◆活動31週目配信アドレス : http://www.animate.tv/asx/jI6TjU9mh9pnkW1OcZ0A.asx
配信予定 : 11月24日(木)~12月22日(木)
◆『アイドルマスター ラジオdeアイマCHU!!』はアニメイトTV(http://www.animate.tv/)で毎週木曜配信
配信期間は4週間です。
◆アイマス系ラジオのコメント専用動画とネタなど→(mylist/75026)
★ブログを運営中。ご意見等こちらでも受け付けております。
http://rum-ba.txt-nifty.com/blog/
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 九十七発目
うp主「高火力主武器がほしくなったので恐竜を使ってみた」
サワカス「あれ?これってクラマスの武器アセンと同じような気が」
うp主「全部言わなくてもわかってる、武器アセン考えたときから気づいていたさ・・・」
※ごめんなさい、まじめちゃん武器アセンパクらせていただきました。
後冒頭におまけ入れてあります
NAME:トミ
クラス:A1
頭:玖珂S 胴:HGⅠ 腕:役者・弐 足:迅牙・真
重火
主:GAXダイナソア 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:バリアユニットβ(超過2%)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/ba3e0cd4d4f960abd0ae5200397e9685
前:sm16227298 次:sm16277560
マイリスト:/mylist/21821761 ©SEGA
アニメ アイドルマスター アイマスタジオ 第34回 (コメント専用動画)
◆本動画は『アニメ アイドルマスター アイマスタジオ』のコメント専用動画であり、音声は一切含まれておりません。
響 HiBiki Radio Stationでの放送を再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆iM@STUDIO番組ページ : http://hibiki-radio.jp/description/idolmaster
◆配信アドレス : http://origin.hibiki-radio.info/movie/asx/8/2045.asx
配信予定 : 11月24日(金)22時~12月02日(金)21時59分まで
◆アイマス系ラジオのコメント専用動画とネタなど→(mylist/75026)
★ブログを運営中。ご意見等こちらでも受け付けております。
http://rum-ba.txt-nifty.com/blog/
アンドロイド版UTAU収録支援ツールを改良してみた
前回→sm15939903 いろいろ詰め込んでみました。べ、別に今日いろいろツールが公開されてたから、便乗したわけじゃないんだからね!! 真夜様のsm16023990こちらの動画の意見を参考に音程とテンポの変更とノイズ対策をしました。一応ダウンロードはこちら 連続音→http://firestorage.jp/download/cadd5d5ba10937f5784fb9f99efabda31310a65d 単独音→http://firestorage.jp/download/fc5972868ae03a641809df5105055d801062fdc8 最新版→sm16535426
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 番外編三十九発目【恐怖の試合】
うp主「今回は前回投稿コメントで言っていた動画だ」
サワロケ「確かこれ以外も何戦かした上に少しでも重火に乗ったのあったよな?」
うp主「これ以外は本当にボコボコだったんだよ、チクショー!」
NAME:トミ
クラス:A1
頭:玖珂S 胴:玖珂S 腕:役者・弐 足:迅牙・真
支援
主:LSG-アヴローラβ 副:ヘヴィマインV 補:広域センサー 特:リペアユニットβ
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/ba3e0cd4d4f960abd0ae5200397e9685
前:sm16277560 次:sm16324890
マイリスト:/mylist/21821761 ©SEGA
【PV】ゆづか姫/ちゅーちゅーらぶりー
★ゆづか姫1stミニアルバム 「Love me to desu 死ぬまで愛して」 発売中!http://www.qoopooboo.jp/%E5%85%B6%E3%81%AE%E4%BA%8C-love-me-to-desu/
★iTunesダウンロード開始!
http://itunes.apple.com/jp/album//id487526074
寝て、食べて、寝て、食べるだけじゃない。ちゃんと歌えば歌える、ちゃんと踊れば踊れるニコ生主ゆづか姫(co237481)(twitter→himeyuzk)、待望の書き下ろし新曲「ちゅーちゅーらぶりー」がqoopooboo records(twitter→qoopooboo)にてやっとお披露目。
作詞はゆづか姫自身が、作曲はHIMAWARI(BanananaMiLK) (twitter→himawari_bnm)mylist/19610757が担当。編曲はQuerux (ハトp) mylist/20319166。PVは有志の協力により(仮)で制作。
リップが違ったり、振り付けが探り探りなのはご愛嬌。
詳しくは、qoopooboo records(http://www.qoopooboo.jp/)にて!
