キーワード BA が含まれる動画 : 31347 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【夢でも構わず】空中アクアリウム -じぇMix 40+7M v1.0-【合わせてみた】
今回、白いかえるさんの音源だけボーカルがミクになっていたので、
調整するのにけっこう弄ってしまいました(><
あと、ななさんの歌声も良いのですが自分はミクの歌声も気に入っていたり(´・ω・`)
ミクボーカルver.も作れれば作りたく、
各奏者様に単体の音源あるかあるならいただけるか聞いて回ってみるかなぁ、、、
このまま、探しに行こうか―
Vo.実谷なな氏(sm11259413)
Gt.カス男氏(sm11370276)
Gt.KyoHey!!!氏(sm11363519)
Ba.白いかえる氏(sm11390095)
Dr.おぐにゃ氏(sm11306458)
原曲.40㍍P氏(sm11217750)
マイリスト→mylist/21054127
マーティPのSimple Mysteryで森メタルしてみた。
マーティPと酒が飲めるわけないと思って結成した飲んだくれバンド「週末一休タイム」です。
ちなみにボーカルのアルベルトさんが撮影欠席のため、急遽とむさんが代打を務めました。
真面目な兄弟バンド「終業後アルコールタイム」のSimple Mysteryはこちら→sm12127952
Vo:アルベルト・オブ・ジョイトイ(外の人:とむ(mylist/11480245))
Gt:ノーザン・キラー(mylist/2529051)、がにまたVの人(mylist/4225929)
Ba:よう(*´∀`)た(mylist/21228787、co398093)
友情出演:タクト、高町・マーク・テスタロッサ(mylist/19929665)、ほねおとこ(mylist/8537111)
「最後の決戦」を弾いてみた
■「Intro.」クウソと申します。5作目です。■「本動画について」GB聖剣伝説のラスボス戦闘曲「最後の決戦」です。/この曲熱いなー→弾いてみて上げるにはsoloではちょっとなーリズムでもつけるか→どうせならベースもつけるか みたいな感じです。■僕自身はドラムは触ったことがないので、多分こんな感じかなと言う感じで打ち込んでますが、きっとところどころアシュラマン仕様になってます(両手ふさがってるのにシンバル鳴ってるetc)GtとBaは一応僕が弾いてます。■「ギターについて」コーラスの最後の音がC(22f)なんですがストラト21f仕様なのでチョークアップでごまかしてますが、ん?ピッチ上がりきって無くね(特に2回目)■「outro.」またソロギター系もおいおい (前作sm9177862) mylist/14936195
WE ARE THE FALLEN - St.John (非公式ファンビデオ・歌詞/和訳付き)*流血画あり
WE ARE THE FALLENデビューアルバム「Tear The World Down」発売中!
元Evanescence(エヴァネッセンス)のBen Moody(ベン・ムーディ)-Gr、John LeCompt (ジョン・ルコンプ)-Gr、Rocky Gray(ロッキー・グレイ)-Dr、アメリカンアイドル'07のファイナリスト、Carly Smithson(カーリー・スミスソン)-Vo、Kelly Clarkson、Disturbed、Static-Xのサポーター、Marty O'brien(マーティ・オブライアン)-Baらによる新バンド
公式
http://www.wearethefallen.com
https://twitter.com/WeAreTheFallen
日本ファンページ
mixi:http://c.mixi.jp/wearethefallen
ツイッター:http://twitter.com/WRTFallen_Ev_JP
WE ARE THE FALLEN リスト mylist/15712415
【ゴールデンエッグス】 ゾンビ島 【つーか聞けよ】
The World of GOLDEN EGGS“SEASON2”より
ゾンビ島です!
ニコゲーで誰か作ってくれー!!!ww
~出演~
・リサ
・レベッカ
・ライアン Jr.
