キーワード BAS が含まれる動画 : 1070 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
信長貴富編曲「椰子の実」をボーカロイドで混声合唱
無伴奏混声合唱による日本名歌集ノスタルジアより「椰子の実」
島崎藤村作詩/大中寅二作曲/信長貴富編曲
sop.ルカ alt.ルカ ten.がくぽ bas.がくぽ
マイリスト=>mylist/5142763
【讃美歌21】あら野のはてに/きよしこの夜【Vocaloid合唱団】
氷山キヨテル入手記念。「讃美歌21」よりクリスマスの曲を2曲、両方とも1番だけです。
「(263番)あら野のはてに」「(264番)きよしこの夜」パートはsop.ミク alt.めぐぽ ten.メガネ bas.がくぽ
ルカ、LEON、MIRIAMでの英語曲「Silent night」もよろしくお願いします。sm8966074
ピアプロarima38さんの絵をお借りしました。http://piapro.jp/content/2ep7a50devkd3esp
マイリスト=>mylist/5142763
(ルート更新版)バグ有りロマサガ2TAS後半部のみ(26:47)
前半部分は前記録と同じで、パイロ戦終了後ぐらいから動画はスタートしています。前半部分を見たい方は前動画を先にご覧下さい(16:30ぐらいまで)。取り敢えずの別ルート更新版。ただ、まだ扱いきれてない方のルートでさらに更新出来る可能性はあり。自分に取ってTASでオリジナルかどうかに意味ないと思います、早けりゃパクるしパクられもする、そんな世界。ってか自分も見つけてた=先に見つけてたって考えるのはよしとくれー。ブログ→http://sehuraito.blog21.fc2.com/ バグで遊ぼう→mylist/27847395 バグ有りTAS→mylist/27316810 smvファイル→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/73366 前動画→sm16551834 最新版25分切りました→sm16591073
「葉山舞鈴は狂ってるけどかわいい」最近なつかれてるアンジュ・カトリーナ
そろそろリゼの精神状態が危ないリゼねぇ!
◯YouTube版
https://youtu.be/j8j0su-e3Qo
◯アンジュと葉山シリーズ①
狂った葉山舞鈴とのほほん戌亥とこにはさまれ困惑するアンジュ
https://youtu.be/yZXGuf2Ux8Q
◯アンジュと葉山シリーズ②
葉山舞鈴とチャットで仲がいいアンジュ
https://youtu.be/aBQfencNNfQ
◯アンジュ・カトリーナ 切り抜きマイリスト
mylist/66112241
◯葉山舞鈴 切り抜きマイリスト
mylist/66131263
◯本編
【□LIVE雑談】アンジュ・カトリーナは砕けない【にじさんじ】 https://youtu.be/FIjU0P3bas4
◯アンジュ・カトリーナ
YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCHVXbQzkl3rDfsXWo8xi2qw
ツイッター https://twitter.com/Ange_Katrina_
◯葉山舞鈴
YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCfipDDn7wY-C-SoUChgxCQQ
ツイッター https://twitter.com/Hayama_Marin
※この動画はYouTubeに投稿しています。無断転載はご遠慮ください。
※当動画はにじさんじ二次創作ガイドラインに準拠して作成しています。
◯にじさんじ二次創作ガイドライン
https://event.nijisanji.app/guidelines/
#アンジュカトリーナ
#葉山舞鈴
#リゼその銃を降ろしなさい
#賢者キッズ
#にじさんじ
リンミクレンがくぽ+KAITOで武満徹の「島へ」を合唱
リン・ミク・レン・がくぽの合唱に、KAITOをテナーソロで加えました。ソプラノはレンと思っていましたが、高音のない日本語の場合はリンもいいですね。テナーは全部KAITOにしようと思ったのですが、混ざってくれなかったのでレンにしました。
作詞:井沢満 作曲:武満徹
sop:リン alt:ミク ten:レン(solo:KAITO) bas:がくぽ
全部がくぽ版=>nm4710078
マイリスト=>mylist/5142763
ニコニコモンズに登録しました。
vocaloidmidi=>nc7834 p3=>nc7835
アイドルマスター 雛鳥の決意 24BAS TVリハーサル
ショック!2月の仕事が録画できてなかった!
