キーワード BALLAD が含まれる動画 : 1800 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SWBF】StarWars BattleFront β【PC】
初日は酷い目にあってた反乱軍ですが、やること分かってきて大分勝ち試合増えましたね。
反乱軍はリスキル対策含めたリスポン関係の調整と
(帝国軍でやってる時は問答無用でリスキルして勝ちに行ってますが)
エアスピーダーちゃんの旋回性能だけなんとかして欲しい。
ATATは両方狙える状況なら、なるべく中央のを狙って先に破壊しましょう!
最後に悲しい思いをする人が減ります…
ツイッター→http://twitter.com/Ballad_C_C
マイリスト mylist/53445730 コミュ→co1457212 次→sm27351125
その他投稿動画→user/368359
Ballad of JOHN & YOKOを歌って弾いた
吾輩はビートルズが好きである。軽音部卒業直後はやりたい放題やってきた。特にこの時期はシーケンサーに凝った。ただシーケンサーも万能ではなくアコギのストロークを表現できなかったので、自分で弾くしかなかった。シーケンサーは入力に大変な手間がかかるので現在はCD音源をボイスキャンセラ利用によって歌を消している。バンド時代は楽しかったが、一人多重の醍醐味はこのようなマイナーでマニアックな選曲ができる事であろう。
【SWBF】StarWars BattleFront β 2【PC】
もうそろそろβも終わりですね。
製品版は一応買ってみようかなと思います。
BO3の方はこっちの製品版がどの程度楽しめるか次第で買うか考えよう。
不安なのはマッチングオンリーでサーバーブラウザ無い所ですかね。
マウスで戦闘機動かしてる時の変な照準の補正無くならないかな…。
パッドの方だと別に無いんですかねこれ。
ツイッター→http://twitter.com/Ballad_C_C
マイリスト mylist/53445730 コミュ→co1457212 前→sm27351125 次→製品版で
その他投稿動画→user/368359
【2015秋M3】Baroque Ballad -バロック・バラッド-【クロスフェード】
どうも、1年ぶりのM3参加になりますPhonon forteです。
吹き荒れる革命の風をこえて踏み出した二人の物語。歌と朗読で綴るCD
新譜のクロスフェードです。
2015秋M3 第二展示場2F コ-14bにて頒布します。是非聞いてください!
ホームページ:http://phononforte.collon.net/special/2015autumn/
【盗難】ビビリがAlien:Isolationを実況?プレイ29【対策】
万全のセキュリティ。
ツイッター→http://twitter.com/Ballad_C_C
マイリスト mylist/50252347 コミュ→co1457212 前→sm27331742 次→sm27448501
その他投稿動画→user/368359
【MLP】Babs Seed カラオケ字幕【S3E04】
マイリトルポニーS3E4挿入歌「Babs Seed」にカラオケ字幕つけてみました。
S3で唯一Babs Seedが登場した回。
歌中の「Bad Seed」は直訳で「悪い種子」ですが、「悪い行いをする者、悪い結果を引き起こす者」という意味があるそうです。
(アップルブルーム:黄 スクータルー:茶)
参考サイト様:http://mlp.wikia.com/wiki/Babs_Seed_(song)
前:The Ballad of the Crystal Empire(S3E01)→sm25542142
次:Raise This Barn(S3E08)→sm28967149
mylist/38110413
【録音】ビビリがAlien:Isolationを実況?プレイ30【ミス】
今回と次回の動画についてお知らせです。
録画ソフトの設定ミスの為、今回と次回の動画二本が
マイクの録音がされていませんでした。
セーブもどんどん上書きされて行くタイプの為、撮り直すには最初から始めるしか無く
どの道初見では無くなってしまったので、この二本に関してはこのまま投稿する事にしました。
楽しみにしてくださって居た方は申し訳御座いません。
終わった後の録音ミスに気付いた時のやってしまった感と言ったら(´・ω・`)
ツイッター→http://twitter.com/Ballad_C_C
マイリスト mylist/50252347 コミュ→co1457212 前→sm27387320 次→sm27468675
その他投稿動画→user/368359
【録音】ビビリがAlien:Isolationを実況?プレイ31【ミス2】
前回お知らせした通り、今回も声無しですm(_ _)m
前回今回と死にそうになりながら(リプリーは何度も死にましたが)撮ってただけに残念。
クラフトアイテム、作成限度まで作っててもパーツははめておける事すっかり忘れてました。
無駄にクラフトしちゃったけれど
あれであのお兄さんをエイリアンから守れるのなら易い物ですね!
