キーワード BADAPPLE が含まれる動画 : 2396 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2ch 腹筋を鍛えるレス集 + スレタイ
どうもです。ネタがちょっと少なかったので、今まで躊躇してきたスレタイ紹介をしてみました。割と有名どころなのでいまさらって感じですが、そこのところはよろしくお願いします。最近、ネタ集めにVIP、ガイドライン、オカルト、801板等をめぐってますが、その影響なのか守備範囲が「哺乳類」まで広がりました。前までは「貧乳」と「厚い胸板」だけだったのに・・・前作:sm4911326 次作:sm5530130 BGM:東方永夜抄 竹取飛翔 ~ Lunatic Princess & 東方幻想卿 BadApple!! BGM元 leSYN情報発信所 http://lesyn.com/ 今まで作った物:笑えるコピペ集等 mylist/6405545 それ以外 mylist/23975328
よその子に原作キャラと踊ってもらう。
今回はハーメルンにて東方の二次創作SSを執筆されているふみふみさん並びに鈴華さんより琴吹未来くん・古城霙さんをお借りしました。・・・・・は、破綻が止められなかった。ちがうんだっ!こんな事がしたかったんじゃないんですっ!MMDって難しい。たぶんもうしばらくは触れないと思います。私の手に負える代物じゃないです。
【刺繍】 Bad Apple!!刺繍してみた
音声ありで4回投稿したものを音声なしの1回にまとめたバージョンです。
今回は100円の布と糸でBad Apple‼の一場面を刺繍させていただきました。
影絵系は結構気に入ったので、今度また違うものでやりたいです。
Twitter
かっぴー https://twitter.com/cappy05110215
【BGM】hitoshi by Senses Circuit
https://www.senses-circuit.com/
【クリエーター】ambience さん hitoshi さん
NUK○ 学祭で踊ってみた2011 1日目 Part2
○2011年10月22・23日に行われた”ひらつか祭”にての踊ってみたです。
今年は、全員がメインで踊れるよう昨年より曲数や人数などをパワーアップ!
1日目は雨が地面で滑ってますが関係なしに踊ってます、良い子は気をつけてマネしてね!
♪1.BadApple!!
♪2.ルカルカ★ナイトフィーバー
♪3.ケロ⑨Destiny
学祭ならではの、盛り上がりをお楽しみください!
・1日目Part1>>sm16176005 次 Part3>>sm16176103
・2日目Part1>>sm16175833
・NUK○学祭で踊ってみたマイリスト>>mylist/28757168
Bad apple: 原曲
東方幻想郷 三面道中BGM
割と原曲のほうが好きです
→アレンジしました sm23466706
夏休み期間でつくったりしたものいろいろ まとめ(7/25~8/25)
2倍速再生を激しく推奨。大体オリンピックが始まった頃でしょうか。ここ1ヶ月ぐらいで作ったり長立ちしたりしたものについて自身のつぶやきを振り返り成果物報告とさせていただきます。
ひろーみんが夏休み期間に
作成したり、調達したと思われる品々をまとめ紹介
動画内の話題
・転送君Jr.完全体化(ケーブルレス、無線化、webシステムによるUI変更)
・転送君Jr.完全体仕様の頒布方法 →使いたい方はひろーみんDMまで
・でぃんてんどースイッチ作成(娘用の紙粘土のあまりで工作)
・マイクラライトマスコット購入(がしゃぽん)
・DEZAEMONBIOS特化、SFCコントローラー with 転送君Jr.一体化アダプタ(製作報告)
・念願の家電のケンちゃんにて他作者様の頒布キット購入
EQIS-1 DIY Kit (地震観測機器自作キット) Prioris様
FAMIC on USBとスピーカーエクステンション Prioris様
SFCコントローラーを作ろう基板 Geeky Fab.様
・デザエモン隠し通信機能についてニュース記事への感謝
ニコニコニュース様によるニュースからはや3年
いまだに、そしてこれからもこすり続けます
他
・スーパーファミコン サテラビュー EXT端子
・無課金おじさん
・クソクソ電子ルーレット
・アタック25ネクスト公式でスーファミ描写
・RTA in Japan 楽しく視聴しました
・こすられ続けるデザエモン隠し通信機能
→スーファミでのBadApple影絵描写
漏れあったらごめん。動画見てね(^_^)/
Bad Apple!! PV (職人達の遊び) part2
日替わり職人にはいつも惚れ惚れしますねー。
こんなに長く続くとは思いませんでした。まさかのシリーズ化です。
今回は静止画や歌詞職人が多めです。
そういえば3333333コメ達成しましたね!
