キーワード BAAD が含まれる動画 : 165 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ソフト屋のうp主がハードの勉強を始めた WAM編 Part2
◆sm1658297 を参考に高画質化を図りました。◆内容は、前回の復習とスイッチ入力です。◆お借りしたBGMは sm1402202 です。ありがとうございます。◆sm3740308 ← Part1 || Part3 → sm3796355
◆作成した動画リスト
○ WAM(What's a Microcontroller)編 Part1 → sm3740308
○ US(Understanding Signals)編 Part1 → sm3939632
○ BAAD(Basic Analog and Digital)編 Part1 → sm4249853
○ AS(Applied Sensors)編 Part1 → sm4355800
○ PC(Process Control)編 Part1 → sm5697046
ソフト屋のうp主がハードの勉強を始めた US編 Part1
◆今回から、Understanding Signals編(US編と略記)です。◆今回は、オシロスコープの使い方がメインです。◆お借りしたBGMは sm3080856 です。ありがとうございます。◆sm3876531 ← WAM編 part6 || part2 → sm4100687
◆作成した動画リスト
○ WAM(What's a Microcontroller)編 Part1 → sm3740308
○ US(Understanding Signals)編 Part1 → sm3939632
○ BAAD(Basic Analog and Digital)編 Part1 → sm4249853
○ AS(Applied Sensors)編 Part1 → sm4355800
○ PC(Process Control)編 Part1 → sm5697046
ソフト屋のうp主がハードの勉強を始めた AS編 Part3
◆今回は、Applied Sensors編(AS編と略記)の第5章 水の導電率測定について学習しました。
◆お借りしたBGMは sm1886358 です。ありがとうございます。
◆sm4463815 ← part2 || part4 → sm5313171
◆他の動画
○ WAM(What's a Microcontroller)編 Part1 → sm3740308
○ US(Understanding Signals)編 Part1 → sm3939632
○ BAAD(Basic Analog and Digital)編 Part1 → sm4249853
○ AS(Applied Sensors)編 Part1 → sm4355800
【BAAD】君が好きだと叫びたい歌ったし【歌ってみた】
スラダンファンの俺が歌わないわけにはいかないっしょ!mylist/2507162
【DTXManiaXG(ver.K)】The Merchant Of Menace - Very Baad Man【beatmania GOTTAMIX2】
ゲーム版の方です。
耳コピ&無理打ち部分を簡略アレンジ。後半はドラム音のみ。
DTX 音ゲー マイリスト mylist/17338874
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
【黒光るG】君が好きだと叫びたい/BAAD【歌ってみた】
「スラムダンク」のOPを歌ってみました。
追記:自分でも結構再生しましたが、皆様にも再生して頂けたおかげで、再生回数が100回に到達しました。この感謝の気持ちを、受け止めて欲しいです。
「黒光るG1群目」のマイリスト集を作りました。 1匹目「mylist/56439715」 2匹目「mylist/57059375」 3匹目「mylist/58005469」 4匹目「mylist/58150294」 5匹目「mylist/58266162」 6匹目「mylist/58465578」 7匹目「mylist/58589438」 8匹目「mylist/58895947」 9匹目「mylist/59143895」 10匹目「mylist/59161062」
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2779899359/
ソフト屋のうp主がハードの勉強を始めた PC編 Part3
◆今回は、Process Control(PC編と略記)の第5章 DCファンの駆動について学習しました。
◆お借りしたBGMは nm6785519 です。ありがとうございます。
◆part2 ← sm6161703 ■ mylist/10351977 ■ sm6953811 → part4
◆他の動画
○ WAM(What's a Microcontroller)編 Part1 → sm3740308
○ US(Understanding Signals)編 Part1 → sm3939632
○ BAAD(Basic Analog and Digital)編 Part1 → sm4249853
○ AS(Applied Sensors)編 Part1 → sm4355800
[スラムダンク]下手なりに 君が好きだと叫びたい を歌ってみた。
どうも、フリッパー3です。今回で20作目となります。懐メロ廻りをしていた時に出会い、懐かしさのあまり歌ってしまいました。あの頃私はまだかなり小さかったはずなのですが、名曲は頭に残っているものですね!
!お借りした動画の影響でキーが若干下がっています&カラオケ音源だったので音声もカラオケっぽくしました!
コメント大募集中です!
/使用している機材→ソフト:music studio producer マイク:SM58 A/I:AUDIOGRAM6/
他にUPしたもの→mylist/31833553
お借りさせていただいた動画様→sm17202796
【a-ha】[Take on me]&[君が好きだと叫びたい]【BAAD】
次元を超えた恋愛もアリダネ!
