キーワード BAAD が含まれる動画 : 165 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ソフト屋のうp主がハードの勉強を始めた US編 Part3
◆今回は、同期式シリアル通信、調歩同期式シリアル通信、赤外線通信について学習しました。◆お借りしたBGMは sm3561388 です。夏っぽい。ありがとうございます。◆sm4100687 ← Part2 || Part4 → sm4236136
◆作成した動画リスト
○ WAM(What's a Microcontroller)編 Part1 → sm3740308
○ US(Understanding Signals)編 Part1 → sm3939632
○ BAAD(Basic Analog and Digital)編 Part1 → sm4249853
○ AS(Applied Sensors)編 Part1 → sm4355800
○ PC(Process Control)編 Part1 → sm5697046
ソフト屋のうp主がハードの勉強を始めた US編 Part2
◆今回は、RC回路をもう少し詳しく学習します。◆お借りしたBGMは sm2034696 です。ありがとうございます。◆sm3939632 ← Part1 || Part3 → sm4175814
◆作成した動画リスト
○ WAM(What's a Microcontroller)編 Part1 → sm3740308
○ US(Understanding Signals)編 Part1 → sm3939632
○ BAAD(Basic Analog and Digital)編 Part1 → sm4249853
○ AS(Applied Sensors)編 Part1 → sm4355800
○ PC(Process Control)編 Part1 → sm5697046
【20220724配信版】おっさんヒトカラ楽しんでみた【自宅配信:気づけばアニソンが多かった編】
おっさん一人カラオケの生配信を動画化しました。(2022/07/24配信)
今回も以下を使用させて頂いた動画となっております。いつもいつもありがとうございます。
・カラオケ:「カラオケ JOYSOUND for Nintendo Switch」
・背景:いらすとや(https://www.irasutoya.com)さん
ちょっと前にSLAM DUNKの映画特報!(20秒)を見てうおおとなったことから
SLAM DUNKをたくさん歌わせて頂きました。
前回歌った「のびしろ」2週間経ったのびしろをお見せしたいと思いますよー(そして噛んだ)
歌っててなんだかんだと夢で逢えたらが両曲ともすごく好きでしたね。うん。好き。
以下歌ってみた内容で、()内はおよその曲開始時間です。(敬称略)
※配信時の曲のみをお届けさせて頂いています。
01:Justy/BOOWY 00:00:00
02:君が好きだと叫びたい/BAAD 04:08:02
03:マイフレンド/ZARD 08:00:17
04:世界が終わるまでは…/WANDS 12:21:02
05:煌めく瞬間に捕われて(-1)/MANISH 17:40:13
06:君の知らない物語/流田Project 22:14:23
07:ファンサ( feat.HoneyWorks)/mona(CV:夏川椎菜) 28:14:01
08:君は天然色/大滝詠一 32:35:23
09:夢で逢えたら/ラッツ & スター 37:26:12
10:夢で逢えたら/銀杏BOYZ 41:35:25
11:のびしろ/Creepy Nuts 46:37:08
12:突破口/SUPER BEAVER 50:35:05
生配信は、基本隔週日曜18時に行っています。
次回は8/7の18時を予定しています。
動画投稿(生配信した内容)も隔週となりますので
次回動画は8/14に上がる予定となります。
生配信は興味ありましたら是非立ち寄っていただけると嬉しいです。
動画も引き続きよろしくお願いします!
