キーワード BAS が含まれる動画 : 1071 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MHD動画で某心霊動画っぽくしてみた
作るしかないと思ったので作りました!
あんまり見たことありませんが今回は検証動画兼、某「心霊動画」っぽくしたててみました
編集は下手糞ですが温かい目で見てやってください
今回の制作時間 約15分
余談ですが、今度作る予定のMHDMADは狩猟教室のBAS編にしようかと考え中...
使えそうな素材が見つかったのでこれに関しては考え中です
使用した動画 sm15111744
本家様 mylist/15710089
076 アイドルマスター 星井美希 BASランク ある日の風景7
※秘密の実績が解除されました。美希BADコミュコンプ 0G(嘘
はじめはネタでBAD選択肢やってたんですけど、美希の違う一面を見ることができて良かったんじゃないかと思いますw
【追記】裏ルートはじめました→mylist/11527778
【替え歌】 Ashロール 【macky】
お晩です。mackyです。(´・◇・)
MHP3rdやってて遅れましたw やっとUPできました・・・。
今回はAshさんです。mixiにて厨二っぽくと依頼を受けたんですが、正直、思いつきませんでしたw自分の中でAshさんのイメージが出来あがちゃってwなので、中途半端感は否めませんが、鼓膜破壊していってください♪
そして、今回の絵師様はPixivより「梓」さんです。ご協力&素晴らしい絵をありがとうございました!!
★新曲 3/31 UPしました→(sm14016420)
9/7 初めて宣伝付いて泣きそうになりました。。。ありがとうございます。。。
◆mackyの歌ったもの→(mylist/19033148) ◆お借りした音源→(sm11453663) ◆mackyの狩ったもの→(mylist/21160971) ◆コミュニティー→(co383732)
【MHDMMD】鐘を鳴らして
『君に知らせよう』
旅行に行きたい… データのバックアップは、しっかりと取りましょう( ;∀;)
068 アイドルマスター 星井美希 BASランク ライブ(大型ステージ)
美希コミュまとめmylist/11527778
【双海真美誕生祭2020】ジャングル☆パーティー【アイマス合唱部@関東】
こんな時だからこそテンションァヶ"ァヶ"で叫べ→!!
2020年4月某日 参加者それぞれの自宅にて録音
【編成】
Alto.2(ふるふる/西野智弘)
Ten.1(ぐぅ)
Bar.1(電池式ミッチー)
Bas.2(氷点下の猫/imock)
【ST@FF】
編曲:西野智弘
音源編集:古城響(ザ☆シュビドゥヴァーズ)
動画作成:ぐぅ/ふるふる
イラスト:チリ子/はたはた
【OTHERS】
双海真美誕生祭2018 ≪放課後ジャンプ≫→ sm33245312
双海真美誕生祭2017 ≪WOW! I NEED!! ~シンギングモンキー 歌唱拳~≫→ sm31255467
双海真美誕生祭2016 ≪ジェミー≫→ sm28893585
The Baboons/Drinkin' Gasoline
2008年 ベルギー北部のアントウェルペン州トゥルンハウトで活動 The Baboons are: Arthur De Winter (vocals en rhythm guitar), Kristof Koyen (lead guitar), Wim De Busser (keys), Bas Vanstaen (double bass), Gust Van Gils (drums)
【MAD】ゼノブレイドクロス ディフィニティブエディション【MV風】
2025年3月20日発売予定Nintendo Switch専用ソフト「ゼノブレイドクロス ディフィニティブエディション」の公式トレーラー映像と本作サウンドトラック楽曲「By my side」からなるMV風MAD動画です。
・ゼノブレイドクロス ディフィニティブエディション 公式サイト
https://www.nintendo.com/jp/switch/bas6a/index.html
・ゼノブレイドクロス ディフィニティブエディション 初公開映像
https://youtu.be/pqIJQevQGjc?si=_QW5PfGvnCQp2zNC
・ゼノブレイドクロス ディフィニティブエディション 2nd PV
https://youtu.be/LUinv68LIwI?si=NrDtaku3cd2-6jqd
【UTAU合唱】大切なもの
みなさんにとって、「大切なもの」とはなんでしょうか?