次の祭りは3456789ですかね?
とにかく進化していく動画Bad Apple!!今後も期待したいですね
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
素晴らしい元動画 >>sm8628149
素晴らしい元凶 元動画 >>nm3601701
コミュ >>co1149517
sm15487473←|part1 part3|→素材溜まり次第UP。
【東方替え歌】七色の幻想郷【歌ってみた】
こんばんは、びすたです。よく名前で男と間違われます。東方5曲目はリクのあった七色の幻想郷でした。うん・・・英語が苦手な私に発音がダメダメなのは明らかに確定的!!!歌詞と動画元は美味しい水様から→sm7330529。原曲様→sm7233711。同じ美味しい水様作詞の上海アリス俄組曲を歌ってました→sm6676875この初投稿からもう3か月経ってたとか驚き※04:45 空言(うわごと)と訂正なコメについて。そらごとが正しいです・・辞書で調べましたし。わざと「うわごと」と歌ってもいいのですが歌詞の全体の意味がおかしくなるので正しい方の「そらごと」と歌わせていただきました。※追記BadApple歌いましたsm7685398。今までの形跡→mylist/11942078
【太鼓さん次郎実況プレイ】歌っ叩いてみた。【part1-B】
どうも、uxinです。
ようつべで2014年11月13日 20:23に投稿
パート2です。
二年~前の~動画あげ~るのよ~♪
少しも黒歴史じゃないわ~♪
マイリス【mylist/48905886】
前【sm29551683】
次【sm30928154】
実況part1【mylist/46420902】
Twitter→https://twitter.com/uxinthewilson
Stepmaniaプレイ動画#EX5 BadApple!! SP鬼&SP鬼指1本&DP鬼+α
どうも、s…片手の人です。トッププレーヤー決定戦予選決勝お疲れさまでした。結果報告は私用がありまして24日に発表いたしますので少々お待ちください。さて、今回の動画ですが…
確か!!【←曖昧】
龍壱式さんから頂いた譜面です。
3回ほどやっていますねぇ…あんなにノリノリでミスってるしねぇ…だめですねぇ…
ちなみに私は東方という物は「難しいシューティングゲームだったような」ぐらいしか記憶にございません。オプションは…SPは確か3倍の手拍子付き。DPは2.5倍と矢印が増えるオプションを使ってます。
文化祭で二次元ライブをやってみた【ポリッドスクリーン】
超パのボカロライブをイメージして作りました。
映像は本来16:9の映像を使うべきなのですが、超パのボカロライブのように横長にしたかったので、シネマスコープ比率で作って横幅を広くできました。
プロジェクター 3200lm
スクリーンの幅:5メートル×2メートル
シネマスコープで投影したときのスクリーンの幅がわからなかったため、取り合えず5mにしたら1m余白ができてしまいました笑
※ラブライブのシーンのみ、映像がひどかったため元の映像をいれて見やすくしました。
モデルやモーションのクレジットを書き忘れたので追記
https://goo.gl/k3QqJK
実際に使用した投影用のヒビカセ動画を投稿しました。よろしければご一緒にどうぞ(YouTube)
https://goo.gl/ZpNe97
【ニコ生】30前のオッサンがローション床で踊ってみた【ナマケット】
ナマケット2 【踊】ローション床で踊ってみた【未経験】 より抜粋
たまたま見てて、踊ってるのが なんか可愛かったので まとめてみた
tmt芸を入れながらローション床で踊る30才手前のがんばるおっさんの熱い30分を見守ろう。
(注意:生放送中の負荷によるPCトラブルで非常に音がひどいところがあります ご了承ください)
コミュ:co517878
コミュ主:(jetだよ)本来は雑談系の生主さんです。
うp主≠スベリ手(jetだよ)
【ニコ生】I wanna be the device 強化ボス撃破集
5年半前にやって放置していたこの作品。クリア画面がようやく日の目を見ました。
Time:42:51:28
Death:6987
※生放送中により声などが入ってます
アイワナマイリス:mylist/39759315
コミュ:co2156929