芥川龍之介の河童弾いてみた【岸田教団&the明星ロケッツ】(ベースtabあり)
譜面はこちらからどうぞ↓
https://flat.io/score/5edac296cd977d121235def1-bass-tab?sharingKey=d4f9efe132cdad216a99f804731d4f07e8a661bcb6230e7701c9403f201cf9b4c7baad0c3ffd75d166d6454e423771bba8a70b7c154256bc795e81913313e7c6
収録CDであるelectric blueは通販在庫なし、サブスクもやってない模様
なので現在の所中古しか入手手段がない様子、いいアルバムなのに…!(2020/6/8)
前→ 夢は時空を越えて sm36893155
次→ ネコモノガタリ sm37072472
マイリス→ mylist/65321991
BAAD 第1期全曲集 (サビメドレー)
1990年代に活動していた4人組バンド BAADのヴォーカルが山田恭二さん時代にリリースされたシングル(A面・B面)、アルバムの全曲(26曲)のサビメドレーです。
【黒光るG】君が好きだと叫びたい/BAAD【歌ってみた】
「スラムダンク」のOPを歌ってみました。
追記:自分でも結構再生しましたが、皆様にも再生して頂けたおかげで、再生回数が100回に到達しました。この感謝の気持ちを、受け止めて欲しいです。
「黒光るG1群目」のマイリスト集を作りました。 1匹目「mylist/56439715」 2匹目「mylist/57059375」 3匹目「mylist/58005469」 4匹目「mylist/58150294」 5匹目「mylist/58266162」 6匹目「mylist/58465578」 7匹目「mylist/58589438」 8匹目「mylist/58895947」 9匹目「mylist/59143895」 10匹目「mylist/59161062」
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2779899359/
BAAD - ENDLESS CHAINを叩いてみた【スラムダンク】
陵南戦のラストで流れていたあの曲。短いけどすんごいいい曲。他の叩いてみた→mylist/43426483
【スラムダンク】 君が好きだと叫びたい 【歌ってみた】
張り切って歌いました!
明るく切ない名曲ですね
歌ったもの→mylist/35778980
米大統領選・トランプ氏、クリントン氏を抜く。- 2016.05.25
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/0d0e34ef0f269bd89b32e8baad8dbb1b米大統領選トランプ氏支持率、クリントン氏を初リード (毎日新聞)トランプ氏が世論調査でクリントン氏上回る 5つの平均値で0・2ポイントリード(産経ニュース)米大統領選挙 トランプ氏、平均支持率でクリントン氏上回る(fnn-news.com)トランプ氏支持率、クリントン氏を逆転 米サイト集計、僅差で(日本経済新聞)Clinton vs. Trump: Predicting The Electoral College(Huffington Post)
【ベース】君が好きだと叫びたい弾いてみた!【るり】
9作目!またもや連投ですw
もう、何かいていいかわかんなくなってきました(´・ω・`)
とりあえずご視聴よろしくお願いします!
【替え歌】 HOIが好きだと叫びたい 【歌ってみた】
なるしすさんによる「3つのボタンでカービィボウル」シリーズが好きすぎて作ってしまった。変な笑いと極上の感動をありがとうございました。
バスケの聖書的な原曲:君が好きだと叫びたい/BAAD
ありがとうございます。すみませんでした。
なるしすさんによる3つのボタンでカービィボウルシリーズ:mylist/14975483
私のマイリスト→mylist/34669789
ツイッター→https://twitter.com/#!/cle_aqua
批判・苦情・問題等ございましたら、お手数ですがこちらまでご連絡お願いします。→[email protected]
[インド] ANJAAM [映画]song3 日本語字幕つき
インド映画『ANJAAM』(邦題『アシュラ』)song3 日本語字幕つき
1.Badi Mushkil hai(sm22404531)
2.Chane Ke Khet Mein (sm22405030)
3.Tu Samne Jab
4.Main Kolhapur Se Aayi Hoon (sm22405387)
5.Barso Ke Baad Aayi Mujhko Yaad (sm22405434)
シヴァーニ(マードゥリー・ディークシト)を手に入れるために
彼女の夫をヘッドハンティングして自分の支配下に置き
家を訪れたりしやすくして
無理矢理彼女との接点を作ってゆくヴィジャイ(シャー・ルク・カーン)
そうとも知らないシヴァーニ夫婦
この後何が起こるかは知る由もない・・・・・・
[スラムダンク]下手なりに 君が好きだと叫びたい を歌ってみた。
どうも、フリッパー3です。今回で20作目となります。懐メロ廻りをしていた時に出会い、懐かしさのあまり歌ってしまいました。あの頃私はまだかなり小さかったはずなのですが、名曲は頭に残っているものですね!
