キーワード BA が含まれる動画 : 31365 件中 5921 - 5952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
人生ゲーム/アイオロス 【彩冷える,D,ガイズファミリー,MASK,SEVEN】
2003年に結成されたヴィジュアル系セッションバンド。2003/3/14 オムニバス盤 「LOOP OF LIFEⅢ」へ参加。作詞:Aoi 作曲:アイオロス 編曲:アイオロス。 Vo,Aoi(→MASK→彩冷える(葵)→ソロ)、Gt,.未散(→MASK→Seven(ミチル))、Gt,英蔵(→D(HIDE-ZOU))、Ba.,和矛(→ガイズファミリー→SEVEN)、Dr,大城(→D(HIROKI))
【shigeru】 バンドでドラムソロを叩いてみた
初めまして、speed☆star shigeruといいます。投稿は初めてで画像、音声最悪ですがなにとぞ優しい目で見て頂けると幸いですm(..)m構成はBメロ→サビ→Gtソロ→Baソロ→Drソロとなってます。
【ゆっくり実況】萌えっ娘もんすたぁ技ver 最後の縛りき Part7
大分遅れたけど縛りを+1追加するから許して^p^
【現在の縛り】野生萌えもんへの攻撃禁止 回復アイテム禁止(状態異常系はあり)
好きな萌えもんにチェックを入れて送信しとくがいい→https://ssl.form-mailer.jp/fms/6ba86c78202605
萌えっ娘もんすたぁwiki→http://www35.atwiki.jp/moemon/
前回→sm18348964 次回→sm18555357 マイリス→mylist/32444364 Part1→sm18116221
桜才国繁栄史 清雄市編 第07話「独占市場の終わり」
文字送りの簡単な方法はないのだろうか?
前回sm18351562←今回sm18511655 →次回 未定
桜才国wiki http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?%BA%F9%BA%CD%B9%F1%C8%CB%B1%C9%BB%CB
ツイッターアカウント THnewousai
マイリスト
桜才国繁栄史 桜才中央編 mylist/31060071
桜才国繁栄史 清雄市編 mylist/31492718
桜才国繁栄史 桜ヶ丘編 mylist/32395581
右上の動画
【じょしらくED】 昔、EDで踊るアニメがあってだな sm18431859
コメントの統一化のため、コミュニティー動画からのお越しのかたは↑コメントをお願いいたします。
アイドルマスター ラジオdeアイマCHU!! 活動66週目 (コメント専用動画)
◆本動画は『アイドルマスター ラジオdeアイマCHU!!』のコメント専用動画であり、音声は一切含まれておりません。
アニメイトTVでの配信を再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆番組ページ : http://www.animate.tv/radio/details.php?id=imas_chu
◆活動66週目配信アドレス : http://www.animate.tv/asx/BYpXJMzK3fMUNFm5TVCw.asx
配信予定 : 08月02日(木)~08月30日(木)
◆『アイドルマスター ラジオdeアイマCHU!!』はアニメイトTV(http://www.animate.tv/)で毎週木曜配信
配信期間は4週間です。
◆アイマス系ラジオのコメント専用動画とネタなど→(mylist/75026)
★ブログを運営中。ご意見等こちらでも受け付けております。
http://rum-ba.txt-nifty.com/blog/
旗はどこ?? 不安になったBAフラッグ戦
詳しくはブログでhttp://srofujiko.blog.fc2.com/(2012年8月2日の記事)
【ゆっくり実況】MHP3【ブーメラン狩猟】パート3
ようやくパート3が完成しました。
本当に遅くなってしまって申し訳なかったです。
動画、どうやったら高画質でうpできるのかな?
