キーワード BADAPPLE が含まれる動画 : 2396 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【とーまとA氏で】Bad_Apple!!【踊ってみた?】
BadApple踊ってみたかったんだよね・・・
どうしてこうなった
と:俺の股間が疼くぜぇ!!!
A:( ^ω^)・・・ツカマッテシマエ(迫真)
かなり練習不足でgdgd動画になっていますが
生温かい目で見てやってください。
素敵すぎる本家様【sm7752198】
右のとまとのコミュ【co431218】
左のジoジョのコミュ【co1545834】
【踊ってみた】Bad Apple!!【ノーカット再録】
( ´゚ω゚`)ハル(左)と無料(右)です。前回のBadApple!!sm8822841で2000再生ありがとうございます!しかし、編集だらけだったので、本日ノーカットで撮ってきました。gdgdですがよろしくお願いします></// 参考動画の本家様 sm7752198 使用した音源 sm1657436 sm7354036 sm1233866 mylist/16312847
【コスプレ踊ってみた】Bad Apple!!【東方】
ご閲覧ありがとうございます!
本編は怒涛のテイク27回目で成功(一応)することができました(◎_◎;)二人ともヘトヘトオブザイヤー…
今回は私達の改善点がいくつも見つかりました(´・ω・`) 次に生かそう(´・ω・`)
また、編集中に画質が酷く落ちてしまい10年くらい前に撮影したような動画になってしまいました…なぜだ…
いつかリベンジしたい!!!!悔しい!!!!!
でも楽しく踊ることはできました!!よいお年を!!
ヌ子「過去最大に頭が重かった」
双葉雫「サムネのリンゴ私が描きました」
楽曲本家:Bad Apple!! 上海アリス幻樂団様
使用音源:東方ヴォーカルアレンジ Bad Apple!! 【sm1657436】
お借りした音源:初音ミク Electrical Parade-Remix-Vocaloid【https://youtu.be/3ttglxK-_Dw】
振り付け本家:仏壇仮面様 【sm7752198】
踊った人
博麗霊夢 双葉雫(@cizuku33)
霧雨魔理沙 ヌ子(@torishima_nuko)
編集:ヌ子
【のーむ】Bad Apple!! を踊ってみた。(音量修正ver)【釘緒】
以前投稿させていただいたBad Apple!!sm13452896にて
音量が小さいというコメントが多く寄せられまして・・・
「あ。ほんとだ・・ちっせぇ・・」と思った私は
音量を必死に修正いたしましたww
あくまでも自己満足ですwですので、音量が気にならなければ前回の方を見てもらっても構いませんw
前回のを消すわけではないのでw
もう一度言いますが、あくまでも自己満足ですw←
ちなみに音量以外(画質とか)は相変わらず低クオリティです。
【れせな】Bad Apple!!を踊ってみた+おまけ【U-JIN】
はじめまして、初投稿です。れせなです(・ω・)ゞ
踊ってみたを始めて一番最初に覚えたBadAppleをずっと一緒に練習してきた
U-JINさんと踊らせて頂きました。
体を張って頑張ってますヾ(・ω・)ノ
よろしければ最後までご覧になってください(ノω`)
最後まで見ていただければサムネの真相が明らかにッ!!!
