キーワード BADAPPLE が含まれる動画 : 2396 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】Bad Apple!!【yupi】
歌うときは名前ゆぴちからyupiに変更することにしました。
結構久しぶりの歌ってみた投稿です、しかも何故か今更のBad Apple!!。
最近ふと聞いて歌ってみたくなったので。
時間がなくて一発録りです…高音辛いね…(´・ω・`)
前回の歌ってみたにコメント頂いた方々本当にありがとうございました!(´▽`*ノ
再UP【歌ってみた】Bad Apple!!【ルナ】
音質改善しての再UPです。
前回UPしたものよりはマシになっていますが、やはりまだ音質は多少劣化しているようですorz
肺活量無いので分けてはいますが、一発録り状態で一部音外してます;
動画は本家様からお借りしました。
MP3音源→http://music.runa-tokusen.net/niko.html
他の歌ってみた作品はこちらです⇒mylist/11411118
ついでにルナのオリジナル曲はこちら⇒mylist/11310266
BadApple!のイントロをドットアニメーションにしてみた。
AEでBadApple!のイントロをドットアニメーション化してみました。
【モーションすげぇ】FREELY TOMORROW MV【初音ミク】(sm17377638) の冒頭を意識。
エフェクトにはカードダンスを使用。
てか、多分同じようにして作られてる。と思う。
意識しただけで、いまいちしっくりこない。
元動画はもちろん、
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】(sm8628149)
太鼓さん次郎 創作譜面 Bad Apple!!+キャラ別テーマ
こんばんは。フラムです。今回で3回目の投稿となりました。
今回は、ある方の依頼でこの譜面を作らせてもらいました。
難易度は☆5、589コンボとなっております。そのうち裏も作るつもりです。
他の投稿動画→:mylist/37496348
【オカシナジカン】無造作に闇のゲーム 第一回前編【カードタイム】
左ナマコ 「遊馬ホープ」 右Badapple!「ギミフォトン」
お久しぶり&始めまして
二年の失踪を終えて新シリーズ発動です
前回日本の地理的中心mylist/24608994
オカシノマイリスmylist/36370088
【踊れなかった】Bad Apple!!【さぁ】【たろ】
ども。さぁ&たろです普段やってるときと色が逆だったwそしてだいぶ振りが抜けててビックリしたwいつリベンジできるかなw黒…たろ 緑…さぁです▽・w・▽素晴らしきかな音源様[sm1657436]素晴らしきかな振り付け本家様[sm7752198]さぁのまいまいりすと[mylist/32331470]
【kiru】 Bad Apple‼ 踊ってみた 【紅雀】
こんにちは‼orはじめまして‼kiru&紅雀です。前回はハッピーシンセサイザでしたが、今回はBadApple‼を踊ってみました^ ^黒で帽子被ってんのが私、kiruで、白い服着てるのが紅雀です‼「白い服が無かったから、適当に選んだよ」by紅雀…だそうです。あと、カメラ位置のミスで、頭が少し切れていますが、「わー、頭切れてる~ww」的な感じで見てくださって構いませんwはい、前回と同じくヘタで、間違えてますwそれでもいい‼って方は見てくれたら嬉しいなぁと思います(*^^*)前回、上手ですねなどのコメントをいただき、有難う御座いました!!!!!!とっても嬉しかったです☆彡あと、こうした方がいいよ~というコメントも有難う御座いました!!!!!!これから、参考にしていきます^ ^ではkiruでした‼
Bad Apple!! 間奏カットver.
Bad Apple!!の余分なところ(と言ったら失礼ですがw)をカットしてみましたw
【歌ってみた】BadApple!!【あぼかど】
Bad Apple!!いまさらですが歌わせていただきました。ちょっとずつおくれたりはやくなったり。。難しかった。。ですが楽しかったです。聞き苦しい点あるかと思いますがよろしければちらりと聴いてやってください〜♩◆おかりしました◆動画本家様→【sm8628149】
【SDVX】BadApple!! feat.nomico EXHをプレーしてみた
どうも、YAGAMIです
今回は踊ってみたで有名なこの曲をやってみました
そういえば近い内に新しい東方アレンジが追加の様ですね
詳しくはここへ→http://p.eagate.573.jp/game/sdvx/sv/p/index.html
音ゲーマイリストmylist/34921783
Twitter yagami_syotaro
【スーパーの人とネオンで】Bad Apple!!踊ってみた
どうもスーパーの店員っぽいどすずきです!
