キーワード BAS が含まれる動画 : 1070 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
がもうレオンさんの NBA2K16 その12【実況プレイ】
うp主≠放送者
[コミュニティ] がもうのぅおぉぉぉーーー!!!!(co2695495)
2016/06/17放送分の録画になります。
[放送概要]BASヶ
まるで成長していない・・・
→Part11(sm29086917) mylist/56147695
Wojtek Mazolewski Quintet - Nionio
Wojtek Mazolewski Quintet:
Wojtek Mazolewski - bas
Joanna Duda - fortepian
Oscar Torok - trąbka
Marek Pospieszalski - saksofon
Michal Bryndal - perkusja
部長の ファイナルファンタジーⅥ【実況プレイ】2nd season その60
うp主≠放送者 以下、本放送からの説明文引用。
[生放送タイトル]
wiiu
[生放送説明文]
なんかいろいろ
前回→sm31321371 次回→sm42233938 mylist/45126652
この放送の続き→sm34652492
適当実機バグまとめ 11
あけましておめでとうも
ペースは遅いですが今年もできるだけ投稿していけるように頑張りたいと思います
今回は実機BAS回です
まさか銀英伝も実機BASできるとは
【S.T.A.L.K.E.R. Anomaly Beta 3.0】オールド・フレンド [Loner] | リビングレジェンド
あの・・・もしもし?もしもーし!!
ついでにノート回収しにアグロ地下にも行きました。
武器を追加するMOD通称BaSを導入してます。
使用MODリスト(ボディヘルスシステム自作UIリンク有り)
https://bit.ly/3ebEF0u
S.T.A.L.K.E.R. Anomaly
https://www.moddb.com/mods/stalker-anomaly/downloads
前の抜け殻(user/95588291)
前(下準備となんか色々 [Loner]) sm37160917
ここ(オールド・フレンド [Loner])
次(資金 & 装備調達) sm37175972
【S.T.A.L.K.E.R. Anomaly Beta 3.0】資金 & 装備調達 (前編) [Loner] | リビングレジェンド
金が無ぇ装備も無ぇオラの村には法が無ぇ
だからスコープ付き変態ダブルバレル買いに行く。(前編)
武器を追加するMOD通称BaSを導入してます。
使用MODリスト(ボディヘルスシステム自作UIリンク有り)
https://bit.ly/3ebEF0u
S.T.A.L.K.E.R. Anomaly
https://www.moddb.com/mods/stalker-anomaly/downloads
前の抜け殻(user/95588291)
前(オールド・フレンド [Loner]) sm37170613
ここ(資金 & 装備調達 (前編) [Loner])
次(資金 & 装備調達 (後編)) sm37182756
【S.T.A.L.K.E.R. Anomaly Beta 3.0】フォローイングザトレイル [Loner] | リビングレジェンド
いいねボタンって何だよ
撮れ高ねぇなぁ・・・もうNPCスポーン量2倍にするしかねぇな?
