キーワード BA が含まれる動画 : 31347 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GGXX AC 7月15日 高田馬場ミカド 3on3 その3
その3です。
FAB(PO) ミツルギ(ZA) マルケン(BA) 対 森林撲滅委員会(MI) コバヤシ(MI) リトル(SO)
続きリンク
その1⇒sm11421257 その2⇒sm11421400 その3⇒sm11421555 その4⇒sm11421670 その5⇒sm11421785 その6⇒sm11421912 その7⇒sm11422005 その8⇒sm11422107
マイリスト
じょにお杯 本選 ⇒ mylist/18583280
じょにお杯 予選 ⇒ mylist/18583239
通常大会 ⇒ mylist/18583219
GGXX AC 7月15日 高田馬場ミカド 3on3 その7
その7です。
フィオガルタン(ED) ロズ(KY) あいん(KY) 対 FAB(PO) ミツルギ(ZA) マルケン(BA)
続きリンク
その1⇒sm11421257 その2⇒sm11421400 その3⇒sm11421555 その4⇒sm11421670 その5⇒sm11421785 その6⇒sm11421912 その7⇒sm11422005 その8⇒sm11422107
マイリスト
じょにお杯 本選 ⇒ mylist/18583280
じょにお杯 予選 ⇒ mylist/18583239
通常大会 ⇒ mylist/18583219
GGXX AC 7月15日 高田馬場ミカド 3on3 その8
最後です。
FAB(PO) ミツルギ(ZA) マルケン(BA) 対 KOKO1(MI) リア充(JA) おーつる(SL)
続きリンク
その1⇒sm11421257 その2⇒sm11421400 その3⇒sm11421555 その4⇒sm11421670 その5⇒sm11421785 その6⇒sm11421912 その7⇒sm11422005 その8⇒sm11422107
マイリスト
じょにお杯 本選 ⇒ mylist/18583280
じょにお杯 予選 ⇒ mylist/18583239
通常大会 ⇒ mylist/18583219
【告知】完全地デジ化反対デモ in渋谷
公式HP http://kuroiryodan.hp.infoseek.co.jp/
youtube版 http://www.youtube.com/watch?v=bA9X0XydSGc
【完全地デジ化反対デモ】
正式名称:「2010年度7.24完全地デジ化反対デモ」
主催団体:黒い旅団
目的:完全地デジ化・アナログ停波に反対するため
開催予定日:2010年7月24日(土曜日)
時間区分:15:00開場 15:15事前説明等、15:30出発 ⇒16:00公園内到着・解散 集合場所:渋谷区神宮通公園
黒い旅団連絡先Gmail : [email protected] (黒団・旅団司令部まで)
【jubeat】 Scatman(Ski-Ba-Bop-Ba-Dop-Bop)(EXT) / 指一本FULL COMBO
player:NARUE.N < すけべれべんぼんべらんぼん 【過去動画】mylist/14284823
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」ED募集曲
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」ED募集の応募曲です。
作曲・編曲・Gt・Ba:純にー 編曲:紗倉夏音
サークル:clear quartz HP:http://clearquartz.web.fc2.com/
タイトル:未定
作詞:鋭意製作中・・・
イメージキャラ:桐乃
一応、歌える範囲で作ったつもりです。
楽しんで作らせて頂きました!
妹欲しいな・・・
UPした物:mylist/19899304
改造FF6を実況プレイ Part28【竜王(笑)】
このPartを区切りに今までの低レベル縛りを少し緩和します。
どうにも低レベルだと無理ゲーになるのでご容赦を。
隠しボスを大体見せましたが、こいつらを倒すかどうかは未定です。
血塗られた盾を落とすとか言うヤツは倒しておきたい気もしますが…
前回→sm11412614 次回→sm11493260 マイリスト→mylist/18515368
蛟龍の巫女/不知火
陰陽座コピーバンドの不知火(しらぬい)です。 音割れ激しいです・・・。 メンバー Vo.巫女 Ba,Vo.ブーデー Gt(手前).DAITA信者 Gt(奥).イケメン Dr.死神 です。 邪魅の抱擁→sm11216019
RADWIMPS 携帯電話【カラオケ】(CD音源DL可)
タイトル通り、RADWIMPSの新曲『携帯電話』のカラオケです。『マニフェストカラオケ』⇒nm11441036
途中声が聞こえるのはガイドボーカルです。
【お知らせ】カラオケではない音源(本家)が良いというコメントを頂いたのでうpしときました。※個人利用に限ります。
▼お手数ですが下記のURLのコピーしダウンロードしてください▼
【携帯電話:音源】
http://ux.getuploader.com/toubun_nikoniko/download/1/%E6%90%BA%E5%B8%AF%E9%9B%BB%E8%A9%B1.zip