裏ルートだけで現在3周目だというのにまたやり直し確定\(^O^)/
【UTAU合唱隊】ACZERO ZEROを耳コピしてみた 歌ありバージョン
エースコンバットZEROの神曲「ZERO」の耳コピMIDI、歌ありバージョンです。
コーラス部分は毎度のごとくUTAU合唱隊で歌わせました。
音取りの参考に、TMIDI Playerで再生した時の映像をつけてみました。
メンバー:
Sop : 春歌ナナ、桃音モモ、実音とわの(ソロも)、林歌ぽてこ
Alt : 重音テト、楓歌コト、白鐘ヒメカ、蒼湖マウ
Ten : 時雨ナオ、露音ロト、釣歌音ソウ、響音ダン
Bas : 穂歌ソラ、雷歌ヒビキ、鳴滝ナギ、農歌リョウ
□歌なし(カラオケなどにどうぞ) sm23370312
□AC04 Megalith by UTAU合唱隊 sm12434890
□エースコンバットBGM by UTAU合唱隊 : mylist/24223976
「ナイト・オブ・ナイツ」の動画を同時再生してみた
友人の一言「これ全部混ぜたら、そーとーカオスだな」「じゃぁやってみようか?」という勢いで作りましたww■使用動画■ ぷよキャラに~パート分け→sm4713756 マクド・オブ・ドナルド→sm4446051 ナイト・オブ・コマンド→sm4301938 ライト・オブ・ライツ→sm4477179 モンどう・オブ・BAS→sm5657542 バルサ・オブ・ミコス→sm4648439 ビショク・オブ・クラブ→sm5687187 パッション・オブ・痛イツ→sm5537594 ソフト・オブ・バンク→sm5449804 ※補足※ センターはうp主のお気に入りですw ■mylist/11752148 新作出来ました→sm7392243
SoundHorizonメドレー~Roman~ 弾いてみた
芭蕉といいます。友人からリクエストを頂いたのでサンホラメドレーを作ってみました。
機会があったら他のアルバムでもメドレー作ってみたいな・・・。
マイリス→mylist/21288026
コミュ→co474188
【大切なお願い】私の演奏から楽譜を起こすのはご遠慮下さい。
詳しくはBlogへ→http://ameblo.jp/bas-inishiesakura-haru/entry-10766717617.html
「アッシジの聖フランシスコによる「平和の祈り」」byミクたん
2回目の投稿になります。高田三郎作曲の聖歌です。…教会で歌われる賛美歌というよりは、舞台などで歌われる機会が多い歌…だったと思います。フジテレビ系のドラマ「天使のお仕事」で、観月ありさ演じる新米シスターが、鼻歌でこの歌を歌っているシーンがありました。それほど有名でないと思っていたこの歌が唐突にテレビから聞こえてきたときは、ちょっと驚きましたね。前作に比べて、いくつか細々とパラメータはいじってみました。自分でも認識している反省点はありますが、ツッコミどころ等あればコメントにてご指摘ください。女声だけで混声四部を歌わせるには限界があるので、bas.パートはバスクラリネットの音色で代用してます。…凶と出たか、大凶と出たか…。 うp作品一覧→/mylist/4783635
【YAK FILMS】 BBOY LILOU Look Twice Pockemon Crew a.k.a la france d'en bas Red Bull BC One Allstar
ヨウツベより
http://youtu.be/laQpzjhvu6Y
http://www.youtube.com/user/YAKfilms
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
マイリストはコチラから → user/28549
MJ → mylist/15485941
MJ [2001 30th Anniversary Celebration] → mylist/15276262
MJ [1997 History Tour In Copenhagen] → mylist/21591505
MJ [1997 History Tour In Munich] → mylist/15276072
MJ [1996 Royal Brunei] → mylist/17195872
MJ [1987 BAD TOUR] → mylist/15276080
MJ [アカペラシリーズ] → mylist/6367271
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
ゆっくりバグ実況 Part39【リベンジスペシャル2】
今回で40本目のゆっくりバグなので、リベンジスペシャルを再びやってみます。
Part20~38までの中から、もう一度バグらせてみたいゲームを選んでみました。
いいバグを見つけ出すというのは大変なのです。
次 sm18456472 前 sm18262356
ゆっくリスト mylist/25286539
バス運転士が東京バス案内2をやってみる! 路線:1
体調を崩して動画が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
熱は下がったのですが、若干鼻声です。
ご了承いただいた上で御覧いただければ幸いです。
それでは!御覧ください!どうぞ!
