キーワード BADAPPLE が含まれる動画 : 2396 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【40人スペイン語大合唱バーション2】Bad Apple!!
I own nothing but making the chorus.
Maybe the last...maybe
「CHUNITHM」Bad Apple!! feat.nomico (Nhato Remix) ミラーAJ
やっぱりミラーってやりにくいね…
でもあんまりやってる人いないからAJ増やそうかな!
(需要があるかは知らん)
Bad Apple!!(feat.nomico) ZUN nomico dance:IA&ONE
製作材料は動画の後ろにまとめました。紹介動画/静画のリンクは下記です。
行頭に「※」印のあるものはコンテンツツリーの登録がありません。
皆様方、有難うございました。
※モデル(IA&ONE MMD Model -School Girl ver.-)
①IA -ARIA ON THE PLANETES-
Character Design : Akasaka Aka 様
3D Modeling : mqdl, hiromu 様
②ONE -ARIA ON THE PLANETES-
Character Design : SIDU 様
3D Modeling : mqdl, hiromu 様
上記の2モデルは配布動画/静画が不明です。よってコンテンツツリーへの登録はありません。
下記に配布先を記します。
→ http://1stplace.co.jp/works/specialized/ia_one_mmd_schoolgirl/
モーション&表情&リップ
【第6回MMD杯本選】6週間でモーショントレス(フル)に挑戦した【BadApple!!】
: Mishika 様 → sm13567042
カメラ
【MMDカス子】重音テト・テッドでBadApple!!カバー
: 大崎巧実&ソフトクリームP 様 → sm14020243
音源
[MMD]Bad Apple!! feat_ nomico [IA & ONE] : Fogmemory 様 → sm32472310
スカイドーム
都市夜景G4_Ver1.4 : 怪獣対若大将P 様 → im4504191
ステージ
①kowloon_stage : youkan 様 → im6611013
②廃コンテナ置き場ステージ : とりそば 様 → im6404034
アクセサリー
①街灯いろいろv0100 : ねこま 様 → im5507372
②樽A : lazy 様 → im7023483
lazy 様サイトは右 → http://3dcgr2lab.com/
③りんご : くぅ 様 → im4889538
④ゼロハン スポーツ : hata 様 → im4468501
残文字数不足の為アクセ残4つはコンテンツツリーを参照願います。
badapple!! feat.GUMI&初音ミク(&IA)
4年前に作ったものです。
だいぶ前のものでとても恥ずかしいのですが、せっかくなので上げさせていただきます。
本当にかなり拙いので、ご承知の上でご視聴ください。
※誹謗中傷はやめてください。
※無断転載、無断使用等、禁止です。
【434人大合唱(バーション3)】Bad Apple!! Multilanguage
I own nothing but making the chorus.
It's the first time I have tried to make a chorus so it's maybe not fantasitc, but I hope you like it.
Version3:Lower the volume of Japanese in order not to drown out other languages.
【25人ドイツ語合唱】Bad Apple!!
I own nothing but making the chorus.
Thanks:
lilkoolchick1239
TheGermanoidProject
MeiCat
Michii
MikariMelodies
MsSchokiify
Hikachu
MissYrr
AriSkyler
MrsCuteLady
Maria
Vøn
Fallonmoon
Skully Chu
Xenomorth1
Anne_Fuchsrot
MC FroGGy
Indelia
BlackDaemonium
KIRA
FPNightcore
StrawbellyCake
BatterVoice
KawaiiVoiceStudio
Flegel
【BadApple!!】MIXの暴力で歌ってみた【KurogamiT】
本家様【sm8628149】
久しぶりに歌いました。カラオケ配信おめでとうございます。歌唱力はMIXでごまかしました。
MIX/vocal/enc:KurogamiT【mylist/61383600】
ハヤクチングレスキュー vs PDRさん vs Another H MK-NEO vs ヒカキン ボイパ対決 badApple!
全然リスペクトできてねーやないかい!!PDRさん 勝手に借りちゃったので削除依頼きたら即削除します。
PDRさん →https://youtu.be/ikZwaWPvyj8
BadApple!!--BAD APPLE!
絶対きれいです、挨拶時の目のクマもこの動画にはありません。
下記クレジット以外は→https://youtu.be/gfbged_PO_s
音源
邦楽BadApple!!-傷林果-【枕屋】様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16279448
傷林果モーションhiro版カメラ付き
hiro@(一日一)P「提督lv111」様
https://bowlroll.net/file/4346
竹の音-そよ風
椛暗様
https://bowlroll.net/file/167845
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im817...
星と歯車のステージ
神崎桜様
http://9hp.jp/mail.cgi?id=kusamakura&...
