キーワード BADAPPLE が含まれる動画 : 2396 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Bad Apple 踊ってみた【HIGE・超筋肉】
どうも、HIGEです^^
今回はコラボ動画第2弾!!ということで、悪林檎踊らさせていただきました><
ただ、フリ間違えるわ、動きぬるぬるだわ、相変わらずのgdgdクオリティ(´・ω・`)
でも初めてこの壁の前で踊れたから大満足!!!
これから、Bad Apple は色んな人とコラボしたいと考えてるので、もし「踊ってやってもいいぜ!!」という方は是非ご一報下さい><
【HIGE】マイリス→mylist/19939530【HIGEのコミュ】→http://com.nicovideo.jp/community/co416179
mixi→hige@popper
ツイッター→hige0916
皆見てくれたらニコニコだお(^ω^)
BadKichigai!!比較版
「この世に比較が無いならば、俺が比較になればいい」という事でセルフ比較してみた。 mylist/14280803
【チャージマン研!】Bad Kichigai!! feat. rumico【PV風】
チャージマン研でsm5058847風のBadApple!!PVを作ってみた。悪い林檎は殺してやる!! mylist/14280803 元動画との比較版→sm9940776
BADAPPLE!! Fullバージョン[完成](CA保存動画)
本家 ⇒ sm5058847 (12/3)ミリオン達成!おめでとうございます!!
この動画は本家である[手書き]BADAPPLE!! Fullバージョン[完成]に貼られたCAを投コメで再現したものです。
(歌詞の一部・プロフの大部分にオリジナル要素含)
本家の作者様であり当動画の作成にもご理解を頂いた「てるりんの人」ことdear氏(mylist/5614354)
そして本家に素晴らしいCAを作り続けてきた職人様方に心からの賞賛を送らせて頂きたく思います。
自分の投稿動画 投コメ・SA系(mylist/14067136)
[手書き]BADAPPLE!! Fullバージョン[完成]
前回「BAD APPLE!!描いてみた」(/sm4388777)ではたくさんの再生ありがとうございました。他上げたもの(/mylist/5614354) FULLのショートバージョン(/sm4717060) 元ネタ様full(/nm4595473) お借りした音源 東方ピアノEasyモード Bad Apple!!(/sm2564250)【Bad Apple!! 】VocalArrange −Bad Apple!! feat. nomico−(/sm2077177) なんとか2か月で完成しますた。元ネタ様の追加パッチと違う部分がかなりあります、ご了承くださいorz 一生分のシリアルを使い切った感じです。 比較動画作ってくれた方が2人もいらっしゃってアッチョンブリケ(/sm5063863)(/sm5063504) CA再現動画を作ってくれました(/sm5938726)[12/3]おかげさまで100万再生です、感謝絵→斧 Sc_61257.zip pass てるりん 誰かはお楽しみで。w。
【まるあ~る】Bad Apple!!を踊ってみた!?【どっこいしょ】
初めまして!まるあ~る【白】&どっこいしょ【黒】です。
大分の荒ぶるwww二人が初投稿として踊ってみました!
自分もどっこいしょも踊ってみたを始めて一年経たないうちの投稿ですwww
どうか温かい目で見てやってくださいwww
途中で仮面に紐が引っかかるというハプニングもありましたが・・・
まっ、いいかwww
本家動画様⇒【sm7752198】
音源様⇒【sm1657436】
まるあ~る:mylist/21252572
よろしければご覧になっていってください!
