キーワード BA が含まれる動画 : 31347 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ザ・シャイニングウィザード - カロリー
オムニバス『S.T.F』より mylist/17147226
Vo.昇歌(ex.Vogus Image)
Gt.YUNA(ex.S)
Gt.MARIKI(ex.JILS)
Ba.KO-ZI(ex.ドレミ團)
Dr.TOHRU(ex.JILS)
ウルフルズ SUN SUN SUN '95 パワーソウルカバー
ハッピーリロックス(ワンマン)初ライブ2時間 ~パワーソウルナイト~ 30代大人の色気で凌駕する!大人の男が自然体でロックするとハッピーになる 見た人もハッピーになる そんなバンドです!一生懸命な男の魂に感動してください!Vo.はじめ Gt.宮田 Ba.つげ Dr.セイイチ それぞれ魅力の違う4人の横浜プチセレブバンドです。
ウルフルズ それが答えだ パワーソウルカバー
ハッピーリロックス(ワンマン)初ライブ2時間 ~パワーソウルナイト~ 30代大人の色気で凌駕する!大人の男が自然体でロックするとハッピーになる 見た人もハッピーになる そんなバンドです!一生懸命な男の魂に感動してください!Vo.はじめ Gt.宮田 Ba.つげ Dr.セイイチ それぞれ魅力の違う4人の横浜プチセレブバンドです。
袖触れ合うも他生の縁を歌って弾いてみた 再うp
友達にMixをお願いして再うpしてみた
旧作→sm11240284
はじめまして?
Ba.二番煎じ姫とVo.カエルです。
真面目にやるつもりがこうなった
・□・ < なにしてくれてんの!
Θ◇Θ < 反省はしている
Mix. Black-Pearl
編集. 二番煎じ姫
素晴らしい原曲様→sm5805302
マイリス→mylist/21155822
改造FF6を実況プレイ Part24【番】
メテオってボスの間で流行ってんの?
通常のプレイだとステータスが微妙なゴゴですが、このプレイだとかなりの強キャラです
追加ボスの強さは折り紙つきですが、シナリオ上のボスではまだ詰まってないですな
前回→sm11237183 次回→sm11276825 マイリスト→mylist/18515368
385 - 行動(LIVE)
at 下北沢SHELTER 2010.6.11
■後藤まりこ(ミドリ)主催レーベル『HAKAI MUSIC』リリース第一弾!■
2010/8/4アルバム「脳みそあらおう(6曲収録)」発売予定!
【385(さんはちご)】MIYA(Ba,Vo/ex.BLEACH)、TENGAN(Dr)、JUN(Key,Cho)
【MySpace】http://www.myspace.com/bobocore
bomachieca - image invader
【bomachieca】Syun Ogimi(Gt&Vo&Sequencer)、Satoshi Gaja(Ba)、Akira Yonamine(Synthesizer&LapTop)、Seijun Yoshihama(Dr&Sampler)
【MySpace】http://www.myspace.com/bomachieca
20世紀末の洋楽 37.Scatman John - SCATMAN
90年代後半の曲を中心にup
Scatman John
SCATMAN (Ski-Ba-Bop-Ba-Dop-Bop)/1995
SMDより 本人コメントあり
ブツ切、クロスフェード有りですごめんなさい
Loudness - Black Dog
『Super Rock Summit ~天国への階段~』('99年/樋口宗孝プロデュース) 「Black Dog」Vo:二井原実 / Gt:高崎晃 / Ba:山下昌良 / Dr:樋口宗孝
【初心者バンド物語】 ふわふわ時間演奏してみた 1日目
今日からはじめた我達
バンド名 お仕事☆休憩タイム!キラっ☆←ぱくり
さっそく練習風景投稿したお(>ω’)b
1日目だからねッ
無駄に完成度低いお(”)ノ
お仕事☆休憩タイム!キラっ☆ メンバー紹介
Vo 真崎 ←仮
Gt ひげ ←エピフォンLP-100 実はうぷ主のカリパク完了
Ba しけもく←なぜか買ってた実はひろいもの?汚いの(泣)
Key てんぱ
Dr うぷ主←TAMA もらいもの
次のうぷは来週の木曜日【7月15日】
Vo 付きw←女の子
キーボード 付きww←テンパ
練習2日目sm11318040←Vo付き
mylist/19917085
改造FF6を実況プレイ Part25【二次→三次】
中々嫌な攻撃をしてくるボスでした。
そろそろがれきの塔の様子でも見に行きましょうかね。
コイツといい5の全裸蛇女といい、露出度MAXなのに色気を感じないのは何故だ?敵だからか?
