キーワード BADAPPLE が含まれる動画 : 2396 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ふくおん☆Bad apple&Good orange 踊ってみた.mp4
どうも、お久しぶりのふくおんです!
今回はBad apple&Good orangeを踊らさせていただきました!
振り付けは思い付きで、ちょっと前のやつでめっちゃ雑いです……笑
そしてこの度投稿する際の画質の問題で、プレミアム会員に登録いたしました(+_+)
よろしかったら観ていってください♪
素敵な原曲様→【http://www.nicovideo.jp/watch/sm11589711】
ゴミボの英雄 bad apple!! 歌ってみた
どうもこんでーう、パントマイムよっしーです今回は久々に歌ってみたをやってみました(自分がゴミボだとゆうことが判明)ではばいでーう。以上。ゴミボの英雄シリーズ mylist/50797948
Open Hexagon - Bad Apple - 166秒
完走はちょっとキツそう
Pack : 2345lollly's pack
Music : BadApple!!
その他の記録 : mylist/48467335
Bad Apple!!歌ってみた(コンデンサーマイクでリベンジ)
前回のピンマイク編sm23827863のリベンジということで、(前回説明文にて、「次回はダイナミックマイクで」と書きましたが、今回は)コンデンサーマイクで歌いました
ピンマイクよか多少マシではないかと思います
録音MIXエンコは全て自分で行いました ↓施した処理
・コンプレッサー&オートマキシマイズ
・リバーブ
・EQ
・ディレイ
・ハイファイ
機材:<マイク>AgpTek HA0016<IF>UR12
MIX:<SOUNDENGINE FREE>
エンコ:Aviutl
批評、ご指導ありましたら是非コメントにてお願いします
■本家様→sm8628149
【maimai】YUTO-SS 321 2114 Bad Apple!! feat nomico ReMASTER.mp4
Re:Master!!
3回目でようやくS出せました。
break大回転は嫌いですが、ハマると気持ちいいですね!!
達成率:
97.14%
マイリス:
mylist/42573419
ふぉろーみー:
https://twitter.com/yuto_S_0403
Bad Apple!! 弾いてみたかった
久しぶりに投稿しました。あいも変わらず低クオリティです。英検前とか気にしない。とりあえず生暖かい目で見てやってください。これらのことに了承できる暖かい方はどうぞお聞きください。マイリスト→mylist/39930423
【MMD】 傷林果 星井美希 全部隈取
美希の誕生日に動画UPする積もりでしたが間に合いませんでした。
2週間遅れたけど美希おめでとう。
今回は全部隈取にしてみました。
お借りしたもの
モデル くらうち様 モンテコア様 ぷれでたぁ様 im2157436
アローヘッド式おっぱいボーンv1.21 アローヘッド様 sm21281858
モーション 白茅様 sm23422060 リップシンク未使用にさせていただきました
IKカメラボーン3.0 そふぃ様 sm23085964
ステージ ゆづき様(万年寝不足-別館)im4042773
スカイドーム 額田倫太郎・猫々様 sm17874820
エフェクト そぼろ様 sm12182051
零式舞扇Ver1.3 零戦P様 sm17577952
原曲 Bad Apple!! 上海アリス幻樂
曲【邦楽BadApple!!】傷林果 sm15183453
禁断の果実
Bad Appole!! 原曲:ZUN様 作詞:ひくら様 編曲:Masayoshi様 Minoshima様 歌:nomico様 借物 モーション:かんな様 ネイ様 Mishika様 アスカ:sera様 レイ:oku様 EVA量産型:SND様 時計:額田倫太郎様 背景:BTA/kelorin jo様
【東方】Bad Apple‼ 弾いてみた ピアノ
Bad Apple‼をピアノで弾いてみました。片手しか映っていませんが、両手で弾いています。BGMは、【東方ニコカラ】Bad Apple‼ off vocal【影絵PV】を使用させて頂いております。音質、画質共に悪いですが、ご了承ください。改善を目指します。
アルマロスとルシフェルでメダモーション
シャダイ第三段!
