キーワード BA が含まれる動画 : 31347 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アダルトユクン:FAKE
☆テラポップロックバンドアダルトユウクンGt.&Vo.研ChanGt.ふ~みんBa.ユウクンDr.ネギ☆1st.アルバム★4TH・FAKE
Heart†Kreuz - 「物語へ」 Monogatari e
2008/11/11に解散したスウェーデンのバンド
メンバー : Vo/Thomas.Gt/Henrik.Ba/Sebbe.Kb/Alex.Dr/Jacob
影響を受けたアーティスト : Kuroyume, Shulla, Sid, Dir en grey, Sleep my dear, Luna Sea, Alice Nine, Kagrra, Psycho le cemu, D'ERLANGER, X, Silver Rose
【けいおん!】X68000で『わたしの恋はホッチキス 』を演奏してみた
どう見ても手抜きです 本当にありがとうございました
半年ぶりに作ってみたら更にgdgd感がw 途中で面倒臭くなったのでVo.はまたもや逃げてしまいました
う た:FM音源 8ch (CDからVo.抽出 → S44PLAY.xで再生)
えんそう:FM音源 5ch(Gt.*3、Key.*1、Ba.*1)/ADPCM 6ch(Dr.*3、Key.*3)
ど う が:512×288で作成 Cinepakで縁故 avi_play.xで全力再生w 16MHz相当にすると当然ながら紙芝居状態です
それぞれ別撮して編集してあります 2期が始まったら もう少しガンバリマス。。。 ノシ
■1期とか2期とか → (mylist/18764708)
Gt+Ba+Dr】STORYWRITER/supercar【セッションしてみた
再upです。 完成版!→sm10680963
↓Thanks☆
■鴉さん(Gt.)→mylist/13705331
■24youさん(Ba.)→user/7795999
【初音ミク】まくら【オリジナル】
● こんにちは。枕のせいで起きたらいつも首が痛いうp主です。
● 念願のインターフェースを手に入れたので、試験的に昔の曲を録ってみました。
● Vo.初音ミク Gt.うp主 Ba.うp主 Dr&Others.打ち込み でお送りします。
● 演奏が初心者レベルで申し訳ありませんが、なにぶん頼める友達もいない身分なのでご容赦ください。
● 拙い演奏と拙いミックスそしてマスターではありますが、かるーく聴き流していただけると幸せです。
● マイリス mylist/14793384
【リマスターと】Emotion&Reason【合わせてみた】
ゆよゆっぺさんの歌ってみた、をリマスターのカラオケに合わせてみました。ゆっぺさんの歌ってみた、はKeyとBaがあんまし聞こえなくて残念だったんで、合わせてみようと思ったんですけど、なんかいまいちな出来になっちゃいました、、、自分用につくったんで音質はあんま良くないです・・・それにけっこうズレてるかも、、、それでもよかったらどうぞ!あ、loid-02、予約しました!届くのたのしみにしてます!すばらしいゆっぺさんのマイリス→mylist/6330215
割れ目でポンPV【天鳳大会】
2010年3月18日にLivetubeの天鳳配信で行われた大会のPVです。投稿者≠作者です。動画内で紹介される出場者名と天鳳のID名が違う人もいます。大会結果:寛ピエロチームが優勝しました。録画→http://livetube.cc/%E5%AF%9B%E3%83%94%E3%82%A8%E3%83%AD/%E5%89%B2%E3%82%8C%E7%9B%AE%E3%81%A7%E3%83%9D%E3%83%B3%EF%BC%81%E3%81%BA%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%81%E5%A4%A7%E4%BC%9A
GGXX AC 3月16日 高田馬場ミカド 火曜交流対戦会 ランダム2on その2
火曜交流対戦会第24回目のその1
その1>sm10075368その2>sm10076704その3>sm10079031その4>sm10088423その5>smその6>smその7>smその8>smその9>sm
DL版はこちらhttp://www.geocities.jp/toramusi777/
れいじょ(JO)事務的な感じってエロいよね(SL)vsはいね(SL)タカ(AN)
POCO(ED)ケンイチ(ZA)vsアリス女帝(BA)ウッディ舎弟(KY)
闇慈ハンター恐るべしw
・お知らせ