れせな「緊張して振り飛んじゃった」
U-JIN「本当にごめんなさい」
れせな・U-JIN「キモいは褒め言葉です(キリッ」
「Bad Apple!!」
本家様:sm7752198
使用音源様:sm9937229
「おまけ」
本家様:sm11185036
【マイリスト&コミュニティ】
・れせな(黒パート)→【mylist/20236575】【co394078】
・U-JIN(白パート)→【Not Found!!】【co518711】
【BAROKAH】Bad Apple!!をもう一回踊ってみた
インドネシアのBAROKAHです。この動画では私達はもう一回BadApple!!を踊ってみました。おまけはBadApple!!と同じアルバムからDarkRoadという曲を使って、北朝鮮の少年律動体操を踊ってみました。そういえば、ロケはスマランにあるLawangSewuビルの前のTuguMuda公園。
【moohwa】自画像を描いてみた【試し撮り】
絵を描いてる所を撮ってみました
下塗りをした段階から撮り始めたので、途中からで完成もまだしておりません
需要があれば、一から完成までの動画を撮ってアップしたいと思います
それと来月の個展のドレスコードは・・・『裸エプロン』だからね!うふふ
もし初めましての方がいらしたら、詳細はco407420をご覧になって下さい
【ピアノ】Bad Apple!!【弾いてみた】
BadApple!!鍵盤はkorg、音源はIvory2。アス比が縦に伸びるのはもう諦めた。
途中あからさまにとちった。でも気にしない
sm14530438 マリオワールドビッグバンドアレンジ。sm14471473対象a弾いてみた。sm14044288コネクトピアノで弾いてみた。sm14393179営業のテーマ弾いてみた。sm14346572ファミコン音源でカカカタ☆カタオモイ。
sm9829009ショルキーで弾いてみたがんばれゴエモン紀州峠。sm14225853シンセで弾いてみた、グラディウス。sm9807869ひぐらし「奈落の花」ショルキーで弾いてみた。sm6254976キラーチューン。sm8616228がんばれゴエモン奇天烈将軍マッギネス。sm7572297ぐるめちっくサブマリン城。
その他mylist/10626593 ブログ、ライブ等→http://todoroki2801.jugem.jp/
【東方ニコ童祭】東方旧作BadApple!!と東方妖恋談をアレンジしてみた。
祭りと言うわけで、私もひっそりと参加してみました。
ピアノ以外の作品では初の複数作品の投稿になります。
[0:00]Bad Apple!! - RomanticTrumpetArr. / 東方幻想郷
[4:16]東方妖恋談 / 東方夢時空
まーなんと言うか、いつも通りです(技量不足と言う意味で)。旧作のアレンジャーが出ても良いじゃない!ね?
曲の解説
Bad Apple!!……にぎやかなロマンティックトランペット主体のアレンジ
東方妖恋談……割と原曲に忠実なストリングス中心のアレンジ
[東方ニコ童祭]【mylist/13600758】
[他作品] - 東方アレンジ 【mylist/4223085】 http://ai.freespace.jp/gensou/ 弦想空間-Telmentus
【東方マッシュアップ】陰陽悪林檎【Bad Apple!!】
今回は自作曲ではないですが、折角作ったので;
先日のライブのために作った、超人気曲『Bad Apple!!』のマッシュアップでございます。
「陰陽」の方はもう一方の原曲"Ashley Wallbridge - Yin-Yang"より。直訳!
■Mashupにあたり、相当原曲をエディットしています。原曲好きな方には申し訳ありませんが、ご了承下さい。
■Soundcloudホーム:http://soundcloud.com/sound_of_novy/
■自作曲まとめブログ:http://novysworks.blog.fc2.com/
■他のリミックス:mylist/19608282
■DJミックスなど:mylist/3189886
■Twitter:@soundofnovy
■mp3はこちら:https://bit.ly/2BnN2sc
■同時公開の東方DJミックス:sm23160747
【踊ってみた】岐阜ダンOFF_BadApple!!【撮影終了後】
お久しぶりです。 今回は全国連動チルパOFFを踊ってその後の皆さんの様子を投稿しました。 みんなチルパの後だってのに元気有り余りすぎですよ・・・ ダンサー紹介 手前左右から奥の順番で in@hoさんmylist/238594 :karasoon!!さんmylist/15622239: 嶺夜さん(岐阜ダン幹事)mylist/19402638: あゆかさんmylist/23253106 :ジンブウさん :あやさむmylist/22963668 一番後ろ:杉並さんmylist/21120259 です 杉並さんと幹事さんは三重と愛知のチルパOFFにも参加しておられます←すげぇ・・・ 岐阜ダンコミュ(mixi)⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=5215316(ニコニコ)⇒co517200岐阜ダンマイリスト→mylist/22798225※本編の岐阜地区チルパOFF→sm13589232
SiriがiPhone所有者の個人情報を教えてくれる解決策
SiriがiPhone所有者の個人情報を教えてくれるという問題が起きています。
私が考えた解決策を動画にしてみました。
BGMの使用曲→sm5805822、sm15183453、sm14189251
『東方ピアノ演奏』初心者のための『Bad_Apple!!』ピアノ講座
どうもnux@忍者です。touhounuwe ← ツイッター
Badappleの動画講座になります。この動画以降しばらく動画講座を上げる環境にいられなくなるので次は10月とかになると思います。
mylist/19176826←ピアノマイリス
co1104965 ←生放送コミュ 東方ピアノ演奏などして遊んでます。
【ダンロンMMD】78期生でBadApple!!
