キーワード BAKA が含まれる動画 : 3913 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【イレハンX】VAVAをBAKAが操作してハードモードプレイ 11
主に後半が茶番だと思いますよね?残念ながらそれ本編です。
ちょっとSEの音量大きかったかな・・・。
次回パートは遅れます、多分。
やっぱりアイツら初期武装で初期体力じゃ大変だったよ・・・;;
VAVAモードマイリスト:mylist/35936865
part1マイリスト:mylist/36331461
Twitter:https://twitter.com/Z_mitsulugi
前:sm20487251
次:sm20530852
☆BAKA☆3人で実況プレイ【マリオカートダブルダッシュ】前編
単発企画!!
前編と後編があります
プレイヤー1→パンナコッタ 持ち主としての意地を見せる
プレイヤー2→RyO 初見としての意地を見せる
プレイヤー3→審判 ゲストとしての意地を見せる
後編【編集中】
RyO→【user/13547185】
単発マイリス【mylist/29165659】
Part1リンク集的な【mylist/30419026】
コミュ作りました【co1456105】
RyOツイッター→https://twitter.com/#!/UBN_RyO
[email protected]←感想、リクエストなどはこちらにどうぞ
【イレハンX】VAVAをBAKAが操作してハードモードプレイ 9
改めてゆっくり実況プレイって凄いなって思った。
8ボス最後、ペンギーゴに挨拶しに行きます。
∑パレス以降、BGMどうしようか。編集面倒でも無いからさ(´・ω・`)
VAVAモードマイリスト:mylist/35936865
part1マイリスト:mylist/36331461
Twitter:https://twitter.com/Z_mitsulugi
前:sm20352494
次:sm20487251
オマケ:sm20458900コメント返しpartです。
0BAKAな奴等がNewスーパーマリオwiiを実況(?)プレイ最終回
とうとうクッパを追い詰めたバカ一行!しかし流石のラスボスは思ったより強かった!!
最後の最後まで絶対に協力する気がないこいつ等に光明は見えるのか!?
↓メンバー:協力プレイとは?
アメちゃん:一人で突っ走ること。
かんきつ:俺のために犠牲になれ。
草:そんな余裕はない。
人生の墓場:最後に立っていたものが正義。
立花銀千代:最初から味方なんていなかった。
殿様かえる:クッパ軍より多く味方を屠った男。
第15回→sm20294393
マリオWii→mylist/34749993
その他動画→user/30515338
ブログ→http://zerobe-rs.seesaa.net/
【イレハンX】VAVAをBAKAが操作してハードモードプレイ 8
茶番やってる時のBGM、もう茶番のテーマでいいかな・・・。
いやいやいやいやインティさんに失礼だからそれ(´・ω・`)
イーグリードに会いに行ったついでに倒します。
VAVAモードマイリスト:mylist/35936865
part1マイリスト:mylist/36331461
ロックマンX2もよろしくmylist/36000098
Twitter:https://twitter.com/Z_mitsulugi
前:sm20299343
次:sm20385671
6/14 ホットアイシクルの説明中「玄人」を「げんじん」って言ってます。素です。
ツッコミありがとうございましたw
社畜戦隊ラジオマン【第十三話】
お久しぶりです
もうどういう風に喋ってたか忘れてますが、
お送りしているのはラジオマンブラックのねきと、ラジオマンイエローのしきです。
PSO2トーク…#1:55~
EDトーク&メール紹介…#29:25~
番組へのご意見、ご感想などメールまってま~す
ツイッターやってます。フォローよろしくお願いします!
アカウント→@afoaf2
めーる[email protected]
ぶろぐhttp://blog.goo.ne.jp/baka_in
第十二話 sm19444336
第十三話 ←今ココ!