・ぬこ
オレの爺ちゃん→sm11980941
【三国志大戦】柵は投げ捨てるもの(キリッ【2柵目】
おはこんばんわ(´▽`)こでいー乃と申します。
今回は反攻の大号令をプッシュした内容です。
GO☆BA☆KUもありグダグダな内容かもしれませんがそれでもおkな方はご覧くださいm(__)m
マイリスト⇒mylist/21049648 3柵目⇒マダデス
【チャンネルBA5】2010年9月15日放送分
毎週水曜19時から生放送でお届け中の【チャンネルBA5】http://live.nicovideo.jp/watch/co442943 9月15日放送分です。この日のパーソナリティは鈴木咲、仁藤みさき、和泉テルミの3名でした。オフィシャルサイト→ http://ba5.tv/UST→ http://www.ustream.tv/channel/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%ABba5
【スクラップ】第29回 大会使用デッキ決闘動画【植物ライロ】
※単なる遊戯王の対戦動画です 過度な期待はしないで下さい※
第29回目です よろしくお願いします
ちょっとアンケ 最近は撮った動画を一度に挙げてますが徐々に挙げていった方が良いですか?
1、このまま 2、徐々に
今回は一度に挙げますが適当に答えてくれたらおkです
アンケートは終了しました ご協力ありがとうございました
KSK:スクラップVSyuusuke:植物ライロ
ルールミスがあればコメお願いします
疑問点があるならhttp://yugioh-wiki.net/
前sm12184862 次sm12185420 マイリスmylist/16647726
ルゥブログ http://11eyeshakanakiyume.blog61.fc2.com/
コダックブログ http://89442719.blog112.fc2.com/
KSKブログ http://92719314.blog91.fc2.com/
yuusukeブログ http://ameblo.jp/bzbe-ba/
【ドラグニティ】第30回 大会使用デッキ決闘動画【雑貨Kill】
※単なる遊戯王の対戦動画です 過度な期待はしないで下さい※
第30回目です よろしくお願いします
最近はルールミスは無くなってきたかな?
プレミはまだまだ多いですが……
コダック:ドラグニティVSyuusuke:雑貨Kill
寒波中に関わらずにファランクス効果を使ってます
無くなってきたと思ってたらこれだよっ
ルールミスがあればコメお願いします
疑問点があるならhttp://yugioh-wiki.net/
前sm12185135 次sm12185645 マイリスmylist/16647726
ルゥブログ http://11eyeshakanakiyume.blog61.fc2.com/
コダックブログ http://89442719.blog112.fc2.com/
KSKブログ http://92719314.blog91.fc2.com/
yuusukeブログ http://ameblo.jp/bzbe-ba/
【ライトロード】第31回 大会使用デッキ決闘動画【QDW】
※単なる遊戯王の対戦動画です 過度な期待はしないで下さい※
第31回目です よろしくお願いします
今回はちょっと長いので画質が落ちてます
yuusuke:ライトロードvsルゥ:QDW
ルールミスがあればコメお願いします
疑問点があるならhttp://yugioh-wiki.net/
前sm12185420 次sm12186001 マイリスmylist/16647726
ルゥブログ http://11eyeshakanakiyume.blog61.fc2.com/
コダックブログ http://89442719.blog112.fc2.com/
KSKブログ http://92719314.blog91.fc2.com/
yuusukeブログ http://ameblo.jp/bzbe-ba/
GGXX AC 9月9日 高田馬場ミカド 3on3 その3
その3です。
タク(SL) 七夕(SL) くに(BA) 対 エン(SL) キシタカ(SO) カルン(JA)
続きリンク