前回→sm11263790 次回→sm11356247 マイリスト→mylist/18515368
オマケの後、即全滅しました。エアアンカーとかいいよ…もう…
本光寺へ行ってみました。part1
皆様は本光寺のCMを見られたでしょうか?
もし見られてない方は是非とも見ましょう。
公式がMADというタグがこれ程まで合うCMは無いでしょう。 sm11069625
そんな千葉県市川市大野町にある本光寺に行ってきました。
Part2 sm11279552
Part3 sm11279774
住職さんからのメッセージ sm11279954
水子供養地蔵尊 sm11280087
本光寺シリーズ mylist/19880278
本光寺ホームページ http://dic.nicovideo.jp/a/%E6%9C%AC%E5%85%89%E5%AF%BA
大百科にも『本来は信念を貫いて日々仕事をこなす真面目なお寺であるので、間違っても度が過ぎたおふざけのために遊びに行ったりしないようにしてください。』と、ありましたが本当に真面目に頑張っております。
それだけはご理解をお願いいたします。
本光寺へ行ってみました。part2
part2では本堂の中を中心にお伝え致します。
千葉県市川市大野町にある本光寺。
普通に暮していては分からないことを知れて、楽しかったですw
Part1 sm11279365
Part3 sm11279774
住職さんからのメッセージ sm11279954
水子供養地蔵尊 sm11280087
本光寺シリーズ mylist/19880278
本光寺ホームページ http://dic.nicovideo.jp/a/%E6%9C%AC%E5%85%89%E5%AF%BA
大百科にも『本来は信念を貫いて日々仕事をこなす真面目なお寺であるので、間違っても度が過ぎたおふざけのために遊びに行ったりしないようにしてください。』と、ありましたが本当に真面目に頑張っております。
それだけはご理解をお願いいたします。
本光寺へ行ってみました。part3
part3です。
聞きたいことがあったので、住職さんに質問をしてみました。
本光寺CMはこちら sm11069625
Part1 sm11279365
Part2 sm11279552
住職さんからのメッセージ sm11279954
水子供養地蔵尊 sm11280087
本光寺シリーズ mylist/19880278
本光寺ホームページ http://dic.nicovideo.jp/a/%E6%9C%AC%E5%85%89%E5%AF%BA
大百科にも『本来は信念を貫いて日々仕事をこなす真面目なお寺であるので、間違っても度が過ぎたおふざけのために遊びに行ったりしないようにしてください。』と、ありましたが本当に真面目に頑張っております。
それだけはご理解をお願いいたします。
お寺は笑顔になれる場所 本光寺
本光寺に伺った際、用紙を頂きましたので皆様にも紹介したいと思います。
もし本光寺に興味を持たれた方は是非とも一度見てください。
使用させて頂いたBGMはこちら sm2154375
Part1 sm11279365
Part2 sm11279552
Part3 sm11279774
水子供養地蔵尊 sm11280087
本光寺シリーズmylist/19880278
本光寺ホームページ http://dic.nicovideo.jp/a/%E6%9C%AC%E5%85%89%E5%AF%BA
大百科にも『本来は信念を貫いて日々仕事をこなす真面目なお寺であるので、間違っても度が過ぎたおふざけのために遊びに行ったりしないようにしてください。』と、ありましたが本当に真面目に頑張っております。
それだけはご理解をお願いいたします。
水子供養地蔵尊
水子様の上に文章がありました。この文章、中絶した方へのメッセージとのことです。もし中絶をした、もしくは中絶を考えられている方は一度見ていただけたらなと思っております。なお、中絶の人数ですが、これは公式発表であり現実には倍以上ではないかとも言われております。以前もどこぞの病院が中絶した子をゴミとして出して逮捕された件もありますしね。
本光寺のCM sm11069625 Part1 sm11279365 Part2 sm11279552 Part3 sm11279774 住職さんからのメッセージ sm11279954
本光寺シリーズmylist/19880278