編集の方が踊りよりもできた俺乙・・・orz
「ビートセイバー」90%のスピードでBadAppleをプレイしてみた。
ここらへんで適当に配信やってます。
https://live.fc2.com/49592537/
https://www.twitch.tv/chotarun
「UTAU獣人」Bad Apple!! - ft.狼音アロ&静寂音しの「和風Remix」
UST→Tanjiro
Sound cloud follow me↓
https://soundcloud.com/kumasu1
Twitter follow me↓
https://twitter.com/Bow_grrr
【着メロ】Bad Apple!!【端月亭】
東方着メロ第12弾はリクエストにお応えしてBad Apple!!です。
少しブランクがあったのでリハビリを兼ねて作成しました。
★この着メロはHPにて配信中です。
■配信サイト⇒http://hazukitei.main.jp
□その他の作品⇒mylist/4310473
邦楽BadApple!!-傷林果-を上様に躍らせてみた
勢いでやってしまった、反省はしていない。暴れん坊将軍の上様を見て、ポンと頭に浮かんだのでさっそく作ってみました。 思い付きとは恐ろしい・・・。やっぱりまだまだ腕は未熟・・・。 使わさせてもらいましたモデル:鎌*renn*様 ステージ:鎌*renn*様 モーション:hiro様 カメラモーション:hiro様 エフィクト:そぼろ様 元動画:sm15183453 sm15766933 躍らせてみたのマイリスト→mylist/32077607 歌わせてみたのマイリスト→mylist/31888500 紅魔郷をゆっくり実況マイリスト→mylist/31888524
Bad Apple × シオカラーズ
こんにちわ ご視聴ありがとうございます^^
前々からBad appleとシオカラーズコラボどうしてもやってみたくて躍らせてみました。
背景動画は曲がロング版なので編集させていただきました、モーションもシオカラーズ用の等身サイズに修正させていただきました、カメラ自作なので酔ったらごめんなさい。
ミックス作品⇒mylist/54102606
お借りした素晴らしい素材
モデル⇒しばいぬ♀様
モーション⇒ネイ様
ステージ⇒おやぶん様
動画音源⇒あにら様
【初投稿】BadApple!!踊ってみた【名無し】
はじめまして(^^♪
初投稿です
これから頑張ります!
でも名前はまだない(;゚Д゚)!
右の人「祝福しろ…初投稿にはそれが必要だ…」
左の人「(叩かれる)覚悟はいいか…?俺は出来てる」
振付本家様:sm7752198
音源本家様:sm1657436
6/8追記
名前決めました!!
右の人→大阪ガス 【twitter】GasOsaka
左の人→クロネコかぶり 【twitter】kuronekokaburi
名前考えてくれた方ありがとうございました!!
【マイリス】mylist/32171300
7/14 コミュ作ってみました=co1709429
popcormさん、広告ありがとうございました!
【東方アレンジ】Sieudiver - Romantic Tournament (Romantic Children/Bad Apple!!)
このアルバムは無料ダウンロードができます。
https://violetdelta.bandcamp.com/album/delusional-makai-lotus-land-square
オーケストラアレンジをやってみた。
Title|Romantic Tournament
Arrange|Sieudiver (https://twitter.com/Sieudiver)
Album|Delusional Makai: Lotus Land Square
Original|Romantic Children & Bad Apple!!
Illustrations:
0:00 Stu_dts
0:37 海猫
0:53 はd
1:09 Carbohydrate
1:26 鶴亀
1:41, 2:14 砂(s73d)
2:04 朝ノよー
2:22 残業農家
2:30 LLC
2:39 子夜
2:48 Totuka
2:58, 3:46 Akyuun
3:10 はち
3:22 みふる
3:34 結城辰也
3:54 crownclowncosmic
4:10 Gozen
4:16, 4:28 ルリア
4:40 baba
4:44 Rukyu
4:49 楽園」エレデン
4:54 伏見
5:00 ゾウノセ
5:05 トロ3(とろさん)
5:11 いんど
5:16 ポロリキン
5:26 篠原九
Pixivリンクスはこちら:
https://www.youtube.com/watch?v=qT2yur3mLuc
D-514さん、ジャンどさん、広告ありがとうございます!