【スマブラX】BAカービィでおきらく乱闘【part37】
無駄なOP付きですw 1試合目 ビリなのに生け贄してもらうアホーカミ様 2試合目 安定のアホウドリ 前→sm16241849 次→sm16413180 mylist/27533517 現在リプレイを募集しています。もしも興味のある方はuser/17203833をご確認ください。
ガチャガチャぽんっと・コマンドー を歌ってみた@要
(ガチャガチャをする)小銭だ!小銭を出せ!!
■本家動画様→sm16280256
■mylist/25203083
【流田Project】only my railgun【ワンマンツアーFinal】
11/26 流田Projectワンマンツアーファイナル、ニコニコ生放送 流田Projectライブmylist/26239314
『only my railgun』byとある科学の超電磁砲
流田Projectメンバー
Vo.流田豊 Gt.穴澤淳 Ba.桃山竜二 Dr.栗川雅裕
↓ちなみにこちらが前回のツアーファイナルのonly my railgunです。
sm14941981
※歌詞コメ書いてくれた方ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・゚
【おっさん】テンションが上がる曲集【歓喜】
年齢的におっさんの主が個人的に聴くとテンションが上がる曲を集めました。
曲目
ロッキー「Gonna fly now」
アリ・ザ・グレーテスト「ALI BOM-BA-YE」
モーツァルト「レクイエムニ短調 ディエス・イレ」
信長の野望 武将風雲録「狼煙」
大河ドラマ・武田信玄のテーマ
F1「TRUTH」
アフターバーナー「AFTER BURNER」
ストリートファイターⅡ「ケンのテーマ」
メタルギアソリットのテーマ
今日のホームラン「VIBRATIONS」
ドラゴンクエストⅢ「勇者の挑戦」
【流田Project】侵略ノススメ☆【ワンマンツアーFinal】
11/26 流田Projectワンマンツアーファイナル、ニコニコ生放送 流田Projectライブmylist/26239314
『侵略ノススメ☆』by侵略!イカ娘
流田Projectメンバー
Vo.流田豊 Gt.穴澤淳 Ba.桃山竜二 Dr.栗川雅裕
Back Low ムクノキ
おまたせです!!!Back Lowの初音源ムクノキ ついにニコ動もupですwこちらメンバーのぶろぐです。Vo:Juri http://ameblo.jp/yocygnus/Gt:TAKUMA http://ameblo.jp/blacktakuma/Ba:NorA http://ameblo.jp/yurikinn/Dr:直人 http://ameblo.jp/naoto7010with/ブログもよろしくね♪
Project East 1982-feat kisida(ba)hayapi(Gt) -♪狼煙(NOROSHI)
お友達の作った曲に(半ば勝手に)参加してギター乗せてみました。ニコ動にもアップしていいよーと許可もらったので初投稿。ニコニコムービーメーカーすげぇ! Vo.健太郎くん Dr.樋口くん Ba.岸田さん Gt.はやぴ~さん 発起人の樋口くんのページはこちら→ http://www.youtube.com/user/drum1982D 元のバージョンはこちら→ http://youtu.be/WkjvHHKM1CI
【ライブで】チルノのパーフェクトさんすう教室【歌ってみた】
11月13日にライブやりました。これが俺たちの全力全壊GtVo.悶絶Gt.しらこいしBa.ミッチーDr.半ちゃん
【ライブで】爆乳音頭【歌ってみた】
11月13日にライブやりました。これが俺たちの全力全壊GtVo.悶絶Gt.しらこいしBa.ミッチーDr.半ちゃん
【めぐたん】Bad Apple? feat.Romonosov?:pを超拙く歌ってみた
るいちゃん絵描いてくれてありがとうございますぃ!!素敵だった!(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23351792) MP3→http://soundcloud.com/mgtn/ba_r_m
SPYAIRの 『サムライハート(Some Like It Hot!!)』コラボしてみた
HEY!HEY!サムライハート!!
