キーワード BADEND が含まれる動画 : 3472 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
自称準オタがひぐらしのなく頃にを実況してしまったようですpart264(番外)
罪滅ぼしのBADです てか実験的にヘッドセットにしたんですけど
まさかここまで声に違いが生じるとは思わずため撮りしちゃったんだけど俺はこの声に納得できない!! いやぁ何か聞いてて不快感を抱くかもしれません
待たせてばっかりで申し訳ないんですが次回に2partくらいうpできたらしたいとおもいます
次→sm13399078 前→
ひぐらしのマイリスト→mylist/18482799 ひぐらしシナリオリンク→mylist/18821555 その他実況→mylist/17479353
アドバイス・要望[email protected] スカイプ→tubaki73
『千の風になって』を短調にしてみたFULL
欝っぽい方はお聞きにならないほうがよろしいかと思います。それにしても暗いorz
【実況】一兵卒が行く革命戦争~38日目1/2~【オウガバトル64】
ちょっと影の薄い3人組。
●N64で発売当時時に一応プレイ済み(その際はBADENDだった様な気がする)
●システム面は断片的に覚えているが、シナリオ面の記憶はほぼ白紙状態
●一応目指すはGOODENDの予定…と、いうか希望
●マイキャラクター『トクモリ(現在ブラックナイト)』が死んだら打ち切り(ゾンビ等になったらどうしよう…)
【前】sm13343217 【次】sm13382548
【一兵卒のマイリスト】mylist/12149560
【実況Part.1一覧】mylist/18762638
ブログ:http://gameanddumpling.blog24.fc2.com/
邪神コビーvsトンキン 【イースIV MASK OF THE SUN】 実況プレイPart18
コビー氏が生配信した「イースIV MASK OF THE SUN」を許可を得て、編集うpした動画です
原案・ファルコム、制作・トンキンハウス
Part18:イリスの塔~バミー戦
アド・ルーENDもあるよ(^^;;
Part17→sm13371356
Part19→sm13398089
マイリス→mylist/23206855
【ハード】ヴァルキリープロファイル フレイ姐さんをALLレベル1で撃破
フレイ姐さんのお尻ペンペンタイム。エンディングC。撃破には40分程度かかりますが、編集して10分程度にしてます。 【追記1】 ヴァルキリーは戦闘メンバーから外せないので、毎回戦闘で死んでいただきました(約数百回ほど)。その他のメンバーは入れ替えできるので、レベル1のメンバーと入れ替えしてます。 【追記2】CPは、今回レベルアップできないので、普通にやると増やすことができませんが、アークダインの遺跡でスキルポーションを無限に入手する方法を使って増やしています。
【実況】一兵卒が行く革命戦争~37日目2/2~【オウガバトル64】
壁キャラが好きです。
●N64で発売当時時に一応プレイ済み(その際はBADENDだった様な気がする)
●システム面は断片的に覚えているが、シナリオ面の記憶はほぼ白紙状態
●一応目指すはGOODENDの予定…と、いうか希望
●マイキャラクター『トクモリ(現在ブラックナイト)』が死んだら打ち切り(ゾンビ等になったらどうしよう…)
【前】sm13335299 【次】sm13372476
【一兵卒のマイリスト】mylist/12149560
【実況Part.1一覧】mylist/18762638
ブログ:http://gameanddumpling.blog24.fc2.com/
【プレイ動画】忙しい人のためのすいむそう BADEND1
クリア記念とサムネ宣伝を兼ねて。
gdgdがカオスになっただけっぽい。
その1→sm13172366 その2→sm13251704
mylist/21839179
【実況】一兵卒が行く革命戦争~37日目1/2~【オウガバトル64】
探し人の情報求む。
●N64で発売当時時に一応プレイ済み(その際はBADENDだった様な気がする)
●システム面は断片的に覚えているが、シナリオ面の記憶はほぼ白紙状態
●一応目指すはGOODENDの予定…と、いうか希望
●マイキャラクター『トクモリ(現在ブラックナイト)』が死んだら打ち切り(ゾンビ等になったらどうしよう…)
【前】sm13313420 【次】sm13343217
【一兵卒のマイリスト】mylist/12149560