武器を追加するMOD通称BaSを導入してます。
使用MODリスト(ボディヘルスシステム自作UIリンク有り)
https://bit.ly/3ebEF0u
S.T.A.L.K.E.R. Anomaly
https://www.moddb.com/mods/stalker-anomaly/downloads
前の抜け殻(user/95588291)
前(資金 & 装備調達 (後編) [Loner]) sm37182756
ここ(フォローイングザトレイル [Loner])
次(アリーナ攻略) sm37203336
【S.T.A.L.K.E.R. Anomaly Beta 3.0】アリーナ攻略 [Loner] | リビングレジェンド
男と生まれたからには
誰でも一生のうち一度は夢見る
「地上最強の男」(神イントロ)
Psyヘルメット完成まで時間あるから地下闘技場編。
ジェリーフィッシュ持ってくりゃよかった
武器を追加するMOD通称BaSを導入してます。
使用MODリスト(ボディヘルスシステム自作UIリンク有り)
https://bit.ly/3ebEF0u
S.T.A.L.K.E.R. Anomaly
https://www.moddb.com/mods/stalker-anomaly/downloads
前の抜け殻(user/95588291)
前(フォローイングザトレイル [Loner]) sm37193206
ここ(アリーナ攻略 [Loner])
次(ブレイク・スルー) sm37230798
【S.T.A.L.K.E.R. Anomaly Beta 3.0】ブレイク・スルー [Loner] | リビングレジェンド
モデルのクオリティが高すぎる
パラメータが甘めに設定されてたので素の74Mから引っ張ってます。
武器を追加するMOD通称BaSを導入してます。
使用MODリスト(ボディヘルスシステム自作UIリンク有り)
https://bit.ly/3ebEF0u
S.T.A.L.K.E.R. Anomaly
https://www.moddb.com/mods/stalker-anomaly/downloads
前の抜け殻(user/95588291)
前(アリーナ攻略 [Loner]) sm37203336
ここ(ブレイク・スルー [Loner])
次(オーバー・ザ・レインボー) sm37233956
【S.T.A.L.K.E.R. Anomaly Beta 3.0】オーバー・ザ・レインボー [Loner] | リビングレジェンド
つい最近は・・・岩に隠れとったのか?(ふいうち)
開始15秒ほど謎のフリーズがあります。
その後正常に再生されますのでご安心ください。
お使いの端末は正常です。
素の74Mの設定引っ張ってんのにスコープの反動が少なすぎる定期
武器を追加するMOD通称BaSを導入してます。
使用MODリスト(ボディヘルスシステム自作UIリンク有り)
https://bit.ly/3ebEF0u
S.T.A.L.K.E.R. Anomaly
https://www.moddb.com/mods/stalker-anomaly/downloads
前の抜け殻(user/95588291)
前(ブレイク・スルー [Loner]) sm37230798
ここ(X19突入まで [Loner])
次(X19攻略) sm37236482
【S.T.A.L.K.E.R. Anomaly Beta 3.0】ブレイン・スコーチャー [Loner] | リビングレジェンド
是非参考にして
what's up?じゃねぇんだよお前おい!預けた弾返せコラ!
武器を追加するMOD通称BaSを導入してます。
使用MODリスト(ボディヘルスシステム自作UIリンク有り)
https://bit.ly/3ebEF0u
S.T.A.L.K.E.R. Anomaly
https://www.moddb.com/mods/stalker-anomaly/downloads
前の抜け殻(user/95588291)
前(オーバー・ザ・レインボー [Loner]) sm37233956
ここ(X19攻略 [Loner])
次(ザ・エンクレイブ) sm37247172 アップロード中...
【S.T.A.L.K.E.R. Anomaly Beta 3.0】ザ・エンクレイブ [Loner] | リビングレジェンド
S.T.A.L.K.E.R.2トレーラー公開!!
一方ワシはヒゲおじさんに会いにzatonへいざ鎌倉
どうやらmodで追加した銃はEnhanced recoil effectの効果を受けないもよう。
設定は74Mなのに反動が少ないのはたぶんそのせい。
というのをこの動画を投稿後に知ったので次回から反動値増やします。
武器を追加するMOD通称BaSを導入してます。
使用MODリスト(ボディヘルスシステム自作UIリンク有り)
https://bit.ly/3ebEF0u
S.T.A.L.K.E.R. Anomaly
https://www.moddb.com/mods/stalker-anomaly/downloads
前の抜け殻(user/95588291)
前(X19攻略 [Loner]) sm37236482