前回→sm18283194 次回→sm18846219
マイリス→mylist/33176061
コミュ→co1105149
連絡先→ka.tako.piru.ka.ba.39.ra☆gmail.com ☆は@で
Twitter→hassy_miku
【FF9】独りじゃないを演奏してみた【でも一人】
FF9の名曲、独りじゃないを、全パート自分で演奏してみました。
Dr→鍵盤で演奏
Ba→ベースで演奏
Perc→鍵盤で演奏
その他シンセ系の音(Pad、クリーンギター、Pan Flute、歪みギター)→鍵盤で演奏
コーラス→自分で歌った
コーラス→自分で歌った
コーラス→自分で歌った
ミックス→自分
最初ギターの音がよれてるのと、コーラスのほうの動画が若干音ズレはご容赦。
カクカク動画なのは仕様です。お使いのパソコンは正常です。
アニメ アイドルマスター アイマスタジオ 第70回 (コメント専用動画)
◆本動画は『アニメ アイドルマスター アイマスタジオ』のコメント専用動画であり、音声は一切含まれておりません。
響 HiBiki Radio Stationでの放送を再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆iM@STUDIO番組ページ : http://hibiki-radio.jp/description/idolmaster
◆配信アドレス : http://origin.hibiki-radio.info/movie/asx/8/4468.asx
配信予定 : 08月03日(金)22時~08月10日(金)21時59分まで
◆アイマス系ラジオのコメント専用動画とネタなど→(mylist/75026)
★ブログを運営中。ご意見等こちらでも受け付けております。
http://rum-ba.txt-nifty.com/blog/
白の修行場交流戦 前半戦
ルール:互いのチームから一人ずつ対戦し、獲得総ラウンド数の多い方が勝利とする。
白の修行場チーム
1.こてん(こてんさんワールドを展開する程度の能力)
2.にりあき(優しいお兄さんオーラを出す程度の能力)
3.白の字(闇に蠢く者たちをまとめる程度の能力,co1256672)
4.モリリン(妹紅愛を語る程度の能力)
kiscaチーム
1.ヤンマー
2.ねこねこ
3.パウダー
4.腐乱納豆
後半戦→sm18527029
交流戦をしたい方は僕のツイッター@shironoji0703 か バーンさんの@ba___nへ
もしくはskype→alect02へどうぞ!
白の修行場交流戦 後半戦
ルール:互いのチームから一人ずつ対戦し、獲得総ラウンド数の多い方が勝利とする。
白の修行場チーム
5.バーン(とても綺麗な男投げを使う程度の能力!,co1433133)
6.蛾 紋称(天則でのアドバイス役を勤める程度の能力)
7.めておら(発音にどくとくのコブシを加える程度の能力)
8.せぷとん(デフォルメ絵を描く程度の能力)
kiscaチーム
5.kisca
6.くれな
7.べんべん
8.瑠奈
前半戦→sm18517122
交流戦をしたい方は僕のツイッター@shironoji0703 か バーンさんの@ba___nへ
もしくはskype→alect02へどうぞ!
東京事変/秘密 5人で演奏して歌ってみた
Vo:ロクナナハチ【mylist/9843595】
E.Gt:ngo【mylist/17203289】
Key:トクメイト【mylist/27914253】
Ba:亀美ちゃん【co1268208】
Dr:19【mylist/4500231】
Mix:kaichi【user/8533162】
Movie:みる【mylist/26571966】
(※敬称略)
前作:東京事変/閃光少女を5人で演奏してみた→【sm15700999】
2012.8.4 日本ハムvs楽天ハイライト+金子誠全打席
日4-1楽
勝利投手 [ 日本ハム ] 吉川(8勝4敗0S)
敗戦投手 [ 楽天 ] ヒメネス(5勝8敗0S)
セーブ [ 日本ハム ] 武田久(4勝3敗16S)
本塁打 [ 日本ハム ] 中田 13号(7回裏2ラン)
お久しぶりです
おっさんマルチに吉川快投&西川タイムリー&翔さんHR&増井久パーフェクトリリーフ
INABA・・・999打点で今日も寸止め。頼れる40歳
I BA・・・何かが足りない
INADA・・・何か少し違う
まいりすと→mylist/31296669
[オリジナルBMSを晒すテスト]#13 キエユクコトワリ
[ BG:2 / N:7 / H:10 / A:13 / BA:15 ]
いわゆるボス曲、某失楽園の影響をもろに受けているのは言うまでもない。
ANOTHER以上の難易度では曲のアレンジが若干変化します。
A:#2:16
DL→http://sdrv.ms/1eBgNib リンク先の「013-キエユクコトワリ」
mylist/21392029
【GUMI】生まれた時みたいに 僕らは独りじゃないから【オリジナル】
こんにちはで有名なくろ子Pです。
エルソードの世界、そして共に旅する仲間たちとの出会い、激しい戦いや世界観をイメージした勢いもありながらどことなく切なくもあるバックトラックを作成、旅をし成長していく中でかわっていくキャラクター達の心情や気持ち、そんなイメージをピアノのアルペジオに乗せ、壮大な世界観を演出。敵や味方との出会いや繋がりを総合的に描いた曲のつもりです。
これからもみんなよろしくね。
作詞作曲/くろ子P
Vo.GUMI
Gt.くろ子P兄
Ba.くろ子P
Dr.くろ子Pパパ
Pf.くろ子Pまま
そんな感じです
【PV】JAZZの森II -ジブリ×ジャズ-【スタジオジブリの名曲をジャズで聴く】
JAZZの森 II -ジブリ×ジャズ-
2012年10月2日(火)
名古屋市芸術創造センター
18:30開場-19:00開演
junko with S.B.A.B.