【マニフェスト:音源】
http://ux.getuploader.com/toubun_nikoniko/download/2/%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%83%88.zip
歌詞ありがとうございます
RADWIMPS マニフェスト【カラオケ】(CD音源DL可)
タイトル通り、RADWIMPSの新曲『マニフェスト』のカラオケです。『携帯電話カラオケ』⇒nm11440544
途中声が聞こえるのはガイドボーカルです。
【お知らせ】カラオケではない音源(本家)が良いというコメントを頂いたのでうpしときました。※個人利用に限ります。
▼お手数ですが下記のURLのコピーしダウンロードしてください▼
【マニフェスト:音源】
http://ux.getuploader.com/toubun_nikoniko/download/2/%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%83%88.zip
【携帯電話:音源】
http://ux.getuploader.com/toubun_nikoniko/download/1/%E6%90%BA%E5%B8%AF%E9%9B%BB%E8%A9%B1.zip
歌詞ありがとうございます
(V)・∀・(V)<貴方に蟹を 私にパンを。
sm11419213を見て「なんというニコニコサマーライブ2008 懐かしくて死ぬ(´;ω;`)」という感じで歌わずにいられませんでした。
本当に楽しいライブだった…
というわけでそのBand Edition動画をお借りしてうp。
演奏動画はGt.prkrさん mylist/3267171 Gt.海賊王さん mylist/2910330 Pf.ASさん mylist/2031292 Ba.地味侍さん user/785886 Dr.おぐにゃさん
貴方に花を 私に唄を(原曲)はこちらです sm3212446(Re:nG様)
【俺ディオヘッド】Radiohead Airbag【歌ってみた】
どうも ジョン一郎です。
RadioheadのAirbagを歌ってみました。
Vo:俺 Gt:俺 Ba:俺 Drとか(打ち込み):俺 むっくす:俺
俺の俺による俺のための【俺ディオヘッド】です。
聞いてください。
歌ってみたもの:mylist/16895571
【勝手に】 「炉心融解」 演奏してみた を 【合わせてみた】
「炉心融解」のティッシュ姫さま、ゴスロリ姫さまの演奏を勝手に合わせてみました。
素敵な原曲さま、素晴らしい演奏者さま、ありがとう・・・。ごめんなさい。
素敵な原曲様:sm5602903(再アップ版:sm8089993)
素晴らしい演奏者様
BA ティッシュ姫:sm6177798
KB ゴスロリ姫:sm6449446
アンパンマンさまのドラムを加えたVer:sm11717064
【初音ミク】ゆめとうつつとつなぐみち【オリジナル曲】
初音ミクオリジナル曲です。
昔のガールズロック風味なのが作りたいな・・・というのが大目標、ギターを入れるのと作詞が中目標でした。
VOCALOID、作曲ともにまだまだですが、新たな目標を設置しながらくり広げてまいりたいと思います。
ノースリーブセーラーミクが麗しいイラストは、PIAPROの いまひあ さんの作品を使わせていただきました。
http://piapro.jp/content/aylhch4r4a01tmda
どうも、ありがとうございました。
初音ミク曲第2弾を製作しました。よろしければよろしく・・・→nm12539672歌詞、製作環境などは→http://blog.goo.ne.jp/molith/e/4929279e7462be56b8ca6ba286e24694
【東方自作アレンジ】クラヤミ・ディストーション【るみゃろっく!】
昨日の9時半から作り始めてただいま午前6時。そこからもう1度ミックスしなおして動画作り直して一夜ともう少しで仕込んだルーミアwithユカイな仲間たち。イメージ的にDr:美鈴 Ba:チルノ Gt1:大妖精 Gt2:小悪魔 8bit:ルーミアって感じでしょうか?ちなみに実際上記の楽器+ミックス、マスタリングまで全部FL-Chanがやってます。お疲れ。るみゃろっく!!【HP】http://milkprin.nukenin.jp/ 噂のツイッターやってます。気軽にフォロってね→https://twitter.com/milkprin
We Are Scientists x mixi Q&A回答編 Part 3
Q&A回答編第3弾!2年ぶり3枚目のアルバムニューアルバム『バーバラ』をリリースしたばかりのウィー・アー・サイエンティスツ(W.A.S.)からクリス(Ba&Vo)が登場!ソーシャル・ネットワーキング・サイト<mixi>のW.A.S.コミュニティのファンからの質問に答えてくれました!今回はその第3弾!W.A.S.コミュニティc.mixi.jp/iarescientists_soyouare日本公式サイト ostess.co.jp/wearescientists/Chris Cain from W.A.S. answering questions from Japanese fans onthelargest SNS "mixi".