ここ(ザ・エンクレイブ [Loner])
次(Item No.62回収+ベネファクター) sm37254215
【S.T.A.L.K.E.R. Anomaly Beta 3.0】Item No.62回収+ベネファクター [Loner] | リビングレジェンド
そんな機能付いてんの!?(素)
諸事情で封印していた追加武器ドロップを解禁しました。
今回敵npcが早速落としてくれたので初投稿です
あとAK74M-Beardの反動値を調整したので試験も兼ねてます(使うとは言ってない)
一応補足しておくとベネファクターはNoahのスノーク討伐ミッションです。
武器を追加するMOD通称BaSを導入してます。
使用MODリスト(ボディヘルスシステム自作UIリンク有り)
https://bit.ly/3ebEF0u
S.T.A.L.K.E.R. Anomaly
https://www.moddb.com/mods/stalker-anomaly/downloads
前の抜け殻(user/95588291)
前(ザ・エンクレイブ [Loner]) sm37247172
ここ(Item No.62回収+ベネファクター [Loner])
次(プリピャチへの道) sm37263278
【S.T.A.L.K.E.R. Anomaly Beta 3.0】プリピャチへの道 [Loner] | リビングレジェンド
BaSの追加武器でプリピャチにいざ鎌倉
ガスマスク呼吸音MOD入れてみまみた。詳細は下のリンクから。
武器を追加するMOD通称BaSを導入してます。
使用MODリスト(ボディヘルスシステム自作UIリンク有り)
https://bit.ly/3ebEF0u
S.T.A.L.K.E.R. Anomaly
https://www.moddb.com/mods/stalker-anomaly/downloads
前の抜け殻(user/95588291)
前(Item No.62回収+ベネファクター [Loner]) sm37254215
ここ(プリピャチへの道 [Loner])
次(トップ・シークレット) sm37271314
【S.T.A.L.K.E.R. Anomaly Beta 3.0】クルーシブル -CNPPレイド- [Loner] | リビングレジェンド
喜 び の 舞
KAC PDWとUSP Match TacticalでCNPPにいざ鎌倉。
大人の事情で6x35mmではなく5.56mm仕様になってます。
武器を追加するMOD通称BaSを導入してます。
使用MODリスト(ボディヘルスシステム自作UIリンク有り)
https://bit.ly/3ebEF0u
S.T.A.L.K.E.R. Anomaly
https://www.moddb.com/mods/stalker-anomaly/downloads
前の抜け殻(user/95588291)
使用武器 : KAC PDW & OP-SKS & USP Match Tactical
前(チャンピオン・オブザ・モノリス [Loner]) sm37284724
ここ(クルーシブル -CNPPレイド- [Loner])
次(クルーシブル -ファントムガード-) sm37306236
【S.T.A.L.K.E.R. Anomaly Beta 3.0】クルーシブル -ファントムガード- [Loner] | リビングレジェンド
た ー の し ー !
これにてリビングレジェンド編完。
次回シドロビッチに報告して新章突入!
あっ、昨日はどうも・・・。
武器を追加するMOD通称BaSを導入してます。
使用MODリスト(ボディヘルスシステム自作UIリンク有り)
https://bit.ly/3ebEF0u
S.T.A.L.K.E.R. Anomaly
https://www.moddb.com/mods/stalker-anomaly/downloads
前の抜け殻(user/95588291)
使用武器 : KAC PDW & OP-SKS & USP Match Tactical
前(クルーシブル -CNPPレイド- [Loner]) sm37300075
ここ(クルーシブル -ファントムガード- [Loner])
次(レッドフォレスト・ハウンターズ [Loner]) sm37316940
【S.T.A.L.K.E.R. Anomaly Beta 3.0】レッドフォレスト・ハウンターズ [Loner] | モータル・シン
ここからが本当の地獄だ
モータル・シン編突入!!ダーク♂スタルカァ
Sin戦は#16:30から
武器を追加するMOD通称BaSを導入してます。
使用MODリスト(ボディヘルスシステム自作UIリンク有り)
https://bit.ly/3ebEF0u
S.T.A.L.K.E.R. Anomaly
https://www.moddb.com/mods/stalker-anomaly/downloads
前の抜け殻(user/95588291)
前(クルーシブル -ファントムガード- [Loner]) sm37306236
ここ(レッドフォレスト・ハウンターズ [Loner])
次(ニードル・インア・ヘイスタック&アンブッシュ [Loner]) sm37322621
