キーワード BA が含まれる動画 : 31347 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GGXX AC 3月20日 高田馬場ミカド 出張!火曜交流対戦会 その2
出張!火曜交流対戦会のその1
その1>sm10128426その2>sm10155761その3>sm10156118その4>sm10156361
DL版はこちらhttp://www.geocities.jp/toramusi777/
奴隷(SL)ケンイチ(ZA)vsうっでぃ(TE)JUN(MI)
八重樫(JO)レナード(BA)vsさなぎ(SO)ヨッシー(RO)
フリーダムすぎる(汗
GGXX AC 3月20日 高田馬場ミカド 出張!火曜交流対戦会 その3
出張!火曜交流対戦会のその3
その1>sm10128426その2>sm10155761その3>sm10156118その4>sm10156361
DL版はこちらhttp://www.geocities.jp/toramusi777/
奴隷(SL)ケンイチ(ZA)vs八重樫(JO)レナード(BA)
あさくさ(SL)押田の彼氏(OR)vsギター始めました(FA)スタボLv9(JO)
マジズボンキツイピンク(FA)二郎(AX)vsノワール(SL)はも(OR)
テンション上がりすぎてごめんなさい><
でも会場では超盛り上がってましたw
GGXX AC 3月20日 高田馬場ミカド 出張!火曜交流対戦会 その4
出張!火曜交流対戦会のその4
その1>sm10128426その2>sm10155761その3>sm10156118その4>sm10156361
DL版はこちらhttp://www.geocities.jp/toramusi777/
奴隷(SL)ケンイチ(ZA)vsHEVEN(VE)聖少女(BA)
マジズボンキツイピンク(FA)二郎(AX)vsあさくさ(SL)押田の彼氏(OR)
あさくさ(SL)押田の彼氏(OR)vs奴隷(SL)ケンイチ(ZA)
次の23日の対戦会動画が最後のよーめい配信ですwまだ編集中ですのでもう少々お待ちください><
アイドルマスター ラジオdeアイマSTAR☆ 活動24週目 (コメント専用動画)
◆本動画は『アイドルマスター ラジオdeアイマSTAR☆』のコメント専用動画であり、音声は一切含まれておりません。
アニメイトTVでの配信を再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆活動24週目配信アドレス : http://media.animate.tv/radio/imas_star/r100325_imas_star_oka87.asx
配信予定 : 03月25日(木)~04月22日(木)更新まで
◆『アイドルマスター ラジオdeアイマSTAR☆』はアニメイトTV(http://www.animate.tv/)で毎週木曜配信
配信期間は4週間です。
◆アイマス系ラジオのコメント専用動画とネタなど→(mylist/75026)
★ブログを運営中。ご意見等こちらでも受け付けております。
http://rum-ba.txt-nifty.com/blog/
Scatman's World
マイリスありがとう御座いますw歌詞つけようと試みたのですがちょっとうまくいかず。編集して再うpしようとおもいます。途中で途切れてすみませぬ・・・。スキャットマンジョン2回目です。画像使い回しはご容赦くださいw何気にいい曲ですね、Scatman (Ski-Ba-Bop-Ba-Dop-Bop)もそうですけどいま聞いてもあまり時代を感じさせないという不思議。。。まいりす mylist/18206379
♂2人がボンバーマン3を縛り実況プレイ Part1
はじめまして!
いけちゃん&たかちゃんのボンバーマン実況、始まるよ♪
SHI☆BA☆RIもあるよ♪よろしくね♪
【縛り内容】
アイテム&ルーイ禁止縛り
いけちゃんの人生オワタの大冒険実況 mylist/18207050 たかちゃんのディアボロの大冒険実況 mylist/17875701 身内の実況動画→mylist/18211833
Part2 sm10230313
ボンバーマン3まとめ mylist/18361133
【携帯】戦場の絆 44TT イフ改【動画】
ついでにあげてみました(゚∀゚)ちょっと前のTTの動画です。それなりに上手くいったんじゃないかなぁと自分では思ってます。中盤のBD2との鬼ごっこは意味がわからんですがww イフ改マシサベBA青5
Don't say "Lazy"を一人でやってみた Ver.1 【creambadge】
ロック風にシンプルな編成でやってみたバージョンです(Vo.G.Ba.Dr)。 使用機材 : マイクはオーディオ・テクニカ、ギターはシェクター、ベースはフェンダーJAZZ BASS、ドラムはYAMAHAのエレドラム。 マイリスト mylist/18063587 ブログ始めました!よろしければ遊びに来てください。 http://rickenbacker4003.blog52.fc2.com/
Don't say "Lazy"を一人でやってみた Ver.2 【creambadge】
原曲風に再現したバージョンです(Vo.G.Ba.Syn.Dr)。 使用機材 : マイクはRODE、ギター&ベースはSquier、シンセはROLAND JUNO-D、ドラムはYAMAHAのエレドラム。 マイリスト mylist/18063587 ブログ始めました!よろしければ遊びに来てください。 http://rickenbacker4003.blog52.fc2.com/
maめいpぷleるsすtoとーryりー BOぼSSすBAばTTとLEる
題名どおり、ボスバトルです☆最近、サブのアランばっかりプレイしてるww(関係ないこの動画はいろいろなボスと戦う動画です。編集下手ですみません>.