第十四話・・・sm21270927
社畜リスト=mylist/33289799
【イレハンX】VAVAをBAKAが操作してハードモードプレイ 7
茶番は今回からありません、やったぜ。
バーボンって飲んだ事無いんですけど、何か響きはいいよね。
カメリーオに喧嘩売りに行きます。行きたくねえなぁ・・・
VAVAモードマイリスト:mylist/35936865
part1マイリスト:mylist/36331461
ロックマンX2もよろしくmylist/36000098
Twitter:https://twitter.com/Z_mitsulugi
前:sm20280832
次:sm20352494
【イレハンX】VAVAをBAKAが操作してハードモードプレイ 6
DIVA Fやってたらこんな時間に投稿だよ・・・
オクトパルドをボムで殴りに行きます。
胡散臭い茶番も今回で終わりです、サーセンwww
( 〒)「だが俺がメインボーカルだっ!!」
VAVAモードマイリスト:mylist/35936865
part1マイリスト:mylist/36331461
ロックマンX2もよろしくmylist/36000098
Twitter:https://twitter.com/Z_mitsulugi
前:sm20254919
次:sm20299343
【イレハンX】VAVAをBAKAが操作してハードモードプレイ 5
VAVAがキャラ崩壊でVAKAに・・・。
茶番は次回で終わるんで温かい目で見てあげてくださいww
マンドリラー倒しにいきます
VAVAモードマイリスト:mylist/35936865
part1マイリスト:mylist/36331461
ロックマンX2もよろしくmylist/36000098
Twitter:https://twitter.com/Z_mitsulugi
前:sm20227113
次:sm20280832
※サムネミスったけど問題無いところで良かった;
【イレハンX】VAVAをBAKAが操作してハードモードプレイ 4
ツイッターを始めてみたんですけど、リンク先ってこれで合ってるんですかね?
https://twitter.com/Z_mitsulugi
今回は太ももが細すぎィィィ!なクワンガーさんのところにいきまーす。
VAVAモードマイリスト:mylist/35936865
part1マイリスト:mylist/36331461
ロックマンX2もよろしくmylist/36000098
前:sm20202321
次:sm20254919
0BAKAな奴等がNewスーパーマリオwiiを実況(?)プレイ第14回
皆さんどうも、ZeroBeです!
W8もとうとう後半戦!最後まで協力する気のないバカ一行だけど、今回でこのゲームともケリをつけてやるぜ!!
・・・って、まさかのこの二人で戦うのかよ!!
↓メンバー:マリオと言えば?
アメちゃん:マリオン・ウェルチ。
かんきつ:おい配管工、仕事しろよ。
草:赤 星 労働階級。
人生の墓場:マリオ=ケンペス。
立花銀千代:マリオネットの心。
殿様かえる:まりも。
第13回→sm20150141
第15回→sm20294393
マリオWii→mylist/34749993
その他動画→user/30515338
ブログ→http://zerobe-rs.seesaa.net/
【イレハンX】VAVAをBAKAが操作してハードモードプレイ 3
動画編集って難しいねっ!
aviutlとWindows Liveムービーメーカー使ってます。(割と面倒な事してる)
後者の方、痒いところに手が届かない性能で困った・・・、使いやすいんだけどね(´・ω・`)
前者の方はめっちゃお世話になってます。
弱点順に行こうかと思ったんですが、ナウマンダーを倒しに行く事にしました~。
VAVAモードマイリスト:mylist/35936865
part1マイリスト:mylist/36331461
ロックマンX2もよろしくmylist/36000098
前:sm20158086
次:sm20227113
0BAKAな奴等がNewスーパーマリオwiiを実況(?)プレイ第12回
皆さんどうも、ZeroBeです!
前回案外サクサクとW7をクリアしたバカ一行、しかしその先に待ち受けるステージはそんなに甘くなかった!
誰もが絶望したその時、新たなる戦士の影が…
俺たちの戦いは、まだまだこれからだぜ!!
↓メンバー:バレンタインの成果は?
アメちゃん:人の個数が気になるのか?まだまだヒヨッコだな!
かんきつ:仕事→説明会でしたが何か?
草:え?(難聴)
人生の墓場:クッキーは食べられるぜ☆
立花銀千代:SR最上義光。
殿様かえる:ホワイトデーは期待しててね(ゲス顔)
第11回→sm20016020
第13回→
マリオWii→mylist/34749993
その他動画→user/30515338
ブログ→http://zerobe-rs.seesaa.net/
0BAKAな奴等がNewスーパーマリオwiiを実況(?)プレイ第11回
皆さんどうも、ZeroBeです!
前回クッパJr.を退け、とうとうW7まで到達したバカ一行!
いやね、そろそろステージも難しくなってきたし、いい加減協力・・・
しろや!!お前ら!!
↓メンバー:バレンタインへの意気込み
アメちゃん:そんなことより俺の誕生日だ!