Bad Apple!! feat. nomico 連弾用ピアノ楽譜(真っ黒楽譜を黒くなくしてみた)
青色のNOTESの人頑張ってね{弾いてくれる人いないだろうけど・・・誰か弾いて(_ _)}あと、タイトルどうり真っ黒楽譜を黒くなくしてみたものなのでめちゃくちゃ難しいです(青のNOTESなんかほとんどずっと1オクターブ開けた状態で1オクターブ飛躍しますからww)あとわかっていると思うけど青のやつで一人、緑のやつで一人ですよ!! MIDIダウンロード→http://whitecats.dip.jp/up/download/1463480267.lzh/attach パスワード→^^^^^^^^^^ 追記→最後青と緑のNOTESが入れ替わっているのはミスです。すみません・・・
BAD APPLE!!(REMIX 666)
拙いですが聴いて頂ければ幸いです!【俺なりの】さよならを教えて【カバーwww】sm23713336
エンコードテスト動画その2 (ぬえと小傘がBadApple!!踊る動画)
エンコードテスト2個目。
今回も出来る限り画質を維持することを前提でエンコード。
自分のPCのスペックが低いからか、前回のテスト動画は動画部分の読み込みに時間がかかってました。
今回は「シーンが頻繁に切り替わる」「五分間ずっと動きのある動画」「音質をさげる」の三つを重視した動画です。
エンコード設定の参考にしたいので、画質は良い方か悪い方か、再生は重いか別にそうでもないかだけコメントしていただけると幸いです。
【MMD】関ヶ原でBad_Apple!!【戦国BASARA】
二度目まして、ボクサラシです。
おうちにまめモデルが来ましたよ。
かわいいですね。ちっこいですね。hshs・・・はっ、動画ができた。みたいな感じです。
動画内にモーション様の記載をするのを忘れていたので
大きい方のBadAppleモーション・ネイ様
小さい方のモーション(一部改変)Gomaneko様
追記・マイリスト、コメントありがとうございます>< カメラワークも、事故多発なのに、素敵って言ってくれて・・・うp主、もっとがんばる。
2525再生ありがとうございます///皆さんが楽しめる動画が作れて嬉しいです。
・動画にも記載してありますが、カメラワークが酷いです。制作中ゲロった。
前作→sm18693881 次回作→sm18848569 mylist/33804072
【MMD】 エミリアとめぐみんでBadapple
アニメ終わっちゃったけど、リゼロのエミリア、このすばのめぐみんを躍らせたいが為に1週間足らずで作ってみた!!!
お久しぶりの方はお久しぶりです
初めましての方はこんにちは
サテライトです
2人共可愛いので、大好きな曲「Badapple」を躍らせてみた
モデル、モーションデータは偉大なる先人方がお作りしたのをお借りしました
カメラワーク、表情モーフを弄っただけなので、お粗末な動画ですが、是非ご覧ください
youtubeにも投稿してあります
youtube版→https://www.youtube.com/watch?v=N5vaZnwbv1E
めぐみんは踊る際、マントと帽子が邪魔だったようで、脱いだみたいです
マイリスト→mylist/54363296
ツイッター→https://twitter.com/Slm0W
【和歌山のお城で】 Bad Apple!! 【踊ってみた】
\もし変われるのなら和歌山にする/
お久しぶりです山下ミルクです。
紀の国和歌山で愉快な仲間たちと、黒と白になってみなぎってみました。
後悔はしていない。いや、もう少しみなぎってもよかったかなと思ってる(キリッ
\ゆっくりわかやましていってね!/
安定の残念な画質でお送りしますorz うぇっうぇっ
偉大なる本家様 → sm7752198
【一覧】
一発目 : LOVE&JOY : sm16216305
二発目 : みwなwぎwっwてwきwたwww : sm16244684
三発目 : チルノのパーフ(中略)すう教室 : sm16250233
四発目 : これ
五発目 : やらないか : sm16288495
BadAppl!!【踊ってみた練習動画】
お久しぶりです_魔凜_です。
こないだ友達になった一架さんとBadApple!!の練習させていただきました!
ちょっとトラブル発生しておもしろかったので練習動画としてアップロードしようと思いますw
一架「魔凜のメガネがぶっ飛んだ!!ぶっ飛んだ!!(大爆笑)」
魔凜「っるせーwww」
一架「5分15秒ほど、何かを察する私!」
魔凜「気付かないで踊り続ける俺w」
_魔凜_マイリスト→ mylist/33521999
一架マイリスト→ mylist/42459140
踊ってみた本家様→ sm7752198
お借りした音源様→ sm1657436
【修正30fps】初代X68000でコマ撮り実験アニメ「6566/6566」を再生してみた(実時間)【Bad Apple!! PV【影絵】アレンジ】
【修正30fps】初代X68000でコマ撮り実験アニメ「6566/6566」を再生してみた(実時間)【Bad Apple!! PV【影絵】アレンジ】
※この動画は前回ミスって15fpsになっていた動画(sm41195884)の修正版です。
X68000でもほぼ30fps再生が可能です!
