キーワード BADEND が含まれる動画 : 3472 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方昭和伝 第二十章「宇垣内閣流産」(2/2)
「多分台詞はほとんどないよ!」のはずだった梅津朱鷺子さんですが、今回はマジギレしてるので多弁です。普段静かな人を怒らせると怖い。
※訂正(2:36付近)「財満兵力」→「在満兵力」
(11:34付近)「大命を拝受した以上、これを拝受できない…」→拝辞できないの間違いです。
前→sm13820350 第十九章前編→sm13715774 第二十一章→sm13939580
ペルソナ4 感動できるゲームを実況 part143
先に言い訳をさせてもらいますと、これから数partにわたっての僕のプレイは完璧な物ではありません。
蜂の巣もびっくりの穴だらけです。
所詮は一個人のプレイなのです。出来なかったことは後でひっそりと楽しませてもらおうと思います。
僕の最大のミスはなぜ二週目のプレイでも全コミュMAXにしなかったのかです。
↑ネタバレ注意
前⇒sm13786557 次⇒sm13815107 P4:mylist/19455453 更新報告:mylist/20740852
崖生112(SINGEDお絵かき配信)【崖っぷち動画】
うわああこんな遅い時間にかまいた/ちの夜実況を見るんじゃなかったアッー♂
ヤバイBADENDが怖すぎて寝れない・・・しゃあない、徹夜でもしよか!もう徹夜しかけてるけど!
描いてる絵:http://www.pixiv.net/member.php?id=1050170
描いてる絵の元ポーズ:http://www30.atwiki.jp/niconicomugen/pages/1477.html
この動画はあんだーそん(実況者)の生放送を動画にしたものです
前⇒sm13782593 次⇒sm13792823 マイリスト⇒mylist/21002946 この放送者(あんだーそん)の実況マイリス⇒mylist/20625941 私のデ/ッ/ド/ラ/2字幕プレイ動画⇒sm13727162 動画作りの素材とか⇒mylist/12641588
東方無知がこいしちゃんクエスト さとり救出大作戦!をやってみたGOODEND
最終決戦!もちろん相手は・・・
エンディングを見て一言・・・
「おかしい、何かがおかしい」
ちなみに、こいしちゃんは15位だったそうです。
まさかの続編⇒sm17202744
前編⇒sm13579726
BADEND⇒sm13658960
マイリスト⇒mylist/30847380
【フリーホラゲ】 恐怖の花子さん 【実況プレイ】part6
ちょっとしたBADEND回みたいになってしまった…。 ※質問、要望はこちらへ→『[email protected]』 part5【sm13696908】→【いまここ】→part7【sm13966741】 mylist/23189006 part1【sm13286876】
アイドルマスター2 The World is all one!!【Quintet】
1周目終了記念に...BADendでしたが...
Vo、DaレッスンはギリギリGOOD程度が限界だし、Viは不確定要素が多すぎて安定せず
これはトゥルーエンド見れないフラグでは?
嫁がプロデュースできないのが唯一の救いかw
ドリームクラブのBADENDの替え歌を作ってみた
ドリームクラブのバッドエンディングがひどすぎるので替え歌を作ってみた
うん、これで大丈夫だ!
音源と動画をお借りしました
音源sm10259601
動画http://www.youtube.com/watch?v=58Ze6SBCUMA
アイドルマスター2 千早・美希・あずさ 【SMOKY THRILL】
一週目終了記念!!
え?・・・難しかったかって?
もちろんBADENDだったよw
【VC入り注意】(^o^)/オワタ系動画No.012【BFBC2】
ヘリのテイルローター?引っかかりすぎ(^o^)ひどすぎた
音量はどうでしょう!