その1⇒sm12193005 その2⇒sm12193078 その3⇒sm12193282 その4⇒sm12193472 その5⇒sm12193597 その6⇒sm12193723 その7⇒sm12193954 その8⇒sm12194096 その9⇒sm12194306
マイリスト
通常大会 ⇒ mylist/18583219
じょにお杯 本選 ⇒ mylist/18583280 予選 ⇒ mylist/18583239
ライブ配信 ⇒ http://justin.tv/joniosan
DOES - 曇天 叩いてみた【takassicpark】
またちょっと間が開きましたが久々の投稿です^^
この曲は「探偵ナイトスクープ」で知りました(笑)
アニメかなんかの主題歌らしいですがよく知りません…。
シンプルでかっこいいドラムだったので叩いてみました。
【スネア】PEARL MR1450(REMO CS-114BA/TAMA MS42R14S)
【ハイハット】SABIAN AAX-14TMEH-B + SABIAN AA-14BRH
【ライド】SABIAN AAX-20MER-B
【シンバル】SABIAN AA-18RT/SABIAN HH-16TC/SABIAN AA-20C/SABIAN VL-18CS-B
mylist/11806332
串田アキラ - 炎のキン肉マン 叩いてみた【takassicpark】
ちまたではアニメがブームだそうで…^^;
子持ちのオッサンでもわかる懐かしいアニソンをやってみました。
ちょっとスネアがイマイチ曲にマッチしてませんが時間もなかったので妥協しました。
それにしても和田アキ子に声似すぎ(笑)
【スネア】PEARL MR1450(REMO CS-114BA/TAMA MS42R14S)
【ハイハット】SABIAN AAX-14TMEH-B + SABIAN AA-14BRH
【ライド】SABIAN AAX-20MER-B
【シンバル】SABIAN AA-18RT/SABIAN HH-16TC/SABIAN AA-20C/SABIAN VL-18CS-B
mylist/11806332
おいも《OIMO》 over the top!! PV
本田美奈子の再来か!??千葉が生んだエンタメハードロックバンド『おいも』★HP http://www.oimonet.com/ blog http://ameblo.jp/oimo0809/ あの『本田美奈子.』をリスペクトし、ハードロックというジャンルで勝負し歌い続けるボーカル小田美菜子率いるエンタメハードロックバンド『おいも』。一度ライブを見ると魅了されること間違いなしです!VO、小田美菜子 下G、石神裕也 上G、渡邉幸啓 Ba、宮田勇人Dr、増田郁磨
おいも《OIMO》 isotope PV
本田美奈子の再来か!??千葉が生んだエンタメハードロックバンド『おいも』★HP http://www.oimonet.com/ blog http://ameblo.jp/oimo0809/ あの『本田美奈子.』をリスペクトし、ハードロックというジャンルで勝負し歌い続けるボーカル小田美菜子率いるエンタメハードロックバンド『おいも』。一度ライブを見ると魅了されること間違いなしです!VO、小田美菜子 下G、石神裕也 上G、渡邉幸啓 Ba、宮田勇人Dr、増田郁磨
【猫村いろは体験版】TSU BA SA【カバー】
ルナ シルバースターストーリーのOP曲です。
うp主の中で永遠の名曲であるこの曲を猫村いろはさんに歌ってもらいました。
VOCALOID界ではなぜかパッケージ詐欺が横行しているようですね! すばらしい勇ましさでいくらでも伝説の扉を開けそう。
【恐縮ながら】 恐怖の右脳改革/96 【勝手にセッション】
非常に恐縮ながら勝手にセッションさせて頂きました><
左上 Dr sm8408459 mylist/8774601 福田さん
右上 Gt sm9564651 mylist/12755317 まえはryさん
左下 Ba sm11089471 mylist/19252801 私
ムービー&原曲→sm7748411
[ラテール]クリダメ100%イベでlv.105トレ2人がお菊で暴れてみる[短剣石弓]
2人ともクリダメ100%イベ引いたので、記念に動画撮りました。
暇つぶしに見てください!適当にステータスなどを書いておきます!