ツイッター→http://twitter.com/Ballad_C_C
マイリスト mylist/50252347 コミュ→co1457212 前→sm27448501 次→sm27538147
その他投稿動画→user/368359
眠りの森の…A Sleep In The Woods/Musicolune @clubasia
Live performance movie@clubasiaofficial websitehttp://www.geocities.jp/ericsy99/[email protected](compose,piano)MIYU(vocal)島田光理(violin)渡辺アリサ(chorus)鈴木ヒロ(guitar)後藤尚志(guitar)中村哲也(percussion)高橋成(movie director)
【DDR】楽しくDDRプレイニャ♪ part14【クールダウン】
リュウです♪リクエストしてくれる方々本当にありがとうございます♪さて、今回は低速譜面な為[3倍速]にしてます。後、音ズレをなくす為最小限の編集にしてあります。勿論、クリアラーですのであらかじめご了承下さい。マイリスト(mylist/49585256)
B`z イチブトゼンブ Ballad Version 【中年パパが歌ってみた】
初めて歌いましたが、よければ聞いてください。
ジャンル様々ですが他の動画も見てってくださいm(_ _)m
http://www.nicovideo.jp/mylist/53390241
B`z イチブトゼンブ Ballad Version 歌ってみた
【UTAUカバ一】Regret Message-Ballad version-【残音シャド単独音配布】
本家:sm2916956 悪ノP様
Ballad version:sm5673362 情熱P様
動画 お借りした:sm19294981 Gero様
PV:時の行方
UST:妖蓮、NeeMiSo
調声/MIX:残念シャド
絵:漫步
Download:https://bowlroll.net/file/84773
【見】ビビリがAlien:Isolationを実況?プレイ32【殺】
見殺しにされたので見つけ次第殺ってしまいましょう。
喜びと悲しみの意味を探し続ける必要なんて無い
彼の幸せな人生は此処で終わりを迎えるのだ。
ツイッター→http://twitter.com/Ballad_C_C
マイリスト mylist/50252347 コミュ→co1457212 前→sm27468675 次→sm27550776
その他投稿動画→user/368359
【沢山】ビビリがAlien:Isolationを実況?プレイ33【いる】
これが噂に聞くクローン大戦でしょうか?
ツイッター→http://twitter.com/Ballad_C_C
マイリスト mylist/50252347 コミュ→co1457212 前→sm27538147 次→sm27587023
その他投稿動画→user/368359
【ウェイツ】ビビリがAlien:Isolationを実況?プレイ34【大興奮】
手を下すまでも無かった様です。
ツイッター→http://twitter.com/Ballad_C_C
マイリスト mylist/50252347 コミュ→co1457212 前→sm27550776 次→sm27633344
その他投稿動画→user/368359
【EMP】ビビリがAlien:Isolationを実況?プレイ35【EMP】
アンドロイド・アイソレーション
ツイッター→http://twitter.com/Ballad_C_C
マイリスト mylist/50252347 コミュ→co1457212 前→sm27587023 次→sm27672324
その他投稿動画→user/368359
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す【SWBF】
DICE製SWBF(スターウォーズバトルフロント)遊んで行きたいと思います。
こうやって普通に喋りながらFPSやってる動画投稿も久しぶりですね。
色んなモード遊びながら撮って行こうかと思ってますので、また宜しくどうぞ!
