キーワード BA が含まれる動画 : 31347 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Oasis 『Don't Look Back in Anger』をバンドで演奏しました。
※ノイズ激しいです。Oasisの『Don't Look Back in Anger』をバンドで演奏してみました。メンバーの構成はVo(♀),Gt(♂),Ba(♀),Dr(♂)です。もしよろしければ聴いてみて下さい。アドバイスなどももらえると嬉しいです。
けいおん!!が最終回らしいので皆で「NO,Thank You!」をメタルコアにしてみた
●Vo.パナップォ(mylist/12494608)
●Gt.XODUS(mylist/14839410)
●Ba.tak@肉球 (mylist/10977887)
●Dr.キム(mylist/18298395)
「We are As Nyan Lay Dying!」←これ書いてる時にTシャツのスペルが間違ってるのに気がついた
2010.05.23(日) A-CHO GGXX AC 3on3 闘劇'10エリア決勝 その1
◆微笑みジェノサイドかえる(ED)いろは(BA)レナ(MI) vs◆乱レボおみと(JO)まっど(VE)ススム(CH)その2⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm12108996
2010.05.23(日) A-CHO GGXX AC 3on3 闘劇'10エリア決勝 その2
俺の屍を越えてゆけ サミット(CH)MINT(TE)つぶ(AB) vs◆『辻川FC』辻川(SL)こと(BA)ekiちゃん(ZA)その3⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm12103672
2010.05.23(日) A-CHO GGXX AC 3on3 闘劇'10エリア決勝 その5
◆『辻川FC』辻川(SL)こと(BA)ekiちゃん(ZA) vs◆Ghastly DreamN男(VE)ヲシゲ(MI)どぐら(RO)その6⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm12104525
2010.05.23(日) A-CHO GGXX AC 3on3 闘劇'10エリア決勝 その8
◆戦場の絆ダウト(SL)K村(ED)ちょなり(ZA) vs◆微笑みジェノサイドかえる(ED)いろは(BA)レナ(MI)その8⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm12105730
2010.05.23(日) A-CHO GGXX AC 3on3 闘劇'10エリア決勝 その9
◆『辻川FC』辻川(SL)こと(BA)ekiちゃん(ZA) vs◆乱レボおみと(JO)まっど(VE)ススム(CH)その10⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm12105893
2010.05.23(日) A-CHO GGXX AC 3on3 闘劇'10エリア決勝 その10
◆俺の屍を越えてゆけ サミット(CH)MINT(TE)つぶ(AB) vs◆微笑みジェノサイドかえる(ED)いろは(BA)レナ(MI)その11⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm12105993
2010.05.23(日) A-CHO GGXX AC 3on3 闘劇'10エリア決勝 その14
◆ギャラララけだこ(MA)ロズ(KY)かず(JA) vs◆『辻川FC』辻川(SL)こと(BA)ekiちゃん(ZA)その15⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm12107399
2010.05.23(日) A-CHO GGXX AC 3on3 闘劇'10エリア決勝 その16
◆微笑みジェノサイドかえる(ED)いろは(BA)レナ(MI) vs◆Ghastly DreamN男(VE)ヲシゲ(MI)どぐら(RO)その17⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm12107713
2010.05.23(日) A-CHO GGXX AC 3on3 闘劇'10エリア決勝 その18
◆闘神小川(ED)少年(TE)RF(FA) vs◆微笑みジェノサイドかえる(ED)いろは(BA)レナ(MI)その19⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm12108781
2010.05.23(日) A-CHO GGXX AC 3on3 闘劇'10エリア決勝 その21
ダウト(SL)K村(ED)ちょなり(ZA) vs◆『辻川FC』辻川(SL)こと(BA)ekiちゃん(ZA)その22⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm12109742
2010.05.23(日) A-CHO GGXX AC 3on3 闘劇'10エリア決勝 その22
◆ギャラララけだこ(MA)ロズ(KY)かず(JA) vs◆微笑みジェノサイドかえる(ED)いろは(BA)レナ(MI)その23⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm12110041
2010.05.23(日) A-CHO GGXX AC 3on3 闘劇'10エリア決勝 その24
◆闘神小川(ED)少年(TE)RF(FA) vs◆『辻川FC』辻川(SL)こと(BA)ekiちゃん(ZA)その25⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm12110629
2010.05.23(日) A-CHO GGXX AC 3on3 闘劇'10エリア決勝 その28
◆微笑みジェノサイドかえる(ED)いろは(BA)レナ(MI) vs◆『辻川FC』辻川(SL)こと(BA)ekiちゃん(ZA)その1⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm12103518
サザンオールスターズ 『真夏の果実』をバンドで演奏しました。
サザンオールスターズの『真夏の果実』をバンドで演奏してみました。メンバーの構成はVo&Gt(♀),Ba(♀),Dr(♂)です。もしよろしければ聴いてみて下さい。アドバイスなどももらえると嬉しいです。
TDL 2010 ハロウィンパレード スプーキーヴィル グーフィーポジ
東京ディズニーランドのハロウィンパレード2010『Welcome to O★BA★KE Party』動画です(゚∀゚)
2nd停止位置のグーフィーポジ(゚∀゚)
内容は、グーフィー>プルート>ダンサー って感じですヽ(゚∀゚)ノ
マイリスト→mylist/22055459
≪追記≫
これ、熱バージョンらしいですね(つД`)
ノーマルバージョンを撮り直ししてきました(゚∀゚) → sm12697335
【演奏してみた】千人狩人のオケ+エレキ【自身さんと一緒】
こんばんわ!デジカメ初心者な我々「自身さんと一緒」です。 えぃおー!O(・◆・)o o(`・ω・´)Oえぃおー!
