キーワード BA が含まれる動画 : 31358 件中 4833 - 4864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
RTされたから『ボクとアリスのワンダーランド』を歌ってみた
いけばなは『11分以内に1RTされたら『ボクとアリスのワンダーランド』の歌ってみたをうpします shindanmaker.com/110184 (゜ロ゜)
というわけで投稿してみました!
普段は、ゲーム実況者です!(=゜ω゜)
まぁ、あれだ。いい思い出だ( ̄▽ ̄;)
世の中勢いでなんでもやってみるもんだ( ゜Д゜ )
▼原曲様→sm9752860
【いままでマイリスト】→mylist/23500581
▼いけばなのブログ→http://bananared.blog10.fc2.com/←ameba・pixiv・Twitterもここからどうぞ
▼Twitter→ike_ba_na
▼生放送コミュ→co1100436
ASIAN KUNG-FU GENERATION / 君の街まで 【バンドで演奏してみた】
どうも、鉄風です!
ニコ動進出第四弾。
アジカンの君の街までをバンドでコピーしてみました。
今回は体調不良で休んでいたギターも加わって、四人編成で。
まだまだ未熟ですが、最後まで聴いていただけたら嬉しいです◎
※お詫び※
先に投稿した動画の音割れがひどかったため、修正し再投稿しました。
コメントをくださった方、マイリス登録をしてくださった方、ほんとにすみません!
no longer human are
鉄風(Vo+Gt)
トモヲ(Ba+Cho)
亮(Dr)
いのっち(Gt)
他の演奏動画を見てみる→mylist/28771114
NUMBER GIRL / 転校生 【バンドで演奏してみた】
京都市右京区から参りました、no longer humanです。
というわけで!
今回はナンバガの転校生をバンドでコピーしてみました。
テレキャスじゃなくてすみません(;´Д`A ```
ツッコミどころ満載ですが、最後まで聴いていただけたら嬉しいです◎
no longer human are
鉄風(Vo+Gt)
トモヲ(Ba+Cho)
亮(Dr)
いのっち(Gt)
他の演奏動画を見てみる→mylist/28771114
【流田Project】コネクト【ワンマンツアーFinal】
11/26 流田Projectワンマンツアーファイナル、ニコニコ生放送 流田Projectライブmylist/26239314
『コネクト』by魔法少女まどか☆マギカ
流田Projectメンバー
Vo.流田豊 Gt.穴澤淳 Ba.桃山竜二 Dr.栗川雅裕
【3人で】人生リセットボタン【演奏してみた】
わーばばばばばば!!
原曲:sm16110005 kemu様
素敵な楽曲と楽曲使用許可をくださいましてありがとうございました!
Gt.ともはち:mylist/9738067 co1093090 Twitter:tomo8now
Ba.おかだけ:mylist/21381510 co457830 Twitter:okadakee
Dr.3110 :mylist/24974898 co1255611 Twitter:3110drum
動画・MIX:3110
Special Thanks
藤 :mylist/18592349 co41765 Twitter:Fujiborozoukin
【鏡音リン】ハッピーメリークリスマス【オリジナルPV】
もうすぐクリスマス。
いっしょにいれるかな。
想いが届きますように!