Vo.Suka (mylist/15953010)
Gt.Noah (mylist/24608249)
Gt.ゆうちゃん♪ (mylist/24624579)
Ba.うるふまらいたー (mylist/20244406)
Dr.ひびき (mylist/21590635)
Key.Neoh! (mylist/28476745)
Mix.あおねこ (mylist/16907210)
【A列車で行こう9】江浜坂本地区開発物語 Plus1
消した動画に付いたコメントが勿体無かったのでサルベージしちゃいましたてへぺろ(・ω<)お久しぶりでございます。
ちょっと思うところがあって、再開しちゃいました。
数回続く予定ですので、よければお付き合いくださいませ。
◇twitterID:after_nooooon
◇【A9】江浜坂本地区開発物語マイリスト:mylist/17568105
◇ニコニコ鉄道Wiki:http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?%B9%BE%C9%CD%BA%E4%CB%DC%C3%CF%B6%E8
◇【A8】海熊開発鉄道マイリスト:mylist/9345105
◇ニコ証:http://nsx.kadaru.mydns.to/modules/nsx/stockinfo.php?code=3050
◇前回:sm11837382 |sm16316146| 次回:sm16354873◇
アイドルマスター ラジオdeアイマCHU!! 活動32週目 (コメント専用動画)
◆本動画は『アイドルマスター ラジオdeアイマCHU!!』のコメント専用動画であり、音声は一切含まれておりません。
アニメイトTVでの配信を再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆番組ページ : http://www.animate.tv/radio/details.php?id=imas_chu
◆活動32週目配信アドレス : http://www.animate.tv/asx/7ji6tIvk5OzT3diZIIRL.asx
配信予定 : 12月01日(木)~12月29日(木)
◆『アイドルマスター ラジオdeアイマCHU!!』はアニメイトTV(http://www.animate.tv/)で毎週木曜配信
配信期間は4週間です。
◆アイマス系ラジオのコメント専用動画とネタなど→(mylist/75026)
★ブログを運営中。ご意見等こちらでも受け付けております。
http://rum-ba.txt-nifty.com/blog/
【Rb+】 コナミコマンド&「C」
指+と同じです。
タイトル画面で「上上下下左右左右BA」です。背景が早くなります。
(タイトル画面を出すためには、一度Rb+を完全に落として下さい)
また、「C」をタッチすると、現在設定しているショット音が鳴ります。
こっちはコナミコマンド入力前後、どちらでも反応します。
>コメ
2chはチェックしてませんでした。申し訳ない。
【るろうに剣心】「1/2」をバンドで演奏してみた。
祝!!アニソンカバー配信スタート
「へーけとあにそん絵巻〜巻の壱」iTuneアニソンチャート最高2位!!
ヘーけです。
Vo.平の怒っ濤.
Ba.平の奇天烈
Gt.チャイナの焼飯
Dr.二代目平の太助 (K From NoGoD)
ブログ→http://ameblo.jp/hke-official/
twitter→http://twitter.com/@HKE_OFFICIAL
マイリスト→mylist/25670854
灼眼のシャナⅢOP 「Light My Fire」をバンドで演奏してみた。
どうも、babyDUCKです。
灼眼のシャナⅢ-FINAL-のOP「Light My Fire」をバンドで演奏してみました。
今回もドラマーがコスプレしてます。誰がなんと言おうとシャナです。
その他演奏動画<mylist/29201556>
rec&mix:hassy
illust:なる
ボカロオリジナルもよろしくどうぞー↓
gu(R).Ariだい<mylist/23095361>
ba.babyDUCK<mylist/24289912>
dr.Civa<mylist/27543251>
http://cli-cla.com/
こいけんOP AUTOMATIC SENSATION / 新谷良子 長島☆自演乙☆雄一郎入場ver
アントニオ猪木、長島☆自演乙、レ・バンナ他出場 INOKI BOM-BA-YE 2011@ニコニコ生放送でこいけんのOPが流れていたので切り取ってみました このゲームはやった事が無いけど新谷良子さんが出ているという事なのでやってみようかな!!!
アニメ アイドルマスター アイマスタジオ 第35回 (コメント専用動画)
◆本動画は『アニメ アイドルマスター アイマスタジオ』のコメント専用動画であり、音声は一切含まれておりません。
響 HiBiki Radio Stationでの放送を再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆iM@STUDIO番組ページ : http://hibiki-radio.jp/description/idolmaster
◆配信アドレス : http://origin.hibiki-radio.info/movie/asx/8/2119.asx
配信予定 : 12月02日(金)22時~12月09日(金)21時59分まで
◆アイマス系ラジオのコメント専用動画とネタなど→(mylist/75026)
★ブログを運営中。ご意見等こちらでも受け付けております。
http://rum-ba.txt-nifty.com/blog/
千本桜をバンドで演奏してみた。
どうも、babyDUCKです。
今回は黒うさPさんの「千本桜」をバンドで演奏させていただきました。
ボカロ曲は初ですね!この曲を演奏して思ったこと、それは
日本に生まれてよかったー!
