キーワード BAS が含まれる動画 : 1070 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター 夜の星井美希 53BAS ミーティング
美希の中学校へ。
追記:千早コミュもUPが始まったようですね。応援してます!がんばれ!
MHD動画で某心霊動画っぽくしてみた
作るしかないと思ったので作りました!
あんまり見たことありませんが今回は検証動画兼、某「心霊動画」っぽくしたててみました
編集は下手糞ですが温かい目で見てやってください
今回の制作時間 約15分
余談ですが、今度作る予定のMHDMADは狩猟教室のBAS編にしようかと考え中...
使えそうな素材が見つかったのでこれに関しては考え中です
使用した動画 sm15111744
本家様 mylist/15710089
【UTAU合唱】大切なもの
みなさんにとって、「大切なもの」とはなんでしょうか?
Sop,重音テト
Alt,実音とわの
Bas,轟栄一
自作マイリス →mylist/36829774
【チートバグ動画】チート組織バグるス 28
ンッンッン、ひさしぶりだな
(注:星霊狩りはありません)
またイルフェスでもあったら投稿しようかなーといじっていたら
思ったより色々バグったので少し復帰。
次:未定・・・
前:sm26712135
チートバグ動画マイリスト:mylist/36453517
ゆっくりバグ実況 Part28
ほとんどやったことがあるものになっちゃいました。
しかも地味だし。
次 sm17237159 前 sm16969619
ゆっくリスト mylist/25286539
J.S.Bach・グローリアBWV232G8G9・Miku/SeeU/Luka/Tonio/VY2V3歌唱付【ロイメル再編】
Meine Damen und Herren.Hier spricht Kapitaenleutnant von Reumel.
Sie sehen jetzt wieder die Bachsmelodien von 5 Vokaloide(Miku,SeeU,Luka,Tonio und VY2V3)
mit Orchesterbegleitung aus der Messe in h-moll (BWV232) an,
die "Quoniam tu solus Sanctus"und"Cum sancto Spiritu" heissen.
バッハのミサロ短調のグローリアの8,9曲目(通し11,12曲目)再編集です。みくちゃんはAppend/Vivid.A=415
編成G8:Bas,Hr(Corno da caccia),fg1/2,C
編成G9:SopⅠ,SopⅡ,Alt,Ten,Bas,Tp1/2/3,Timp,Fl1/2,Ob1/2,Fg,Vn1/2,Va,C
突貫作業による修正で辛うじて25日に間に合いました(汗 Gloriaはひとまず完成。
キリエも全カバー予定。ニコライ教会実写使用のため祭り参加は自重しました(汗
ヴォカロ編公開マイリスmylist/25277817(五十六様感謝)
バグプレイやりまーす 3
様 式 美
最後のは頑張ってますアピール。なかなかバグってくれないので困ります
本動画は生成センターを使用させていただいております。
!非常に目に悪い、耳に悪い場面があります!
!くれぐれも画面に近い、また大音量での視聴はご遠慮下さい!
sm23195815←前 次→sm23565423
うpリスト→mylist/41883694
ばぐすて Part2
一応続いています。
(うわ。なセリフが多すぎたかも。
前→sm23134475 次→sm25033048
魔王のバグ冒険2 5F
階段神なんているわけないよ
4F sm26110159 6F sm26894709 まとめmylist/49440619
天国のチンチントゥ
↓リスペクト↓
sm28368663(でいとな さん) sm28375175(TL_BAS さん) sm28381833(ジグラス さん)
魔力の玉 さん広告\ありがとよ/
初音ミクオリジナル曲「求む!大傑作!(仮)」take2
超ドシンプルな曲。
「ちゃんと歌ってあげるから、四の五の言ってないでいい曲作んなさいよ!」という歌です。こころりP様がイラスト・動画制作をやって下さいました!感謝感激!
それに合わせてパート足したりもしてみました。
こころりP様からのコメント↓
「↑と、Basさんは言って下さいますが一枚描き下ろして歌詞入れただけです。
曲に惚れてコラボ持ち掛けたのはコッチなので邪魔になってなければ良いと思います。
ゆっくり聞いていってね!」
こころりPマイリス:mylist/4358167
*テスト用に上げたものを非公開にし忘れてた事にさっき気づきました…。
見て下さった方、コメくれた方、すいませんでした。
[VOCALOID] ブラームスの子守歌 [合唱]
・音 :
Sop. : Miku Append SOFT
Alt. : Miku Append SWEET
Ten. : Miku Append DARK
Bas. : Miku Append SOLID
・マイページ → user/246856
ゆっくりバグ実況 Part33
今回はかなり苦労しました。
何回やり直したことか…。
次 sm17697760 前 sm17471652
ゆっくリスト mylist/25286539
ゆっくりバグ実況 Part40
アンケートの受付は終了しました。
みなさん、たくさんのリクエストありがとうございました!
次 sm18569347 前 sm18373290
ゆっくリスト mylist/25286539
【BAS】メタルギアソリッド2 雷電低所落下死BAS 00.02.32【最新版】
より低所からの落下でゲームオーバーを目指すBASです
総フレーム数:低スペPCで測れるわけ無いだろ!