またこの曲かよってつっこむ人がおおいと思いますけど、随分前にとったのが編集やっと終わったので勘弁してくだせぇ(・∀・)
☆メンバー☆
■すずき(スーパーの人) mylist/30274610
■はくひ(途中登場の女の子) mylist/34112245
■おかず(途中登場の男の子)
■ネオン(右のパキューン)
振り付け参考・音源→sm7752198
【らいば】ポンコツすぎる奴らがBad Apple!!を踊ってみた【らっけ】
実は今日ダンスを撮りに行きました。でも逆光のせいで映らなかった。
だから文化祭で撮ってた動画になった。なんでだぁΣ(゚д゚;;;)
画質ひどすぎワロタ。
左→らいば
右→らっけ
今回は友人のらっけさんと踊ってきました。ダンスって楽しいですね。
ご本家様→sm7752198
らっけさんのメイン生息地(某つべに飛びます)→http://www.youtube.com/user/conawasa731?feature=guide
それでは、どうぞ。
らいばの実況↓
「black」→sm18823194
「哥欲祟~ウタホノタタリ~リベンジ(終)」→sm18831060
Bad Apple 音痴だけどうたってみた【ClaM.】
ひさびさに歌ってみたうpです^^
歌ってみたでよく名前が変わってるとおもいますが、これからは声真似で歌ったやつは「とーふ」普通にうたったやつは「ClaM.」でいきたいとおもいます。
ではでは、今回の曲は東方の「Bad Apple!!」を歌わせていただきました^^
サビの後ろの方の高いところの声がでない><。
お借りした音声:sm8640078
おかりした動画:sm8628149
MIX:ClaM.(とーふ)【co1391205・mylist/30118498】
MOVIE:ClaM.(とーふ)
【鈴音☆ショウ】BAD APPLE!!踊ってみた.mp4
知っている方がいるならば幸いですが、鈴音ショウです。この度ついに動画を投稿するに至ることができました!ですが、見て下さればお分かりいただけますが、とてつもなく下手です。できれば上手くいくまで撮影したかったんですが・・・・。ということなのでこれは「試し撮り」ということでご了承ください^^そのうちまた取り直しますので・・・・音源様⇒sm1657436
初プレイでI wanna be the LoveTrapを実況プレイしてみた 5
影絵ステージは時々予想外だから難しい…
前sm18298428
次sm18298605
マイリスmylist/32227621
【Bad Apple!!】お遊びで歌ってみた【歌ってみた】
お遊びでうたってみた(4)ほかのやつ → mylist/32664203
Bad Apple!! クロver
Bad Apple!!のクロ版です。トロ版と同じく完成版はyoutubeでどうぞ^^http://youtu.be/ArSzczoTRfE こちらもマイリストどうぞ^^mylist/31377563
【太鼓さん次郎】Bad Apple!!【創作譜面】
おはよう。こんにちは。そしてごんばんは。初めましてすいそと申すものです。友達に「お前投稿してみろよ!」と言われたのでノリで投稿してみました。自分で遊んでた譜面なのでゴーゴータイムすらない残念譜面です。それでも見てくださる方は、スタートボタンをぽちっと押してください。曲名が『White Apple!!』になってるのは、『Black Apple!!』を作ろうと思って名付けたものです。使用楽曲:Bad Apple!! (138BPM)難易度:おに(☆8)コンボ:1111
Bad Apple!!をちょっと遅いけどやってみた
今回は東方で有名なBad Apple!!です難易度はそれ程難しくないですがそこらへんは勘弁wwwご視聴よろしくお願いします。コメントを残してくれると嬉しいです!