【東方有頂天】東方永遠絆10
・長かったので二つに分けたら前半に見せ場が無くなった感。
あとやっぱり戦闘が入ると動画時間が水増しされるなあ。
・ここ一週間以上ヴァナにインしてない。アビセアもソロ潰されたし結局BA前と同じく、
ソロでカンパしてやる事ないからなあ。80はいつになる事やら。
前sm11393227 次sm11463566 東方永遠絆まとめ⇒mylist/18022154
キテる!BAND - sevendays
シングル『FROM 1st』より
Vo.ソラ(ex.AURORA)
Gt.夢時(Lc5、ex.Mello)
Gt.未散(ex.MASK、ex.L'yse:nore)
Ba.殊(amber gris、ex.Sugar)
Key.JET(R*A*P、ex.R'OSE)
Dr.上領亘(ex.grass valley)
mylist/17147226
アイドルマスター ラジオdeアイマSTAR☆ 活動40週目 (コメント専用動画)
◆本動画は『アイドルマスター ラジオdeアイマSTAR☆』のコメント専用動画であり、音声は一切含まれておりません。
アニメイトTVでの配信を再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆活動40週目配信アドレス : http://media.animate.tv/radio/imas_star/r100722_imas_star_wBiaZ4bSuDksjej9DEmAaS245gQ58S.asx
配信予定 : 07月22日(木)~08月19日(木)更新まで
◆『アイドルマスター ラジオdeアイマSTAR☆』はアニメイトTV(http://www.animate.tv/)で毎週木曜配信
配信期間は4週間です。
◆アイマス系ラジオのコメント専用動画とネタなど→(mylist/75026)
★ブログを運営中。ご意見等こちらでも受け付けております。
http://rum-ba.txt-nifty.com/blog/
【けいおん!!】Utauyo!! MIRACLE コラボしました【新OP】
どうも、鋼鉄兄貴です。
なんかみんなから何の伏線もなしに音と映像だけ送られてきて本文にも「送っときましたー」だけで「えっ、なになに!?」とか思ってたら気付いたら僕がミックスすることになってました。
んで仲間外れは嫌なので僕も弾きましたw
コラボ動画の編集はまだ出来る技術がないので今回はれいくさん(mylist/8271566)に協力していただきました、ありがとうございます!
Gt(左上)&Mix:鋼鉄兄貴(マイリス→mylist/9707916)
Gt(右上):胃痛兄貴(元動画→sm11306631)
Ba(右下):Nobu(マイリス→mylist/18347024)
Dr(左下):棟梁(元動画→sm11315746、マイリス→mylist/19980090)
ちなみにEDの方もコラボしました→sm11483450
【けいおん!!】NO,Thank You! コラボしました【新ED】
どうも、鋼鉄兄貴です。
なんかみんなから何の伏線もなしに音と映像だけ送られてきて「えっ、なになに!?」とか思ってたら気付いたら僕がミックスすることになってました。
んでこの曲以前弾いてるし前と同じじゃつまらんと思いギター重ね録りしてアレンジ音源みたいに仕上げてみましたw
なので兄貴さんの動画がアテ振りなのは仕方ないです。
コラボ動画の編集はまだ出来る技術がないので今回はれいくさん(mylist/8271566)に協力していただきました、ありがとうございます!
Gt(左上&右上)&Mix:鋼鉄兄貴(マイリス→mylist/9707916)
Ba(右下):Nobu(マイリス→mylist/18347024)
Dr(左下):棟梁(元動画→sm11315788、マイリス→mylist/19980090)
ちなみにOPの方もコラボしました→sm11483219
セラカオス1
セーラームーンをカオスにしてみたから題名変更一人旅中のブロリーはレイちゃんにひとめぼれしたようです。この動画はちょっとしたクロスオーバーを楽しんでもらいたい動画です。そこがカオスなんです
We Are Scientists x mixi Q&A回答編 最終回!
Q&A回答編最終回!2年ぶり3枚目のアルバムニューアルバム『バーバラ』をリリースしたばかりのウィー・アー・サイエンティスツ(W.A.S.)からクリス(Ba&Vo)が登場!ソーシャル・ネットワーキング・サイト<mixi>のW.A.S.コミュニティのファンからの質問に答えてくれました!今回がQ&A回答編の最終回になります!詳しくはmixi内W.A.S.まで!W.A.S. コミュニティhttp://c.mixi.jp/iarescientists_soyouare日本公式サイトhttp://hostess.co.jp/wearescientists/Chris Cain from W.A.S.answering questions from Japanese fans on thelargest SNS "mixi".The last video will be exclusively available on mixi.
【Band Edition】想イ出カケラ【Nelenus】
ダルビッシュP様の『想イ出カケラ』(nm11195743)をバンドエディションでやってみました!!