【S.T.A.L.K.E.R. Anomaly Beta 3.0】ニードル・インア・ヘイスタック&アンブッシュ [Loner] | モータル・シン
まともに撃ちあってはいけない(戒め)
あいつら7.62x54mm(AP)でもヘッショ耐えるつらたん
デコーダー回収は#0:30から
アンブッシュは#6:00から
武器を追加するMOD通称BaSを導入してます。
使用MODリスト(ボディヘルスシステム自作UIリンク有り)
https://bit.ly/3ebEF0u
S.T.A.L.K.E.R. Anomaly
https://www.moddb.com/mods/stalker-anomaly/downloads
前の抜け殻(user/95588291)
使用武器 : KAC PDW & Mosin-Nagant & USP Match Tactical
前(レッドフォレスト・ハウンターズ [Loner]) sm37316940
ここ(ニードル・インア・ヘイスタック&アンブッシュ [Loner])
次(プリエンプティブ・ストライク(X16研究所) [Loner]) sm37334148
【S.T.A.L.K.E.R. Anomaly Beta 3.0】プリエンプティブ・ストライク(X16) [Loner] | モータル・シン
痛ってぇ(リアルタスキ発動)
ミラクルマシンルート。
ブレインスコーチャールートは心折れそうなのでやりません(満身創痍)
武器を追加するMOD通称BaSを導入してます。
使用MODリスト(ボディヘルスシステム自作UIリンク有り)
https://bit.ly/3ebEF0u
S.T.A.L.K.E.R. Anomaly
https://www.moddb.com/mods/stalker-anomaly/downloads
前の抜け殻(user/95588291)
使用武器 : KAC PDW & OP-SKS & USP Match Tactical
前(ニードル・インア・ヘイスタック&アンブッシュ [Loner]) sm37322621
ここ(プリエンプティブ・ストライク [Loner])
次(アーバン・ウォーフェア [Loner]) sm37375034
【S.T.A.L.K.E.R. Anomaly Beta 3.0】アーバン・ウォーフェア [Loner] | モータル・シン
ごひ教えてくれ・・・
俺はあと何人チキブリを殺せばいい
ゼロは俺に何も言ってはくれない
お盆のクソ忙しい間にレーザーポインタmodとかBaSアプデとか色々入りました
使用modについては下記のリンクからどうぞ。
武器を追加するMOD通称BaSを導入してます。
使用MODリスト(ボディヘルスシステム自作UIリンク有り)
https://docs.google.com/document/d/1DbvRPQoYFUCsQdoQiddoP0yPhJQYo1FIcUI0M9JGfFM/edit?usp=sharing
S.T.A.L.K.E.R. Anomaly
https://www.moddb.com/mods/stalker-anomaly/downloads
前の抜け殻(user/95588291)
使用武器 : AKS74U ISG & OP-SKS & MP412-REX
前(プリエンプティブ・ストライク [Loner]) sm37334148
ここ(アーバン・ウォーフェア [Loner])
次(コンタクト・ロスト) sm37385808
【S.T.A.L.K.E.R. Anomaly Beta 3.0】コンタクト・ロスト [Loner] | モータル・シン
毎回サムネに困るんじゃい!
だから加工した静止画ブチ込んでやった
使用modについては下記のリンクからどうぞ。
武器を追加するMOD通称BaSを導入してます。
使用MODリスト(ボディヘルスシステム自作UIリンク有り)
https://docs.google.com/document/d/1DbvRPQoYFUCsQdoQiddoP0yPhJQYo1FIcUI0M9JGfFM/edit?usp=sharing
S.T.A.L.K.E.R. Anomaly
https://www.moddb.com/mods/stalker-anomaly/downloads
前の抜け殻(user/95588291)
使用武器 : AKS74U ISG & OP-SKS & MP412-REX
前(アーバン・ウォーフェア [Loner]) sm37375034
ここ(コンタクト・ロスト [Loner])
次(ホスピタル・アサルト) sm37396102
【S.T.A.L.K.E.R. Anomaly Beta 3.0】ホスピタル・アサルト [Loner] | モータル・シン
練習配信に付き合ってくれた方々
どうもありがとうございました(予習の成果が出たとは言ってない)
武器を追加するMOD通称BaSを導入してます。
使用MODリスト(ボディヘルスシステム自作UIリンク有り)
https://docs.google.com/document/d/1DbvRPQoYFUCsQdoQiddoP0yPhJQYo1FIcUI0M9JGfFM/edit?usp=sharing