使用曲:【東方】U.N.オーエンは彼女なのか?【神アレンジ】( ZUN 様他)
Bad Apple!!( nomico 様他)
おちゃめ機能( 匿名 様)
月翅( Sei 様)
作品:I wanna be the device
作者:ていく 様
[Tales From Youtube_ Swapped or another AU] XENOPHOBIA (A MortyExtended Megalo)
転載ですhttps://www.youtube.com/watch?v=UM6GEKfwlLU 友人「無許可の転載は犯罪だぞ!もしばれたりしたら・・・」 私「いつも(ほかの人が)平気でやってる事だろうが!今更御託を並べるな!」
BadApple!! JOY風カラオケ【キー+1&+3&+5】
前回のやつのキー変更
キー+1 → #0:02
キー+3 → #3:43
キー+5 → #7:25
作ったやつ→mylist/42891568
原曲キー → sm23266037
[比較] Bad Apple!! ボーカル Full とオーケストラ風 Full rev.2
元動画(sm15295403)で「ヴォーカルFullとオーケストラ風Fullを合わせたやつも聞きたい」とのコメがあったのでそのようにしてみました。rev.2
修正点:・音ずれを修正・SXGA→SVGA・ビットレート軽量化
○お借りしたソース
1:【東方自作アレンジ】Bad Apple!!(原曲+おまけFull)【オーケストラ風】 (sm10495061)
2:【UP主が見たい】Bad Apple!! PV full【誰か描いてくれ】(nm4595473)
3: BADAPPLE!! Fullバージョン[完成](CA保存動画)(sm5938726)
4:【ニコカラ】【カラオケ】【東方】【H.264】Bad Apple!! feat.nomico Off Vocal ver (sm2631430)
5: Bad Apple!!【高音質】(sm7651509)
6: Bad Apple!! feat. nomico (Instrumental) (sm4480335)
video: H264 High@3, 653s, 227kbps, 800x600@30fps, audio: MPEG-4 AAC LC, 653s, 127kbps, 48kHz
マイリスト:mylist/25532945
[比較] Bad Apple!! ボーカル Full とオーケストラ風 Full rev.1
元動画(sm15295403)で「ヴォーカルFullとオーケストラ風Fullを合わせたやつも聞きたい」とのコメがあったのでそのようにしてみました。
ソース1:【東方自作アレンジ】Bad Apple!!(原曲+おまけFull)【オーケストラ風】 (sm10495061)
ソース2:【UP主が見たい】Bad Apple!! PV full【誰か描いてくれ】(nm4595473)
ソース3: BADAPPLE!! Fullバージョン[完成](CA保存動画)(sm5938726)
ソース4:【ニコカラ】【カラオケ】【東方】【H.264】Bad Apple!! feat.nomico Off Vocal ver (sm2631430)
ソース5: Bad Apple!!【高音質】(sm7651509)
ソース6: Bad Apple!! feat. nomico (Instrumental) (sm4480335)
video: H264 High@3, 653s, 462kbps, 1280x960@30fps, audio: MPEG-4 AAC LC, 653s, 127kbps, 48kHz
マイリスト:mylist/25532945
重要ニコニコ文化財9動画同時再生
初投稿です。
①陰陽師→sm9
②Badapple→sm8628149
③ドナルド→sm2057168
④組曲→sm500873
⑤おちゃめ機能→sm10780722
⑥みっくみく→sm1097445
⑦兄貴→sm1175788
⑧おっくせんまん→sm83
⑨→sm5054636
ダンス初心者でも10分でムーンウォークが出来るようになる練習方法紹介
今回から、踊ってみたの振り付け解説と並行してダンスの基本的なムーブを解説する動画を作っていきます!!