◆絵/7:24さん
http://www.pixiv.net/member.php?id=264650
mylist/18822026 mylist/26905171
◆動画/舞虎さん
mylist/18067572
◆詞・曲・編曲/QTbomber
mylist/53345328
◆2012年に私QTが企画して、
歌ってみたのみなさん
アギさん(絵)、悠樹さん(動画)と御一緒した作品はコチラです→sm19621656
◇歌ってくださいました! mylist/24878228
◆オケ http://firestorage.jp/download/7b26dbca725d7a867e6111f04ba331fb10566a4b
◆歌詞 http://amba.to/1OPVOMV
◆7:24さんの描き下ろし絵
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23518377
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 九十八発目
うp主「久しぶりのサワカスさん動画だ」
サワカス「あまりにも久しぶりすぎて、重火乗りだって忘れられたりして」
うp主「さすがにそれはないだろう」
サワロケ「だが他人の動画で重火で出てたら驚かれてたぞ」
うp主「( ゚д゚)」
NAME:トミ
クラス:A1
頭:玖珂S 胴:HGⅠ 腕:役者・弐 足:迅牙・真
強襲
主:ヴォルペ・メガロ 副:41型強化手榴弾 補:リヒトメッサーⅡ 特:AC-ディスタンス
重火
主:GAXエレファント 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:バリアユニットβ(超過1%)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/ba3e0cd4d4f960abd0ae5200397e9685
前:sm16324890 次:sm16403777
マイリスト:/mylist/21821761 ©SEGA
アイドルマスター ラジオdeアイマCHU!! 活動33週目 (コメント専用動画)
◆本動画は『アイドルマスター ラジオdeアイマCHU!!』のコメント専用動画であり、音声は一切含まれておりません。
アニメイトTVでの配信を再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆番組ページ : http://www.animate.tv/radio/details.php?id=imas_chu
◆活動33週目配信アドレス : http://www.animate.tv/asx/B9xbmN7lysuloNolSwJy.asx
配信予定 : 12月08日(木)~01月05日(木)
◆『アイドルマスター ラジオdeアイマCHU!!』はアニメイトTV(http://www.animate.tv/)で毎週木曜配信
配信期間は4週間です。
◆アイマス系ラジオのコメント専用動画とネタなど→(mylist/75026)
★ブログを運営中。ご意見等こちらでも受け付けております。
http://rum-ba.txt-nifty.com/blog/
【けーよし】 ROSIERをライブ風にコピーしたよ。【LUNASEA】
頑張りました。特にギターソロ。の、編集。ピッキングハーモニクスは一音録りしてくっつけたw普通に弾けるワケがないww --●機材回りスペック●-- GrはZO-3ギターとME-50、Baははもらいもののショートベース(ちょっといいヤツらしい)、DrはDR-670を指ドラムでMIDI打ち込みした後、8割くらいはクォンタイズで寄せてます。VoはSM58とTUBE MP STUDIO V3です。BaとVoはBOSSのCOSMエフェクトを通して録音してます。DAWはSONAR LEを使用。PCはCeleron D君ですw そして本職はぼーかるです。。。
アニメ アイドルマスター アイマスタジオ 第36回 (コメント専用動画)
◆本動画は『アニメ アイドルマスター アイマスタジオ』のコメント専用動画であり、音声は一切含まれておりません。
響 HiBiki Radio Stationでの放送を再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆iM@STUDIO番組ページ : http://hibiki-radio.jp/description/idolmaster
◆配信アドレス : http://origin.hibiki-radio.info/movie/asx/8/2178.asx
配信予定 : 12月09日(金)22時~12月16日(金)21時59分まで
◆アイマス系ラジオのコメント専用動画とネタなど→(mylist/75026)
★ブログを運営中。ご意見等こちらでも受け付けております。
http://rum-ba.txt-nifty.com/blog/
【h. rojer】天ノ弱【とむ。団長】
天ノ弱 sm14583646
Music&Lyrics:164 mylist/3304983
http://203soundworks.com/
Vo:h.「それは練乳ですか?」mylist/23005866
Gt:とむ。「いいえ、ケフィアです。」mylist/13546396
Ba:団長 「柏木由紀とか全然興味ねーから!」user/2259476
Dr:rojer「今年夏に皆で一緒にライブしました。また皆で出来て嬉しいです( ・´ー・`)」mylist/8533418
