キーワード BA が含まれる動画 : 31347 件中 2689 - 2720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TRICK GARDEN デジタルな世界(1番のみ)
関東で活動中のTRICK GARDENのオリジナル曲「デジタルな世界」です。作詞:亜希丸作曲:ポポ相川編曲:TRICK GARDENVo、亜希丸Gt、ポポ相川Gt、ピエールたくやBa、ペーペー池田Dr、パルス"千手観音"石橋
TRICK GARDEN STORY(1番Bメロからサビ)
関東で活動中のTRICK GARDENのオリジナル曲「STORY」です。作詞:亜希丸作曲:ポポ相川編曲:TRICK GARDENVo、亜希丸Gt、ポポ相川Gt、ピエールたくやBa、ペーペー池田Dr、パルス"千手観音"石橋
TRICK GARDEN T.R.I.C.K(サビからラスト)
関東で活動中のTRICK GARDENのオリジナル曲「T.R.I.C.K」です。作詞:亜希丸作曲:ポポ相川編曲:TRICK GARDENVo、亜希丸Gt、ポポ相川Gt、ピエールたくやBa、ペーペー池田Dr、パルス"千手観音"石橋
【JAZZ】 Bill Evans Trio - Emily
Bill Evans Trio Live in Holland 1969 より Bill Evans (p) Eddie Gomez (ba) Marty Morell (dr)
【JAZZ】 Bill Evans Trio - Round Midnigt
Bill Evans Trio Live in Holland 1969 より Bill Evans (p) Eddie Gomez (ba) Marty Morell (dr)
久保 結花 with 人類保燗計画 "魂のルフラン" (cover) ライブ @赤坂dream boat
千葉でご活躍のシンガーソングライター久保 結花さんの呼びかけにより結成されました、福岡の実力派集団による一夜限りのエヴァンゲリオンリスペクトバンドのライブ映像です。音楽好きのためのエヴァンゲリオンをお楽しみください。2010/8/1 @赤坂ドリームボート~保燗計画メンバー~Gt.なおさん、Gt.Mn.Cho.池田さん、Key.なっちんBa.こだみん児玉、Dr.ミッキー山部Sax.足達さん 着歌ダウンロード http://www.itadaki.ne.jp/profile/profile.php?ao_code=2
久保 結花 with 人類保燗計画 "幸せは罪の匂い" (cover) ライブ @赤坂dream boat
千葉でご活躍のシンガーソングライター久保 結花さんの呼びかけにより結成されました、福岡の実力派集団による一夜限りのエヴァンゲリオンリスペクトバンドのライブ映像です。音楽好きによるエヴァンゲリオンをお楽しみください。~保燗計画メンバー~Gt.なおさん、Gt.Mn.Cho.池田さん、Key.なっちんBa.こだみん児玉、Dr.ミッキー山部Sax.足達さん着歌ダウンロード http://www.itadaki.ne.jp/profile/profile.php?ao_code=2
久保 結花 with 人類保燗計画 "予感" (cover) ライブ @赤坂dream boat
千葉でご活躍のシンガーソングライター久保 結花さんの呼びかけにより結成されました、福岡の実力派集団による一夜限りのエヴァンゲリオンリスペクトバンドのライブ映像です。音楽好きによるエヴァンゲリオンをお楽しみください。~保燗計画メンバー~Gt.なおさん、Gt.Mn.Cho.池田さん、Key.なっちんBa.こだみん児玉、Dr.ミッキー山部Sax.足達さん着歌ダウンロード http://www.itadaki.ne.jp/profile/profile.php?ao_code=2
久保 結花 with 人類保燗計画 "Fly me to the moon" (cover) ライブ @赤坂dream boat
千葉でご活躍のシンガーソングライター久保 結花さんの呼びかけにより結成されました、福岡の実力派集団による一夜限りのエヴァンゲリオンリスペクトバンドのライブ映像です。音楽好きによるエヴァンゲリオンをお楽しみください。~保燗計画メンバー~Gt.なおさん、Gt.Mn.Cho.池田さん、Key.なっちんBa.こだみん児玉、Dr.ミッキー山部Sax.足達さん着歌ダウンロード http://www.itadaki.ne.jp/profile/profile.php?ao_code=2
【初音ミクAppend】冬の星空、帰り道【オリジナル曲】