かんきつ:おら! チョコレート だせ!!
草(非参加):四倍返しさせて頂きます。
人生の墓場:いらん。
立花銀千代:SR智絵里で諭吉が溶ける。
殿様かえる:チョコレートプレイか…熱くなるな…
第10回→sm19952572
第12回→sm20073065
マリオWii→mylist/34749993
その他動画→user/30515338
ブログ→http://zerobe-rs.seesaa.net/
0BAKAな奴等がNewスーパーマリオwiiを実況(?)プレイ第4回
皆さんどうも、ZeroBeです!
前回ロイさんをステージ2の城まで追い詰めることに成功した我らZeroBe。
ついに決着の時…今回こそは協力プレイで倒すんだ!!
そして訪れる新たな地で悲劇は起こる…やっぱり最大の敵は味方だったよ!!
※諸事情によりあげなおしました。
↓メンバー:私的今年の漢字
アメちゃん:円安
かんきつ:冷製
草:激熱
人生の墓場:舞浜
立花銀千代(非参加):初々
殿様かえる:暴走
第3回→sm19527741
第5回→sm19590451
マリオWii→mylist/34749993
その他動画→user/30515338
ブログ→http://zerobe-rs.seesaa.net/
Newスーパーマリオwiiオワタ式一人旅 W2後編
皆さんどうも、かんきつです。
今回は「0BAKAな奴等がNewスーパーマリオwiiを実況(?)プレイ」の番外編動画となります。
データ復旧のための一人旅+オワタ式縛りプレイという誰得動画ですので、お暇な方だけご覧ください。
本編マイリス→mylist/34749993
<縛り内容>
パワーアップアイテム禁止
中間セーブ禁止
1up禁止(した瞬間即自殺)
前→sm19963642
次→sm19997208
オワタ式マリオWii→mylist/35692147
その他動画→user/28757887
ブログ→http://zerobe-rs.seesaa.net/
Newスーパーマリオwiiオワタ式一人旅 W2前編
皆さんどうも、かんきつです。
今回は「0BAKAな奴等がNewスーパーマリオwiiを実況(?)プレイ」の番外編動画となります。
データ復旧のための一人旅+オワタ式縛りプレイという誰得動画ですので、お暇な方だけご覧ください。
※ラグ修正しました。
本編マイリス→mylist/34749993
<縛り内容>
パワーアップアイテム禁止
中間セーブ禁止
1up禁止(した瞬間即自殺)
前→sm19963469
次→sm19963769
オワタ式マリオWii→mylist/35692147
その他動画→user/28757887
ブログ→http://zerobe-rs.seesaa.net/
Newスーパーマリオwiiオワタ式一人旅 W1後編
皆さんどうも、かんきつです。
今回は「0BAKAな奴等がNewスーパーマリオwiiを実況(?)プレイ」の番外編動画となります。
データ復旧のための一人旅+オワタ式縛りプレイという誰得動画ですので、お暇な方だけご覧ください。
※普段と違うキャプチャソフトを試しての録画だったため、ラグが非常にひどくカクカク動画になっています。あくまでも"おまけ"として見ていただければ幸いです。
本編マイリス→mylist/34749993
<縛り内容>
パワーアップアイテム禁止
中間セーブ禁止
1up禁止(した瞬間即自殺)
前→sm19963278
次→sm19963642
オワタ式マリオWii→mylist/35692147
その他動画→user/28757887
ブログ→http://zerobe-rs.seesaa.net/
Newスーパーマリオwiiオワタ式一人旅 W1前編
皆さんどうも、かんきつです。
今回は「0BAKAな奴等がNewスーパーマリオwiiを実況(?)プレイ」の番外編動画となります。
データ復旧のための一人旅+オワタ式縛りプレイという誰得動画ですので、お暇な方だけご覧ください。
※普段と違うキャプチャソフトを試しての録画だったため、ラグが非常にひどくカクカク動画になっています。あくまでも"おまけ"として見ていただければ幸いです。
本編マイリス→mylist/34749993
<縛り内容>
パワーアップアイテム禁止
中間セーブ禁止
1up禁止(した瞬間即自殺)
次→sm19963469
オワタ式マリオWii→mylist/35692147
その他動画→user/28757887
ブログ→http://zerobe-rs.seesaa.net/
三国志大戦DS peercast配信 西行ch 12月22日 part7(終)
というわけでようやくpart7まで来ました。さんざん負けた果てに最高の舞台が待っていた。動画中では疑問符的しゃべりをしてますが、今思えばどうみてもBAKA君主です。本当にありがとうございました。part6:sm1983629
0BAKAな奴等がNewスーパーマリオwiiを実況(?)プレイ第8回
皆さんどうも、ZeroBeです!