junko(Vo),砂掛康浩(Gt),砂掛裕史朗(Ds),渡辺ショータ(Pf),大村守弘(Ba),長瀬良司(Tp),宮前博臣(Ts)
Performing Arts/安藤鮎子・奥村明日香
ホタルギグによる「空間アート/Fillyjonk」×「パフォーミングアーツ/安藤鮎子・奥村明日香」×「ジブリミュージック」×「ジャズ/junko with S.B.A.B.」の素敵なコラボレーションコンサート「JAZZの森」がこの秋、名古屋に再び帰ってきます。
【チケット予約・詳細】http://www.hotarugig.com
「僕はまだ本気出してないだけ」あらいやかしこ -ドキ生8
2011/7/17に行われたボカロPライブ「ドキ生」最終回2日目(新宿BLAZE)から
梨本うい(gt&vo)、KMT(ba)、TaroO(Dr)による3ピースバンド
「あらいやかしこ」による「僕はまだ本気出してないだけ」をお送りします
ミクさんver:sm13634571
梨本ういマイリスト:mylist/11232206
あらいやかしこマイリスト:mylist/28929198
ライブ音源ミックス 有限会社パブリックアドレス武井氏
ドキ生LIVE映像マイリスト:mylist/32976840
「ドキ生」再始動。新公式サイト:http://dokinama.net
twitter:@dokinama
前:NO LEAF CLOVER「ピエロ」 sm18392708
次:GARNiDE plus「ARiA、百年の恋、SPiCA」sm18686393
[オリジナルBMSを晒すテスト]#15 Prima Stella
[ BG:2 / N:7 / H:11 / A:12 / BA:14 ]
そろそろストックが尽きてきました。NORMALははたして☆7といえるのか…
H:#2:13 A:#4:26
DL→http://sdrv.ms/1eBgNib リンク先の「015-Prima Stella」
mylist/21392029
【全部俺の声】 ゆ る ふ わ 樹 海 オ レ 【歌ってみた】
全部俺って言うからには動画も絵も自分でやろうと思ったんだ…。
大好きなこの曲を、オレの声だけで再現してみました。
絵と字はマウスです
Music:石風呂様 sm15880465
(voice)Gt.:オレ
(voice)Ba.:オレ
(voice)Dr.:オレ
Vocal:オレ
Chorus:オレ
Mix:オレ
Mastering:オレ
Illust.:オレ
Movie:オレ
Encode:オレ
オレ(ぴーなつ)の全部俺マイリス:mylist/57253965
twitter:http://twitter.com/pinatsu2525/
【ゆっくり実況】萌えっ娘もんすたぁ技ver 勝算と縛り付き Part8
おっぱい^p^
【現在の縛り】野生萌えもんへの攻撃禁止&回復アイテム禁止(状態異常系はあり)&なんか色々
胸を触りたい萌えもんにチェックを入れて送信しといて→https://ssl.form-mailer.jp/fms/6ba86c78202605
萌えっ娘もんすたぁwiki→http://www35.atwiki.jp/moemon/
前回→sm18348964 次回→sm18605005 マイリス→mylist/32444364 Part1→sm18116221
『君の音が』歌ってみた*こんそめ風味
耳に残る素敵なメロディーと歌詞!
キーは+2で歌わせていただいているので抵抗のある方はご注意ください!