3月20日(土)に出張交流対戦会を行います。14時エントリー開始の15時開始予定。ランダム2onとアクシデントコア2onを行う予定なので多くの参加者をお待ちしています^^
アイドルマスター ラジオdeアイマSTAR☆ 活動23週目 (コメント専用動画)
◆本動画は『アイドルマスター ラジオdeアイマSTAR☆』のコメント専用動画であり、音声は一切含まれておりません。
アニメイトTVでの配信を再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆活動23週目配信アドレス : http://media.animate.tv/radio/imas_star/r100318_imas_star_59dfs.asx
配信予定 : 03月18日(木)~04月15日(木)更新まで
◆『アイドルマスター ラジオdeアイマSTAR☆』はアニメイトTV(http://www.animate.tv/)で毎週木曜配信
配信期間は4週間です。
◆アイマス系ラジオのコメント専用動画とネタなど→(mylist/75026)
★ブログを運営中。ご意見等こちらでも受け付けております。
http://rum-ba.txt-nifty.com/blog/
【GTA4】最高画質でプレイ【テスト】
ニコ動にうpした時の画質チェックのためにうp。
出来る限りの設定はMAXにしてます。
一応主のスペック→http://wikiwiki.jp/gta4pc/?%C6%B0%BA%EEPC%CA%F3%B9%F02#h2_content_1_6
【映像】1280*1024/30p H.264/AVC 2.37Mbps(2pass)
【音声】AAC-LC 93.74Kbps(2pass
よくわからんがこの撮影ソフトだとエンコ後の音声が最初の数十秒しかはいらない・・・、何故だ・・・
画質、上記の内容等についてのコメント頂けると嬉しいです。 512*384版→sm10088149
GGXX AC 3月18日 高田馬場ミカド 3on3大会 その1
今週は3on3です。参加者48名。
じょにお杯公式HP ⇒ http://game2d.web.fc2.com/ggxx/
レレレレレ(JO) 天草(BA) ウラ(BA) 対 CR-Z(笑)(SL) 俺のさみだれ(TE) ハヤシ(KY)
続きリンク
その1⇒sm10088526 その2⇒sm10088640 その3⇒sm10088706 その4⇒sm10088895 その5⇒sm10088986 その6⇒sm10089151 その7⇒sm10089218 その8⇒sm10089277 その9⇒sm10089424 その10⇒sm10089504
マイクロキメリズム2010/03/20
マイクロキメリズムhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%AD%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%BA%E3%83%A0
Kneuklid Romance - Rayly
93年リリース ニュークリッドロマンスの1stCD『LOVE SONG』より
Vo.雪乃、Gt.KENICHI(ex.摩天楼)、Gt.TETSU、Ba.TATSUYA、Dr.右狂(MALICE MIZER) mylist/17147226
コンデジ車載マウントを作ってみた その6(第2京阪道路編)
昔からやってみたかった車載カメラを安価にやってみました。
デジカメを変更しました。HD画質もいけるのですが、ニコ動なのでSD画質で我慢
画質が…前のカメラと大差無いorz
マウントの方法は、sm8320908様のをまるパク(ry …インスパイアしています。素晴らしい方法の情報ありがとうございます。
撮影機器:SONY DSC-HX5V
場所 :第2京阪道路 北行
ナンバープレートは個人情報じゃないので自重しません。
ビットレート:640kbps (映像576kbps 音声64kbps)
その1sm9865181
その7sm10273220
マイリス mylist/18432898
新シリーズ開始しました mylist/19338232
第二京阪道路 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC%E4%BA%8C%E4%BA%AC%E9%98%AA%E9%81%93%E8%B7%AF
一応、HD動画はこちらhttp://zoome.jp/wildcat2/diary/4/
【KAITOに】課題曲マイマスター【歌ってもらった】