【実況Part.1一覧】mylist/18762638
ブログ:http://gameanddumpling.blog24.fc2.com/
【もし幻】メディスンとお話をしてみよう! part3
人間の里にいるメディスンに特定のアイテムを投げつけると話が進むイベントです。
ネタバレになってしまうので、見たくない方は避けたほうが良いと思います。
やっぱり思った以上の大きさになってしまった。
4回目の会話+となります。
part1→sm13334223
part2→sm13334414
今までアップしたもの→mylist/23245726
さらに頑張ると…(他投稿者様です。)→sm13218475
【奥様は惨殺少女】うp主が一人でヤンデレの勉強してみた【実況】part3
今度こそ本当に明けましておめでとうございますへのへのもへじです。なんか適当にやってたら凄い選択肢を選んでしまったようです。BADENDの宝箱ryすみません調子に乗りました。 ※このゲームには残酷なシーン・カニバリズム表現がありそうですタイトル的に。嫌悪感を持つ方は御覧になられないようお願い致します。 うp主→諸星 前へ→sm13311558 次へ→未定 mylist/22568085 まとめ⇒mylist/20882636 一周年になりました⇒sm14022637
自称準オタがひぐらしのなく頃にを実況してしまったようですpart260
前回のコメントに「そういえばこの章BADENDあるんだよな」的な米あったけど……
どうこと!? えっ!? ミスってるか、俺? やべ、超不安なんだけど!?
多分 罪滅ぼしA 罪滅ぼしB 見たいになるんだと思うけどまぁ多分大丈夫でしょう!!
次→sm13337536 前→sm13307813
ひぐらしのマイリスト→mylist/18482799 ひぐらしシナリオリンク→mylist/18821555 その他実況→mylist/17479353
アドバイス・要望[email protected] スカイプ→tubaki73
【実況】一兵卒が行く革命戦争~36日目2/2~【オウガバトル64】
誰かに似てるような似てないような…。
●N64で発売当時時に一応プレイ済み(その際はBADENDだった様な気がする)
●システム面は断片的に覚えているが、シナリオ面の記憶はほぼ白紙状態
●一応目指すはGOODENDの予定…と、いうか希望
●マイキャラクター『トクモリ(現在ブラックナイト)』が死んだら打ち切り(ゾンビ等になったらどうしよう…)
【前】sm13310917 【次】sm13335299
【一兵卒のマイリスト】mylist/12149560
【実況Part.1一覧】mylist/18762638
ブログ:http://gameanddumpling.blog24.fc2.com/
【実況】一兵卒が行く革命戦争~36日目1/2~【オウガバトル64】
ちょっと寄り道変。
●N64で発売当時時に一応プレイ済み(その際はBADENDだった様な気がする)
●システム面は断片的に覚えているが、シナリオ面の記憶はほぼ白紙状態
●一応目指すはGOODENDの予定…と、いうか希望
●マイキャラクター『トクモリ(現在ブラックナイト)』が死んだら打ち切り(ゾンビ等になったらどうしよう…)
【前】sm13280930 【次】sm13313420
【一兵卒のマイリスト】mylist/12149560
【実況Part.1一覧】mylist/18762638
ブログ:http://gameanddumpling.blog24.fc2.com/
【プレイ動画】忙しい人のためのすいむそう その5
総再生時間:約10時間
その4→sm13277901 その6→sm13362324
BADEND1→sm13340599
mylist/21839179
ときめきメモリアル2実況part9
こんばんわ、光太郎です。前回はpart3に次ぐ酷い回になってしましましたが、その反省を生かしてpart9を進めていきます。ついに2001年の話になり終局が近づいています。このままいくともしかしたら・・・・そんな邪なことを思い浮かべると私の場合BadEndを迎えてしまうかもしれませんね。part8⇒sm13275225 part10前編⇒sm13293883ときメモ2実況はこちら●mylist/23251234他の実況⇒mylist/23791968ブログ⇒http://ameblo.jp/aglow/
【実況】一兵卒が行く革命戦争~35日目2/2~【オウガバトル64】
マグナスをぶつけてれば、和解&共闘ルートが存在したのかな?