ハヤシケイ/KEIさんの『君の音が』本家:sm18078228
http://homingecho.com/
~歌/Mix/Mastering~
□こんそめ風味user/3669976(mylist/21486040・co542656)
└twitter:http://twitter.com/consome123
~Encode~
□oh-baくんuser/1015849(mylist/23216974・co535512)
└twitter:http://twitter.com/oh_ba_kun
バンドのドラム君が La Fiesta +ドラムソロ を凄まじく叩いてみた。
■drum:山近 拓音(takuto yamachika)
一緒にバンドを組ませていただいているドラム君がLa Fiestaをたたいてみました。後半にドラムソロを収録してます。ラフェスタの音源は佐世保ジャズバー、イーゼルでのP-BAさんの演奏を使用させていただいております。
長崎県は佐世保市で活動中の中学2年生ドラマー。是非これからもよろしくお願いします。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
■拓音の叩いてみたリスト:mylist/29200656
Twitter:@TakutoYamatika
■代理投稿:小川大輝
■Encode:kenjiさん user/21879525
しゃあ
しゃ
【マイリスト】→mylist/24995247 【いままでマイリスト】→mylist/23500581]
▼いけばなのブログ→http://bananared.blog10.fc2.com/←ameba・pixiv・Twitterもここからどうぞ
▼Twitter→ike_ba_na
▼生放送コミュ→co1100436
【はるちん】カミサマネジマキのベース弾いてみた
kemu様のカミサマネジマキを弾かせて頂きましたっ☆
素敵な原曲様⇒sm18511216
mylist/10342117
Twitter⇒http://twitter.com/haruchin_ba/
blog⇒http://ameblo.jp/haruchin-ba
mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26882025
mixiコミュ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=4862031
TABはこちら☆ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/369193&key=hbt
ネコミミアーカイブ-Band Edition-
それは、布です。
✸
本家様 : sm16812983 (音楽:糞田舎Pさま)
Vocal : ゆいこんぬ(mylist/23208338 co1064629) @yuikonnu
Guitar(左) : みゅー(mylist/22866726) @myu1103
Guitar(右) : える(mylist/13569628) @nyappyerutan
Bass : はるちん(mylist/10342117) @haruchin_ba
Drums : ふぃるむ(mylist/27709677) @film_drum
Band Mix : 藤(mylist/18592349) @Fujiborozoukin
Vocal Mix : めいこ(mylist/30333816) @meiko_sushi
Movie : 秋兎(mylist/18566401) @akt_gt
【太鼓さん次郎】 HELL SCAPER -Last Escape Remix- 【創作譜面】
今回は beatmaniaIIDX 15 DJ TROOPERS より、【HELL SCAPER -Last Escape Remix-】です。
5鍵時代のボス曲をDJ TECHNORCHさんがリミックスした曲ですね。
今回の譜面は「自称無名TJA作家が物申す!」という大会に合わせて作りました。
今までの創作譜面→mylist/28988404
【大会用】音源はこちらからどうぞ→http://ux.getuploader.com/florida0622/download/19/HELL+SCAPER+-Last+Escape+Remix-+%E9%9F%B3%E6%BA%90.zip
ダウンロードはこちらから→http://ux.getuploader.com/florida0622/
パスワードは「florida」です。
桜才国繁栄史 清雄市編 第08話「合併」
ある意味前後編
前回sm18511655←今回sm18571245 →次回 sm18571550
桜才国wiki http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?%BA%F9%BA%CD%B9%F1%C8%CB%B1%C9%BB%CB
ツイッターアカウント THnewousai
マイリスト
車窓編 mylist/33266107
桜才中央編 mylist/31060071
清雄市編 mylist/31492718
桜ヶ丘編 mylist/32395581
コメントの統一化のため、コミュニティー動画からのお越しのかたは↑コメントをお願いいたします。
F.F. - INNER TRIP
F.F.
「FLASH FORWARD」収録
INNER TRIP
96年発表1stミニアルバム
Vo.伊集院明朗 Gt.AKI Ba.SEXY ROSE HARRY Ds.誠人
ALUCARD、THE ZOLGE、SIGHS OF LOVE POTION、THE MAGNETSと4つのバンドから集結したスーパーバンド
で、プロデュースがDe-LAXの宙也ってことで迷うことなく聴いたバンド
何より当時の私はハリーってどんな感じなんだろうってのが一番気になってました
mylist/20738688
【雀龍門】トリプル役満
前日、九連を和了してから挑んだ麻雀。そしたらなんとトリプル役満。もう俺死ぬんかもね・・・
コード:596821-93F24B-CEE32E
ブログ
http://ameblo.jp/sutorato55/
ツイッター
https://twitter.com/sutorato55
ame-ba雀龍門コミュニティ
http://group.ameba.jp/group/ndqOPr4JkxK9/
アイドルマスター ラジオdeアイマCHU!! 活動67週目 (コメント専用動画)
◆本動画は『アイドルマスター ラジオdeアイマCHU!!』のコメント専用動画であり、音声は一切含まれておりません。
アニメイトTVでの配信を再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆番組ページ : http://www.animate.tv/radio/details.php?id=imas_chu
◆活動67週目配信アドレス : http://www.animate.tv/asx/ZhQrfixaL9AwzbGtay3l.asx
配信予定 : 08月09日(木)~09月06日(木)
◆『アイドルマスター ラジオdeアイマCHU!!』はアニメイトTV(http://www.animate.tv/)で毎週木曜配信
配信期間は4週間です。
◆アイマス系ラジオのコメント専用動画とネタなど→(mylist/75026)
★ブログを運営中。ご意見等こちらでも受け付けております。
http://rum-ba.txt-nifty.com/blog/
【UTAU】ヨーナを詳しく説明する動画【オペラ野ヨーナ】
※すみません上げミスしました。コメントしてくださった方、ありがとうございました!*ども、隼です。*ヨーナを詳しく説明するよ!*こちらを見てからの方が良いと思われ【sm18573607】