映像:"a-ha"の[Take on me]
歌:"BAAD"の[君が好きだと叫びたい]
ちなみに"a-ha"は2010年12月04日のライブを最後に活動停止するみたいです。サマソニ行きたかった。
【BAAD】君を好きだと叫びたいを叩いてみた 「スラムダンクOP」 【棟梁】
どうも、棟梁です。 2011年初の投稿になります。今年も宜しくお願いします。 今回の動画は、ドラムの音にリバーブをかけて遊んでたらなんかこの曲を無性に叩きたくなったのでついやってしまいました。ところどころ適当ですが楽しんでいただければ幸いです。 やっぱミッチーですよね?w 棟梁のマイリストmylist/19980090
【誰得?俺得!】BAADの「君が好きだと叫びたい」を歌ってみた
演奏してみた&歌ってみたのマイリスト : mylist/24579875
その他の動画のマイリスト : mylist/2726966
high_noteのコミュニティ⇒co168424
君が好きだと叫びたい(小春六花Cover)/BAAD
アニメ「スラムダンク」よりOP曲の「君が好きだと叫びたい」を小春六花でカバーしました
Synthesizer V非公式楽曲投稿祭に参加
こちらでも作った曲を公開してます
https://www.nicovideo.jp/user/46812/video?ref=pc_userpage_menu
https://www.nicovideo.jp/user/120183068/video?ref=pc_userpage_menu
[Off vocal] https://fire.st/rKpnPOf
ソフト屋のうp主がハードの勉強を始めた AS編 Part1
◆今回から、Applied Sensors編(AS編と略記)です。◆今回は、温度センサについて学習しました。◆お借りしたBGMは sm3467256 です。ありがとうございます。◆sm4284674 ← Basic Analog and Digital編 part3 || AS編 part2 → sm4463815■WAM(What's a Microcontroller)編 Part1 → sm3740308■US(Understanding Signals)編 Part1 → sm3939632■BAAD(Basic Analog and Digital)編 Part1 → sm4249853
君が好きだと叫びたい/BAAD カラオケで歌ってみた
スラムダンクのオープニングです!機種はLive DAMで、広めの部屋で歌いました!正しい発声やらを気にしないで気持ちよく歌ってみました!感想、アドバイスお願いします!
【スラムダンク】 君が好きだと叫びたい 【歌ってみた】
張り切って歌いました!
明るく切ない名曲ですね
歌ったもの→mylist/35778980
【No.7】君が好きだと叫びたい/BAAD【NEUTRINOカバー】
SLAM DUNKのOPです。
◆歌
NEUTRINO:No.7
Synthesizer V 2:彩澄りりせ
Synthesizer V 2:宮舞モカ
◆お借りしたイラスト
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11041480
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11700542
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11454275
◆使用した音源
https://youtu.be/T7YVWdtDkKk?si=3WCKFbseUsdYjo9n
君が好きだと叫びたい 歌ってみた
こんばんは グレイト炒飯です。
小学生の時にバスケに憧れましたが、中学のときにそういう憧れだけで部活を選ばなくてよかったなと思う今日この頃です。
参考→sm6216405 ゴリストmylist/4240452
BAAD「君が好きだと叫びたい」弾いてみた【ケフィー】
中学バスケ部の坊主ブームに今更疑問を抱いたのでスラムダンクのOPでもあるBAADの「君が好きだと叫びたい」をベースで弾いてみました!
もちろんベースは湘北カラーです。
新作:ポルノグラフィティ「メリッサ」弾いてみた→sm28930281
ニコ生コミュ→co273822
マイリスト→mylist/53934363
Twitter→http://twitter.com/shunya_kefie
『君が好きだと叫びたい』歌ってみた【taro-】.wmv
どうも!!taro-ですb今回は、スラムダンクopを歌ってみました。
[インド] ANJAAM [映画]song5 日本語字幕つき
インド映画『ANJAAM』(邦題『アシュラ』)song5 日本語字幕つき
1.Badi Mushkil hai(sm22404531)
2.Chane Ke Khet Mein (sm22405030)
3.Tu Samne Jab (sm22405339)
4.Main Kolhapur Se Aayi Hoon (sm22405387)
5.Barso Ke Baad Aayi Mujhko Yaad
復讐を誓ったシヴァーニ(マードゥリー・ディークシト)だが
ヴィジャイ(シャー・ルク・カーン)はアクシデントにより障害者となっていた
守るべき存在である障害者に手を下す事はできず
献身的に彼の世話をするシヴァーニ
この後、復讐はどうなったのか、ヴィジャイは完治するのか・・・・
DVDレンタルされてるので、何かのついでにでも借りてみてください♪
ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました
【VocaPanda】 君が好きだと叫びたい / BAAD 【歌ってみた】 スラムダンク OP
VOCAPANDA'S MESSAGE
Hello, everyone! I did a female version of this great song! I hope you like it!