Sop,重音テト
Alt,実音とわの
Bas,轟栄一
自作マイリス →mylist/36829774
[English Vocaloid] Elijah Rock : Arr. Moses Hogan
A traditional Afro-American Spiritual Song. Sop. Prima, Alt. SweetAnn, Ten. Tonio, Bas. BigAL SATB div.
Tune : Just intonation in A-minor (D# is slightly detuned) mylist/22226038
[English Vocaloid] Ezekiel Saw the Wheel : Arr. Moses Hogan
A traditional Afro-American Spiritual Song. Sop. Prima, Alt. SweetAnn, Ten. Tonio, Bas. BigAL SATB div.
Tune : original mean tone in A-flat major and A-flat minor mylist/22226038
【VOCALOID合唱団】神の背中2【オリジナル】
CC BY-NC-ND ver. 3.0 Unported. Score : http://www.itotatsuki.net/kaminosenaka.pdf
1 : sm21121312, 2 : (この動画), 3 : sm21171299, (完) : sm21166985 全曲 : sm21182970 mylist/29219876
Sop. : IA, Mez. : Lily, Alt. : Iroha, Ten. : VY2, Bar, : KAITO, Bas. : Gackpoid 「拙者、全部ドでござるか」
Lyrics : 聖梨 様 (http://piapro.jp/t/KLtI), Music : ジャコウネズミ, Illustration : もこい 様 (http://piapro.jp/isopen)
聖梨さん作詩オリジナル曲 : mylist/31016549
【猫飯のボカロ】逝く夏の歌【vol.02】
あいかわらず歌ってくれる友達がいないので、VOCAOIDに歌わせて元気を出しました。
相変わらずのキャラ被りですが、ご了承くだぱい。
逝く夏の歌
作詞:中原中也 作曲:信長貴富
調声:私だ
使用VOCALOID
sop 巡音ルカ alt MEIKO ten KAITO bas KAITO
画像:ネットからフリー画像をお借りしました
前回(とても小さな言葉があった):sm33429731
【Vocaloid合唱団】地球へのピクニック【三善晃】
谷川俊太郎&三善晃「地球へのバラード」より
Vocaloid3 Editor&いろはを入手したので過去に作ったVSQを試しています。
エディタは3と2で一長一短があるようで、しばらくはVocaloid2エディタと併用することになりそうです。
画像のKAITOは指揮者と思っていただければ幸いです。
sop:めぐぽ alt:いろは ten:VY2 bas:がくぽ
マイリスト=>mylist/5142763
【よりぬき銀魂さん新OP】カートニアゴ/FLiP(TV.size)【弾いてみた】
主「しかしより銀の新主題歌神だったな・・・。」
友「マジで!?なんて曲?」
主「えっと、EDがピコさんの桜音で・・・OPが・・・・ニャ・・・・
ニャーゴカート?」
というわけで昨日に引き続き、よりぬき銀魂さんから、
「カートニアゴ」を弾いてみました!題字かっこよすぎる!!
マイリス→mylist/21288026
コミュ→co474188
【大切なお願い】私の演奏から楽譜を起こすのはご遠慮下さい。
詳しくはBlogへ→http://ameblo.jp/bas-inishiesakura-haru/entry-10766717617.html
J.S.Bach Magnificat BWV243-1 Chor mit 10 Vokaloide von Reumel
Meine Damen und Herren.Hier spricht Kapitaenleutnant von Reumel.
Sie sehen jetzt die Bachsmelodie von 10 Vokaloide
aus dem Magnifikat (BWV 243) an,die "243-1:Magnificat
anima mea Dominum" heisst.