S.T.A.L.K.E.R. Anomaly
https://www.moddb.com/mods/stalker-anomaly/downloads
前の抜け殻(user/95588291)
使用武器 : AKS74U ISG & OP-SKS & MP412-REX & KAC PDW
前(コンタクト・ロスト [Loner]) sm37385808
ここ(ホスピタル・アサルト [Loner])
次(デサイシブ・ブロウ) sm37413300
【S.T.A.L.K.E.R. Anomaly Beta 3.0】デサイシブ・ブロウ [Loner] | モータル・シン
教訓を活かしガウス持ってきた(練習の成果)
Mich_Cartman兄貴折りたたみ式ストック特有の激遅スワップなんとかして
#4:30 てか壁抜きやめろ繰り返す壁抜きはやめろ
武器を追加するMOD通称BaSを導入してます。
使用MODリスト(ボディヘルスシステム自作UIリンク有り)
https://docs.google.com/document/d/1DbvRPQoYFUCsQdoQiddoP0yPhJQYo1FIcUI0M9JGfFM/edit?usp=sharing
S.T.A.L.K.E.R. Anomaly
https://www.moddb.com/mods/stalker-anomaly/downloads
前の抜け殻(user/95588291)
使用武器 : AK-105 Specialist & SKS Tactical & FN Five-seveN & Gauss Rifle
前(ホスピタル・アサルト [Loner]) sm37396102
ここ(デサイシブ・ブロウ [Loner])
次(エンド・ゲーム) sm37415370 アップロード中...
J.S.Bach Weihnachtsoratorium BWV248-9 Choral mit 8 Vokaloide von Reumel
Meine Damen und Herren.Hier spricht Kapitaenleutnant von Reumel.
Sie sehen jetzt die Bachsmelodie mit 8 Vokaloide
aus dem Weihnachtsoratotium (BWV 248) an,die
"248-9:Ach mein herzliebes Jesulein" heisst.
バッハ先生のBWV248、クリスマスオラトリオ・カンタータ1の
9番目となる最後のコーラス(コラール)。
こうなるとカンタータ1はコンプしたほうが良さげですね(残りは来年)(汗
本作編成: Sop,Alt,Ten,Bas,Tp1/2/3,Timp,Fl,Ob,Vn1/2,Va,C
出演Vocaloidはもう紹介するまでもないでしょう(何
ヴォカロ編公開マイリスmylist/25277817(五十六様感謝)
【ゆき&ベスパックス】She is my wife【ダンエボ踊ってみたvol.27】
スーパースターと一緒に踊ってきました!今回はセコフリ踊ってみたのオマケ付き!
カメラ担当のまちちゃんに「この曲は真顔で」と言われましたが隣でスーパースターがセコフリしているのに真顔はキツかったです(笑)
Dance Evolutionに愛を込めて!
2021年、ダンエボ踊ってみた3年目!今年も続けていきます!
ゆき : @yuki_snow2012
【You Tube再生リスト】https://www.youtube.com/playlist?list=PLXcrpkWjNN9Mi22pTwsnX4G4P_iwxFKOe
【ニコニコ動画マイリスト】https://sp.nicovideo.jp/mylist/44023513
ベスパックス : @bas_px
編集:ひよの @hiyono
天使にふれたよ!ー放課後ティータイム【bilibili的弾幕】
bilibili動画で作成された弾幕動画です。
投稿者≠作成者 中国人の友人からニコニコ動画への投稿を依頼されたものです。
楽曲:天使にふれたよ!(相遇天使)/ 放課後ティータイム
元動画:https://www.bilibili.com/video/av92863376
作者:bili_Ioading
bilibili動画ではニコニコ動画よりも自由にコメントアートを作成することができます。例えば回転やアニメーションです。bilibili動画には最近BASと呼ばれるニコニコ動画で言うニワン語のようなものができましたが、この作品はそれを利用していなく、特殊弾幕(mode7)と呼ばれるものを用いて作成されています。
Moto GP pays-bas (assen) Part4
Moto GP pays-bas Part4 mylist/7273483 ⑤sm3836743
J.S.Bach Osteroratorium BWV249-3 Chor und Duett mit 8 Vokaloide von Reumel
Meine Damen und Herren.Hier spricht Kapitaenleutnant von Reumel.