どうも、うp主です。最近は需要無視の動画ばかりをうpしています。
またまたいまさらですが、2010年1月に投稿したコマ撮り実験アニメをX68000で再生してみました。
今話題?のX68000シリーズですが、今回使用したのは1987年に発売された初代X68000です。
MPUアクセラレーターにRaspberry Pi4 ModelB 4GBを載せた「PhantomX」を搭載
MC68060モードで動作しています。メモリはメイン12MB+ハイメモリ128MB
動画データはMACS形式で約118MBあります。VDISKからハイメモリにロードして再生します。
データの読み込みに約97秒かかっています。適当に飛ばしてください。コマ撮り動画は1:54ぐらいからです。
X68000って、良いよね!
※この動画は超偉大な動画【東方】Bad Apple!! PV【影絵】→sm8628149
を使用しています。
・コマ撮り実験アニメ「6566/6566」【Bad Apple!! PV【影絵】アレンジ】→sm9519847
・メイキング:sm9560637
・リマスター1080p:sm38378780
■自作動画 :mylist/767941
データロードに約97秒かかります。再生開始は1:54からです。
【失敗15fps】初代X68000でコマ撮り実験アニメ「6566/6566」を再生してみた(実時間)【Bad Apple!! PV【影絵】アレンジ】
ああああああ! うpした動画が15fpsになっている!元動画の良さが半減している!!!!
どうも、うp主です。うっかりミスでこの動画は15fpsであり再生がガタガタになっています。
本来の30fpsな動画をうpしなおしました!ごめんなさい!
修正動画:sm41265411
広告してくださったL3様、飯田二歩様、ありがとう!そして ごめんなさい!
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
2010年1月に投稿したコマ撮り実験アニメをX68000で再生してみました。
今話題?のX68000シリーズですが、今回使用したのは1987年に発売された初代X68000です。
またまたいまさらですが、2010年1月に投稿したコマ撮り実験アニメをX68000で再生してみました。
今話題?のX68000シリーズですが、今回使用したのは1987年に発売された初代X68000です。
MPUアクセラレーターにRaspberry Pi4 ModelB 4GBを載せた「PhantomX」を搭載
MC68060モードで動作しています。メモリはメイン12MB+ハイメモリ128MB
動画データはMACS形式で約118MBあります。VDISKからハイメモリにロードして再生します。
データの読み込みに約97秒かかっています。適当に飛ばしてください。
コマ撮り動画は1:54ぐらいからです。
X68000って、良いよね!