BWV 243 マニフィカトの1曲目:先日11曲目をうpしたら今度はこの曲が
脳内をぐるぐる…多分12曲目は今後うp。それ以外は未定(汗
カンタータ147番コラール完成(ようつべ)
https://www.youtube.com/watch?v=STyqPjE5hBo
※25zant様、ご宣伝感謝です☆
本作編成: Sop1/2,Alt,Ten,Bas,Tp1/2/3,Timp,Fl1/2,Ob1/2,Vn1/2,Va,C
ヴォカロ編公開マイリスmylist/25277817(五十六様感謝)
George Benson - Mona Lisa
North Sea Jazz Festival, Amazon, Rotterdam, Holland, 10 July 2009 * George Benson (Guitar & Vocals), Randy Waldman (Conductor, Piano & Keyboards), Janey Clewer, Erwin van Motman, Tarif Heljanan, Allan Eshuijs, Russell Patawala, Dani Duzant & Anna Mackaloy (Backing Vocals), Michael O'Neill (Guitar), Thom Hall (Keyboards), Stanley Banks (Bass), Teddy Campbell (Drums), Babette Beertema, Maria Chiarizia, Eva Petrarca, Noa Eyl, Marianne Hutchinson, Hoei Lien The, Bas Treub, Nadia Frissen, Pieter van Loenen, Hadwijch Hofland, Esther Op t Land, Maria Claire Boel, Margot Kolodziej, Killian van Rooij, Koos Verhage & Annelies de Rooij (Viola), Sophie Groote, David Lopez, Mirjam Klein, Estella Briceno Mesquita (Alt Viola), Jobine Siekman, Marjolein Nieuwenkamp, Anna Drijvers, Cristina Dulanto, Martijn Kortleve & Marijke van den Bergen (Cello), Astrid Haring (Harp), Vasilis Stefanopoulos, Elma Dekker & Andor Horvath (Double Bass)
【ミク&カイト】 タヴナー「神の御母よ、我ここに立ち」
現代英国の作曲家ジョン・タヴナー(1944-2013)が2003年に発表した記念碑的大作 The Veil of the Temple の中の1曲「神の御母よ、我ここに立ち(Mother of God, here I stand)」を、初音ミクV3(Sop,Alt,Ten)とKAITO V3(Bas)による混声合唱でお送りします。
歌詞は、帝政ロシア期の詩人レールモントフ(1814-1841)によるもの。
また、この曲は、タヴナーが音楽を手がけた2006年のSF映画「Children of Men(邦題:トゥモローワールド)」で、弦楽四重奏曲として用いられています。
音律はキルンベルガー第1法を使用。静止画はMMDを用いています。
お借りしたモデル等は、動画の最後に紹介させていただきました。
これまでの投稿作品→mylist/15102731
074 アイドルマスター 星井美希 BASランク ビデオ撮影
新しい世界へ・・・
美希コミュまとめmylist/11527778
[MAD]モンどう・オブ・BAS[動画版][モンハンどうでしょう]
制作時間約10時間。
どうもYAIBAです。
音源:sm5657542
こちらこらお借りしました
モンハンどうでしょうプレイリスト
Vol.1:mylist/5928909 Vol.2:mylist/8500898 SS:mylist/15710089
JMHP2G P.T.(mylist/10013963)P.T.(mylist/9521464)
花の巴里を歌ってみた
ばす.と申します。
御旗を歌ったらこちらも歌いたくなってしまいました。
勢いだけの一発取り×2です。
画像はメル3枚だけのやっつけ、ボーカルも上手く消せませんでした…。
素材は全て手元にあったものです。
mylist/6114666
モンどう・オブ・BAS
初音MAD作品。反省はしているが後悔はしていない。モンハンどうでしょう(mylist/5928909)(mylist/8500898)のチームBASの御三方の声をメインに作ってみた。許可は申請中なんだけどクリスマスってことであげてみたかった。音合わせ重視でしたので名言とかタグの台詞が入ってないものがあるかも ■あと第2弾FNJ⇒(sm5763327) ■YAIBAさんが待ちに待ったこれの動画版を作ってくれました!!(sm5937585)いや吹いた吹いたwww動画の力ぱねぇっすwww ■懲りずに第3弾⇒(sm6163617) 過去物⇒(mylist/9380797)
J.S.Bach Weihnachtsoratorium BWV 248-64 Choral mit 8 Vokaloide,2 CeVIO und 2 SynthesizerV von Reumel
Meine Damen und Herren.Hier spricht Kapitaenleutnant von Reumel.
Sie sehen jetzt die Bachsmelodie mit 8 Vokaloide,2 CeVIO AI
und 2 Synthesizer V AI
aus dem Weihnachtsoratotium (BWV 248) an,die
"248-64:Nun seid ihr wohl gerochen" heisst.