こんばんは。最近寒いですね。え、違いますかそうですか。
この曲は、DIVA2ndに投稿したけど当然のように落選したのでDarkさんに歌ってもらってミックスをちょっと変えてみたものです。
素敵な画像はザブネコさんのもの(http://piapro.jp/content/sjp2ba1r3njwzkw6)を使わせていただきました。ありがとうございます。
(8/12)ご視聴、コメント、マイリスト登録等ありがとうございます。これからも良い曲を作れるよう頑張ります。
>これじゃ、通らないよ
それは言ってはいけないお約束! 夏発売と知っていればなあ(´・ω・`)
それと曲作ったときにバラード部門があったのでついやっちゃったんだ。
新曲「Eternity」sm13452781(2011/1/30)
マイリスト:mylist/4776592
久保 結花 with 人類保燗計画 "無限抱擁" (cover) ライブ @赤坂dream boat
千葉でご活躍のシンガーソングライター久保 結花さんの呼びかけにより結成されました、福岡の実力派集団による一夜限りのエヴァンゲリオンリスペクトバンドのライブ映像です。音楽好きによるエヴァンゲリオンをお楽しみください。~保燗計画メンバー~Gt.なおさん、Gt.Mn.Cho.池田さん、Key.なっちんBa.こだみん児玉、Dr.ミッキー山部Sax.足達さん 着歌ダウンロード http://www.itadaki.ne.jp/profile/profile.php?ao_code=2
【重音テト】おちゃめ機能Gt&Ba【あわせてみた】
こんにちは。sm11457512の方に許可頂いたので自分のアップしたsm11623662のGt音源とあわせてみました。もし良かったら視聴していただけると嬉しいです。編集をマイミクの方に手伝っていただきました。Gtの人「ケロリ可愛い^^」Baの人「(*゜・゜)腰痛い」
rfactor F1 韓国国際サーキット
ようつべから ランオフ狭いですね・・・ 安全性大丈夫なのか MODはこちらからDLできます http://virtualmotorsports.blog9.fc2.com/?tag=F1%B3%AB%BA%C5%A5%B3%A1%BC%A5%B9Mod&page=1うpリス http://www.nicovideo.jp/my/mylist/12875258 http://www.nicovideo.jp/my/mylist/20375630
f1 韓国GP オンボード
つべから 韓国のMODはこちらからDLできるそうです http://virtualmotorsports.blog9.fc2.com/?tag=F1%B3%AB%BA%C5%A5%B3%A1%BC%A5%B9Mod&page=1 ペースが速いのは昼間にうpしてるからです すいているときに一気に上げているので自然と早くなっているのかもしれません あと昼間にうpすれば夜にはもう皆さんが見れるので です うpリス http://www.nicovideo.jp/my/mylist/12875258 http://www.nicovideo.jp/my/mylist/20375630
久保 結花 with 人類保燗計画 "心よ原始に戻れ" (cover) ライブ @赤坂dream boat
千葉でご活躍のシンガーソングライター久保 結花さんの呼びかけにより結成されました、福岡の実力派集団による一夜限りのエヴァンゲリオンリスペクトバンドのライブ映像です。音楽好きによるエヴァンゲリオンをお楽しみください。~保燗計画メンバー~Gt.なおさん、Gt.Mn.Cho.池田さん、Key.なっちんBa.こだみん児玉、Dr.ミッキー山部Sax.足達さん着歌ダウンロード http://www.itadaki.ne.jp/profile/profile.php?ao_code=2
久保結花 人類保燗計画 "残酷な天使のテーゼ" (cover) ライブ @赤坂dream boat
千葉でご活躍のシンガーソングライター久保 結花さんの呼びかけにより結成されました、福岡の実力派集団による一夜限りのエヴァンゲリオンリスペクトバンドのライブ映像です。音楽好きによるエヴァンゲリオンをお楽しみください。~保燗計画メンバー~Gt.なおさん、Gt.Mn.Cho.池田さん、Key.なっちんBa.こだみん児玉、Dr.ミッキー山部Sax.足達さん着歌ダウンロード http://www.itadaki.ne.jp/profile/profile.php?ao_code=2
【三人で】モザイクロール【弾いてみた】
画質悪くてもいいじゃないか!