Illust:ぎんじ http://www.pixiv.net/member.php?id=1194092
Movie:沙奈 mylist/24944146
12/4 兵庫神戸ブレイブルー第4回ランバト 決勝トナメ
BBCS2ver1.10第回ランキングバトルです
ベスト8
①ナーガ(Λ)-なお(VA)
②おおうそつき(TE)-そーへい(RC)
③なつのあ(BA)-フォウル(RG)
④きちくめがね(CR)-あーちゃん(LI)
ベスト4
①勝者-②勝者
③勝者-④勝者
3位決定戦→決勝戦
の順番になります
mylist/28043239
次回ランバト開催は12/18(日)になります
自分風ミラクルペイントスーツ一応完成(-_-;)ふぅ~
自分風ミラクルペイントのミクちゃんスーツ完成版です
現在モデル配布先住所:http://ux.getuploader.com/Koala_P/download/3/%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%9A%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%83%9F%E3%82%AF+mikuXSbXS%E4%B8%89%E4%BA%BA%E5%A8%98.zip
出演:ミラクルペイント三人娘
ステージ:
こぐま_P様=Univers、カブッP様=星座盤ステージ、ブライアン成田様=ミラクルペイント風ステージ
お借りした音源:
OsterProject:ミラクルペイント/歌:初音ミク
お借りしたモーション:SPS様トレース/ミラクルペイント
モデル修正アドバイス
のいあ様
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 九十九発目
うp主「後一回で百発目だな、まさかここまで続くとは思わなかったよ」
サワカス「百発目で何かやるの?」
うp主「編集技術とかなから無理だな・・・」
※面白そうなコメントがあれば実行するかもしれません
NAME:トミ
クラス:S5
頭:玖珂S 胴:玖珂S 腕:迅牙・甲 足:迅牙・真
重火
主:単式機関砲 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:T30(超過1%)
支援
主:ハガードM50 副:ヘヴィマインV 補:広域センサー 特:リペアユニットβ
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/ba3e0cd4d4f960abd0ae5200397e9685
前:sm16367713 次:sm16435037
マイリスト:/mylist/21821761 ©SEGA
サンリオキャラでバンドを組んでみた
ようつべより。
Vo,Gt:ばつ丸 Ba:マイメロディ Key:けろっぴ Dr:ポチャッコ
うpした動画一覧→mylist/30066478
バルサミコ酢の作り方1
You Tubeより外国人の意見Tsukasa loves BA-ROO-ZA-MEE KO-ZOO lol.
【スマブラX】BAカービィでおきらく乱闘【part38】
預かったリプレイについてですが、今年中にあげるのが厳しくなるかもしれません。 前→sm16281549 次→sm16583714 mylist/27533517
【鏡音レンAppend (power)】 チキンライス 【カヴァー・クリスマス曲】
【H.264】今の子供に嫌がられるかな? と、子供のレン君が浜田雅功と槇原敬之の名曲Xmasソング「チキンライス」を歌ってくれたよw (オケはCD音源です。)
・作詞:松本人志
・作曲・編曲:槇原敬之 (2004年)
◆イラストは、kira.様の作品「しー」を使用させて頂きました。
http://piapro.jp/t/G_Ba
・メグッポイドPower版→nm16517439
・巡音ルカ版→nm16453894
・ミクAppend版→nm16405730
・リンAppend版→nm16462957
◆うp主VOCALOIDオリジナル曲など:mylist/10221399
【音声:AAC 192kbps/動画:504kbps,品質優先/mp4:25.5MB】
[須藤元気]MIND SHIFTをアレンジしてみた(cyber T.T re-mix)[WORLD ORDER]
WORLD ORDERのMIND SHIFT -cyber T.T remix-ba-バージョンです。
ちょこっと違った音楽のMIND SHIFT をご覧くださいませ。
お借りした動画→sm13364386
お借りした音源→nm15610569
※16:9より4:3のほうが画質がいいかもしれないです。音量が高い人は気を付けてください
新作できました!→sm16586975
ニューヨークバージョン→sm16872503
僕はまだ本気出してないだけ -Band Edition-
醜くも美しく、もがいてみせましょう
本家様 → sm13634571
Vo:666。 (mylist/11362374 user/2274905)
Gt:たばこ(mylist/18598725 user/1500874)
Dr:ひびき(mylist/21590635 user/12613313)
Ba:なおた(mylist/23845560 user/8181417)
mix:アルバイターの真実(mylist/18222272 user/16218103)
movie:54萌(mylist/32469223 user/14825786)
【実況】俺たちだって必死に生きてるんだ!【蚊2】
初投稿!
