キーワード BADAPPLE が含まれる動画 : 2396 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【他力本願】ニコニコキャラでBADAPPLE!!【職人求ム】
他力本願なうえ二番煎じと言うある種もの凄いシロモノです。心のだだっ広い方しかご視聴をお勧めできません。10分以内に収めるのって大変ですね。元ネタ様:sm5058847 元ネタの元ネタ様:nm4595473 説明時使用曲様:sm4425964 マイリスト:mylist/4005676 作業領域って何さ!!毎度毎度フリーズしやがって!!【検索用キーワード】bad apple!! ニコニコオールスター
修行中-狐面の娘描いてみた
ニコ生のリスナーさんがとある動画がきっかけに狐面描いてみたくなったから描き始めたと聞き、便乗して描いてみました。
BGMときっかけになった動画(勝手に使わせてもらいました)
・sm10678247:結ンデ開イテ羅刹ト骸
・sm15766933:【それっぽく歌ってみました】邦楽BadApple!!-傷林果-【杏ノ助】
・sm16279448:【即興でそれっぽく踊ってみました】邦楽BadApple!!-傷林果-【枕屋】
前回【sm25735276】
次回【sm25841120】
静画【im4743604】
投稿動画【mylist/39571808】
ニコ生コミュニティ【co2377106】
ホームページ【http://sampleimage.syakuhati.com/】
懐かしきハイパーターミナルで転送君Jr.を使ってみる
結論としてはまさかまさか、普通に動いてしまいました。WindowsXPおよびハイパーターミナルはサポートがとっくに切れているので自己責任でお願いします。
多分だけどWindows95+実シリアルポート(要RS232Cレベル変換)でも行けるんじゃないかな https://twitter.com/hiroominpps/status/1721888587371966778
収録コンテンツ
・WindowsXP&ハイパーターミナル
・デザエモンSFC専用通信ケーブル転送君Jr.
・DEZAEMON BIOS 使用の自作プログラム
(BadApple!!+BGM、アタック25もどきパネルシュミレーター)
作成ツール
・ゆっくりムービーメーカー4
・神威式ゆっくり立ち絵
※カメラ側の音声が混合されてしまっていて
かすかに野球中継の音が入る箇所がありますが
私の声ではありません笑
【学校祭】チルノのパーフェクトさんすう教室 Bad Apple!!【踊ってみた】
学校祭で踊った
チルノ(ショートver)とBad Apple!!です
音質、画質などお見苦しい点があると思いますが
ご了承ください
勝手に宣伝 mylist/31969503
参加者(敬称略)
buchi co1103010 リズ co1252590 ユー
ワーシャ co1486158 ネルプ co1556041 けーすけ
シェイシェイ ラクダ ぬこぬこ
くま メラ 宗汰 co1796461 TANI
追記11/9/23
1000再生ありがとうございます
追記12/9/10
新作あげちゃいました sm18848223
MMD紙芝居コントその①
②話目へ:sm25784015
MMD動画関連:mylist/48909198
ゆっくり茶番劇場:mylist/48211659
こんなのもあります:mylist/48298659
HanihaNiさん 猫戦士さん 180gt4649さん
三原まさき(ちゃーちゃん)さんx2
宣伝ありがとうございました
BAD APPLE!!(東方Project)練習
むずいのに練習始めてしまった¯\_ಠ_ಠ_/¯¯\_ಠ_ಠ_/¯
【VHSの】BadApple!!を再生させてみた+α【本気】
こんにちは!新しいビデオテープ(30分)を購入して、試しに録画してみたら画質が良くなったから上げてみましたw
収録曲、BadApple!!とみんなみくみくにしてあげる
※音声もVHSのものです
修行中-バットアップル描いてみた
今回はバッドアップルのイメージで描きました。
途中で画風が変わってしまい軌道修正が大変でした・・・
前回【 sm27537628 】
次回【 sm27644893 】
静画【 im5341063 】
投稿動画【mylist/39571808】
ニコ生コミュニティ【co2377106】
【東方】Bad Apple!! feat. nomico ピアノ2重奏 Ver.2 FULL 原曲重視版