●N64で発売当時時に一応プレイ済み(その際はBADENDだった様な気がする)
●システム面は断片的に覚えているが、シナリオ面の記憶はほぼ白紙状態
●一応目指すはGOODENDの予定…と、いうか希望
●マイキャラクター『トクモリ(現在ブラックナイト)』が死んだら打ち切り(ゾンビ等になったらどうしよう…)
【前】sm13270248 【次】sm13310917
【一兵卒のマイリスト】mylist/12149560
【実況Part.1一覧】mylist/18762638
ブログ:http://gameanddumpling.blog24.fc2.com/
【実況】一兵卒が行く革命戦争~35日目1/2~【オウガバトル64】
あんな良い子だったユミルが…。
●N64で発売当時時に一応プレイ済み(その際はBADENDだった様な気がする)
●システム面は断片的に覚えているが、シナリオ面の記憶はほぼ白紙状態
●一応目指すはGOODENDの予定…と、いうか希望
●マイキャラクター『トクモリ(現在ブラックナイト)』が死んだら打ち切り(ゾンビ等になったらどうしよう…)
【前】sm13257634 【次】sm13280930
【一兵卒のマイリスト】mylist/12149560
【実況Part.1一覧】mylist/18762638
ブログ:http://gameanddumpling.blog24.fc2.com/
【初音ミク】ヤンデレ・ら・ラブソング ※※※BADEND※※※
久しぶりにミクのオリジナル曲です。
作曲 タダヒー
作詞 Merton
「ツンデレ・ら・ラブソング」sm9434334の発展系。
ミク、かわいい?気持ち悪い?どうなの?
MP3 http://piapro.jp/t/zCHZ
イラスト http://piapro.jp/bookmark/?pid=tadahi&view=image&folder_id=158976
【実況】一兵卒が行く革命戦争~34日目2/2~【オウガバトル64】
敵の大将を目の前にして二度寝する奴等。
●N64で発売当時時に一応プレイ済み(その際はBADENDだった様な気がする)
●システム面は断片的に覚えているが、シナリオ面の記憶はほぼ白紙状態
●一応目指すはGOODENDの予定…と、いうか希望
●マイキャラクター『トクモリ(現在ブラックナイト)』が死んだら打ち切り(ゾンビ等になったらどうしよう…)
【前】sm13251900 【次】sm13270248
【一兵卒のマイリスト】mylist/12149560
【実況Part.1一覧】mylist/18762638
ブログ:http://gameanddumpling.blog24.fc2.com/
【実況】一兵卒が行く革命戦争~34日目1/2~【オウガバトル64】
何か、マグナスがもう少しちゃんとしてればこの争いは避けれてた気がしてきた…。
●N64で発売当時時に一応プレイ済み(その際はBADENDだった様な気がする)
●システム面は断片的に覚えているが、シナリオ面の記憶はほぼ白紙状態
●一応目指すはGOODENDの予定…と、いうか希望
●マイキャラクター『トクモリ(現在ブラックナイト)』が死んだら打ち切り(ゾンビ等になったらどうしよう…)
【前】sm13233422 【次】sm13257634
【一兵卒のマイリスト】mylist/12149560
【実況Part.1一覧】mylist/18762638
ブログ:http://gameanddumpling.blog24.fc2.com/
桃+のなつやすみ 三十日目&三十一日目(最終回)
8がつ30と31にち
どうもとーたすです。
こんかいでなつやすみはおしまいです。
みなさんありがとうございました。またどこかで。
きのう>>sm13161077|なつやすみまとめ>>mylist/20518146|そのたまとめ>>mylist/20518171
ブログ>>http://blog.goo.ne.jp/lruesita
ご意見・ご要望等はメール⇒一門宛て>>[email protected]|桃+宛て>>[email protected]
【実況】一兵卒が行く革命戦争~33日目2/2~【オウガバトル64】
ミュルミュル。
●N64で発売当時時に一応プレイ済み(その際はBADENDだった様な気がする)
●システム面は断片的に覚えているが、シナリオ面の記憶はほぼ白紙状態
●一応目指すはGOODENDの予定…と、いうか希望
●マイキャラクター『トクモリ(現在ブラックナイト)』が死んだら打ち切り(ゾンビ等になったらどうしよう…)
【前】sm13224558 【次】sm13251900