うまく出来とるかなー
お借りした動画⇒http://www.youtube.com/watch?v=bA0MoOB_NXU
コミュ⇒co1147172
紅葉~momiji~「Be all right!」(ライブ音源)
紅葉~momiji~の楽しさが伝われば嬉しいな(≧▽≦)
神奈川からメジャーデビューしたロックバンド「紅葉~momiji~」
Vo.emi、Gt.Katty、Ba.Akitugu、Dr.Takujiの4人組で、
「MAKE YOU HAPPY! あなたに元気をおっそわけ☆」をテーマに、関東を中心に積極的に活動してました。
新しいCDが出るかどうかは所属事務所の社長さんの気分次第という、曲が欲しいファンにはちょっと切ない現状なのが玉に瑕。
活動は終了されました(´;ω;`)
【Persona4 The Animation OP-full】sky's the limitをGt&Baで弾いてみた【おまけつき】
12/9/10更新 ドリムシのStream Of ConsciousnessとEndless Sacrifice→sm18845158
ドリムシ Panic Attack sm17052722 As I am→sm16680281 ファンのかた、前回以上にごめんなさい!!!。ベース単体は前にやったので(sm15908440)ギターも弾いてみました。動画は別撮りです。バッキングや曲のソロはわりと再現できてると思います。ただ、自分のアドリブソロのフレーズは参考程度に・・・と思ってください。おまけでP4でおなじみの曲をshort ver.でつけてみました。さらに好き勝手にギター弾いてますwそんな感じの荒っぽい演奏ですがお楽しみいただけるとありがたいです。 まいりす→mylist/14655068 ついった→http://twitter.com/#!/ctrainjorster07 未来日記OP・空想メソロギヰ→sm16321025
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 番外編四十一発目【イベント・支援】
うp主「100発目の前に番外編だ」
サワロケ「どうせ100発目用の動画が取れなかっただけだろう」
うp主「まあ、そうなんですけどね・・・」
うp主(サワカスさんで色々やってたらS5どころかA1からも落ちそうだったとは言えない・・・)
NAME:トミ
クラス:A1
頭:玖珂S 胴:毛44 腕:迅牙・甲 足:迅牙・真
支援
主:LSG-ラドゥガ 副:リムペットボムV 補:スタナーK 特:リペアユニットβ
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/ba3e0cd4d4f960abd0ae5200397e9685
前:sm16403777 次:sm16460667
マイリスト:/mylist/21821761 ©SEGA
アイドルマスター ラジオdeアイマCHU!! 活動34週目 (コメント専用動画)
◆本動画は『アイドルマスター ラジオdeアイマCHU!!』のコメント専用動画であり、音声は一切含まれておりません。
アニメイトTVでの配信を再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆番組ページ : http://www.animate.tv/radio/details.php?id=imas_chu
◆活動34週目配信アドレス : http://www.animate.tv/asx/uVefA5cqAfwhWTxUAcVp.asx
配信予定 : 12月15日(木)~01月12日(木)
◆『アイドルマスター ラジオdeアイマCHU!!』はアニメイトTV(http://www.animate.tv/)で毎週木曜配信
配信期間は4週間です。
◆アイマス系ラジオのコメント専用動画とネタなど→(mylist/75026)
★ブログを運営中。ご意見等こちらでも受け付けております。
http://rum-ba.txt-nifty.com/blog/
WE ARE THE FALLEN - 1 minute clip of "Bury Me Alive"
WE ARE THE FALLEN「Bury Me Alive」から好きな個所をピックアップしてみました!
カーリーのVoに重なるジョンのギターソロにご注目
WE ARE THE FALLENデビューアルバム「Tear The World Down」発売中!
元エヴァネッセンス)のBen Moody(ベン・ムーディ)-Gr、John LeCompt (ジョン・ルコンプ)-Gr、Rocky Gray(ロッキー・グレイ)-Dr、アメリカンアイドル'07のファイナリスト、Carly Smithson(カーリー・スミスソン)-Vo、Kelly Clarkson、Disturbed、Static-Xのサポーター、Marty O'brien(マーティ・オブライアン)-Baらによる新バンド
公式
http://www.wearethefallen.com
https://twitter.com/WeAreTheFallen
日本ファンページ
mixi:http://c.mixi.jp/wearethefallen
ツイッター:http://twitter.com/WRTFallen_Ev_JP
WE ARE THE FALLEN リスト mylist/15712415
ゲーセン店員が『シリョクケンサ』歌ってみた
26作目です!