前回投稿したsm11222647を改良し、FULL Versionを作りました。難しかった第2ピアノの左手も、以前より弾きやすくなっています。 こちらは、他うp主さんによるアレンジです。素材として利用していただき、ありがとうございました!sm12533104【FC音源】Bad Apple!!【字幕お借りしました】、sm16635576【和音マコ】Bad_Apple!! Piano ver. 【UTAUカバー】 楽譜ファイルをアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/79488.zip&key=BadApple!! MIDI音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859
【COD:BO】 DOMINATION
どうも、今回は普通の6DOMです。敵に(2)が二人いましたが、一応マップ有りの途中乱入という形になっております。只今、プレミアム会員ではなくて、見にくい動画説明となってすいません。この度、クランを立ち上げることになったので、この動画を見て興味が出たという人は、badapple2525 までフレンド申請をお願いします。キル稼げる人募集してます。では、ごゆっくりどうぞ。【追記】糞画質でほんとごめんなさい。
【MMDHQ!!】 天地の長達でBadApple!!Remix
Merry Christmas
MMD初投稿
作成開始から気づいたら二ヶ月近く経っていた|・ω・)ゲセヌ
おまけは思い立って作ったため二日クオリティ
【※だいぶ動き緩くしましたがカメラ酔い注意】
腐/夢/中傷/過激(プロい/エロい/性的/叫び)
上記のコメントはご遠慮願います。
(場合によっては非表示にさせて頂きます。)
※転載厳禁※
【東方音検定6】 準2級問題 東方永夜抄編
東方検定シリーズ、記憶・聴力テストの永夜抄編です。検定1はnm7732439、検定7はnm9828469。詳しくは動画の最初を見てください。今回はかなり試験臭の漂うルナティックな内容になっております。再生のみの一見さんは楽しめないかもしれません。ここでコメントできる方こそ、真の東方プロの方でしょう。※誰も異論がないようなので幽香様と俺は入籍しました。以後、風見は穎娃姓となります※私は3.5点で地上兎でした。ウシシ※投稿一時間で月兎クラスの方が出たようでうぷ主吃驚、三点以上なので「ウサミミ蓮子」の称号を授与します※今回も「BadApple影絵PV」からキャプチャお借りしました[sm8628149]※《他公開リスト》[mylist/10202743]
【祝】俺の嫁nightでBad Apple!!踊ってみた【2周年】
2012年12月8日(土)和歌山GATEにて俺の嫁night 12人目が開催されました!
12人目をもちまして俺の嫁nightは2周年を迎えることができました!
この日を向けることができたのはご来場いただいた皆様のおかげです!
ありがとうございます!
これからももっともっと皆様に楽しんでいただけるようなイベントを提供できるよう、スタッフ一同頑張りますので宜しくお願い致します!!!
俺の嫁nhtコミュニティhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=5344446
俺の嫁night ブログ http://yaplog.jp/oreyomeyoru/
俺の嫁night動画リスト→mylist/32502256
Bad Apple!! PV (職人達の遊び)
どうもいろいろなジャンルの動画をあげているうどんです。
今回は神動画 Bad Apple!!の職人コメント集を動画にしてみました。
職人コメは「職人スゲーーーー!」とかのコメで大抵消えたりしてしまうので
見逃した時は結構動画以上に残念なときがあるとおもいます。
なので職人コメは逃さない!と思い、8/22~9/1 までのできる限りのコメを録画しました。
見逃した方は是非どうぞご覧になってください。
以後こまめに撮っていきたいと思いますので、シリーズ物になるかも?
part2 UPしました! |→sm15580192
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
素晴らしい元動画 >>sm8628149
素晴らしい元凶 元動画 >>nm3601701
コミュ >>co1149517
Bad Apple!! 影絵 2700万再生到達時のコメント
動画:watch/sm8628149
2700万再生おめでとうございます!