路線:0 >>> sm22833743 路線:2 >>> sm22987778
追記:ツイッター始めました!
Twitter→ https://twitter.com/koromo_niconico
FCとSFCでやるチートバグ15
BAS回
前 sm29886320
次 sm30006845
mylist/56035413
がんばれヒトバン2 からくり城
お題「がんばれゴエモン」晒しイベントに間に合うように一晩で合作しました
作成期間:3/19 21:30から24時間以内
担当者↓
①:2700
②:野獣ちゃん大好きクラブ
③:TL_BAS
④:手を入れる専門家
⑤:DMB
⑥:餡砂糖
⑦:れでぃば
⑧:ブルベ凛
⑨:虹レタス
うんち要素はありません。
アンジュのスベ狼の話
【元配信】
⇒https://www.youtube.com/watch?v=FIjU0P3bas4
【アンジュ・カトリーナ】
・YouTube :https://www.youtube.com/channel/UCHVXbQzkl3rDfsXWo8xi2qw
・Twitter :https://twitter.com/Ange_Katrina_
#アンジュカトリーナ#にじさんじ#VTuber
頭カットしたと思ってたらできてなかったから40秒まで飛ばしてクレメンス
YouTube:https://youtu.be/q73RSswBVu8
ゆっくりバグ実況 Part25
gdgd動画作ってたら遅くなっちゃった…。
次 sm16872911 前 sm16659427
ゆっくリスト mylist/25286539
【バグ実況】手のひらサイズのGB事情 その5
テキストバグの安心感。
キャベツとレタスを間違えた。
前:sm19178380 次:sm19249955 mylist/34221417
J.S.Bach・ロ短調ミサ曲キリエBWV232 K1・ボカロ10種混声5部:ロイメル編
Meine Damen und Herren.Hier spricht Kapitaenleutnant von Reumel.
Sie sehen jetzt die Bachsmelodie von 10 Vokaloide mit Orchesterbegleitung
aus der Messe in h-moll (BWV232) an,die "232-1:Kyrie eleison" heisst.
バッハのミサロ短調のキリエの1曲目です。みくちゃんはAppend/Dark.A=415
編成:SopⅠ,SopⅡ,Alt,Ten,Bas,Fl1/2,Obd'amore1/2,Fg,Vn1/2,Va,C
ソプラノ1:IA 初音ミク
ソプラノ2:SeeU Mayu
アルト :巡音ルカ Mew
テナー :Tonio V3・KAITO
バス :VY2V3 V3・Gackpoid
メタセコ・みくみくDanceが使用可能環境になりましたが、試作段階で
動画に組み込める力は当面つきそうにない(汗
ヴォカロ編公開マイリスmylist/25277817(五十六様感謝)
ポケットモンスター リーフグリーン 2:40.80でクリア
初投稿です。
T.ASさんを参考にして自分も頑張ってみました。
計測した時間は名前を決めてマップに出た瞬間から殿堂入り直後のレポートが終わる瞬間までです。
という名目のチートを使用したエイプリルフールネタです。
【戦/国BAS/AR/A(腐)】サナダテ/イ/ズ/マイ/ン【歌ってみました】
初めまして。nm4122893様が素敵だったので・・・・ワー/ルド/イ/ズマイ/ン(紅蒼)歌わせていただきました(_)チキンなのでちょっとだけ。へたくそスミマセン・・・紅も蒼もだいすき!海のようなひろーい心で聞いてやってください...最後オカンに一言いただきました(`・ω・腐)■5/20Σ(・д・*)!マイリスいれてくださる方々ありがとうございます;;☆☆お久しぶりです!いつのまにか2年も経っちゃいました・・・ずっとニコニコしてましt←成長のカケラもなくてすみませんorz一回でも聞いてくださった方、マイリス入れてくださった皆さまありがとうございました!2年後のちょっとだけヤオイン→(nm12584762)さらにお久しぶりです。4年後のちょっとだけ敦盛2011→(sm19234612)