初心者がMMDを3日くらい触ってみた。
BadAppleお借りしました。 うpテストです。 MMDをはじめて触って3日目です。 IAがかわいくてry MMDのソフトはWikiより 参考動画sm12995526、sm12996331、sm12996611 背景動画、音源はsm16940448より モーションはsm13320195より ほぼ貼り付けですが細かい補正やカメラは自分で・・・sm17155311
【マイペース男】Bad Apple!!踊ってみた【ハプ茶】
はい、彼とこれ踊るのは実に3回目となります。
なんか深夜練のテンションで突然撮りましたww
いつもは黒ですが今回僕は白をやりましたぜ。
左 ハプ茶 ツイッター(@hapty_hi)
右 マイペース男 マイリス(mylist/16679758) コミュ(co206460) ツイッター(@mypaceotoko)
本家動画→sm7752198
使用音源→sm1657436
【紅歌】Bad Apple!!歌ってみた【水璃】
初コラボしてみました。紅歌「僕もBad Apple歌いたい!」水璃「ちょwwww急だなwwwwいいけどwwww」紅歌「僕らぜったい普通に歌ってハモるよねwwww」水璃「絶対ねwwwwwww」紅歌&水璃「ほらやっぱりwwwwwwwwwww」
[淡々と]東方 BadApple(ボーカルアレンジ)[ステマニをプレイ]
どうも、ふくろうです(^^ゞ 今回は東方よりbadAppleです。 ボーカルアレンジ曲の中で気に入ってる曲です。 後半凡ミス連発してます(´・ω・`) そんでもっていつも通りカクカクしてるし・・・。 ステマニまとめ─mylist/29585494 因みにAC2AA実況まとめ─mylist/28260761
【Audiosurf】BadApple!!メドレー
今回は気分転換にという事でBadApple!!メドレー(sm8970693)です
ちなみに1.2倍速だったり
プレイキャラも普段のモノプロから変えて忍者モノ
おかげで正直事故が多いです… 難易度上がり方ぱない…
次はいつも通りのLapFoxだなー
前回:sm16715638 次:sm16786232
Audiosurfリスト:mylist/29782823
説明:NinjaMono
MonoProの上位難易度に当たるプレイキャラ
MonoProと違い、黒ブロックが一定時間たっても消えない
その代わりに右クリックで黒ブロックを一括で消せるようになっているが、スコアを11使用する
また、MonoProと比べて当たり判定が大きめ
ちなみにMonoProの右クリックはジャンプします
Bad Apple!!(不完全系)
おそらく、イライラするところで曲が終わっています(汗)気分が悪くなられた方ホントごめんなさいッ
[東方アレンジ]Badapple!を最強にしてみた
某高校3年生のどどきつね@です(・・)/今回はBadapple!の原曲版をアレンジしてみました。フリーソフトオンリーで頑張りました!コメント&マイリス気軽にお願いします♪オリジナルもどうぞ。。→sm16166300 sm16166028 sm16164968なお画質がひどいですが許してください(・・;)
Bad Apple!! - cover-Misscoolshoez
youtubeよりhttp://www.youtube.com/user/Misscoolshoez
Bad Apple!!を歌わせて頂きました/特殊部隊α
おはこんばんは。特殊部隊αです。
Bad Apple!!の三回目の歌ってみたですかね…。
前回の動画はどうもキーが高めで歌ってみたいなので、原曲のキーで歌わせて頂きました(つもりですが←)
■今回使わせて頂いた音源様、動画様 ⇒ sm8633979
■ボイトレの経歴 mylist/24794218
■黒歴史 mylist/25469158
co1071781
osu! 下手でも頑張ってみた06
うまさとかはあまりないです(´・ω・`)実力もさることながら忙しいのもありAしかとれませんでしたorzSとれたら差し替えようかと思います、すみません(´Д`;) 前 sm15658579 次 sm15726432 一覧 mylist/27779720
東方をあまり知らない俺が俺がbadapple歌ってみた
SKYPEのマイクでbadappleを歌ってみました音質は気にしないでください
ブロッキングでBad Apple!! 高画質版
レトロゲームを実況しているアケオタと申します。
(元ネタ様sm8628149)
勢いでやったしまったorz
適当でございます。
アーケード系⇒/mylist/19761055
ネタもの⇒/mylist/22740295
co1061011
低画質版(sm15584407)
スライドショー博麗霊夢編
第2弾です!
第1弾の紅魔編(sm15568717)
うp主のコミュ(co1140370)
楽しんでいただけたら幸いです