ロリlv.105
料理:メロン.チョコシュー
筋力:246 体力:518 魔法:210 幸運:917(料理+ペット含め)
クリ手+3:82%(+8%) 体+3フル:11% 探索型+9:28% 九尾:22% イベ:100% 虎10振:30%
合計:273%
アクセラlv.105
料理:干し柿.チョコシュー
筋力:262 体力:571 魔法:176 幸運:800(料理+ペット含め)
クリ手+3:70%(+8%) 体+3フル:11% 武器+4:13% 九尾:22% イベ:100% 虎4振:12% 上級マスタリ:48%(10振鞘+5)
合計:276%
【戦/国BA/S/AR/A】佐真でWi/nd_C/lid/min/g~風にあ/そばれ/て~【替え歌】
弁/丸が多いのはうp主の趣味です。
音源お借りしましたsm47660
C4 - usualdarkness
アルバム『Crusaded 4』より
Vo.TOKI(ex.KILL=SLAYD)
Gt.SHUNSUKE(ex.JILS)
Ba.Junji(HALATION、ex.Laputa)
Dr.Tomoi(ex.Laputa)
mylist/17147226
アイドルマスター ラジオdeアイマSTAR☆ 活動49週目 (コメント専用動画)
◆本動画は『アイドルマスター ラジオdeアイマSTAR☆』のコメント専用動画であり、音声は一切含まれておりません。
アニメイトTVでの配信を再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆活動49週目配信アドレス : http://media.animate.tv/radio/imas_star/r100924_imas_K4cP8NHQGEL8X2XLEfdusj7m37bpWQ.asx
配信予定 : 09月24日(木)~10月21日(木)更新まで
◆『アイドルマスター ラジオdeアイマSTAR☆』はアニメイトTV(http://www.animate.tv/)で毎週木曜配信
配信期間は4週間です。
◆アイマス系ラジオのコメント専用動画とネタなど→(mylist/75026)
★ブログを運営中。ご意見等こちらでも受け付けております。
http://rum-ba.txt-nifty.com/blog/
【チャンネルBA5】2010年9月23日放送分
毎週水曜19時から生放送でお届け中の【チャンネルBA5】http://live.nicovideo.jp/watch/co442943 9月23日放送分です。この日のパーソナリティはメンバー全員集合です!鈴木咲、仁藤みさき、和泉テルミ、松本ルナ、齋藤夢愛でした。オフィシャルサイト→ http://ba5.tv/ UST→ http://www.ustream.tv/channel/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%ABba5
【音ゲ演奏】 four-leaf セッションさせてみた 【勝手にセッション】
ギター、ベース、ドラムが揃っていたので勝手にセッション動画作らせて頂きました。
うp主はこの3人とは関係ありませんので悪しからず。迷惑じゃなければよいのですが・・・
左上 Gt sm11194137 mylist/8179681 88さん
右上 Ba sm9430708 mylist/16900321 akane.sさん
左下 Dr sm10567675 mylist/14465151 甘い物のVANにんさん
ムービー&原曲 sm2526500
four-leaf/Sis Bond Chit
【初心者バンド物語】修正バージョン U&Iしてみた
エンコ完璧にできました!最初の見てくれた皆様消してしまってすいません
お仕事休憩タイムだお(照)
24話であずにゃんは言いました、、
『あんまり上手くないですね』(*´∀`*)
、、、、
注目すべきは音質改善!画質改善!!