今夜はついに、我らがハンター自身さんが画面の中で動きますよ! 自身さんからメッセージです。
「みんなのJOYポがオラにびしばし届いているぞ!コレが自身に出来るせめてものお礼だ!ありがとう精鋭ハンター達よ!」 自身さんの熱い魂、受け取ってくださいませ♪
JOYSOUND「千人狩人~Thousand・HUNTERs~」カラオケ化投票ページhttp://joysound.com/ex/utasuki/request/search.htm?searchKbnGet=1&searchKeyWordGet=%E5%8D%83%E4%BA%BA%E7%8B%A9%E4%BA%BA&searchForm%3AsearchButton=1
演奏:ハンター自身(同名でmixiやってます。それ以外ではこちら→http://onlineproject.jp mylist/18766187)
うp主:Reia(こみどりくんシリーズ→mylist/15233850)
Cheryl Cole - Fight For This Love ( BA2010 ) Live
Girls Aloud のシェリル・コール youつべ転載
マーティPのSimple Mysteryを5人でスクリーモっぽくしてみた
マーティPと酒が飲めるかもしれないと聞きつけて急造した、いんたーねっつ系バンド「終業後アルコールタイム(SAT)」です。ちなみにVoのアルベルトさんはビールと言えばリトルビール派です。
Vo:はじけるレモンの香り、アルベルト・オブ・ジョイトイ sm9239168 sm6046801
Gt:彼ノ失樂園-紫皇國-ヨリ遣ワサレシ櫻高輕音樂部ノ屍霊、がにまたVの人(mylist/4225929)
Gt:黒炎纏いし鮮血ノライトニング、ノーザン・キラー(mylist/2529051)
Ba:「田井中って苗字…変えてみない…?」、よう(*´∀`)た(co398093)
Dr:全能なる搾りた天使、酪農仮面 (mylist/5439021)
マスタリング:天駆ける黒炎纏いし暗黒騎士【リュシフェル】、とむ(mylist/11480245)
アイドルマスター ラジオdeアイマSTAR☆ 活動48週目 (コメント専用動画)
◆本動画は『アイドルマスター ラジオdeアイマSTAR☆』のコメント専用動画であり、音声は一切含まれておりません。
アニメイトTVでの配信を再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆活動48週目配信アドレス : http://media.animate.tv/radio/imas_star/r100916_imas_VsxjUK8yKmK6iTmw9aiCMm6rfYaMcg.asx
配信予定 : 09月16日(木)~10月14日(木)更新まで
◆『アイドルマスター ラジオdeアイマSTAR☆』はアニメイトTV(http://www.animate.tv/)で毎週木曜配信
配信期間は4週間です。
◆アイマス系ラジオのコメント専用動画とネタなど→(mylist/75026)
★ブログを運営中。ご意見等こちらでも受け付けております。
http://rum-ba.txt-nifty.com/blog/
PlatinA Forest - 南風
プラチナの森に広がる音の情景。 アルバム『Feeling precious』より mylist/17147226
Vo,SHU-ICHI、Gt.忍、Ba.SUGI、DrMAKOTO
「ARPK」をもふもふしてみた by ENE&mao
もふもふもふもふもふもふもふもふもふ(♥。◕ ㉦ ◕。)アルパカ
■ 本家様 sm12103027
■ Ba.&Video mao mylist/14134845
■ Vo. ENE mylist/7406925
GGXX AC 9月2日 高田馬場ミカド 3on3 その1
9月2日の3on3です。
マルケン(BA) 小林(MI) ナツイ(MI) 対 コイ(MI) ダイ(AB) タ(SL)