W5-3の悪夢からどうにか抜け出したバカ一行。しかし、その先に待ち受けているのはさらなる悪夢だった…
全員のイライラも最高潮に達した今回!
いつも通り、互いに足の引っ張り合いをしながらゴールを目指すぜ!!
↓メンバー:協力の意味とは
アメちゃん:十に力が4つ。
かんきつ:ここに三本の矢がある…。
草:この動画に足りないもの。
人生の墓場(非参加):弱者の兵法。
立花銀千代(非参加):そろそろ参加したい。
殿様かえる:そういうプレイですね。わかります。
第7回後→sm19803476
第9回→sm19921162
マリオWii→mylist/34749993
その他動画→user/30515338
かんきつソロ実況→sm19843530
ブログ→http://zerobe-rs.seesaa.net/
0BAKAな奴等がNewスーパーマリオwiiを実況(?)プレイ第7回-後編
皆さんどうも!ZeroBeです!
前回W5-3で足止めを食らったバカ一行。
今までの比じゃない極悪ステージに、ついに全員の心が一つになった!
(そうだ、こいつらを殺れば俺はゴールできる…)
こうして、仁義なき争いの火蓋が切られるのであった…
↓メンバー:大人と言えば
アメちゃん:大人のピタゴラスイッチ!
かんきつ:「大人しい」の「しい」ってなんだ。
草:振り向かないことさ。
人生の墓場(非参加):ノロウイルス。
立花銀千代(非参加):お年玉を配らなきゃいけないらしい。
殿様かえる:下ネタが多彩になった。
第7回前→sm19746509
第8回→sm19843113
マリオWii→mylist/34749993
その他動画→user/30515338
ブログ→http://zerobe-rs.seesaa.net/
0BAKAな奴等がNewスーパーマリオwiiを実況(?)プレイ第6回
皆さんどうも、ZeroBeです!
辛くもW3を突破することに成功したバカ一行!しかし、その先に待ち受けるのはやり場のない悲しみであった…
それでも俺たちは進み続ける!さあ、今回は墓場なしでの4人だけど頑張ろうぜ!!
立花銀千代!?誰それ!おいしいの!?
↓メンバー:年末と言えば
アメちゃん:横浜の汽笛。
かんきつ:NENMATSUよりTOSHINOSEの方がかっこいい。
草:エレクトリカルパレード!!
人生の墓場(非参加):雪かき。
立花銀千代(非参加):コミケ行きました。
殿様かえる:花札。
第5回後→sm19653333
第7回→sm19746509
単発スマブラ→sm19711551
マリオWii→mylist/34749993
その他動画→user/30515338
ブログ→http://zerobe-rs.seesaa.net/
0BAKAな奴等がNewスーパーマリオwiiを実況(?)プレイ第5回-後編
皆さんどうも、ZeroBeです!
W3-4が難しすぎてついに後編に突入したバカ一向。
難しすぎるステージに、彼らがとる手段は一体・・・
協力?するわけねーだろ!!
※9:17あたりから録画ミスのため画質が悪くなります。すいませんorz
↓メンバー:冬と言えば?
アメちゃん:HOTな季節ですね。
かんきつ:早く春こい。
草:早く春こい!!(切実)
人生の墓場:↑お前の春ねーから!!
立花銀千代(声のみ出演):冬男。
殿様かえる:冬眠なう。
第5回前→sm19590451
第6回→sm19688340
マリオWii→mylist/34749993
その他動画→user/30515338
ブログ→http://zerobe-rs.seesaa.net/
0BAKAな奴等がNewスーパーマリオwiiを実況(?)プレイ第3回
皆さんどうも、ZeroBeです!
前回から急にゲーム性が変わったNewマリwii実況第3回!
段々ステージが難しくなる中、何故キノコ王国の住民同士で争わなければならないのか…
敵と味方の区別もつかないバカばっかだから仕方ない!俺の邪魔をするならまとめて片付けるだけだぜ!