Sie sehen jetzt die Bachsmelodie mit 8 Vokaloide
aus dem Osteroratotium (BWV 249) an,die
"249-3:Kommt, eilet und laufet" heisst.
バッハ先生のBWV249、復活祭オラトリオの
3番目となるコーラス(と、中間部にテナーとバスのデュエット)。
しかし…一体この(おっさん2人の)デュエットって誰得?と前々から思っていたのですが
私得ですと絵師・漫画家の Rentzen.T 先生が名乗りをあげられましたので
デュエットの挿絵を描いて頂きました(笑
今回はTonioとVY2が美味しいところを取ってます(笑
あと、コーラスはいつものメンバーで問題ないとして、
Füsseのところ、♪Fü♪sseと、譜面はなってますが
故レオンハルト教授もガーディナー卿も他もほぼ皆♪Fü♪ss'
(しかもss'は16分音符くらいで残り休符)
となっており倣うか悩みましたがボカロは息継ぎ不要なので譜面通りに行きました(何
バッハ先生の歌ってやたらメリスマが長くてボカロ向きなのが多いのが特徴…って、
もしや、先生は後世でボカロが出回ることを予期してたのではと思わせられます(謎
本作編成: Sop,Alt,Ten,Bas,Tp1/2/3,Timp,Ob1/2,Vn1/2,Va,C
ヴォカロ編公開マイリスmylist/25277817(五十六様感謝)
恋人を射ち堕とした日【bilibili的弾幕】
bilibili動画で作成された弾幕動画です。
投稿者≠作成者 中国人の友人からニコニコ動画への投稿を依頼されたものです。(作者許可済)
bilibili動画ではニコニコ動画よりも自由にコメントアートを作成することができます。例えば回転やアニメーションです。bilibili動画には最近BASと呼ばれるニコニコ動画で言うニワン語のようなものができましたが、この作品はそれを利用していなく、特殊弾幕(mode7)と呼ばれるものを用いて作成されています。
キャプチャ元 -> https://www.bilibili.com/video/av587582839
硝子の棺で眠る姫君【bilibili的弾幕】
bilibili動画で作成された弾幕動画です。
bilibili動画ではニコニコ動画よりも自由にコメントアートを作成することができます。例えば回転やアニメーションです。bilibili動画には最近BASと呼ばれるニコニコ動画で言うニワン語のようなものができましたが、この作品はそれを利用していなく、通常弾幕(mode1&mode5)(ニコニコで言うところのueコメshitaコメなど)で作成されています。
キャプチャ元 ->https://www.bilibili.com/video/av189960
J.S.Bach Magnificat BWV243-12 Finalechor mit 10 Vokaloide von Reumel
Meine Damen und Herren.Hier spricht Kapitaenleutnant von Reumel.
Sie sehen jetzt die Bachsmelodie mit 10 Vokaloide
aus dem Magnifikat (BWV 243) an,die "243-12:Gloria Patri" heisst.
バッハ先生のBWV 243、マニフィカトの12曲目の最後のコーラス。
前半は故レオンハルト教授によるバッハのコスプレ動画(何sm12704992の
15:12から掛かる曲です。
ここで神託(謎 を受けた小官が紆余曲折の末、これで何とかこの曲集を完走です。
途中からお試しのボカロやノイトリノ(ドイツ訛り)を巻き込みながらややGdgdになりましたが
それはいつものこと(画像が手抜きなのも)ですので…。
sm24616560←1曲目(Magnificat)(投コメでつなげてます。)
次の更新は順当ならXmas前かな(汗
本作編成: Sop1/2,Alt,Ten,Bas,Tp1/2/3,Timp,Fl1/2,Ob1/2,Vn1/2,Va,C
※小川p殿、25zant様、いつもご宣伝感謝です☆
ヴォカロ編公開マイリスmylist/25277817(五十六様感謝)