どうもC.C.(クレイジーコットン)でございます
初投稿につきわからないことが多く、編集に丸一日かかってしまいましたww
色々と至らない点も多かったですが、楽しんで演奏できたので、がんばって聞いてくださいww
素晴らしい本家様はコチラsm11398357
※ヘッドフォン激しく推奨b
Gt1(左上)たくお
Gt2(右上)タピオカ
Ba(左下)梅茶漬け
雑務&撮影 逆メガネ
感想などあればコチラ([email protected])へどーぞ
mylist/23809070
改造FF6を実況プレイ Part33後編【質量を持った分身】
このダンジョンのボスは全体的に楽でした。
次は…また八竜かな。ガーディアンで詰むのが怖いので
前編→sm11610710 次回→sm11664539 マイリスト→mylist/18515368
一部放送事故有り
アイドルマスター ラジオdeアイマSTAR☆ 活動42週目 (コメント専用動画)
◆本動画は『アイドルマスター ラジオdeアイマSTAR☆』のコメント専用動画であり、音声は一切含まれておりません。
アニメイトTVでの配信を再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆活動42週目配信アドレス : http://media.animate.tv/radio/imas_star/r100805_imas_star_zZVhDHwLy4yYyiitNLk5rs57Da8EhR.asx
配信予定 : 08月05日(木)~09月02日(木)更新まで
◆『アイドルマスター ラジオdeアイマSTAR☆』はアニメイトTV(http://www.animate.tv/)で毎週木曜配信
配信期間は4週間です。
◆アイマス系ラジオのコメント専用動画とネタなど→(mylist/75026)
★ブログを運営中。ご意見等こちらでも受け付けております。
http://rum-ba.txt-nifty.com/blog/
【PowerTab】Utauyo!!MIRACLEのベースを耳コピしてみた【けいおん!!OP】
ベース持ってないので耳コピしたTabだけの投稿です。なかなかいい感じに出来たので、せっかくだからメロディーでもいれとこうかなーと思ってやったのがこの結果だよ!ベース以外のカオスっぷりはTabを見てのお楽しみです。 Tab(SkyDrive)→http://cid-b17558fb1cc9a8ba.office.live.com/self.aspx/%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC/Utauyo!MIRACLE.ptb
三国戦紀2武将争覇-孫権コンボX2
孫権コンボ1.AAAA-4B-28A-214A-214B-逆向き2BA-B-28A-236A-(28A-66A-28A-236A-236B)X2-44A-4B-逆向き2BA-B-66A-236A-236B-44A-28A。コンボ2.AAA-A-64B-逆向き28A-66A-236B-28A-66A-28A-66A-236A-236B-44A-28A-64B-214Aキャンセル-逆向き28A-236B-逆向き2BA-B-28A-236A-236B-28A-66A-28A-236A。
三国戦紀2武将争覇-霸孫権コンボX2
霸孫権コンボ1.AAA-AAA-AA-46B(46Bとヒット数は繋げない)-逆向き28A-44A-28A-214B-28B-63214B-44A-28A-214B-66A-28A-66A-28A-66A-A+B。コンボ2.AAAA-64B-28A-逆向き2BA-B-236B-(44A-逆向き2BA-66A-28A-236B)X4-44A-D-2BA-A-28A-214B-(44A-逆向き2BA-66A-28A-236B)X2-44A-28A-44A-28A-28B。
【歌ってみた】ワールドイズマイン【夢幻姫】
放送を始めて1周年!本当にありがとうございます/(_ _)\
こんな私を支えてくれたたくさんの人へ感謝の気持ちをこめて❤
▼歌 夢幻姫(mylist/18419173)
▼Mix Gt Ba、Dr(プログラム)Keyb きら@佐々木さん^ω^(mylist/18862374))
▼コーラス あげはさん(mylist/20054567)
▼Organ E.P らぐたん(mylist/15758052)
▼動画 ke-sanβさん(mylist/14639164)
▼イラスト 愛舞さん 鈴蘭さん(co362034)
▼本家(sm3504435)
▼同時うp「Boss Death」(sm11657165)
GGXX AC 8月3日 高田馬場ミカド シングル その2
その2です。
スティル(MA) 対 スカ(AB)
記念参加Y(BA) 対 最近ロボのやる気ある(SL)
ただけん(MI) 対 FAB(PO)
続きリンク
その1⇒sm11658446 その2⇒sm11658595 その3⇒sm11658660 その4⇒sm11658703 その5⇒sm11658766 その6⇒sm11658809
マイリスト
じょにお杯 本選 ⇒ mylist/18583280
じょにお杯 予選 ⇒ mylist/18583239
通常大会 ⇒ mylist/18583219
【闇影迅】二周年記念!オリジナル曲『u Dal』【ジン兄】
どうも!闇影迅です。昨日でニコニコに動画投稿し始めてから二周年、だったのですね!去年度は全く動画をあげれてないですし、今年もまた一日投稿が遅れてしまいましたw説明は動画中に、自分はメロディを作るのが苦手なんでMIDIで適当に打って適当に操作して完成にしちゃいますねw演奏してみたい方とかいらっしゃいましたら喜んで音源をお渡ししますので、がんがん言っちゃって下さい!mixiとか登録してますんで!ちなみに、Gtは7弦、Baは5弦という想定で作っていますのでそれ以上の方推奨なんですけどね。最後まで聞いていただけると幸いです。あと、動画中に作曲者が「sou_ya」と出ますが私の作曲時の名義です。あと、曲名には特に意味はありませんwいろんな音が割れてもうてますが、エンコードの問題?ですかね。
改造FF6を実況プレイ Part34【荒ぶる豚】
最近動画が長くなってすみません…
基本的に何度もボスに挑むので時間の感覚があまりないです
誰だぁ?英雄の盾4帖あればヌルゲーになるって言ったのは?