本光寺ホームページ http://dic.nicovideo.jp/a/%E6%9C%AC%E5%85%89%E5%AF%BA
【ルシュカ】1st Album『Birth and Foster』クロスフェードムービー
7/7(水)発売となるルシュカ(mylist/7975989)『Birth and Foster』のクロスフェードムービーです。
トラックリスト参照:http://www.team-e.co.jp/sp/birth_and_foster/
【楽曲提供】
164 mylist/3304983
ナノウ mylist/9634824
neko mylist/9881655
Treow mylist/8967861・喜多嶋時透 mylist/13007372
【カバーアレンジ】
08. sign sm5873296
12. shiningray sm4762603
【演奏】
Gt. メリケン mylist/8091022・ニケ mylist/3177286・ナノウ
Ba. 色白 mylist/5979821
Ds. amp-an(安定型アンパンマン) mylist/5888738
Vn. 瀬木理央 石田紗樹 Va. 神原いづみ Vc. 内田佳宏
ムービー/アートディレクション&デザイン:古川本舗 mylist/13226466
※エコノミー回避のため音質/画質が落ちています。skypeのペコポン音はきっと空耳です。
X JAPAN「Born to be free」を演奏してみた
どうも職人(http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/8499171)と申します。X JAPANがめでたく新曲をだしたということで、お急ぎコピーしてみました!スピード重視なので、コピーは雰囲気までで細かいところは全然コピーできてません。ミックスも演奏もとりあえずレベルなので暖かい目で見て頂けますと幸いです(^^;)Vo:TAKITOALL Gt/Ba/Dr.職人Piano/str.kanappe
Labrie, Friedman, Franklin & Appice - Sheer Heart Attack
【Queen Tribute】James Labrie (Vo/Dream Theater) Marty Friedman (Gt/Megadeth) Tony Franklin (Ba/Blue Murder) Carmine Appice (Dr/Cactus,BB&A,Blue Murder,etc)
なんか『いつもいつでも』を気分で歌ってみました。
こんにちはの方はこんにちは、初めましての方は初めまして!にしぐりと申します。歌ってみた第4作目です。というか、さっき「なんか気分で歌ってなんかうpしたいなぁ→そういやあと数分で新しいデジモン始まるなぁ→じゃあデジモン02のいつもいつでも歌おう~なんとなくで~」という気分になり、本当に完全に気分のなんとなくで1番だけ歌いなんとなくこちらにうpしました(笑)動画と音声はhttp://www.youtube.com/watch?v=7bA7WNcnCgsからお借りしました。音声はボーカルレデューサーでカラオケ作りました。★その他にしぐりがうpしたり関わっている動画たちmylist/6666796★
【MMD】キラメキラリ 大天使フェアリVr1.02(配布版)
羽なども大丈夫そうなのでキャラクター&羽セットでUPさしていただきました。【モーション】sm7938959 【大天使フェアリVr1.02(配布版)などはこちらへ】http://cid-34b707ba17c8fdb5.office.live.com/self.aspx/MMD%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%a9%e3%82%af%e3%82%bf%e3%83%bc/%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a2%e3%83%aaVr1.02.zip 【追記】3D CUSTOM.NET 大将様 宣伝ありがとうございました。 【作品履歴など】http://www.youtube.com/user/007mikoto
水樹奈々 「ミュステリオン」 をコラボしてみた
祝!!!「IMPACT EXCITER」発売!!!