今回(と次回)のモードはウォーカーアサルトです。
ATATに弱点が追加されたり、βから色々変わった点やβには無かった装備等々
果たして現在の反乱軍と帝国の力関係はどうなっているのでしょうか…!
ツイッター→http://twitter.com/Ballad_C_C
マイリスト→mylist/53445730 コミュ→co1457212 次→sm27635676
その他投稿動画→user/368359
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す2【SWBF】
サムネは戦場で自撮りするハン・ソロさん。
前回に引き続き、ウォーカーアサルトモードです。
このモードはジェットパックとシールド持ちのデッキ組んで置かないと
攻めるにも守るにも本当に辛いですね…
一番最後はやらかしましたorz
ツイッター→http://twitter.com/Ballad_C_C
マイリスト→mylist/53445730 コミュ→co1457212 前→sm27635226 次→sm27653017
その他投稿動画→user/368359
外出したくてしがみついてくる犬
近くのコンビニに行こうとしてた時の出来事。
フランさん、外に行きたがるのは良いのですが
外に出ると怖くてガタガタ震え、固まって動かなくなります。
ですので移動用バックに潜り込むか
人の首元まで登ってしがみついて付いてこようとしますw
行きは兎も角、帰りは買物袋とフランさんの
両方を抱えて帰らないとなのでお留守番安定なのです。
ツイッター→http://twitter.com/Ballad_C_C
マイリスト mylist/27408195 コミュ→co1457212 前→sm26948084 次→sm30318994
その他投稿動画→user/368359
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す3【SWBF】
今回はドロイド・ラン モードです。
今作ではBFでのコンクエにあたるのがスプレマシーと謳っていますが
どちらかと言えばドロイドランの方が近い気がします。
いや、もっと言えばコンクエよりはドミネーションかな?
此方の苦労も知らず気ままに歩いているドロイドちゃん可愛い。
ツイッター→http://twitter.com/Ballad_C_C
マイリスト→mylist/53445730 コミュ→co1457212 前→sm27635676 次→sm27701026
その他投稿動画→user/368359
【機械】ビビリがAlien:Isolationを実況?プレイ36【墓地】
普通に動いて徘徊してるのも嫌だけれど
絶対襲ってくるだろって空気が充満している場所を歩く方がもっと嫌です。
最初ちょっとグダっちゃってるので、ダレたら8:40位まで飛ばしてくださいまし。
いやね、最初画面にサインインの文字写って無かったから気づかなかったんですよ…
キーボードは光ってましたけどね!
ツイッター→http://twitter.com/Ballad_C_C
マイリスト mylist/50252347 コミュ→co1457212 前→sm27633344 次→sm27702613
その他投稿動画→user/368359
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す4【SWBF】
今回はヒーローVSヴィランです。
SWBFのウリの一つとも言えるヒーロー達を使って楽しめるモード!
発売前は全然気にしていなかったですが、いざ発売してみると凄く楽しいモードでした。
回ってくるキャラが偏りがちな所だけ修正されると良いかな?
ツイッター→http://twitter.com/Ballad_C_C
マイリスト→mylist/53445730 コミュ→co1457212 前→sm27653017 次→
その他投稿動画→user/368359
【展示】ビビリがAlien:Isolationを実況?プレイ37【安心】
よくもぼくをォ!!だましたなァ!!
よくもだましたアアアア!!
だましてくれたなアアアアア!!