バッハ先生のBWV248、クリスマスオラトリオ・カンタータ6(Teil6)
の11番目の4声によるコラール。
通算だと64曲目の最終曲となります。
合唱というよりトランペットの奏者泣かせな美しい曲ですね。
まあクルル姫なら vor dem Frühstück(何 ←この表現、勘のいいドイツ人には通じます(謎
マイスター制度(職人文化)の恩恵かも(謎
合唱は各声部3人のこの面子。
Sop:IA(C)、初音ミク(V3)、小春六花(S)
Alt :巡音ルカ(V4)、Avanna(V3)、東北イタコ(C)
Ten :Tonio(V2)、KAITO(V3)、Chris(V5)
Bass :VY2V3、神威がくぽ(V3)、Asterian(S)
ハルオロイド入れたかったけどドイツ語調声の経験がなく、今回は
見送り。ただ、Asterianが有能という知見が得られたのは大きく、
ミサ曲ロ短調再編完走のグリーンライトが灯りました(謎
カンタータ29,147も途中だったか(汗
クリスマスオラトリオに関しては来年、Teil6の残りから始めて
ちょいちょいこの時期に増やしていければいいかなと。
(ちなボカロ6は当面見送り。小官に使わせたいならV6Tonioを
出しなさい。)(笑
※小川p殿、ご宣伝感謝であります。
編成:Sop1,Alt,Ten,Bas,Tp1/2/3,Tmp,Ob1/2,Vn1/2,Va,C
Gerry Mulligan Big Band
Gerry Mulligan: baritonsax; Harold Danko: piano; Frank Luther:bas; Richard de Rosa: drums; Ed Neumeister: trombone; DavidGlenn: trombone; Jim Daniels: trombone; Chuck Wilson: sax;Mike Migliore: sax; Arthur Keller: sax; Tom Boras: sax; LaurieAnn Trink: trompet; Mike Carubia: trompet; Chris Rogers:trompet; Gary Gruzio: trompet.
ゼノブレイドクロスDE BGM The key we've lost [2XDv]
Nintendo Switch
XenobladeX Definitive Edition(ゼノブレイドクロス ディフィニティブエディション)より
ラスボス戦BGM アレンジ版
「The key we've lost [2XDv]」
【ウェブサイト】 https://www.nintendo.com/jp/switch/bas6a/index.html
【マイニンテンドーストア】 https://store-jp.nintendo.com/item/software/D70010000088831
ゼノブレイドクロスまとめ:mylist/49869878
【im@s2】よい旅行をお楽しみください-NIGHTFLIGHT-【春・真・伊】
星空を超えて
みなさま、本日はベタ塗りエアシステムをご利用いただき誠にありがとうございます。
当便の機長はベタ塗り。パーサーは天海春香、菊地真、水瀬伊織の3人です。
それでは間もなく離陸いたします。ごゆっくりとおくつろぎください。
尚、Perfumeニューシングル『スパイス』は11月2日に発売です。
Have a nice nightflight.
モリモリソザイさんと、ニコニコモンズ@_@さんの(nc3827)をお借りいたしました
★ブログ>>http://beta-nuri.jugem.jp/★マイリスト:mylist/13855058
J.S.Bach・グローリアBWV232G4・Miku/Luka/Tonio/VY2V3歌唱付【ロイメル編】
Meine Damen und Herren.Hier spricht Kapitaenleutnant von Reumel.
Sie sehen jetzt die Bachsmelodie von 4 Vokaloide(Miku,Luka,Tonio und VY2V3) mit Orchesterbegleitung
aus der Messe in h-moll (BWV232) an,die "Gratias agimus tibi" heisst.
バッハのミサロ短調のグローリアの4曲目(通し7曲目)です。みくちゃんはAppend/Vivid.A=415
編成:SopⅠ,Alt,Ten,Bas,Tp1/2/3,Timp,Fl,Ob1/2,Fg,Vn1/2,Va,C
これでグローリアのシークエンスは揃いましたが以前うpのG1,2,3,8,9は再作成しようかと(gdgdの予感)(汗
ヴォカロ編公開マイリスmylist/25277817(五十六様感謝)
【UTAU】ノートルダム・ミサ(マショー)
【第二回ボカロクラシカ音楽祭】テーマ部門『2』参加作品
Sop:雪歌ユフ(じんわり)、Alt:重音テト、
Ten:穂歌ソラ、Bas:朱雀っぽいど(ざくぽ)