荒ぶる豚のポーズ→3:05
フリーズドラゴン→9:00
ブルードラゴン→18:30
前回→sm11645141 次回→sm11706800 マイリスト→mylist/18515368
A Fact Of Life [Less Vocal Track]
ガチです笑 「FACT score book」 買って来た笑 サンプリング音(わかると思うけど、Vo Gt Ba Dr以外のシーケンスの音だけ)とギターなしとベースなしのトラック組み合わせでつくってみただけよ。だから自作とかじゃないから。リムショットが入ってるように聞こえるけどサンプリング音にもともと入ってる音だった。だからサンプリング音だせばドラムはリムショいらない。 音量調節とかしてない。 スコアみたけどベースが以外にハイレベルw でも譜をあげるつもりはないので。失敬
ジャズっぽいの弾いてみた
Pf:361110 Ba:エディベア Dr:UTKNのトリオによる「What Kind of Fool Am I?」「Day by Day」「Beautiful Love」ライブ演奏。
映像は「小倉~博多間の新幹線車窓」+尺があまったので「ツーリング写真集」(16:00~から)です。
今までの「~っぽいの弾いてみた」動画集mylist/20286389
ベースのエディベア氏の作品sm11657624
扇風機のボタンで 『ミツバチ』を 弾いたZEww(FULL)
どうも!きゅうちゃんとイイマス!
さて、今日はフリスビーで人気の MI★TU★BA★TIを弾きました
しかも、今回は FULLですwwwww(やりながら地獄を感じました)
扇風機マイリス→ mylist/20398506
EVANS!→ sm11628717
RED ZONE!→ sm11628717
なめくじらのサンバ(ver. 0.5くらい)
くるねこさんの「里親募集/プレゼンテーション」(http://blog.goo.ne.jp/kuru0214/e/560080aede319741b3ba74c952620852)の1コマに音を足してみました。 一応サビまでは進んだので、ver.0.5くらいかなぁ。既に披露宴の出し物としては不適切な内容になっております・・・。(^_^;
WE ARE THE FALLEN - 8/4 ライブ後のサイン会にて-マーティ(字幕付き)
WE ARE THE FALLENデビューアルバム「Tear The World Down」発売中!
元Evanescence(エヴァネッセンス)のBen Moody(ベン・ムーディ)-Gr、John LeCompt (ジョン・ルコンプ)-Gr、Rocky Gray(ロッキー・グレイ)-Dr、アメリカンアイドル'07のファイナリスト、Carly Smithson(カーリー・スミスソン)-Vo、Kelly Clarkson、Disturbed、Static-Xのサポーター、Marty O'brien(マーティ・オブライアン)-Baらによる新バンド
公式
http://www.wearethefallen.com
https://twitter.com/WeAreTheFallen
日本ファンページ
mixi:http://c.mixi.jp/wearethefallen
ツイッター:http://twitter.com/WRTFallen_Ev_JP
WE ARE THE FALLEN リスト mylist/15712415
WE ARE THE FALLEN - 8/5 オマハ公演後 - ジョンからメッセージ(字幕付き)
ライブ後、ジョンに遭遇!メッセージ頂きましたが、グダグダですorz
WE ARE THE FALLENデビューアルバム「Tear The World Down」発売中!
元Evanescence(エヴァネッセンス)のBen Moody(ベン・ムーディ)-Gr、John LeCompt (ジョン・ルコンプ)-Gr、Rocky Gray(ロッキー・グレイ)-Dr、アメリカンアイドル'07のファイナリスト、Carly Smithson(カーリー・スミスソン)-Vo、Kelly Clarkson、Disturbed、Static-Xのサポーター、Marty O'brien(マーティ・オブライアン)-Baらによる新バンド
公式
http://www.wearethefallen.com
https://twitter.com/WeAreTheFallen
日本ファンページ
mixi:http://c.mixi.jp/wearethefallen
ツイッター:http://twitter.com/WRTFallen_Ev_JP
WE ARE THE FALLEN リスト mylist/15712415