↓メンバー:趣味
アメちゃん:東のSTG。
かんきつ:安西先生、時間が欲しいです…
草:ゴロゴロする。
人生の墓場:女、酒、麻雀、タバコ、パチンコ。
立花銀千代(非参加):声優が結婚する度「松来さん、早く結婚してください…」と呟く。
殿様かえる:三大欲求。
第2回→sm19475547
第4回→sm19965281
マリオWii→mylist/34749993
その他動画→user/30515338
ブログ→http://zerobe-rs.seesaa.net/
【実況】ただのBAKA2人がバイオ6をやるぜ!レオン編 パート15 1/3
みなさん、はじめましての方ははじめまして、それ以外の方はおひさ~です。
今回も引き続きサバンナさんと一緒にゾンビ狩りに行ってまいりました。
ネ)サバンナさん、サバンナさん。
サ)ん?
ネ)今回からもう最終章ですよ
サ)マジか!?
ネ)マジですよ!!
サ)長かったな!
「「それではみなさん、最後までどうぞご覧ください」」
バイオ6⇒mylist/34128312
パート1⇒sm19089878
次回⇒まつべしまつべし!!
生放送⇒co1780817
社畜戦隊ラジオマン【第十二話】
ジャギなつラジオもよろしく!
お送りしているのはラジオマンブラックのねきと、ラジオマンイエローのしきです。
アニメ特集…リトバス、マギ、ゴルタス
番組へのご意見、ご感想などメールまってま~す
ツイッターやってます。フォローよろしくお願いします!
アカウント→@afoaf2
めーる[email protected]
ぶろぐhttp://blog.goo.ne.jp/baka_in
第十一話 sm19388282
第十二話 ←今ココ!
第十三話・・・sm20306365
社畜リスト=mylist/33289799
【実況】ただのBAKA2人がバイオ6をやるぜ! レオン編 パート14
みなさん、はじめましての方は初めまして、それ以外の方はおひさ~です。
ネギラーメンです。
今回もサバンナさんと戦ってまいりました。
ネ)こんばんわ
サ)ばんわです
ネ)もうすぐレオン編終わりかな?
サ)それ言っていいの?
ネ)こいつ知ってやがる!?
「「というわけで最後までどうぞごらんください」」
バイオ6⇒mylist/34128312
パート1⇒sm19089878
次回⇒次から最終話にはいっていくぞ!
生放送⇒co1780817
【実況】ただのBAKA2人がバイオ6をやるぜ! レオン編 パート12
みなさん、はじめましての方は初めまして、それ以外の方はおひさ~です。
ネギラーメンです。
ネ)サバンナさん、今回は恐ろしかったですね。
サ)今回はやばかったな
ネ)文明開化ばりのやばさだったな。
サ)穴まんじゅう並だったな
ネ)穴まんじゅうってなに!?
サ)この世のタブー
ネ)どういうことだ・・・・・。
それではみなさん、どうぞ最後までご覧ください。
バイオ6⇒mylist/34128312
パート1⇒sm19089878
次回⇒sm19353881
生放送⇒co1780817
【実況】ただのBAKA2人がバイオ6をやるぜ! レオン編 パート9
みなさん、はじめましての方は初めまして、それ以外の方は、おひさ~です。ネギラーメンです。今回も引き続きサバンナさんと一緒に苦行の間へ降り立ってきました。サ)みなさん、この千手サバンナにおまかせあれ!!ネ)なにを!?というわけでみなさん、どうぞ最後までご覧いただければ幸いです。バイオ6⇒mylist/34128312パート1⇒sm19089878次回⇒ちょっと間が空くね☆生放送⇒co1780817
【実況】ただのBAKA2人がバイオ6をやるぜ! レオン編 パート7
みなさん、はじめましての方は初めまして、それ以外の方は、おひさ~です。
ネギラーメンです。
今回も引き続きサバンナさんとゾンビ狩りに出かけてきました。
サ)今回はなんだかいろいろ大変だったなww
ネ)波乱万丈すぎたなww
サ)確かにww
※何が波乱万丈なのかはいろいろありますがイロイロです。
バイオ6⇒mylist/34128312
パート1⇒sm19089878
次回⇒sm19201175
生放送⇒co1780817