こりずに課題曲第2弾です。配布元はこちら:「マイマスター(sm1652415)」(作詞作曲:うらら様)イラストはピアプロより、waka-ba様(http://piapro.jp/content/hcmggd5966r80ha7)/youyousigoku様(http://piapro.jp/content/ftoeksufb86e5ziu)からお借りしました。ありがとうございました。課題曲第一弾はこちら→nm10109893何度かやり直したのですが、オケとのバランスが変・・・失敗したものは削除したのですが、そのままにしとくほうがよかったんでしょうか。以後気をつけます。
Scatman (Ski-Ba-Bop-Ba-Dop-Bop)
なくなられて残念です。。。小学校の頃初めて聞いて感動しましたww言語障害を逆に利用してたらしいですねw まいりすmylist/18206379
ウォーターボーイズ2 モウイチドBOM-BA-YE!! + ウミショー
三菱デリカのCMソングにもなったこの曲。
変な透かしが入っているのは、動画変換ソフトの仕様です。
画像は、sm1814201さんからお借りしました。
MAD練習作コレクション mylist/7145954
ライブでArchEnemyのBlood On Your Handsやってみた
どうも、Sick Of Nail代表取締役のノーザン・キラーです。今回は先日行ったライブでの1コマです。ボーカルは音源などでお世話になっている&さんに飛び入り参加していただきました。音はライブハウス録音なのでどうがんばってもこれが限界のブート音源クオリティ。次のライブは4/18学芸大メイプルハウス、5/30大岡山ピークワンとなっております。
■Sick Of Nailマイスペ:www.myspace.com/sickofnail
■Vo,Gt:ノーザン・キラー->mylist/2529051
■Gt:りょう->mylist/9293931
■Ba:よう(*´∀`)た
■Dr:マルシェ->mylist/11818732
■ゲストVo:&->sm5409044
【MAG】KH章略綬取れない!取りにくい!11-3【野良レーヴン】
乱戦ナイフのこの強さ、甘えたくもなります・・・
おかげで7戦やってようやく一つ、あと2つ取れたらセイヴァーに移籍予定
俺・・・セイヴァーに移籍したらLMGに甘えるんだ・・・
中編 > sm10134285
次回 > どうやら我々のオススメにBAきたらしいから未定
戦歴 mylist/17905686
THE SPANISH BARROW'IN GUITAR/Opening~Gotta Let It Go
THE SPANISH BARROW'IN GUITARVo,Gu YOSHI W.Ba SHIGERU Dr MAKOTO
【Just Be Friends】本家 yue 中西 HJF サムゴジ【合わせてみた】
本日、サムゴジ君の誕生日ということで合わせてみた動画でお祝いさせていただきました!!
音源提供に快くご協力いただき、本当にありがとうございました!!
ゴジーお誕生日おめでとう!!!!!!!!!
オケをお借りした本家様 sm7528841
Vo yue 様 sm7651402
Gt 中西 様 sm9595184
Ba H.J.Freaks 様 sm9847258
Dr サムゴジ 様 sm8855318
動画編集 ハル様 mylist/7135603
音源MIX HYBRID SENSE mylist/6902053
THE SPANISH BARROW'IN GUITAR/Ramones Mania
THE SPANISH BARROW'IN GUITARVo,Gu YOSHI W.Ba SHIGERU Dr MAKOTO
THE SPANISH BARROW'IN GUITAR/Junk Frat Head
THE SPANISH BARROW'IN GUITARVo,Gu YOSHI W.Ba SHIGERU Dr MAKOTO
【中西×シ者】さよならメモリーズ 皆で演奏してみた【団長×rojer】
というわけでご覧のありさまになりました!!3月も残り僅か、新年度に向けて張り切っていきましょう!rojerと団長は一から録り直してます!
Gu:中西「最初からこうなる運命それも運命」 mylist/14052593
Gu:最後らへんのシ者「僕とこれからメモリーズを作りましょう///」mylist/13699186
Ba:団長「さくらタソハァハァ」user/2259476
Dr:rojer「皆のこと好きでした!」mylist/8533418
mix:やいれす→mylist/4162280
ピンキー作成:れんちゃん thanks!!!!→→sm10138234
【カバー】HoleのCelebrity Skinを勢いだけでカバーしてみた!