Twitter→kamizaki_39ra
エフェクト
RayMMD rui様
ディフュージョンフィルタ
発光エフェクトAutoLuminous Ver.4.2
製作:そぼろ様
mylist: http://www.nicovideo.jp/mylist/17392230
twitter: sovoro_mmd
空気入れでHelp me, ERINNNNNN!!弾いてみた
二つ目の投稿です
結構ミスしてますが温かい目で見てくださいm(_ _)m
洋服はおぜうです、カッコいい
前作 sm34912546 空気入れでBadApple!!feat.nomico弾いてみた
・動画のメイキング
???(Unknown) 様
アンノウン様のツイッター
@SecretUnknown00
うごメモ vs Skyer H 2 ボイパ対決 Bad Apple
ボイパ対決
前作↓
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm34720243
KSPでBad Appleを放送しています
原视频,もとのビデオ:http://www.bilibili.com/video/av44530198
电脑非常卡,只能做到这样的分辨率了╮( ̄⊿ ̄)╭
Bad Apple!!影絵8x32LED NeopixelとMaxとESP32で
8x32の256LEDで
ESP32とのUDP通信時に8LED分を4byteに圧縮して1列づつ送信。
もっとまとめて送ることもできそうだけどもとりあえずWifi通信できたのであげておきます。
mylist/21551748
【東方】 Bad Apple!!アレンジのアレンジ 【アレンジ】
東方幻想郷 ~Lotus Land Story.より道中曲「Bad Apple!!」のアレンジを
再アレンジしました。
ベースとギターを録り直し、メインパートのギターをキーボードへ変更
ラテン調のドラムとのジャズな曲調はそのままです。
俗にいうBANDアレンジものとなります。
現在も諸事情でメンバー再結集は不可能ですが、メンバー二人の兼用ユニットで再スタートしました。Bad Apple!!に関してウチらは歌モノより原曲派デス。
vs House's HIKAKIN ボイパ対決 Bad House Apple!!
BPM 130.01NO BGMhttps://mqube.net/play/20181213211251曲 https://www.youtube.com/watch?v=OW9pPZuDe84
BitApple!! [BadApple!!] n番煎じ
余分な部分を削除して上げなおし
動画を読み込んで1,0表示にするプログラム作ってみた
480x360だと0,1が潰れるので、60x45 120x85だった
使用環境はVS2017,OpenCv3.3
元ネタ等は親動画を参照下さい。
NeopixelとMaxとArduinoでBad Apple!!影絵12fps
ちょっと工夫して、前回のより4倍くらい早くなりました 。
arduinoとのserial通信を文字列->byte列に変更。
MaxからArduinoへ64LED分の情報を送り描画更新。
シリアル通信なのでフレームレート(83msec間隔=12fps・・・)はあまりでない様子。
(そもそも解像度が足りないのはご愛嬌)
Qiita記事:https://qiita.com/tatmos/items/3d6a51d8098f4d3d75d3
mylist/21551748
NeopixelとMaxとArduinoでBad Apple!!影絵3fps
NeopixelとMaxとArdruinoでBad Apple!!影絵してみました。
MaxからArduinoへ64LED分の情報を送り描画更新。
シリアル通信なのでフレームレート(270msec間隔=3fps・・・)はあまりでない様子。
(そもそも解像度が足りないのはご愛嬌)
Qiita記事:https://qiita.com/tatmos/items/3d6a51d8098f4d3d75d3
次>sm34214442
mylist/21551748
【歌ってみた】Bad Apple!!!【デク】
Bad Apple!!!歌わせていただきました
エーリン!エーリン!
浮かれるところ違ったわぁ。。。
本家様⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm8628149
前でボイパしながら走られただけでキレるDQN
メインタイトル: BEN Members VS ヒカキン ボイパ対決 Bad Apple!! ほぼラマナオキさんクオリティーです。音の修正、映像の精密化を一切していません。※BEN氏は病気のおじさんです。やさしくしてあげましょう。USE VIDEO→https://www.youtube.com/watch?v=X1Wmn...彼のチャンネル→https://www.youtube.com/user/torikich
【MMD銀魂】Bad apple
時々無性に聴きたくなる曲なんですが、とうとう自分でも動画をつくってしまいました。
拙い動画ですがよろしくお願いします。
1080p対応です。
mylist/61903385
お借りした物は動画内とコンテンツツリーに記載、登録いたしました。ありがとうございました。
5/13追記 yuri様 広告ありがとうございました‼
osuしてみた十六つめ
osuをプレイしてみた16つめです
この動画はただ主がプレイしてみただけの動画です
SSとるの時間かかった>_<
sm33012093←十五つめ 十七つめ→sm33072530
osuしてみたシリーズ mylist/61068807
歌ってみた動画 mylist/28389479
Bad Apple!! feat.nomico を全部俺の声で歌ってみた。
どうも、怠惰ではないなGoiDa#000000です。
今回は原曲じゃない方の「Bad Apple!!」を全部自分の声で歌ってみました。</br>
音源自体は一年前に既に完成していたのですが、いつも通りの怠惰を発揮して動画を撮らずにいて、これだけ遅れてしまいました。お葬式です...。
MVも本家のPVを意識し、影絵をベースに作成してみました。
今期最大の出来となっていますので、ご知り合いご友人に拡散して頂けたなら幸いです。
音楽 : GoiDa#000000
動画編集 : NM・D・FLY
Twitter
GoiDa#000000 → @goida_000000
NM・D・FLY → @NM_D_FLY
ゴロペコ式でBad Apple!!
ゴロペコ式のミクちゃんたちが可愛いかったのでつくりました。音源には波音リツのものをお借りしています、すごくよかった。リツのモデルを使ってもよかったんですけど、良いものが手にはいらなかった。なので今回はゴロペコ氏で統一しました、最初はハクのかわりにテトだったんですけど、物理が難しくて断念です。仏壇仮面さん/ただのんさんがトレス元のモーションを使用しています。詳しくわツリーで。今回カメラは自前で挑戦です、が、難しいですね、やりすぎて酔ったんじゃないかな?なめらかなカメラってどーやるんだろ?