!お借りした動画の影響でキーが若干下がっています&カラオケ音源だったので音声もカラオケっぽくしました!
コメント大募集中です!
/使用している機材→ソフト:music studio producer マイク:SM58 A/I:AUDIOGRAM6/
他にUPしたもの→mylist/31833553
お借りさせていただいた動画様→sm17202796
今日のみすゞさん 『すなの王国』『金のおすきな王様』『世界中の王様』
『すなの王国』
わたしはいま すなのお国の王様です。
お山と、谷と、野原と、川を 思うとおりにかえてゆきます。
Aメロ( Baad9 B? ) サビ( EM7 G DM7 G♭ )
『金のおすきな王様』
金のおすきな王さまの ごてんは金になりました。
王様のお手がさわるとき、ばらものこらず金でした。
Aメロ( Am Bm G Am ) サビ( A G♭ Bm G A G D )
『世界中の王様』
世界中の王様をよせて、「お天気ですよ。」といってあげよう。
王様のごてんはひろいから、どの王様も知らないだろう。
Aメロ( G Cm G G Cm D ) Bメロ( G A Cm G )
サビ( G Cm...G A Cm G )
詩:金子みすゞ 曲:まひる
金子みすゞBAND(2002-2004)
マイリスト⇒mylist/22236060
『君が好きだと叫びたい』BAAD・スラムダンクOPを歌ってみた。。LV.1
病田麗ウテナ*17(仮)です。
5月ボイトレ開始月=レベル1なのに「君が好きだと叫びたい」を歌ってみました。
録音・録画はデジカメ一発撮りです。。
他のも聞いてみたい怖いもの知らずなお方はコチラ↓
http://www.nicovideo.jp/user/16764217/video
音痴&リズム感ないのは仕様です・・・ww
全体的にフラット凸(`△´#)凸
そして下手なのに陶酔型という一番痛い組み合わせも仕様です・・・(´;ω;`)。。。
歌が好きなだけにキモイくて凹みますが・・・
地道にペコリ(o_ _)o))。。
【BAAD】君が好きだと叫びたい歌ったし【歌ってみた】
スラダンファンの俺が歌わないわけにはいかないっしょ!mylist/2507162
ZNK 君が好きだと叫びたい / BAAD【紅白歌枠合戦2025】
2025/12/28 ニコニコ生放送アワード&紅白歌枠合戦2025(lv348944464)より
ZNK user/137821782
----------
このコンテンツは「配信者チャンネル」切り抜きガイドラインに沿って公開をしています。
◆切り抜き元:
https://live.nicovideo.jp/watch/lv348944464
◆「配信者チャンネル」関連情報:
配信者チャンネル:https://ch.nicovideo.jp/haishinsha
切り抜きガイドライン:https://bit.ly/3vu0e7U
----------
弾いてみた
022-2968-4
君が好きだと叫びたい
多々納 好夫
BAAD
098-7837-8
桃色片想い
つんく
松浦亜弥
メロディ
https://apps.apple.com/app/id1582355368
懐メロピアノ
https://apps.apple.com/app/id1642651730
これは一人の漢の物語【龍が如く極実況】♯5
はい、ど~もKuroです。
龍が如くのリメイク作品、龍が如く極で遊びます。
前→sm44695902
次→sm44757957
YouTubeにも投稿してます→https://youtu.be/BAAD2lIgEOI
【Part1マイリスト】mylist/
君が好きだと叫び…/BAAD:うたスキ動画|utasuki.joysound.com_1
ヒトカラいったときのうたスキ動画です
【カラオケ】スラムダンクの歌を歌う‼
2か月振りの動画はまさかのカラオケ動画…!
でも頑張ったんだ…!「もっとホメてくれ!!」
ミッチーが一番好きだけど、福ちゃんの『褒めてくれ』は超刺さる…!
もっと私をもっと褒めてくれ!