フレンド:1人
そろそろ歩兵戦の撮りためが増えてきたのでそのうちあげます。
まとめ mylist/24134568
貴音√BADENDきたこれ・・・きたこれ・・・
Gu-LのBADENDを【のんびり独りヘタレ実況プレイ】part3
part3です。投稿が遅れまして本当に申し訳ないです。この実況はクーロのみでBADENDを駆け抜けていきます。■間をあけたせいで記憶が結構飛んでます。またしても一名が犠牲に……。■録画時間の関係で画質を落としてあります。また、音声はいつも通り音割れ注意かつノイズが入ってしまっています。<独りでヘタレ実況part2:sm13085730>mylist/21941417<次回part4:sm13830623>
【実況】アッチむいて恋する。part39
これはPCゲーム「アッチむいて恋」の実況動画です。
※18禁になりますので18歳以下の方はご視聴をお控えください。
どうしてこうなった
前→sm13692220 次→sm13708682 マイリスト→mylist/23294295 part1リンク→mylist/21238452
東方無知がこいしちゃんクエスト さとり救出大作戦!をやってみた BADEND
問答無用、情け無用だね。
ど う し て こ う な っ た
まさかの続編⇒sm17202744
前編⇒sm13579726
GOODEND⇒sm13787036
マイリスト⇒mylist/30847380
魔王のくせに容赦無く【勇者のくせになまいきだ。実況】part6
世界の半分を渡してでも勝ちたい気持ちがちょっとわかった
前→sm13593810 次→sm13670530 勇者のくせになまいきだ。→mylist/22996897 part1集→mylist/21005145
【APヘタリア】海外ファンの反応【Ⅳ~なんでもありだぜ編3~】
学園ヘタリア前/後編(オリジナル版)、学園ヘタリア(PSP版)、ホトゥラララの順です:)Ⅰsm13617913 Ⅱsm13618109 Ⅲsm13618397まとめました mylist/20827724
ブログはじめました→http://ameblo.jp/clover3493
東方無知がこいしちゃんクエスト さとり救出大作戦!をやってみた 前編
―あらすじ―
地霊殿の主、さとりがさらわれた!?
突然の事件に戸惑うこいし。
しかしこいしは、最愛の姉を救うべく、たった一人巨悪へ立ち向かうのであった!
DLはこちら⇒http://bit.ly/vATRf4
容量の都合で画質が悪くなってると思います。
まさかの続編⇒sm17202744
GOODEND⇒sm13787036
BADEND⇒sm13658960
マイリスト⇒mylist/30847380
2月4日 アマガミ part4
アマガミはコレでラスト、次枠からはテニスになります
中多氏は犠牲になったのだ。BADENDの犠牲にな
mylist/22958276
前→sm13524779 次→明日?
【ゲーム実況】阿部鬼をフリーダムに実況【最終怪】
実況:ちゃぴ
とりあえず、ここまで見て下さってありがとうございました!
gdgdでしてすみませんでした><
続きがあるかどうかは皆さん次第w
前⇒sm13506901 阿部鬼マイリスト⇒mylist/23437283
実況Part1マイリスト⇒mylist/18834147
単発動画マイリスト⇒mylist/22432729
歌ってみたマイリスト⇒mylist/18855472
コミュニティ⇒co504617
生存確認用ついったー⇒http://twitter.com/tyapi421
ブログ⇒http://zikkyou0421.blog133.fc2.com/
【実況】怖いもの見たさに「勿忘草の夜」実況してみた【5】
こんばんは、うp主です。これにて勿忘草の夜第一夜は終了です。 次からは、若干のBADEND回収と、真エンドに向けたプレイになります。 ●その1→sm13470278 ●次→sm13519982
【実況】一兵卒が行く革命戦争~最終日2/3~【オウガバトル64】
思った以上にサクサク進軍。
●N64で発売当時時に一応プレイ済み(その際はBADENDだった様な気がする)