という事で早速「ミュステリオン」でコラボってみました。
vo:浴室の人 mylist/18473014
gt&mix&動画: 血☆管 mylist/13884212
ba: ネクタイの人 mylist/12422097
dr:ちゃー氏 mylist/4633288
の提供でお送りします~
難しかったけど力を合わせてがんばりました!
挑戦することにも価値があると思いました!
マイリスくださ(ry
よろしくお願いします。
2010/07/06 Izumix☆@新宿ホリデー
「Izumix☆」
┏Vo.英人(ex.Mistes)
┣Gu.マサル(ex.Vaille)
┣Gu.Izumi(ギルド)
┣Ba.亮(ex.シネマストリップ)
┗Dr.HaL(ex.Vettic)
(TAB追加) 学園黙示録 OP 【HIGHSCHOOL OF THE DEAD】 弾いてみたかったので
こんにちは、こんばんわ、おはようございます。野菜生活は取れていますか? kagomeです。
今回は 学園黙示録 OP 【HIGHSCHOOL OF THE DEAD】を弾いてみました
ゾンビアニメなんていつぶりだろうか・・・・・。 とにかくOPがかっこよすぎたので弾いてしまいました。
音がちがってるところなどは、おおめにみてやってください|;´・ω・`|ゞ
マイリスト mylist/18630614
TAB譜修正しました。修正してくれた方ありがとうございます http://ux.getuploader.com/kagome/download/17/%E5%AD%A6%E5%9C%92%E9%BB%99%E7%A4%BA%E9%8C%B2+OP%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA.zip
Dragon Guardian~「真実の石碑」
やってきたよ、勇者アーサー!
クサメロの騎士が放つ第四打のアルバム、そのクロスフェードver.vo.にUnlucky MorpheusのFuki、ba.にLIGHT BRINGERのHIBIKIで疾走する!
【初心者バンド物語】ふわふわ時間 練習2日目
どもw
さーせんお見ぐるしい動画うpしまんた
まあ2日目だしゆるしてセニョリータ
ここでハプニング!!
練習開始5分でギターの4弦が切れました
ちゃんと7月15日にはもっともっとうまくなります自信ありますww
とりま練習風景とゆうことでww
見捨てないでくださいw
お仕事☆休憩タイム!キラっ☆ メンバー紹介
Vo 真崎 ←【超絶萌ラッパー】('ω')ノシ
Gt ひげ ←エピフォンLP-100 実はうぷ主のカリパク完了
Ba しけもく←なぜか買ってた実はひろいもの?汚いの(泣)
Key てんぱ
Dr うぷ主←TAMA もらいもの
sm11396680←練習3日目 IT'S NEW
mylist/19917085
im@s2「The world is all one !!」にVnで(ryにGtでt(ryにBaでt(ry
半年ぶりにソロ13個目ですね。
巷で噂のTHE IDOLM@STER2のPVからThe world is all one!!を弦さん&ろっそPの素敵演奏に乗っかって弾いてみましたb
この場を借りて弦さん、ろっそPには感謝と謝罪を・・・;;
gdgdすぎてごめんなさいごめんなさいごめんなさい穴掘って埋まっておきますぅ~><
弦さんの素敵動画→sm11271529
ろっそPの素敵動画→sm11272837
12個目→sm9480911 そらいろカーテンのマイリスト→mylist/5554630 コミュ→co202406
【10/28追記】久々のPG→sm12573677
【石鹸屋】EX妖魔疾走演奏してみた【水研屋】
待たせたな!!偽石鹸屋(にせっけんや)こと水研屋だ!!!