ScratchでBadAppleを再現した方法 技術解説
ScratchでBad Apple!! feat.nomico の mvを再現しました。
今回の動画は技術解説です。
お借りした作品
sly_i
https://scratch.mit.edu/projects/1269789650/
pasuwado123
https://scratch.mit.edu/projects/1279977570/
Konjac_rice
https://scratch.mit.edu/projects/1278527676/
効果音↓
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/sound/button/
音楽・効果音
https://dova-s.jp/
フリー音楽素材/魔王魂↓
https://maoudamashii.jokersounds.com/
SEMARANG「RIMOKON+」MOVEMENT
SEMARANG「RIMOKON+」MOVEMENT //2012年3月18日、インドネシアのスマランに行われた「JapanBlast」というイベントでBRK13は他のコスプレヤー達と一緒に「オーディエンスを沸かす程度の能力」と「BadApple!!」と「リモコン」をメドレーで踊ってみた。カオスだった!!//振付本家様 sm4080035, sm12701879, sm14359275 //音源本家様 sm3927141, sm2077177, sm15662329 //youtube : youtube.com/watch?v=YsSBeeFN5NQ
【ゆっくり実況】【マインクラフト】Prominenceな世界でマインクラフト Part 4
BadAppleずっと聴いてた
BGM・効果音
効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
魔王魂 https://maou.audio/
MusMus https://musmus.main.jp
ニコニコモンズ https://commons.nicovideo.jp/
nc245960
nc236011
甘茶の音楽工房 https://amachamusic.chagasi.com/
H/MIX GALLERY http://www.hmix.net/
【太鼓さん次郎実況プレイ】歌っ叩いてみた。【part1-A】
どうも、uxinです。
ようつべで2014年11月13日 20:23に投稿
約二年前ですね、懐かしい。
マイリス【mylist/48905886】
次【sm30074260】
実況part1【mylist/46420902】
Twitter→https://twitter.com/uxinthewilson
大手私鉄会社別駅乗降客数ワースト5+α.mp4
ムービーメーカで適当に作ったものです。
文字の色とか位置とかばらばらで、いろいろ
手抜き作品ですがご覧下さい。
(BGMも動画の長さに合うように適当に選んでます)
初心者で稚拙なところもありますが。。
参考にした、乗降客数データは統計年鑑・Wikipedia・乗降客数データのサイト
(http://www.geocities.jp/l00az/20.htm)
とかいろいろです。
写真
・Wikipedia
・google画像検索
BGM
・京阪駅メロディ
・阪急駅メロディ
・東方自然癒ネメシス
・東方BadApple
[CS:S]はっぴーらいふ鯖(まっちゃん時代)2/2
OrangeBoxUpdate後も色々なモードがあって楽しかった鯖のひとつ。
中でもわいわいワールドは面白かったですね。
ちょうどこのマップの最後のラウンドで使われているBadAppleもこの頃流行りだしたのを思い出しました。
いやぁ懐かしい。1/2=sm17790988
糞ゲー英語版時岡(時のオカリナ) 2
はじめてのダンジョン。難しさはアップした。次回作 みらくるハッピーディうp後 BADAPPLEは神曲だ。
大朝鮮にイナゴ襲来しアヒルで対抗。
https://youtu.be/xBZGlqoAK4o
皆様、お早うございます‼️(*・∀・*)ノ□
朝イチのチーちゃんニュースのお時間です❗(*・∀・*)ノ□
本日のお題は、宗主国様に飛来するイナゴの群れ4億匹対宗主国様が放つアヒル10万匹のお話です❗(o≧▽゜)o□✌️
チャンネル登録とフォロー宜しくお願い致しますね❗(*・∀・*)ノ□
コメントお待ちしております‼️(*^▽^)/★*☆♪□□□✌️□
【ジャンプ愛Ⅰ】Bad Apple!!【手描き】
絵とかカクカクしてますが大目に見てやって下さい。そして好きなキャラがいなかった方ごめんなさい。※月の名前間違えました(´Д` )完全に確認不足!【追記】ジョジョの所で「笑」と入ってることが気になっている方もいたので理由を言いますと…格好良く描けずジョジョに見えない感じになっているので笑ってごまかしてます~。また影絵ではないですがリベンジ出来たらと思います(`・ω・´)【作品名】DRAGONBALL/ONEPIECE/BLEACH/銀魂/ジョジョ/るろうに剣心/HUNTER×HUNTER/NARUTO/SKETDANCE/幽遊白書/こち亀/ぬらりひょんの孫/D.gray-man/ハイキュー!!/ニセコイ/SLAM DUNK/DEATH NOTE/黒子のバスケ/……ジャンプ愛Ⅱ→sm22480106
【影絵】私もスクリーンセーバーを作ってみた【BadApple!】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11472017に触発されて、私もスクリーンセーバーを作ってみました。中でhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5933751を元にした動画も使っています。スクリーンセーバーは http://www.netlaputa.ne.jp/~rabbit/soft/soft.html に置いてあります
【MMDヒロアカ】Twitterログ(メインA組男子)
Twitterログ動画です。長いので時間に余裕ある時にどうぞ。
up主の好みだけで作ってるのでご注意。
【WeCouldFly】爆豪・切島・上鳴・常闇・瀬呂(ちょっと改造してます)
【カーニバル】轟・轟子供時代(薄らいます!)