今回は調子のっていろいろやってみました。
注意に入れ忘れましたがカメラ酔い注意・モデルなどの貫通注意です。
公式に出てこないアイテムが平然と出てきてますサーセン。
最初の二人のチョイスは完全に私の好みです。
お借りした物は動画最後に敬称略で書かせていただきました。
(11/22追記)いつの間にか一万再生越えてました。沢山のコメやマイリスありがとうございます。
タイトルのscoolは言われて初めて気づきました。これは救いようがない。
カップリングに関するコメントは不快に感じる方もいますので控えてもらえると幸いです。
【iku】年納めにBadApple!!踊ってみた【℃茶】
はじめまして。℃茶(どちゃ)と申します。初投稿です!もうすぐ2011年も終わりですね。いろいろなことのあった一年でした。年納めとして練習中ではありますがikuを巻き込んで踊ってみました。練習なので服も白黒じゃないし、最後は…℃茶が暴走しましたwww2012年が幸せな一年になりますように…。良いお年を。素敵本家様→sm7752198
Bad Apple!! feat.nomico を全部俺の声で歌ってみた。
どうも、怠惰ではないなGoiDa#000000です。
今回は原曲じゃない方の「Bad Apple!!」を全部自分の声で歌ってみました。</br>
音源自体は一年前に既に完成していたのですが、いつも通りの怠惰を発揮して動画を撮らずにいて、これだけ遅れてしまいました。お葬式です...。
MVも本家のPVを意識し、影絵をベースに作成してみました。
今期最大の出来となっていますので、ご知り合いご友人に拡散して頂けたなら幸いです。
音楽 : GoiDa#000000
動画編集 : NM・D・FLY
Twitter
GoiDa#000000 → @goida_000000
NM・D・FLY → @NM_D_FLY
【東方Vocal】8番目の路地【Halozy】
つべからの転載
Source: 東方幻想郷 (Fantastic Land of the East) ~ Lotus Land Story
Original: Bad Apple!!
Circle: Halozy
Album: 864
Arrangement, lyrics: アサヒ (Asahi)
Vocals: emaru
Catalog number: HLZY-0022
Release: 例大祭12
【踊れなかった】Bad Apple!!【さぁ】【たろ】
ども。さぁ&たろです普段やってるときと色が逆だったwそしてだいぶ振りが抜けててビックリしたwいつリベンジできるかなw黒…たろ 緑…さぁです▽・w・▽素晴らしきかな音源様[sm1657436]素晴らしきかな振り付け本家様[sm7752198]さぁのまいまいりすと[mylist/32331470]
【実況】Bad Apple!!の白い部分だけ画面が見えるスマブラSPは勝てるのか?【検証】
これで勝てるのか?