●システム面は断片的に覚えているが、シナリオ面の記憶はほぼ白紙状態
●一応目指すはGOODENDの予定…と、いうか希望
●マイキャラクター『トクモリ(現在ブラックナイト)』が死んだら打ち切り(ゾンビ等になったらどうしよう…)
【前】sm13480182 【次】sm13539902
【一兵卒のマイリスト】mylist/12149560
【実況Part.1一覧】mylist/18762638
ブログ:http://gameanddumpling.blog24.fc2.com/
【俺妹ポータブル】新垣あやせBADEND
YouTubeから転載
俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル(通称俺妹ポータブル)で噂のあやせルートで主人公が殺されるシーンはまるで○chool ○aysみたいな事になるシーンです。
これ(sm462483)(sm1637413)と一緒に聴きながらどうぞ
うp主ver. sm15687931
雪国から始まるMinecraft Part5
Minecraftを字幕付けて適当にプレイしていきます。Part4:sm13460929 マイリスト:mylist/23515480後から他の人の動画とか見てみると、結構同じ事を経験してますね。実は結構な人が通る道なのか・・・?一応このあとロッジは完成しました。とりあえず、家が燃えたことで一旦終わりという事で・・・。すいません
【実況】一兵卒が行く革命戦争~最終日1/3~【オウガバトル64】
人探しして、楽しい誕生日やって、気付いたらラストステージだった(苦笑。
●N64で発売当時時に一応プレイ済み(その際はBADENDだった様な気がする)
●システム面は断片的に覚えているが、シナリオ面の記憶はほぼ白紙状態
●一応目指すはGOODENDの予定…と、いうか希望
●マイキャラクター『トクモリ(現在ブラックナイト)』が死んだら打ち切り(ゾンビ等になったらどうしよう…)
【前】sm13444167 【次】sm13502492
【一兵卒のマイリスト】mylist/12149560
【実況Part.1一覧】mylist/18762638
ブログ:http://gameanddumpling.blog24.fc2.com/
あやせBADEND
かーなーしーみのー
超画質にしておいた
あ、動画中の薄いコメントはツーショット弾幕ONにしたままなの忘れてました
【アンブレード戦記】鳴かないカエルは剣を持つ【実況】part5
少し間が空いてしまいましたがpart5です!まさかの…BADEND…。。。どういう事なの。。。後、ワリード結構やり手だな。何か最近アクションゲームやってたらグラディウスみたいになってる事が多い気がする…
part4→sm13359221、part6(終)→sm13478783、アンブレード戦記動画→mylist/39260612
zwei2plus→sm13462103
3年B組ゆっくり先生【完全版】 part77
※元動画の容量を多く録画してしまいムービーメーカーから動画が取り出せないという、不測の事態から始まり、最後はエンコミスまであり、予定より当初の予定より1日UPが遅れてしまったことをお詫び申し上げます。遅くなってスイマセンでした。
ついにきばーらちゃんの自殺まできてしまった。果たしてゆっくりは、きばーらちゃんの自殺を止められるのか?キバーラちゃんとゆっくりの恋はどうなってしまうのか?
※おまけ(BAD END集)→00:00~7:07 本編→7:08~最後まで
※説明文の漢字間違いの指摘がありましたので修正(不足→不測)
part76→sm13370662 part77→sm13498652 3年B組ゆっくり先生マイリスト→mylist/13704272
クロノ・マスター第30話
ラヴォスの顔が、もしかして、真じゃない?…と言うコメントをもらった時、正直、「それだ!!!」と思ったのですが、それやると、某Pからマジで後ろから刺されかねないので自重しました。私もまだ生きたい!
と言うことで、古代編完結です
この回の出来で、このシリーズが、駄作になるか、そうでないかの瀬戸際のつもりで頑張りました!