【セットリスト】
「君が好きだと叫びたい」BAAD
「世界が終わるまでは…」WANDS
「煌めく瞬間に捕われて」MANISH
「マイ フレンド」ZARD
「第ゼロ感」10-FEET
※歌の音源は全て『カラオケ歌っちゃ王』様の音源を使用しております
【Twitterやってます!】
https://twitter.com/NovanovaDokkan
『山崎まさよし 物議醸したライブで謝罪、チケット払い戻しへ 「今日はあんまり歌いたくない」とトーク展開』について【語る女装家[239話]】
シンガーソングライター・山崎まさよし(51)の公式サイトが23日に更新され、21日に水戸市民会館で行った弾き語りライブツアー「YAMAZAKI MASAYOSHI “ONE KNIGHT STAND TOUR 2023”」について謝罪し、希望者にはチケット払い戻しをすると発表した。
(記事より)
※記事リンク https://news.yahoo.co.jp/articles/964efc538067b502138caaa813b77e652e0baad1
チャンネル登録お願い致します https://www.youtube.com/channel/UCIpUxy99Mk538bjKm1e4xlg?sub_confirmation=1
[このチャンネル(動画)について]
女装が趣味のパンセクシュアル男性によるVlog的?なものです!
・語る女装家によるニュース語り集
https://www.youtube.com/playlist?list=PL_jdbW5Bz5KmtubMttO4yEQpaBRgPuEHC
#山崎まさよし #ライブ #謝罪
#Vlog? #NEWS #ニュース
君が好きだと叫びたい (歌ってみた) 【KEN KEN / AniKaraHouse】
#歌ってみた #君が好きだと叫びたい #スラムダンク
アニメ「スラムダンク」の『君が好きだと叫びたい』(BAAD)を♭4キーで歌わせて頂きました!
ぜひ本家様もきいてみてみてくださいね。
▷歌い手:KEN KEN
https://www.youtube.com/channel/UC5rtvIUtEGCrCE1LZu5Nndw
▷本家様:BAAD『君が好きだと叫びたい』
HP・youtubeチャンネルなし
▷オケ音源:カラオケ歌っちゃ王様
https://www.youtube.com/watch?v=bVv24ky3qZo
▷Mix:R.Y.Us(アール・ワイ・ユーサウンド)
https://www.youtube.com/channel/UCumiNjn9Ge7zdzTgMRxNixg
君が好きだと叫びたい(小春六花Cover)/BAAD
アニメ「スラムダンク」よりOP曲の「君が好きだと叫びたい」を小春六花でカバーしました
Synthesizer V非公式楽曲投稿祭に参加
こちらでも作った曲を公開してます
https://www.nicovideo.jp/user/46812/video?ref=pc_userpage_menu
https://www.nicovideo.jp/user/120183068/video?ref=pc_userpage_menu
[Off vocal] https://fire.st/rKpnPOf
【㊗️スラムダンク映画公開!】君が好きだと叫びたい Remix Cover by 千花 & 福山沙織 【歌ってみた】
スラムダンクの映画楽しみだなー‼️✨
ということで今回は、スラムダンクの映画公開にあわせ、名曲、『君が好きだと叫びたい / BAAD 』のRemix Coverをアップしました□
今年の春、B.LEAGUEのハーフタイムショーで歌わせていただく機会があり、その時にこのRemix Coverを歌わせていただきました✨□
ハーフタイムショーのために組んだ限定ユニットB-allyの歌をyoutubeでも楽しんでいただけたら嬉しいです□
❤️□B-ally(限定ユニット)
Bリーグのハーフタイムショーで歌った応援ソング
オリジナル曲Burning Up!も聴いてね□
https://b-ally0507.tumblr.com/
□千花
https://youtube.com/c/chikamusicchannel
https://twitter.com/sennohanachika
□福山沙織
https://youtube.com/channel/UCHXX-XghFWRHOvUHDeK-sQw
https://twitter.com/oryhime
❤️□トラックメイカー、mix
□Yasuha.
https://youtube.com/c/Yasuha_official
https://twitter.com/yasuha_jp
https://nico.ms/user/45838074
❤️□千花vocal edit
□キュウ
https://twitter.com/kyumyujin
❤️□福山沙織vocal edit
□石塚真平
https://shinpei-ishizuka.jimdofree.com
https://twitter.com/shin_the_bass