※この動画は超偉大な動画【東方】Bad Apple!! PV【影絵】→sm8628149
を使用しています。
・コマ撮り実験アニメ「6566/6566」【Bad Apple!! PV【影絵】アレンジ】→sm9519847
・メイキング:sm9560637
・リマスター1080p:sm38378780
■自作動画 :mylist/767941
【Minecraft】音ブロックでU.N.オーエンは彼女なのか?+(???)【東方紅魔郷】
どうも、パターン作りごっこが得意なup主です。
今回はマイクラの音符ブロック(NoteBlock)で、
東方紅魔郷、EXステージBGM『U.N.オーエンは彼女なのか?』と
東方三月精、『サニーミルクの紅霧異変』を演奏してみました。
セプテット→sm26824211 竹取飛翔→sm27418215
千年幻想郷→sm27188577 BadApple→sm25559060
その他の動画→mylist/44932636
【オーズと】BadAppleで変身してみた【カーチェス】ゲネシス発売記念
ゲネシスドライバー発売きたぁぁぁあああああって感じで浮かれてやってみました。
MMDなんて手出すんじゃなかった…
ヘルヘイムの森の影響で随所映像に乱れがあります。
あくまでヘルヘイムの影響です。
お借りした○モデル:sm16273607 ○モーション:sm14339330 ○アクセサリ:im3411981
○使用音源様:sm11364618 ○振り付け本家様:sm7752198
○twitter: @K_Kazumasa100 ○mylist/38558014 ○co2902179
【しらす+】 Bad Apple!! 【踊ってみた】
こんにちは!暑いです!夏バテで干からびているしらす+です。
大好きな楽曲のBad Apple!!を踊ってみました。
この時期野外撮影は自殺行為ですね・・・
前半少しだけ遊んでみました~!お付き合いくださいw
【Bad Apple!!】
使用音源様 sm1657436(東方ヴォーカルアレンジ)
振付本家様 sm7752198(仏壇仮面様、ただのん様)
振付参考様 〇〇utubeより(あぷりこっと*様)※ソロでのつなぎ
【カモシカチャレンジ】
楽曲本家様 sm30636010(ガルナ/オワタP様)
振付本家様 sm30636302(暴徒様、ただのん様)
【効果音】
メタル〇アのアラート音 nc131523 (ねみこ様)
マイリスト⇒ mylist/57403076
Twitter ⇒ @nanoka_hanamaru
8/24追記 2525再生、広告ありがとうございます!
【バブリシャス】BadApple!!踊ってみたかった【あくら】
撮影前 バ・あ「真面目に踊ろう。真面目に」 撮影後 バ・あ「やっぱりこうなったww草不可避wwww」 振り付け本家さま→sm7752198 音源さま→sm1657436
【MMD戦国BASARA】 BadApple!! 【UTAU】
■この動画は、UTAU音源をお借りしています。苦手な方はバックをお願い致します。■前の動画(sm15834159)で、全部のMMDをそろえてほしいというご意見がありましたので、作ってみました。■BSR48打ち上げパーリィー的な…■お借りしたもの(モーション、モデル)は、動画内に記載してあります。(敬称略) 音源様→nm15614163 その他 Aviutl、つんでれんこ お借りしたものすべてに感謝です。 ■追記 タグありがとうございます!! 追記2 ラ…ランキングがありがとうございます。これも皆様のおかげです。 みなさん、叫んでいってくださいね(*^^*) 追記3 なんと歌詞が…ありがとうございます。■マイリス mylist/31204323
【ダンガンロンパMMD】田中と左右田でBadapple!
後半から普通にネタバレ。クリア後の視聴を激しくお勧めします。
田中と左右田が好きすぎた気持ちをマウスにぶつけたらカメラがついてました。初めてつけたのでかなり見苦しいかと思います。画面酔いにご注意ください。
つくったもの【mylist/43890918】
お借りしたものは動画内にて。
【作ってみた】BadApple(DanceRemixっぽいヤツ)
こんにちは!!久しぶりの投稿です。PC版のosu!!で最近友達から教えてもらったこの「BadApple」って曲が一度聴いてから頭から離れなくてwとうとう耳コピしてしまいました!勢いで自分で歌っちまおうとしたんすけど、ソフトの不具合で断念・・・オートチューンでバリバリのロボットボイスにしたかった(・・、)仕方なくピアノをボーカルパートに当てました。相変わらず耳に残るイイ曲だと思う。ボカロ買ってしまおうかw耳コピ元(Yutubeですいません;;)http://www.youtube.com/watch?v=9lNZ_Rnr7Jc&feature=related
Bad Apple!!【踊ってみた合同オフin鹿児島】
最初は真面目に踊るつもりだったんです。
どうしてこうなったのか、今となっては全くわかりません。
・
・・・
・・・・・
うぇ~い!記念撮影しようぜ~
ついでにこいつも見てくれ、どう思う。
【ヨシ&エリツィン】Bad Apple!!【おもひで林檎】【sm14122007】
本家様【sm7752198】
同日曲目リスト
・オーディエンスを沸かす程度の能力【sm14102995】
・Colorful Days【sm14103202】
・おしゃれ関係【sm14104631】
・Spring Shower【sm14104412】
・Bad Apple!!【sm14103991】