【一兵卒のマイリスト】mylist/12149560
【実況Part.1一覧】mylist/18762638
ブログ:http://gameanddumpling.blog24.fc2.com/
Re:kinderのバッドエンド 【前編】
動画説明文は必ず読んで下さい。1、この動画は、よく実況プレイで訪れているハッピーエンドではない方のエンディングです。2、バッドエンドに持ち込むため、りょうクンにはひき肉になってもらい、れいサンはエレベーターで最上階から落として、ひろとクンは串刺しになってもらいました。3、グロイよ 後編の動画を先に撮って、その動画のコメの要望で前編を撮ったのでほんのちょっと後編とずれていますが、想像で補える範疇ですので気にしないで頂けるとありがたいです。【後編】sm13224398
【実況】一兵卒が行く革命戦争~33日目1/2~【オウガバトル64】
(今更)メレディア出撃。
●N64で発売当時時に一応プレイ済み(その際はBADENDだった様な気がする)
●システム面は断片的に覚えているが、シナリオ面の記憶はほぼ白紙状態
●一応目指すはGOODENDの予定…と、いうか希望
●マイキャラクター『トクモリ(現在ブラックナイト)』が死んだら打ち切り(ゾンビ等になったらどうしよう…)
【前】sm13207425 【次】sm13233422
【一兵卒のマイリスト】mylist/12149560
【実況Part.1一覧】mylist/18762638
ブログ:http://gameanddumpling.blog24.fc2.com/
Re:kinderのバッドエンド 【後編】
動画説明文は必ず読んで下さい。1、この動画は、よく実況プレイで訪れているハッピーエンドではない方のエンディングです。2、バッドエンドに持ち込むため、りょうクンにはひき肉になってもらい、れいサンはエレベーターで最上階から落として、ひろとクンは串刺しになってもらいました。3、グロイよ【前編】sm13233316
【再うp】青鬼5.2 BADEND集
どうも、ayuuです。前の動画で、音源を勝手に変えてしまっていたので、元に戻して再うpしました。制作物はmylist/20975542です。
【手描きダンガンロンパ】ガクエンのサイバン
■ダンガンロンパで学校の怪談ED風味なものを作ってみました。 ■いままで作ったわらじ虫動画→user/201548
【実況】一兵卒が行く革命戦争~32日目2/2~【オウガバトル64】
この結末は自分の攻略法が悪かったと思うべきか?
●N64で発売当時時に一応プレイ済み(その際はBADENDだった様な気がする)
●システム面は断片的に覚えているが、シナリオ面の記憶はほぼ白紙状態
●一応目指すはGOODENDの予定…と、いうか希望
●マイキャラクター『トクモリ(現在ブラックナイト)』が死んだら打ち切り(ゾンビ等になったらどうしよう…)
【前】sm13207314 【次】sm13224558
【一兵卒のマイリスト】mylist/12149560
【実況Part.1一覧】mylist/18762638
ブログ:http://gameanddumpling.blog24.fc2.com/
【実況】一兵卒が行く革命戦争~32日目1/2~【オウガバトル64】
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
そして本編はここまで影の薄かったヒロイン、レイアの受難。
●N64で発売当時時に一応プレイ済み(その際はBADENDだった様な気がする)
●システム面は断片的に覚えているが、シナリオ面の記憶はほぼ白紙状態
●一応目指すはGOODENDの予定…と、いうか希望
●マイキャラクター『トクモリ(現在ブラックナイト)』が死んだら打ち切り(ゾンビ等になったらどうしよう…)
【前】sm13168701 【次】sm13207425
【一兵卒のマイリスト】mylist/12149560
【実況Part.1一覧】mylist/18762638
ブログ:http://gameanddumpling.blog24.fc2.com/
もっと!?不思議の幻想郷 ネタ動画
ネタばれ動画?いえいえ(公式が)ネタ動画ですよ
本筋と詳細は抜きにして
三種の材料をそれぞれ質のいいもんもってこいという話ですが
良すぎるブツだと・・・
【プレイ動画】忙しい人のためのすいむそう その1
発売したばかりのすいむそうです。動画も投稿もgdgdになりそうです。
選択肢で区切る予定なのでペースは不明です。
その2→sm13251704 BADEND1→sm13340599
mylist/21839179