ちょっとスタイリッシュになってたらいいなあ
【お借りしたもの】・むらやまたろー式アルマロス(ステージモデル)ver.1.0
・ペニシス式ルシフェルver1.3.2
・水面エフェクトver5.0 by,ビームマンP様
・ルパン39 blackshadow by,ぺんぎん様
・空中に漂う埃エフェクト by,化身バレッタ様
・「メダモーション」モーション by,あっぱれ様
・BADAPPLEで使用したステージ by,ハイキックP様
[Stempmania] Bad Apple feat. nomicoを二人で踏んでみた 難易度5
ダイエット仲間と一緒にStepmaniaをしてみました。Stepmania6曲目です。
曲名 Bad Apple feat. nomico
原曲:Bad Apple!! / 東方幻想郷
作曲 ZUN様
アレンジ:Masayoshi Minoshima様
歌:nomico様
作詞:Haruka様
難易度2(sm24489575)が簡単だったので、次のレベルに上げてみたら今度は難しすぎました(涙)。嗚呼、上手くなりたい。
前回は難易度2のBad Apple sm24489575
Stepmaniaのマイリストはmylist/45667560にて
次回はルカルカ☆ナイトフィーバー sm24508519
[Stempmania] Bad Apple feat. nomicoを二人で踏んでみた 難易度2
ダイエット仲間と一緒にStepmaniaをしてみました。Stepmania5曲目です。
曲名 Bad Apple feat. nomico
原曲:Bad Apple!! / 東方幻想郷
作曲 ZUN様
アレンジ:Masayoshi Minoshima様
歌:nomico様
作詞:Haruka様
難易度2だと簡単すぎたので、難易度5に挑戦してみたら・・・sm24489651
前方から撮影すると、画面のステップと足のステップが左右反転する事にいまさら気づきました。後ろから撮影かなぁ。
前回はHarvest sm24482625
Stepmaniaのマイリストはmylist/45667560にて
次回は難易度5のBad Apple sm24489651
Bad Apple!! 【アイリス】歌ってみた
Bad Apple!! 歌ってみました。動画お借りいたしました!伝説の動画さま→sm8628149
夢幻の先に (Bad apple アレンジ)
Jandockと申します
東方幻想郷三面道中 Bad apple アレンジしました
生音って難しいですね
→原曲 sm23459282
☻
【HAL】supercell&YouでBadApple
HALモデル】supercell&YouでBadAppleを踊ってもらった,
ステージ:銀獅式万年時計ステージ_ver1.00
正岡小豆と小林抹茶にBadApple!!を歌って踊ってもらった
去年、キオ式小豆とキオ式抹茶の可愛さについ勢いで作って、それっきり封印されてた動画を引っ張り出してきました。
モーションデータはこちらからお借りしました→sm13266847
【maimai】 サイクロン Bad Apple!! feat nomico [Master]再挑戦!
前回の結果はあまりにひどく感じて練習、再うp w
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【APへタリアMMD】BadApple~謝罪~
前回はモデル製作者様、ご覧頂きました皆様に多大なるご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
以前同じような描写の作品を拝見したことがあり、誤認識をしておりました。
今回の件で、腐向けについて私なりに調べさせて頂きまして、以後規約に背く事がないように致します。
一応、私なりに調べましたものをブログに載せてみました。
もし間違っている、足りないなどございましたら、お手数ですがコメントに残して頂けると幸いです。
http://blog.livedoor.jp/sou_kigawa/archives/36702716.html
マイリス(ネタ多めv):mylist/32418388
お借りしました
モデル:kanaha様
モーション:ネイ様
ありがとうございました。
【Two★Hyper】Bad Apple!!【踊ってみた】
はじめまして!
Two★Hyperといいます。
初の踊ってみたで緊張して振りを間違えているところが多いですが、どうか温かい目で見ていただけたら嬉しいです。
白の服・NASA
黒の服・MINTSU
【Twitterアカウント】
MINTSU⇒@MINTSU_TH
コミュニティ【co2257553】
【実況】今更バイオ3強くてニューゲーム最終回
最終回です!
でもゾンビは終わらない・・・・
短い時間でしたがご視聴ありがとうございました!
一応初のプレイ動画になりますので、編集がおかしかったり、声がキモかったりしますが見て下さるとうれしいです。
編集ソフトを変えたのでアス比が変わったり音声など違ったりしています
今回も相棒鴉と実況!
今回音ズレが酷く途中聞き取りにくい箇所がありますが編集でも無理でしたOrz
申し訳ありませんm(_ _)m
前回【sm21651369】
バイオ3一覧【mylist/37715165】
生放送やってます!コミュ:co2072204
動画制作状況はこちらTwitter:@badapple3157
【実況】今更バイオ3強くてニューゲームpart7【鴉と一緒に】
夏も終わりだけど
ゾンビは終わらない・・・・
今更ながらバイオ3をやっていきたいと思います!