[VOCALOID] 箱根八里 [合唱]
メグッポイドが届いたよ~。さっそくパート分けするよ~。
というわけで、アルトで参加してもらいました。
自己主張が足りない感じだけど、合唱には良いかも ^^ 。
・楽譜 : 「無伴奏混声合唱による日本名歌集 ノスタルジア [増補版]」/ 信長貴富 編曲
・声
Sop. ミク、ルカ(日)
Alt. めぐぽ、Prima
Ten. レン2、ルカ(英)
Bas. Ann、がくぽ
・マイページ → user/246856
【替え歌】 2G BIRD 【macky】
こんにちは!やっと顔文字が定まったmackyです。(・⊿・)ノシ
生存報告を兼ねての新曲UPです。仕事で時間がとれず、短い曲ですが耳破壊していってください!!
絵は前回の(Ashロール)BASロールを手がけた「梓さん」です。書き下ろしていただき、多謝です!
弓大将の嫁カワイイなオイ・・・オレにも嫁ください・・・(;⊿;)
リスナーの皆さん いつもコメント、マイリストありがとうございます!!
UP遅いですが、気長に待って頂けると幸いです。。。ごめんなさい。。。
◆mackyの歌ったもの→(mylist/19033148) ◆お借りした音源→(sm6107220)
◆mackyの狩ったもの→(mylist/21160971) ◆コミュニティー→(co383732)
スーパーマリオワールドを少しバグらせてみた
マリオブラザーズ4作目ことマリオワールドです. マリオ系は改造やバグの動画が豊富ですごいですね.この動画は「ごちゃごちゃ、進まない、グダグダ」でできてます(きたない動画ですいません…) 少しバグ集:mylist/24415601 RPGツクールプレイpart1集:mylist/38346087 その他:mylist/30209430
ゆっくりバグ実況 Part11
前回から間が空いてしまって申し訳ありません。
次 sm15153433 前 sm14907687
ゆっくリスト mylist/25286539
【チュウニズム】Altale[BAS]念力クリア
スキル「吸血鬼の力」使用。
某12th styleの夢が実現。アララギさん凄い。
これだけでは単なるネタですが。
ホールドとスライドは2ゲージ目まではどんな曲でも増えるので、
序盤のこれらのノートを捨てることでクリアがぐっと楽になります。
http://slappin-beats.hatenablog.jp/entry/2015/08/31/035724
【チートバグ】サガフロンティア バグ編 Part4
今回もアレカイザーの出番はありません 元のイベント的にもすこし地味めかも
本動画はPSのサガフロンティアのチートバグ動画です。以下説明
・レッド編やります
・イベント主体でいきます
・ステータス関連、一部アイテムを弄ってます
・機械神バロール
前: sm30709527|マイリスト: mylist/58308794|次: sm30805989
GB~DSでやるチートバグ
GB~GBAも吸い出せるようになったため、DSのシリーズと混ぜて動画化しました。
FC、SFC側のネタがない時等に更新されるかも。
次 sm32172776
◯◯でやるシリーズ mylist/56035413
ラゴクエ4 mylist/58626249
ドブキュラ mylist/55346634
バグ升DS mylist/51976972
【KAITO】この世では【フォーレ】
G,Faure/ICI-BAS
いつもの調子な動画です。夏っぽいです。最後の二人という言葉はいろいろな組み合わせが考えられると思いますw。
イラストがカイメイ風味ですので苦手な方はご注意ください。
素敵なイラストはピアプロより nayu様、nico様、mimiahiru様、どんき様よりお借りしました。ありがとうございました。
mylist/18405184