なので、ツイッターで散々叫んだので、知ってる人は知ってると思いますが、大苦戦してます
そして、
前作⇒sm13314735
マイリス⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/18744271
「時の支配者」発言で色々言われているので、補足しておくと、ラヴォスがしゃべったら…という私の想像です。ラヴォスなら自称するだろう…ぐらいの考えでいてください。
宣伝つきの31話⇒sm13594629
【実況】一兵卒が行く革命戦争~40日目2/2~【オウガバトル64】
流石に相手の手の内が分かってるのでサクサクです。
この結末に関しては、何とも言えませんな。
●N64で発売当時時に一応プレイ済み(その際はBADENDだった様な気がする)
●システム面は断片的に覚えているが、シナリオ面の記憶はほぼ白紙状態
●一応目指すはGOODENDの予定…と、いうか希望
●マイキャラクター『トクモリ(現在ブラックナイト)』が死んだら打ち切り(ゾンビ等になったらどうしよう…)
【前】sm13440213 【次】sm13480182
【一兵卒のマイリスト】mylist/12149560
【実況Part.1一覧】mylist/18762638
ブログ:http://gameanddumpling.blog24.fc2.com/
【実況】一兵卒が行く革命戦争~40日目1/2~【オウガバトル64】
ここまで破竹の勢いで進撃してきた蒼天騎士団の前に
過去最強の敵(?)が立ち塞がる!
●N64で発売当時時に一応プレイ済み(その際はBADENDだった様な気がする)
●システム面は断片的に覚えているが、シナリオ面の記憶はほぼ白紙状態
●一応目指すはGOODENDの予定…と、いうか希望
●マイキャラクター『トクモリ(現在ブラックナイト)』が死んだら打ち切り(ゾンビ等になったらどうしよう…)
【前】sm13422020 【次】sm13444167
【一兵卒のマイリスト】mylist/12149560
【実況Part.1一覧】mylist/18762638
ブログ:http://gameanddumpling.blog24.fc2.com/
【実況】一兵卒が行く革命戦争~39日目2/2~【オウガバトル64】
最後の締めもマグナスに取らせることが出来たし、綺麗にまとめられた回です。
…画質以外は(苦笑。
●N64で発売当時時に一応プレイ済み(その際はBADENDだった様な気がする)
●システム面は断片的に覚えているが、シナリオ面の記憶はほぼ白紙状態
●一応目指すはGOODENDの予定…と、いうか希望
●マイキャラクター『トクモリ(現在ブラックナイト)』が死んだら打ち切り(ゾンビ等になったらどうしよう…)
【前】sm13413706 【次】sm13440213
【一兵卒のマイリスト】mylist/12149560
【実況Part.1一覧】mylist/18762638
ブログ:http://gameanddumpling.blog24.fc2.com/
【実況】一兵卒が行く革命戦争~39日目1/2~【オウガバトル64】
こちらのミスで画質が非常に悪いです。詳しい理由は次の動画で説明してます。
しかしこのゲーム、キャラ同士の気持ちの行き違いが多いです。
●N64で発売当時時に一応プレイ済み(その際はBADENDだった様な気がする)
●システム面は断片的に覚えているが、シナリオ面の記憶はほぼ白紙状態
●一応目指すはGOODENDの予定…と、いうか希望
●マイキャラクター『トクモリ(現在ブラックナイト)』が死んだら打ち切り(ゾンビ等になったらどうしよう…)
【前】sm13382548 【次】sm13422020
【一兵卒のマイリスト】mylist/12149560
【実況Part.1一覧】mylist/18762638
ブログ:http://gameanddumpling.blog24.fc2.com/
【実況】一兵卒が行く革命戦争~38日目2/2~【オウガバトル64】
タムズさんかっこいいわぁ…。
●N64で発売当時時に一応プレイ済み(その際はBADENDだった様な気がする)
●システム面は断片的に覚えているが、シナリオ面の記憶はほぼ白紙状態
●一応目指すはGOODENDの予定…と、いうか希望
●マイキャラクター『トクモリ(現在ブラックナイト)』が死んだら打ち切り(ゾンビ等になったらどうしよう…)
【前】sm13372476 【次】sm13413706
【一兵卒のマイリスト】mylist/12149560
【実況Part.1一覧】mylist/18762638
ブログ:http://gameanddumpling.blog24.fc2.com/