石鹸屋大好きな2人が今度はEX妖魔疾走を弾いてみましたw
Vo、Ba 不味毛(厚志)
Gt&Cho よしむら(秀三)
※動画は別撮りです。
※動画では途中からですが、Baは不味毛が最初から最後まで弾いています。
まいりすと mylist/15334062
アイドルマスター ラジオdeアイマSTAR☆ 活動38週目 (コメント専用動画)
◆本動画は『アイドルマスター ラジオdeアイマSTAR☆』のコメント専用動画であり、音声は一切含まれておりません。
アニメイトTVでの配信を再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆活動38週目配信アドレス : http://media.animate.tv/radio/imas_star/r100708_imas_star_KmajnsbdhyujahsbHgahsyudh7ush.asx
配信予定 : 07月08日(木)~08月05日(木)更新まで
◆『アイドルマスター ラジオdeアイマSTAR☆』はアニメイトTV(http://www.animate.tv/)で毎週木曜配信
配信期間は4週間です。
◆アイマス系ラジオのコメント専用動画とネタなど→(mylist/75026)
★ブログを運営中。ご意見等こちらでも受け付けております。
http://rum-ba.txt-nifty.com/blog/
【DEARDROPS】 希望の旋律を演奏してみた inst ver. 【演ってみた選手権】
d2bもこよなく愛するファッキンな二人組d2d(第二DEARDROPS)が、この、くそったれな世界とオバイブに、精一杯の愛を込めて。 音源は最初の2秒を素材から引用した以外、全て自作です⇒全Gtパート演奏&アドバイザー:SRRTシャツ、Ba演奏&打ち込み&動画,音声編集:696Tシャツ ※動画と音声は別録りです!熱いロックのハートで、是非最大音量でお聴き下さい! ※※ベストプレイヤー賞、ありがとうございます!二人組ですが、紛らわしくてすみません!
【UTAU オリジナル】Begin【貴野ユキ】バラード【再公開】
投稿のメインをYoutubeに移行してアカウントを別名義にしたのでそっちに移設した楽曲の動画は非公開にしていましたが、先日そっちでの楽曲を数曲ここに投稿したのでアカウントの垣根を外して再公開させていただきます。
つべ版→https://youtu.be/apb0GgmLC5k
↑
動画も作り直してますが曲もミックスやボーカルエフェクト、マスタリングをやり直した「2019Remix ver.」です。
UTAU第4弾です。
遙か遠い昔、21,2才の頃にバンドで演奏してた曲です。
ウワモノ以外(Dr,Ba,gt)は基本的に当時のアレンジそのままです。完コピと言ってもいいでしょうw
歌も、当時のvocalのように今回ユキさんには2番以降のサビやエンディングでフェイクしてもらいましたが…どうなんでしょう…フェイクを「作ってる」時点でもうフェイクとは言えないからなあ。
詞を全面的に作り直そうかと思いましたが、今更詞を書くのもメンド臭いので一部改訂で済ませましたw
二十歳ソコソコの若造が書いた青臭い詞ですが、何卒御容赦。
GGXX AC 7月1日 高田馬場ミカド 3on3 その1
僕のノートPCのDVDドライブが完全にシショったので1~2週間くらいはちょっと更新遅くなります。
毎週待ってくださる方々本当にすいません。
てん(IN) マルケン(BA) さとぅ~(JO) 対 オチアイ(PO) キシタカ(SO) エン(SL)
続きリンク
その1⇒sm11346790 その2⇒sm11346939 その3⇒sm11347072 その4⇒sm11347123 その5⇒sm11347199 その6⇒sm11347279 その7⇒sm11347361 その8⇒sm11347409
マイリスト
じょにお杯 本選 ⇒ mylist/18583280
じょにお杯 予選 ⇒ mylist/18583239
通常大会 ⇒ mylist/18583219