追記数:1
前回から70フレーム程(約1.17秒)の短縮です mylist/19623527
※挑戦者募集の件ですが、タスさんでもBASさんには勝てないので間に受けないように
バグプレイなんて興味ないわほー【ヒテッマンリスペクト】partD
なんと卑猥な魔王なのじゃ
前の → sm22808242 次の → まだ
投稿した奴 → mylist/35809539
FCとSFCでやるチートバグ33
味方に後ろから
前 sm30807370
次 sm30917538
mylist/56035413
ポケモンクソミドリ
これも緑だから問題ないな!(エメラルド)コードサーチがまだ途中(キャラグラとかマップ関連とか)なのですが、通しでのシリーズ化は無理と判断したので投稿します。あと幾つか投稿する可能性はあるが・・・mylist/58596421
バグ流行語大賞やってるのでまだの人はヒテリスwiki確認しといてね。http://wikiwiki.jp/htrespect/
【チートバグ】 yキ メモリアル2 Ver.2 Vol.6
俺もチ〇コほしい
一文字さんのシーンは
本命を渡すのが恥ずかしくて慌てまくる一文字さん(かわいい)
→と思ったら義理わたすんかい
→何事も無かったかの様に去る一文字さん(なんで動揺してたんだよ!)
って自分でツッコんでました
宣伝ありがとうございます!!
広告乙
Vol.5→sm38677045 Vol.7→
今まで→mylist/59316256
basƎment / 狐子
welcome to... our "basƎment"
「basƎment」
music・movie・vocal mix:キヲク ( https://twitter.com/K_1_0_K_u )
lyric : 28
sing : 狐子 feat 音楽的同位体(可不&星界)
Illust:meyU ( https://twitter.com/Oi_r_a )
ゼノブレイドクロスDE BGM The key we've lost [2XDv]
Nintendo Switch
XenobladeX Definitive Edition(ゼノブレイドクロス ディフィニティブエディション)より
ラスボス戦BGM アレンジ版
「The key we've lost [2XDv]」
【ウェブサイト】 https://www.nintendo.com/jp/switch/bas6a/index.html
【マイニンテンドーストア】 https://store-jp.nintendo.com/item/software/D70010000088831
ゼノブレイドクロスまとめ:mylist/49869878
b5(evo2001) zero3 final 地球 vs bas(d44)
b5(evo2001) zero3 final 地球(Zミカ Vロレント Vソドム) vs bas(V豪鬼 Vコーディー) from youtube. 地球(Vソドム) vs john choi(Vサクラ):sm1427470;地球(Vソドム) vs alex valle(V豪鬼):sm1468703
ゆっくりバグ実況 Part21
前回のコメントに「広島の人?」ってありましたが、そのとおり、広島の人ですよ。
次 sm16508263 前 sm16270849
ゆっくリスト mylist/25286539
【バグ実況】手のひらサイズのGB事情 その25
メぇぇぇ~~リぃぃぃぃクリっスマぁぁぁーーースぅ!!
ひゃぁーーはっはっはっはっはぁーーーっ
前:sm19652105 次:sm19723730 mylist/34221417
バグプレイなんて興味ないわほー【ヒテッマンリスペクト】part4
つばさ(誰だこいつら……)
前の → sm20198913 次の → sm20283899
投稿した奴 → mylist/35809539
バグ語漬け
短め
バグ→mylist/69559417
きじもどきさん、茹で人夕ラ八¨力¨二さん、おとなりさん、レオ詰まりさん
広告ありがとうございました。
ラゴクエ1・2 2-1
破壊神を破壊する男を破壊する旅が始まる。
(今回はほぼOP)
前 sm40751961
次 sm40989891
【VOCALOID】ロシア民謡「Огонёк(ともしび)」【ロシア語】
ボカロが歌うロシア民謡「ともしび」(Огонёк(アガニョーク))です。ロシア民謡の中では、日本でよく歌われていた(いる?)歌の一つですね。
他の方がアカペラ版をうpされてますが、本作は同じ譜面の伴奏付き混声四部合唱(Sop.ミク、Alt.レン、Ten.&Bas.リン)です。
5ヶ月ぶりのボカロ作品投稿です。今回はロシア語に挑戦ですが全く初めてで、歌唱指導の人が振ってくれたフリガナと練習時の説明だけが頼り。巻き舌は、部分的にはある程度仕上がってるかと思いますが…。また、初めての試みとして、ニコニコムービーメーカーで作成してみました。果たしてどんな仕上がりになっているか…。
イラストはピアプロから(http://piapro.jp/t/y4EO)。sea-au様、ありがとうございました。
投稿作品一覧は→mylist/4783635
【CM】新メルセデス・ベンツEクラス - 悪いね(笑)
メルセデス・ベンツさんがちょっと前に「BAS PLUS brake system」を搭載したEクラスのCMです。良かったらマイリスも寄ってくださいね→mylist/18909697