勢いだけシリーズの第一弾!Vo モニカ Gt NTK Ba ジン ドラムはクリプトン EZdrummerです!
SLIPKNOT (People=shit) を演奏してみた
3月20日にSJ Summitというイベントが開かれ、そこで演奏したものです。Vo KUZE Gt 覇Ⅸ(下手)Gt 順平(上手)Ba 闇人Dr Natsuイベントタイトル:SJ summit ~また春に会いましたね~ 会場:大塚Red-zone 公演日 : 2010年3月20日(土) 【出演コピーバンド】 SLIPKNOT ヴェルサイユ陰陽座ラルクアンシエルGLAYディルアングレイXJAPAN
SLIPKNOT (SIC)を演奏してみた
3月20日にSJ Summitというイベントが開かれ、そこで演奏したものです。Vo KUZE Gt 覇Ⅸ(下手)Gt 順平(上手)Ba 闇人Dr Natsuイベントタイトル:SJ summit ~また春に会いましたね~ 会場:大塚Red-zone 公演日 : 2010年3月20日(土) 【出演コピーバンド】 SLIPKNOT ヴェルサイユ陰陽座ラルクアンシエルGLAYディルアングレイXJAPAN
B'z BEAT ZONE '93/07/28 ゲスト:サポメンズ
JAP THE RIPPERのバンドサポ(ジジイ/Ba、チャッキー/Dr、ベンジャミン/Key)とブラス隊がゲストです。本番前の合宿現場から。‥‥最近のファンはGood-bye Holy Days知ってるんでしょか(´・ω・`;) ●録音テープが散らかっててシリーズ物とか揃いが悪いですが、発掘難航中につきご容赦ください。 いつもながら音質悪くてすいません。再生・コメ・マイリス追加、保存ARIGATOございます(*`・ω・´*)Thanks, Love Ya!! その他音源>mylist/14102191
【パワポケ】 6裏試合BGM 【着メロ】
こんにちわ。
次はパワポケです、好きですねぇ、大好きですw6裏の試合曲がたまらなく好きだったので作ってみました。(過去作)さすがに64和音の着メロなのでアドバンスのような音が再現しきれませんでしたが、雰囲気は出てるかと思います。メロディはケータイアプリで作りました。
mylist/18257292
3/27追記)ttp://www.nob13.com/game/iappli/Upload/d.php?key=f8d6f36fc8cd765395fe7fb49ba676b9 ←着メロのアドレスです。音が違うかもしれませんが、ケータイにより音源が違う場合があります。自分はSH906iTVを使っているのでSHや、最近のケータイならうまく再生すると思いますが、万一音が変でもご容赦ください。あと、アプリで作っているのでFC音源とかは無理です…ご了承くださいm(__)m
SLIPKNOT (Blister Exists)を演奏してみた
3月20日にSJ Summitというイベントが開かれ、そこで演奏したものです。Vo KUZE Gt 覇Ⅸ(下手)Gt 順平(上手)Ba 闇人Dr Natsuイベントタイトル:SJ summit ~また春に会いましたね~ 会場:大塚Red-zone 公演日 : 2010年3月20日(土) 【出演コピーバンド】 SLIPKNOT ヴェルサイユ陰陽座ラルクアンシエルGLAYディルアングレイXJAPAN
SLIPKNOT (Get This)を演奏してみた
3月20日にSJ Summitというイベントが開かれ、そこで演奏したものです。Vo KUZE Gt 覇Ⅸ(下手)Gt 順平(上手)Ba 闇人Dr Natsuイベントタイトル:SJ summit ~また春に会いましたね~ 会場:大塚Red-zone 公演日 : 2010年3月20日(土) 【出演コピーバンド】 SLIPKNOT ヴェルサイユ陰陽座ラルクアンシエルGLAYディルアングレイXJAPAN