一応初のプレイ動画になりますので、編集がおかしかったり、声がキモかったりしますが見て下さるとうれしいです。
編集ソフトを変えたのでアス比が変わったり音声など違ったりしています
今回も相棒鴉と実況!
今回音ズレが酷く途中聞き取りにくい箇所がありますが編集でも無理でしたOrz
申し訳ありませんm(_ _)m
前回【sm21629635】 次回【sm21696801】
バイオ3一覧【mylist/37715165】
生放送やってます!コミュ:co2072204
動画制作状況はこちらTwitter:@badapple3157
【実況】今更バイオ3強くてニューゲームpart6【鴉と一緒に】
お盆すぎて先祖は帰ったけど
ゾンビは帰らない・・・・
今更ながらバイオ3をやっていきたいと思います!
一応初のプレイ動画になりますので、編集がおかしかったり、声がキモかったりしますが見て下さるとうれしいです。
編集ソフトを変えたのでアス比が変わったり音声など違ったりしています
今回より相棒鴉と実況!
前回【sm21624859】 次回【sm21651369】
バイオ3一覧【mylist/37715165】
生放送やってます!コミュ:co2072204
動画制作状況はこちらTwitter:@badapple3157
【実況】今更バイオ3強くてニューゲームpart4
お盆には先祖が帰ってくる・・・・
バイオには死者が帰ってくる・・・・
今更ながらバイオ3をやっていきたいと思います!
一応初のプレイ動画になりますので、編集がおかしかったり、声がキモかったりしますが見て下さるとうれしいです。
前回【sm21597752】 次回【sm21624859】
バイオ3一覧【mylist/37715165】
生放送やってます!コミュ:co2072204
動画制作状況はこちらTwitter:@badapple3157
【実況】今更バイオ3強くてニューゲームpart3
お盆には先祖が帰ってくる・・・・
バイオには死者が帰ってくる・・・・
今更ながらバイオ3をやっていきたいと思います!
一応初のプレイ動画になりますので、編集がおかしかったり、声がキモかったりしますが見て下さるとうれしいです。
今回part5まで録画済みなので5まで一気更新します
前回【sm21593615】 次回【sm21616832】
バイオ3一覧【mylist/37715165】
生放送やってます!コミュ:co2072204
動画制作状況はこちらTwitter:@badapple3157
【実況】今更バイオ3強くてニューゲームpart2
お盆には先祖が帰ってくる・・・・
バイオには死者が帰ってくる・・・・
今更ながらバイオ3をやっていきたいと思います!
一応初のプレイ動画になりますので、編集がおかしかったり、声がキモかったりしますが見て下さるとうれしいです。
※設定ミスのためpart2位まで実況が聞こえづらいかもしれません(;^ω^)
今回part5まで録画済みなので5まで一気更新します
前回【sm21584641】 次回【sm21597752】
バイオ3一覧【mylist/37715165】
生放送やってます!コミュ:co2072204
動画制作状況はこちらTwitter:@badapple3157
badapple歌ってみたんやけど・・
パソコンの事はまったくしらん! でも聞いてくれてありがとう^^ ヘタなら下手って言っていいんだよ? うまいって言ってくれたらウレシイわw
【踊ってみた】Bad Apple !!【xNEKUx】
line用にスマホ撮りしたので
2番からラストまで...因みに白パート
編集掛けてないので音楽のボリュームデカいかも...
振り付けミスはご愛嬌でw
太鼓さん次郎 Bad Apple!!の影絵にキャラ毎の(ryを作ってみた
太鼓さん次郎は初めてですのでおかしな部分が少なからずあるかと思われます。※この動画をうpした時点でのうp主の太鼓さん次郎暦は3日です。意見・感想などはツイッターへ https://twitter.com/MANDA54063295本家様→sm8970693 マイリスト→mylist/37914248
洗脳搾取虎の巻in車内上映
フルミニターで愚民になってみた。携帯撮影にて画像がカスです。車スペックはDQN車です。隠れヲタですサーセン。でも一番すきなのはあずささんです。badappleも入ってます。ていうか作品作った方は神です。お借りすいません車スペック・DQNクラウン、エイムゲイン車高調、19インチレオンハルトオルデン限定赤キャップ、ヘッドフォグHID、1800wウーファー+スピーカーフルアルパイン、バイザーヘッドレスモニター化、HDDナビ、その他色々VIPじゃないけどVIPデース