JEFF BECKのJeff's Boogieを一人でやってみた【creambadge】
初演奏動画です。 ジェフ・ベックのギターインストをアレンジして演奏してみました。 Dr.~Ba.~G.~Dr.の順に演奏してます。 お楽しみください。 使用機材 : ギター&べースはSquier、ドラムはYAMAHAのエレドラム。 マイリスト mylist/18063587 ブログ始めました!よろしければ遊びに来てください。 http://rickenbacker4003.blog52.fc2.com/
【化物語】バンドっぽく『ambivalent world』演奏してみた
新大学生が新しいスタートに向けて演奏してみました!
ぴっど「ドラム直視はダメ、ゼッタイ。」
nana「みゆきちいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!」
Siy「でも僕は真宵ちゃんが好きです」
■Gt(左)&Dr:ぴっど mylist/12495908 http://wppiod.blog91.fc2.com/
■Gt(右):nana mylist/8338705 http://nana18v.blog11.fc2.com/
■Ba:ひでひら
※ボーカルは抽出してます※
※!大音量推奨!※
<あいおん>バイゼル魔族50そおど ドレドギオンpart1
AION Lv50ソード戦闘部分のみのドレドギオン( ^ω^)
範囲攻撃楽しい楽しいヽ(゜▽、゜)ノ
MPKせずに戦ってくれるガチの所と毎回あたりたいものです!
9:48秒辺りの看破の種を使用した後の行動に注目(゚ロ゚)ww
この戦闘の後艦長前で、なんで使えないんだーって話してた記憶がありますw
8/5新作ドレドギ盾⇒sm11631251 マイリス⇒mylist/16480696
WE ARE THE FALLEN - Flight Of Icarus(アイアンメイデンのカバー)
2010年3月28日 ボストン公演より
WE ARE THE FALLENデビューアルバム「Tear The World Down」発売中!
元Evanescence(エヴァネッセンス)のBen Moody(ベン・ムーディ)-Gr、John LeCompt (ジョン・ルコンプ)-Gr、Rocky Gray(ロッキー・グレイ)-Dr、アメリカンアイドル'07のファイナリスト、Carly Smithson(カーリー・スミスソン)-Vo、Kelly Clarkson、Disturbed、Static-Xのサポーター、Marty O'brien(マーティ・オブライアン)-Baらによる新バンド
公式
http://www.wearethefallen.com
https://twitter.com/WeAreTheFallen
日本ファンページ
mixi:http://c.mixi.jp/wearethefallen
ツイッター:http://twitter.com/WRTFallen_Ev_JP
WE ARE THE FALLEN リスト mylist/15712415
WE ARE THE FALLEN - Bury Me Alive ミュージック・ビデオ (歌詞・和訳付き)
WE ARE THE FALLENデビューアルバム「Tear The World Down」発売中!
元Evanescence(エヴァネッセンス)のBen Moody(ベン・ムーディ)-Gr、John LeCompt (ジョン・ルコンプ)-Gr、Rocky Gray(ロッキー・グレイ)-Dr、アメリカンアイドル'07のファイナリスト、Carly Smithson(カーリー・スミスソン)-Vo、Kelly Clarkson、Disturbed、Static-Xのサポーター、Marty O'brien(マーティ・オブライアン)-Baらによる新バンド
公式
http://www.wearethefallen.com
https://twitter.com/WeAreTheFallen
日本ファンページ
mixi:http://c.mixi.jp/wearethefallen
ツイッター:http://twitter.com/WRTFallen_Ev_JP
WE ARE THE FALLEN リスト mylist/15712415
【第二文芸部】キラ☆キラセッションしてみました!【全パート!】
某サイトで集まってキラキラしてみました!
画面上 バッキングGt隊 (左):こた (中):みるく姫 (右):neofia
画面中 リードGt(左):Ibanez JB Vo:なつき リードGt(右):Dist
画面下 Dr:いやらし系A Ba:さんた
絵師+エア演奏:ちゅら「あれ・・・俺必要ない気が・・・」
絵師補助:禾
(ミキサー:Dist 動画編集:neofia)
u = うんたん♪
【熊谷マジシャン】ブレイブルーCS紅白戦 3/26【その1】
その2<sm10213044
-赤組---
sakuma(HA)
強ザコ(RA)
ジョルジュ(BA)
ガチ(JI)
ロテン(RG)
FT(HA)
-白組----
BIO(TE)
ジュリ(HZ)
シン(RA)
弱ノエ(TE)
ハチ(TU)
せっちゃん(KA)