リスペクト元→https://www.youtube.com/watch?v=_lC_WTKLrWQ
アリスが画面から出てマウスパッドの上でbad appleを踊った
アリスが画面から出てマウスパッドの上で踊ってくれましたAR機能で撮影ただWEBカメラで撮影したので画質OUT手ぶれ補正しましたが画質がさらに悪化した気がビットレートオーバだったので画質も更に落としてUP
【演奏してみた】【合唱】Bad Apple!!(バッドアップル) #ニコ楽
こんにちは!ニコニコ吹奏合唱楽団です。
2012年04月15日に行われた動画収録会での動画をupします。
「上海アリス幻樂団」より
Bad Apple!!(バッドアップル)です。
本曲を合唱+で(・ω<)っ
公式ブログ→http://nico2wind.blog59.fc2.com/
公式twitter→@nico2gakudan_o
公式マスコット歌奏(うたかな)ニコtwitter→@nicogaku_chan
ニコニコ吹奏合唱楽団マイリスト→mylist/49453617
ニコ楽合唱団マイリスト→mylist/45456798
【スマブラSP】全く参考にならない魔境におけるカービィの使い方 9日目 VSインクリング
初めまして。
9日目です。
仕事がやばすぎて遅れました。すみません
1日目 sm38934952 8日目 sm38978771 10日目 sm39075455
7/9の世界戦闘力は985万1036です。
性癖をこじらした末路
オタクがBad Apple!!コスプレ(雑)して踊ってみたったwwwww
ネス、とぅーしのタット組で
Alstroemeria Records様のBad Apple!!で踊らせていただきました!
2人での踊ってみたの中で過去最高難易度の振り付けとなっています!
タットのルーティーン頑張ったので鬼リピしてみてください!
使用した楽曲本家様
【Alstroemeria Records × Bad Apple!! 】−Bad Apple!! feat. nomico−
https://nico.ms/sm2077177
【いろは】Bad Apple!! 踊ってみた。【べあ】
黒|ω・`){こんにちわ、いろはです。
白|ω゜`){べあです。今回で2作目となります。
下手過ぎて何もいえません。すいません・・|ω・`)
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ{え?足太い?お腹でてる??デブス???しっとります|ω`)←
振り付けはは仏だのん様(仏壇仮面様・ただのん様)の、
【仏壇仮面】Bad Apple!!で踊ってみた【ただのん】を躍らせて頂きました。→ sm7752198
いろはマイリストmylist/17339533
べあマイリストmylist/20748291三作目【いろは】まっさらブルージーンズを踊ってみた。【べあ】→nm9735375
【追加】コミュはじめました→co320358
興味がある方は是非↑↑↑↑↑↑
*注意、いろはとべあはコメントのレスはしません。
アノン@予備垢 様製作 BadApple!!67,745,639notes!!(超低スペックノートPC)
アノン@予備垢 様が作られたBadApple!!です。67,745,639notesとは驚きましたよww俺のノートPCじゃあDominoが「メモリ不足です」って言ってくるから2000万NOTES以上黒くできんorz
BadAppe!!(26k,86)
東方旧作 第2作目はBadApple!!
期待しないでください^q^
使用音源
SK-88Pro
【12人で踊ってみた】Bad Apple!!!!!!【Team(仮)】
ダンマス目指して踊ってみたしてみましたTeam(仮)です。
チーム名は仮の名です。
人数掻き集めて悪林檎してみました。
後ろのほう見え辛いけど大丈夫←
【使用音源】sm1657436
【振付参考】sm7752198
【出演】Team(仮)
★BLACK★
ジューベエ/まろまろん/サクラ♪/ひでG/むー/あっ!!くんくん!!
☆WHITE☆
KIRIN/綺-Aya-/*なっち*/はにた/eRiNa/刺身
【direction】@
綺-Aya-:co1329612
まろまろん:mylist/32263486
オススメ:mylist/25096092
コメ・マイリス・とにかくリプレイ!!!
よろしくおねがいします!!!
[H1R0]BadApple!![踊ってみた]
踊ってみた初投稿です
ダンスのクオリティは勘弁してください。
ただ、楽しく踊りたかっただけなんです。
踊ってみた本家→http://www.nicovideo.jp/watch/sm7752198
コミュニティ→co481820
マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/26582693
ダンスサー 黒:友人 白:H1R0
撮影者:えじょ様