続きリンク
その1⇒sm12134730 その2⇒sm12134769 その3⇒sm12134805 その4⇒sm12134850 その5⇒sm12134923 その6⇒sm12134992 その7⇒sm12135055 その8⇒sm12135110
マイリスト
通常大会 ⇒ mylist/18583219じょにお杯 本選 ⇒ mylist/18583280 予選 ⇒ mylist/18583239
ライブ配信 ⇒ http://justin.tv/joniosan
【演奏してみた】東方地霊殿 少女さとり~3rd eye【KDC】
どうもこんばんは^^KDCってバンドです(Krak des Chevaliers)って言いますw読みはクラックデシュヴァリエです!今回が初投稿で曲は東方地霊殿の4ボスさとりんのテーマで「少女さとり~3rd eye」という曲を弾かせていただきましたw原曲よりちょっとロック調な感じになってますwメンバーは全員、東方が大好きでこの曲になりました^^よかったらコミュニティ参加してくださいwメンバー・Gt TAKUMA・Ba Futa-・Ke shiko・dr TAICHO
【PV】「あいたい時に会えなくて」/R*A*P
Ricky(Vo)、JET(Ba)、Tyler(Gt)の3人からなるバンド、R*A*P。
1st ALBUM『あいたい時に会えなくて』より
「あいたい時に会えなくて」のPV Fullバージョン。
【PV・裏】「あいたい時に会えなくて」/R*A*P
Ricky(Vo)、JET(Ba)、Tyler(Gt)の3人からなるバンド、R*A*P。
1st ALBUM『あいたい時に会えなくて』より
「あいたい時に会えなくて」のPV 裏バージョン。
STEALTH - [-sickbed-]
つべより転載。 STEALTH 1st Album「アルストロメリア」収録曲。Vo.TOKI(C4、ex.KILL=SLAYD)/Gt.TAKURO(GLAY)、K-A-Z(DETROX、Sads)、HISASHI(GLAY)/Ba.Junji(C4、ex.Laputa)、佐久間正英/W.Bass.紺野光広 /Dr.Tomoi(C4、ex.Laputa)、永井利光/Key.永井誠一郎、杉山圭一
【腐向け】BA/SA/RA/2期_ダテサナ 会/い/た/く/て/ 会/い/た/く/て/(未)
初めてのMAD制作です
至らないところもあるかと思いますが、がんばって作りました。
【腐向けBA/SA/RA3】プ/ロ/ポ/ー/ズ【▽三家▲】
■ヤンデレに特化した三成でBASARAの三家動画作ってみました(別名スパンキング金吾さん動画)アニキは巻き込まれ系男友達として。※ネタ動画です■動画を作るにあたり、ゲーム録画に手こずってたらお母さんが手伝ってくれました。その旨キャプションにその旨載せろと脅されたのでココに記します(^ω^)オカンありがとう!■憎悪を永劫に輪廻させたかったのでループ仕様です。リピート再生有効にしてくれると嬉しいです。■9/20追記→歌詞・コメント等有り難うございます!曲はシ/ドの「プ/ロ/ポ/ー/ズ」使わせてもらいました。 mylist/10457546
AION - TURN THINGS UPSIDE DOWN
AION
「FREAK-OUT」収録
TURN THINGS UPSIDE DOWN
メジャー5枚目、DrがS・A・Bから愁にチェンジしてから3枚目のアルバムです
このアルバムはAIONファンのなかで評価低いんですかね?(メンバーからも?) 私はメジャー後一番好きなアルバムですらっしゅ
ジャケットを見たときは「…おや?」と思いましたが…
もう演奏技術がハンパない
この後AIONはBaのDEANが脱退(JESUS BELIEVE ME結成)Drの愁が脱退(VIRUS結成)します
VoのNOVとGt.のIZUMIはインディーズに戻り活動を継続していきます(DEANと愁も後にAIONに復帰)
mylist/20738688