次の動画 ハンドウェーブ基礎⇒sm31336782
(※動画は全て反転させています)
YouTubeの方が高画質です⇒https://youtu.be/yvKt0oFFozc
↓ムーンウォークを使う振り付け
『BadApple』⇒sm30323929
『BadApple』振り付け解説
前編⇒sm30542297
後編⇒sm30560590
ダンス初心者でも踊れるように出来るだけ細かく解説しました
観ながら練習しやすいように反転させてあります
twitter https://twitter.com/KATSUNAMA
踊ってみた⇒mylist/57025233
ダンスムーブ紹介⇒mylist/59160240
ニコニコミュニティー⇒co1314607
音源はYouTubeオーディオライブラリのフリー音源を使用しています⇒『Fly_High』
【反転50%】 Bad Apple!! 踊ってみた 【暴徒ときなこ】
一般だと画質が悪くて悲しいです(´・ω・`) ■本家様:sm10208271 どうして暴徒さんはこんなにかっこよくてきなこさんは可愛いのでしょうか。自分用なので既出とかあんまり気にしてません(´・ω・`)(´・ω・`)
【やらないか】文化祭で踊ってみた。【Bad Apple!!】
文化祭で友だちが踊っていました。
正式には「踊っていました」だったかも(笑)
友だちに頼まれたので撮りました。
一曲目「やらないか」 素晴らしい本家様〔sm975673〕
二曲目「Bad Apple!!」 素晴らしい本家様〔sm8628149〕
です。最後まで見ていただければと思います。
あ、それと批判は止めてくださいユーザーが不快だと思うコメントもしないでください。
【BadApple!!イメージで】白黒林檎ミニハット【作ってみた】
・久しぶりの自作ミニハット動画投稿です!こんにちは!はじめまして!多趣味な人です。
・色々と動画内で言っていますが書き忘れたことが…。今回のミニハットのデザイン画が動画内にないです。というか、リアルで紛失しました。申し訳ない……。見つかったらブログとかにうpるかもしれません。
・無音はさすがにないなぁーと思ったのでてきとーにBGMいれたりしました。音量とかは……わかりません……。
・次回投稿予定動画に関しては…動画内でー予告してるー(本当に投稿するかは不明)追記:次回動画は年内にはうpしたいと思っています。
・新作出来たようです。sm16559666 12月30日追記
・手芸部動画リスト mylist/26129025
【腐】ゆっくり実況:ひっそり・いろいろしばって、アサクリRマルチ
ささやき声なし、アビリティ・特技なしで歩きしばり。相変わらず腐ってる。閲覧注意。
次/sm17641533 前/sm17451756(アサクリBH編) マイリストmylist/37595025
お借りした曲:みwなwぎwっwてwきwたw/nc2003 弦楽四重奏風BadApple/nc20588 ファンキーBGM/nc10834
DEZAEMON BIOSでBadApple!!演奏
DEZAEMON BIOS版のBadApple!!演奏が完成しました。
今回はもう今まで見せてなかった部分も全部出しです。
説明は省きますので、動画を見てください。
元ネタ様
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】
Bad Apple!! feat. nomico
HIKAKINボイパ対決EXシリーズpart3
part4
part2
sm31294209
YouTube
https://youtu.be/xh0PijF-t78
HIKAKINボイパ対決EXシリーズpart2
part3
sm31302982
part1
sm31287645
youtube
https://youtu.be/ow6VkYRv6ms
HIKAKINボイパ対決EXシリーズpart1
part2
sm31294209
youtube
https://youtu.be/ZnjvNV5w_AE
【真斗】Bad Apple!!で踊ってみた【たかよし】
真斗「前々からやりたくてたかよしくんにつきあってもらい踊りました(´∀`*)
踊りがBadapple!!なのはわかってるのであまり痛めつけないでね///」
踊り手
真斗、たかよし
本家様→sm7752198
音源→sm2077177
編集、代理うp→カルパス
BadApple!!2100万NOTESをMIDITrailで再生してみた
やった。ラグ祭りだよ!! なんとこのMIDIをPFAで再生してくれた人がいました。(sm28938808)本当にありがとうございます。