【Classic】上鳴
【BadApple】A組(動画作成時未配布モデルさんはいません)
【何か手が燃えた】爆豪子供時代
【ジタバタ】爆豪・切島
【Just a game】爆豪(お着替えしてます)
【マカロン】十傑爆豪・十傑緑谷・十傑麗日・轟(初期コス)
【echo】切島・轟・八百万
【LaLaL危】緑谷・切島・轟・八百万
mylist/58454754
男女ログ→sm31222102
かおタンク様広告宣伝ありがとうございます!
お借りした作品の作者様は動画内に記載しています、素敵な作品を配布して頂き本当に
感謝の気持ちで一杯です、ありがとうございます!
プロセカ東方コラボ第二弾!!「Bad Apple!! feat.SEKAI」ピアノアレンジ|楽譜&ピアノロール【東方ピアノ】
【タイムテーブル】
0:00 ピアノ楽譜
3:51 ピアノロール
前回の動画から言っていたニーゴのバッドアップルです。まらしぃさんの弾いているところが動画に残っていなかったのでいわゆる目コピで楽することは許されませんでした。
サムネにミクちゃんがいないのは忘れてただけです。許して
(YouTube丸パクリ)
楽譜(PDF)→https://drive.google.com/file/d/1O8K8GmcFp_NzYlVUUpBpE5YZKg6E0lec/view?usp=drivesdk
YouTube版https://youtu.be/jkkr9zQwLFI?si=AzgRRd_CwVCRzjva
流れてくXの中→
https://twitter.com/amabosen_ch
[東方]Bad Apple!! -A.Trance Style-
【東方】Bad Apple!! -A.Trance Style-
制作環境
編曲 : i PAD2 (Music Studio)
歌 : i VOCメルリ
動画編集 : aviutl
作曲、動画編集に関しての感想、アドバイス等お待ちしております。
YouTube -asuka channel-
https://www.youtube.com/channel/UCXtjQjdARHVVRXepbe3bwzQ
Twitter
https://twitter.com/dj_asuka
Sound Clud
https://soundcloud.com/dj-asuka-1
ニコニコ動画 あすか♂ちゃんねるコミュニティページ
http://com.nicovideo.jp/community/co2496417
今年最後の動画[blackmidi比較]Bad Apple!! Full Ultimate ExtenDEAD Mode (v5.0 Final).mid
はい、ニコニコでもYouTubeでも最後の動画ですね。
…Happy New Year←早いから!
主従にBadApple!!を踊らせてみた
色々と気になるところを修正しました。まだまだ修正が必要な部分はありますが、踊らせてみました。黒い方が主君、白い方が従者。
※AVI出力のミスで、無駄に動画が長いです。特に意味はありません。ただのミスです。
お借りしたもの:【お世話になったもの】
素体くん:sm19024952(さくさくさぼてん様)
モーション:sm14339330(ネイ様)
カメラ:sm19909374(不眠P様)
背景:
リボンステージ2014:im3775707(yuduki様)
音楽:BadApple!! feat.nomico様
高画質Verはこちら:https://www.youtube.com/watch?v=r5I0JITSF-g