お仕事☆休憩タイム!キラっ☆
メンバー紹介
Vo真崎
Gtひげ
Baしけもく
Key うp主妹←受験のため欠場
Drうぷ主
次回予告!9月30日に!sm12277686
黒歴史はこちら!mylist/19917085
King Of Asgard - Einhärjar
スウェーデン産ヴァイキング・メタル2010年発売の1stアルバム"Fi'mbulvintr"より
ヴァイキングの中でも割とデス/ブラック寄りな感じ、メンバーは元DownでFalconerのDrや同じく元DownのGt、元Thy PrimordialのBaなどなど
【ニコニコラボ】Smiling 歌ってみた【TKW28 presents】
今流行りのA○B48をもじってみました。企画者のT98です
この動画を見てくださってる皆様がどうかニコニコできますように。
本家様→sm9078182
りゅっけ(mylist/10406402) ペーニョ(mylist/6817407) ぇちゃ(mylist/13825310) Eve(mylist/15919979) 奈槻(mylist/16961872) とももん(mylist/16762885) KIA(mylist/4250802) TAKARA(mylist/16910342) syu-hey(mylist/10220330) 蓮音(mylist/17753509) さこ(七篠イド)(mylist/6963764) T98(mylist/18383954) たつた(mylist/15929138) 李夢(mylist/12119968) だいやん(mylist/9486783) リティ(mylist/16392305) かりむら(mylist/10206579) ともの(mylist/13826951) コンソメ(mylist/10764867) クラックmylist/4724105) タカオ☆(mylist/11418810) やまと(mylist/14402552) key:らくしゅみっくす(mylist/19635818) Gt:シュガー(mylist/14796684) Ba:風太 illust:さかな かりむら にび movie:にび(mylist/16804666) mix:AMidado(mylist/19042779)
『空中アクアリウム / 初音ミク(40㍍P)』 演奏してみた
リードにお友達を呼んでやってみました♪
時間があまり無かったのですがみんな楽しくやれて良かったと思います(・`ω´・)
素敵な40㍍P様の原曲sm11217750
□Gt(Lead).ふいわ「ニコニコ初めての参加です!演奏は置いておいて楽しかった♪」
□Gt(Backing).れりすぃ「(゚д゚)」
□Ba.すいみん(mylist/17565392)「まだ夏は終わってない!けど寒い!大変参考にさせて頂きましたogさんの演奏→sm11278793」
□編集.たあと(user/5845878)
ウイスキー・コーク・ブランデー・STRIKE!!!
―食うか演るかどっちかにしろ!! (Ba&Vo 中鉢 優香) ―うるせぇ。(Vo 青木 亜一人) アシュラシンドロームの1st MAXI SINGLE[ The Meteor Planet ]から「ウイスキー・コーク・ブランデー・STRIKE!!!」です。 青木さんからの許可をいただいて投稿しています。http://80.xmbs.jp/ashura/?in=ok&guid=on
【カモーン】ルカルカ★ナイトフィーバー -じぇMix v1.0-【合わせてみた】
24:00~0:00がフィーバータイムとなっております。あれ?
自分の合わせてみたは4枠固定でカッチリ行くつもりだったんですけど、
さすがにこの曲はそれはどうだろうと思いあっさり禁忌を破りましたw
Vo.実谷なな氏(sm10284141)
Gt.ゴリヲ氏(sm9506909)
Gt.太陽氏(sm6181756)
Ba.[og]氏(sm6230715)
Dr.Muscle氏(sm12042855)
原曲.samfree氏(sm6119955)
マイリスト→mylist/21054127
誰も使わないであろうお約束のフィルターw(ひとまず自分で使うかw)
(ああΣ ̄▽ ̄)!使っていただいてありがとうございますw)
「f」⇒(屮゜Д゜)屮 カモーン 「e」⇒(゚Д゚)ポゥ!! 「v」⇒らめらめよ★
(「e」⇒(゚Д゚)ポゥ!!) 「r」⇒ル カ ル カ ★ ナイトフィーバー♪
東方昭和伝 第十三章「帝人事件」(1/2)
国内抗争編その1。検察が大変なことになっているこのタイミング※で帝人事件をやるとは思わなんだ。
※大阪地検特捜部主任検事証拠改ざん事件( 2010年(平成22年)9月21日 )
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%9C%B0%E6%A4%9C%E7%89%B9%E6%8D%9C%E9%83%A8%E4%B8%BB%E4%BB%BB%E6%A4%9C%E4%BA%8B%E8%A8%BC%E6%8B%A0%E6%94%B9%E3%81%96%E3%82%93%E4%BA%8B%E4%BB%B6
アメリカ大使館の画像は気にするなよ!絶対だぞ!
後→sm12241385 次章「岡田内閣と天皇機関説問題(前編)」→sm12449559