「ライブバンドみたいなノリでやりたいよねー!!」
⇒勢い余って【Nelenus】結成ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
■Vo.neko(mylist/4461034)「にゃー(*’ω’*)」
■Gt.れもん(mylist/10096851)「∠( `・ω・)/シャキーン」
■Ba.なちゅき(mylist/14195639)「(´∀`*)ウフフ」
■Dr.すん(mylist/15207838)「∑m9っ゜д゜)!!」
素晴らしいロゴを作成して下さったれんちゃんありがとうございますーヾ(*´∀`*)ノ
メンバー全員で仲良く喧嘩しながら作り上げました!!
ヘッドホンで爆音推奨でっす!!!∑d(゚∀゚d)
【A.V.A】中年クランのAVAプレイvol.11(1/3)
こんばんは^^はむっですw久しぶりの投稿です。。TPGからFR-F2に乗り換えて数ヶ月・・・まぐれ当たりが多発した動画が撮れましたのでUPしますwイルカに乗った中年クラン、お気楽に活動してますのでお暇な時は1.5以下鯖ですが、中年BA・KU・HA部屋にお越し下さいw
改造FF6を実況プレイ Part29【クイック連続魔】
ついにレベルを上げました。ただ、これでもクリアできるかはなんとも厳しそうです。
ボスの攻撃がほぼ即死というのが一番のネック
前回→sm11432332 次回→sm11503988 マイリスト→mylist/18515368
ゆっきーの日記帳その6
はいどうもゆっきーです今回も戦争に参加しましたDFvsきのこvsJHうちらの人数が少ないのでBAではさみこむように動いてたのでびゅんびゅん飛んでますもっと参加人数ほしいよーTT(そしたら俺が狙われる確立少ないしね)
改造FF6を実況プレイ Part30【静寂の時】
大変申し訳ないのですが、今回録音にミスってゲーム音が取れていませんでした。
で、サントラやら動画やらから寄せ集めて一部BGMを付けました。
プレイの方が結構好調だったんで余計ガッカリ…
前回→sm11493260 次回→sm11560633 マイリスト→mylist/18515368
【バンドで】 希望の旋律 【演ってみた】
やぁ(・⊿・)Gtのうp主です。チープな録音環境でも精一杯頑張りました!だがしかし!ロックには、そんなこたぁ関係ナッシング(`・ω・´)熱いハートで作り上げました!初めてだらけでも気合でやりました!以下メンバーからのコメントVo 初めて動画のために唄いました。 すごい緊張しました((゜Д゜;;))) ハゲるかと思いました。 聞いてくれてありがとうございました。Ba オォーンkye 靭帯きったら向こう側見えたwDr 「無限の彼方へ、さぁ、行こう」最後に、僕から。動画を見てもらえばわかると思うんですが、完全にアテフリですwとはいえフリーダム過ぎましたwサーセンwというわけで、OVERDRIVEの社員の皆さん。ベースクダサイ←
The cold tommy / 殺されたトロル
研井文陽(Vo./Gt.)榊原ありさ(Ba.)松原一樹(Dr.)時に狂気をはらんで響くハイトーンボイスで放つ散文詩的なリリックと攻撃的かつエキセントリックな中に叙情性を織り込んだメロディが創り出す世界観。その音と言葉は、彼らの日常から生まれた必然だからこそ、それを表現し伝え、共有する為に、一心不乱に爆音を掻き鳴らす。純粋ゆえに凶暴な音楽を。
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」ED応募曲2
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」ED募集の応募曲の2曲目です。
作曲・編曲・Gt・Ba:純にー 編曲:紗倉夏音
サークル:clear quartz HP:http://clearquartz.web.fc2.com/
タイトル:未定
歌詞:鋭意製作中・・・
イメージキャラ:桐乃
急遽、2曲目を作ってみました。
今回も楽しんで作らせて頂きました!
1曲目:nm11431112
UPした物:mylist/19899304
【 LIVE STYLE 】 forebode【 初音ミク × 鏡音リン × 鏡音レン 】
ボカロ軍団によるライブ、
Extra Vision Live Planet Tour 20XX の最後に歌ったforebodeを公開!
っていうイメージでどうもうp主です。
前作、全篇英詩によるBlack Butterfly sm11450429 から時間も空いてませんが
公開しましたっ♪
今回のライブアレンジは先に言っておきますと、
XというかYOSHIKIカラー全開です(ノ∀`)
この曲のイメージはVo:ミク、Vo,Cho&Gt:リン、レン、Ba:ルカ、
Dr:Yoshi..兄さん、key:メイコです♪
今作のイラストは過去のライブ作品に使わせて頂いたのも多数あります!
mylist/7054120