キー+2で歌ってみましたよろしくお願いします。
今回は自分でMix・Masteringしてみました。
40mPさんの『シリョクケンサ』本家:sm15230821
~歌/Mix/Mastering~
□コンソメuser/3669976(mylist/21486040・co542656)
└twitter:http://twitter.com/consome123
~Encode~
□oh-baくんuser/1015849(mylist/23216974・co535512)
└twitter:http://twitter.com/oh_ba_kun
アニメ アイドルマスター アイマスタジオ 第37回 (コメント専用動画)
◆本動画は『アニメ アイドルマスター アイマスタジオ』のコメント専用動画であり、音声は一切含まれておりません。
響 HiBiki Radio Stationでの放送を再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆iM@STUDIO番組ページ : http://hibiki-radio.jp/description/idolmaster
◆配信アドレス : http://origin.hibiki-radio.info/movie/asx/8/2243.asx
配信予定 : 12月16日(金)22時~12月23日(金)21時59分まで
◆アイマス系ラジオのコメント専用動画とネタなど→(mylist/75026)
★ブログを運営中。ご意見等こちらでも受け付けております。
http://rum-ba.txt-nifty.com/blog/
WE ARE THE FALLEN - Tear The World Down (w/ photos by Derek Brad)
Photo by Derek Brad Photography
http://www.derekbrad.com
大好きな写真家デレック・ブラド氏の写真を使用させていただきました!
WE ARE THE FALLENデビューアルバム「Tear The World Down」発売中!
元Evanescence(エヴァネッセンス)のBen Moody(ベン・ムーディ)-Gr、John LeCompt (ジョン・ルコンプ)-Gr、Rocky Gray(ロッキー・グレイ)-Dr、アメリカンアイドル'07のファイナリスト、Carly Smithson(カーリー・スミスソン)-Vo、Kelly Clarkson、Disturbed、Static-Xのサポーター、Marty O'brien(マーティ・オブライアン)-Baらによる新バンド
公式
http://www.wearethefallen.com
https://twitter.com/WeAreTheFallen
日本ファンページ
mixi:http://c.mixi.jp/wearethefallen
ツイッター:http://twitter.com/WRTFallen_Ev_JP
WE ARE THE FALLEN リスト mylist/15712415
【ショートPV】罪と罰【初音ミク】
うごメモより転載 動画:ひろと(本家→http://ugomemo.hatena.ne.jp/11BED130A0E3A2BA@DSi/movie/E3A2BA_0A0D73BC626C5_035) 曲:罪と罰(本家→sm8166339) 作詞・作曲:DECO*27 唄:初音ミク
ELLE GARDEN / ジターバグ 【バンドで演奏してみた】
京都市右京区から参りました、no longer humanです。
今回はエルレのジターバグをバンドでコピーしてみました。
ちなみにこの曲のコーラスは、どうしてもやりたい。
ということで、ドラムがしています。
ミキサー後ろという謎のアングルですが、最後まで聴いていただけたら嬉しいです◎
no longer human are
鉄風(Vo+Gt)
トモヲ(Ba+Cho)
亮(Dr+Cho)
いのっち(Gt)
他の演奏動画を見てみる→mylist/28771114
【et nu】2nd single「Insomniac」【クロスフェード】
どうもet nuです。
■12/24に2ndシングルをリリースします!
先行販売:Tears Of Today Tour 2011 vol.2 @OSAKA http://tearsoftoday.com/tottour/
通販:http://p.tl/qa4R
■コミックマーケット81の3日目(12/31)でも委託頒布させて頂きます。
スペース:西あ29b シグナルP(twinkledisc)
■et nu:
Vo&Gt. ナノウ
Gt. 町屋
Ba. nim
Key. ルシュカ
Dr. amp-an
■special thanks to ハチ sm11468381
neko mylist/4461034
■1stシングル:sm14244691
アルバム:sm15197248