ツイッター→http://twitter.com/Ballad_C_C
マイリスト mylist/50252347 コミュ→co1457212 前→sm27672324 次→sm27753016
その他投稿動画→user/368359
【Rainbow Six Siege】器用貧乏が勝利を目指す【PC版実況】
タイトル考えるの面倒なのでBF系で使ってたタイトルにしてますが
現状ただの貧乏なので困ったものです。
普段は死んでもリスポン可のFPSで遊んでいる事の方が多いですが
S&D系のルールも実は大好物なので無問題。
但しこのゲーム、他のS&Dルールのゲームよりも防衛時の緊張感が半端無いです。
壁天井床と色んな所ぶち抜いて攻めて来るのでちょっとしたホラー。
ツイッター→http://twitter.com/Ballad_C_C
マイリスト→mylist/54028019 コミュ→co1457212 次→sm27775791
その他投稿動画→user/368359
【よくある】ビビリがAlien:Isolationを実況?プレイ38【オチ】
焦ってたらただの手すりをコードと見間違えるのもしょうがない…はず。
アイツは良い奴だったよ…。
ツイッター→http://twitter.com/Ballad_C_C
マイリスト mylist/50252347 コミュ→co1457212 前→sm27702613 次→sm27818292
その他投稿動画→user/368359
【Rainbow Six Siege】 監視カメラの位置を覚えよう 前編
監視カメラの場所覚える為にチマチマ調べていたのが5MAP分溜まったのでUP
一応自分が思い出し易い様に目安になる物も写したりしていますが
実際にローカルで確認するのが一番かと思います。
■民家 0:00~ ■オレゴン #1:49~ ■ヘレフォード基地 #4:36~
■クラブハウス #7:26~ ■大統領専用機 #10:44~
※動画中の( )内表記は監視カメラ使用時に出る地点名です。
ツイッター→http://twitter.com/Ballad_C_C
マイリスト→mylist/54028019 コミュ→co1457212 後編→sm27777644
その他投稿動画→user/368359
【Rainbow Six Siege】器用貧乏が勝利を目指す2【PC版実況】
・野良で遊んでる時
知らない人達と上手く連携出来た時や、思いがけないハプニングが楽しい。
・フレンドと遊んでる時
VC使っての連携や、野良では出来ない&やり辛い事を試せるのが楽しい。
どっちにしても面白いゲームです。
マッチングでバグり易いのと、ゲーム内でも喋ってますがVCダダ漏れバグがあるのが残念。
ダダ漏れはトリガー分かったので対応出来てるのですが、マッチングの方は><
ツイッター→http://twitter.com/Ballad_C_C
マイリスト→mylist/54028019 コミュ→co1457212 前→sm27719946 次→sm27791285
その他投稿動画→user/368359
【Rainbow Six Siege】 監視カメラの位置を覚えよう 後編
残りの5MAP分です。
良くやるマップは結構早め早めに壊せる用になりましが
監視する側になった時のカメラと自分の位置関係等々がすぐにイメージ出来ません!
監視カメラの対策よりも、監視カメラを使いこなす方が難しそうですね。
■領事館 0:00~ ■銀行 #4:01~ ■運河 #7:59~
■山荘 #11:49~ ■カフェ・ドストエフスキー #15:19~
※動画中の( )内表記は監視カメラ使用時に出る地点名です。
ツイッター→http://twitter.com/Ballad_C_C
マイリスト→mylist/54028019 コミュ→co1457212 前編→sm27762308
その他投稿動画→user/368359
【Rainbow Six Siege】器用貧乏が勝利を目指す3【PC版実況】
次の動画あくしろよって言われたので。
黒光ってる生物と白い液体漏らす方、広告ありがとうございました。
こっちが面白くてあっちが滞っていたので、ボチボチ進めますから襲わないでください!
監視カメラ設置場所動画UPしました。 前編→sm27762308 後編→sm27777644
最近知ってる人が続々シージ初めているので、この調子でPC版も賑わうと良いですね。
ツイッター→http://twitter.com/Ballad_C_C
マイリスト→mylist/54028019 コミュ→co1457212 前→sm27775791 次→sm27818574
その他投稿動画→user/368359
【直接】ビビリがAlien:Isolationを実況?プレイ39【対話へ】
サミュエル(´・ω・`)
アポロコアめ…
対話に応じ無かったら上下に分割して食ってやろう。
ツイッター→http://twitter.com/Ballad_C_C
マイリスト mylist/50252347 コミュ→co1457212 前→sm27753016 次→sm27875420
その他投稿動画→user/368359