PATREON
(Help me continue spreading the love for anime music!)
▸ https://www.patreon.com/VocaPanda
ORIGINAL
(I own nothing but my voice, please support the original creators)
▸Song: Kimi Ga Suki Da To Sakebitai / 君が好きだと叫びたい
▸Anime: Slam Dunk / スラムダンク
▸Original Singer: BAAD
VOCAPANDA VERSION
▸Vocals/Harmonies: VocaPanda
▸Audio Mix: VocaPanda and Papee
▸Instrumental Arrangement: jayminor
FOLLOW ME
➪ YouTube: http://tinyurl.com/VocaPandaYT
➪ Facebook: https://www.facebook.com/vocapandamusic/
➪ Twitter: https://twitter.com/VocaPanda
➪ Soundcloud: https://soundcloud.com/vocapanda
➪ Instagram: https://www.instagram.com/beibichu/
➪ Tumblr: http://vocapanda.tumblr.com/
【黄金期アニソン歌ってみたツアーⅣ】君が好きだと叫びたい【荒巻】
懐かしの90年代アニソンの歌ってみたツアーです!
入り口はこちら→ sm30202182
次→『Give a reason』sm30235188
一覧はこちら→ mylist/57600123
──あきらめたら、そこで試合終了ですよ。
誰が安西先生じゃコラァ!!!!!!
青春の汗を流していたあの頃、黄金時代を振り返ってみようじゃないか。
僕は物理部でしたが。
左手は、添えるだけ。(薄い本を片手に)
《Original Song》
アニメ『SLUM DANK』OP
BAAD『君が好きだと叫びたい』
《Vocal&Mix》
荒巻:mylist/23613245 @aramakimakimaki
《Illust》
佐藤タロウ:@TAROU_0830
《Movie/Encode》
利波 雷:mylist/33376344 @DragonShiden
and...You!!
君が好きだと叫びたい BAAD 歌ってみた JJ
相変わらずカラオケ歌ったのをテーブルに置いた携帯で録音したもので、音質が悪くて申し訳ありません。他にも色々歌ってますので、よかったら聴いてみてください♪また、お勧め曲等あれば教えてください♪福岡J'sBARにて録音してます♪JJ連絡先:[email protected]
君が好きだと叫び…/BAAD:うたスキ動画|utasuki.joysound.com_1
ヒトカラいったときのうたスキ動画です
SLAM DUNK OP『君が好きだと叫びたい』(宮内タカユキ Ver.)
SLAM DUNKのOP『君が好きだと叫びたい』宮内タカユキVer.です【ジャンプ関係マイリスト】mylist/18657758
【歌ってみた】君が好きだと叫びたい りっく BAAD
こんにちは、りっくといいます。君が好きだと叫びたいを歌ってみました。よかったら聴いてくださいこちらも聴いていただけたらうれしいです⇒DAN DAN 心魅かれてく sm13754270
君が好きだと叫びたい/カラオケで歌ってみた
どうも( ^_^)/アニソン大好き野郎のTetuです。
スポーツの秋なので
一人スラムダンク祭り開催しました。
バスケットはお好きですか?
一人でコラボ=>(mylist/49260534)
アニソンマイリス=>(mylist/45522524)
ボカロマイリス =>(mylist/47751929)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2295000565/
君が好きだと叫びたい@歌ってみた【ひろみちゃんねる】
ご視聴ありがとうございます!
アニメ『スラムダンク』の主題歌でもある、BAADさんの「君が好きだと叫びたい」を歌わせて頂きました!
※原曲キーから+4(2音上げ)で歌っています。
★vocal ひろみ★
Twitter@hiro3nimum
→https://twitter.com/hiro3nimum
★YouTubeにも投稿しています★
ひろみちゃんねる
https://www.youtube.com/user/hiro3nimum
☆Rec/Mix/Mastering☆
ちひろ
Twitter→https://twitter.com/legrs1021
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC8y82SYvjBSi_f_rSmxFwlw