本家様→sm15630734
12/2up灼眼のシャナⅢOP 「Light My Fire」をバンドで演奏してみた。<sm16324411>
その他演奏動画<mylist/29201556>
rec&mix:hassy
illust:なる
ボカロオリジナルもやってマス↓
gu(R).Ariだい<mylist/23095361>
ba.babyDUCK<mylist/24289912>
dr.Civa<mylist/27543251>
http://cli-cla.com/
【スパ4AE】 ごっつええガーデンⅥ 敗者復活戦ピックアップ part.2
2011年たぶん最後のスパ4AE大会「ごっつええガーデンⅥ」
敗者復活1(1回戦敗退) 敗者復活2(2回戦敗退) からピックアップしました!
MOSH3641(Ke) brack new(Ad) VS pe ta1020(Ke) keesuke(Ry)
yuk91323(Ba) toga1109(Ch) VS SolubleErmine84(Ev) kapibarasan3(Co)
前⇒sm16333147 次⇒sm16335764
【大会動画】mylist/24440339 【大会MAD】mylist/26293302
【 その他 】
コミュニティ ⇒ co1111516 Twitter ⇒ http://twitter.com/macosato
ブログ ⇒ http://jacchareview.blog17.fc2.com/
【手描キワミ】キワミでも分かるガトチュ講座
(ヽ^ゝ^)さあ、皆もガトチュを習おう!
配布→http://dl.dropbox.com/u/25662893/%E3%82%AD%E3%83%AF%E3%83%9F%E3%81%A7%E3%82%82%E5%88%86%E3%81%8B%E3%82%8B%E3%82%AC%E3%83%88%E3%83%81%E3%83%A5%E8%AC%9B%E5%BA%A7.rar
mylist/24771941
[AKG] バタフライを弾いてみた
バタフライを弾いてみました
Dr&Baは肉菜氏です
地味ですがよろしくおねがいします
マイリス:mylist/27583510
【Fate/Zero OP】oath sign を演奏してみた【FULL】
LiSAさんの歌うFate/ZeroのOP「oath sign」をバンドで演奏してみました。
-演奏ユニット「亡命(仮)」-
Vo: EMI / Gu: 大佐 / Ba&Prog: Chris Maxx / Prog: ZANGIEF / Dr: (株)Matilda書記
(※ザンギエフさんの都合がつかなかった為、今回は踊りが静止画です。)
【オリジナル曲】Music Life / 六萬
学生の時にやっていたバンド、『六萬(ローワン)』です。
古いVHSを整理したら出てきたので、編集してうpしてみました。
六萬の代表曲となった曲。
友達・仲間・メンバーらと深い絆で繋がることが出来た思い出深い曲。
皆様にも、『音楽って素晴らしい』って事が伝われば幸いです。
※ガッカリ回のライブしか残っていなかったため、比較的マシなものをチョイスしました(汗)
六萬 are...
進吾 / Ba & Vo
やない / Gu
GEL / Dr 【うp主】
アッコ / Tp
コダマ / A.Sax
【撮影】
2004年11月20日 東広島 西条Amigo
【他の楽曲】
月光-tsukibikari- → sm16175034
恋花火 → sm16195916
【A列車で行こう9】江浜坂本地区開発物語 Plus2
ご視聴ありがとうございます。今回の動画ですが内容は前回の予告どおりとなっております。まぁごゆっくりご覧ください。
次回からは30倍となります。その関係で、次回のうpは大分先になることが予想されますが、ご了承ください。
8:11付近のミスは気にしないでネ!気にしちゃダメだヨ!(ォィ
◇twitterID:after_nooooon
◇【A9】江浜坂本地区開発物語マイリスト:mylist/17568105
◇ニコニコ鉄道Wiki:http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?%B9%BE%C9%CD%BA%E4%CB%DC%C3%CF%B6%E8
◇【A8】海熊開発鉄道マイリスト:mylist/9345105
◇ニコ証:http://nsx.kadaru.mydns.to/modules/nsx/stockinfo.php?code=3050
◇前回:sm16316146 |sm16354873| 次回:sm17868369◇
