キーワード BASEBALLBEAR が含まれる動画 : 277 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
20120703 ベボベLOCKS!
B組の講師!ベボベLOCKS!
生放送教室は録音できてません。スイマセン。
お待たせして申し訳ありません。仕事で忙しく上げられませんでした。。
まだしばらくは不定期ですが残りも上げますので暫しお待ちを…
おおきく振りかぶって OPEDメドレー
適当にツールを使って繋ぎました。音質画質共に自信無いですが良ければ聞いてください
わたしたちは17才でした。-17才/BaseBallBear
※本人達に許可はとってあります※ 2年生を終えて思い出をまとめてみました。紙芝居クオリティですが(´・ω・`) 曲はBaseBallBearの17才です sm11112354を見て思い立ち作った動画なのです笑 こういう動画が増えたら嬉しいなーなんて。 8×4自作CM→sm17921402 意見待ってます!!
JK最後の・・・【南波志帆】
2012年3月7日に南波志帆の3rd Single【少女、ふたたび】がリリースされました!!
詞は前作「こどなの階段」を手がけたBase Ball Bearの小出祐介さんが書いてくださり、
南波志帆デビューからのプロデューサー矢野博康さんが曲を作ってくださいました。
MBS・TBS深夜ドラマ「家族八景 Nanase,Telepathy Girl’s Ballad」の主題歌にもなっていますっ!
PCCA-70322/¥1,000(税込)
詳しくはHPをご覧下さい。PVも見れますっ!!
【http://www.nanbashiho.com/topics/index_futatabi.html】
そして、ライブのお知らせです!!
「THE NANBA SHOW 相当衝撃的なスクールポップ!! Vol.4 ~この支配からの卒業スペシャル☆~」
【日程】2012年3月31日(土)
【時間】OPEN 17:00 / START 18:00
【会場】Shibuya O-EAST
【出演】LIVE:南波志帆 / Base Ball Bear / きゃりーぱみゅぱみゅ
DJ:RAM RIDER / 夢眠ねむ(でんぱ組.inc)
~☆女子高生・南波志帆としては最後のライブになります。みなさま是非お越し下さい!☆~
【主催】DISK GARAGE 【企画】ホリプロ 【制作】ホリプロ
【お問い合わせ】DISK GARAGE 050-5533-0888(weekday 12:00~19:00)
⇒http://www.diskgarage.com/
南波志帆オフィシャルHP
【http://www.nanbashiho.com/】
南波志帆twitterでもたくさん呟いています。フォローしてくださいネ!
【@nanba44】
ふぇ、ふぇ、ふぇ、ふぇいと
好きだからやった。後悔はしてない・・・編集スキル低すぎ。こっちもお願いします。sm16551346、sm16532254
【Base Ball Bear】 つよがり少女 【弾いてみた】
BaseBallBearより つよがり少女mylist:【user/24169896】twitter:【https://twitter.com/#!/KRTDRN】
【Base Ball Bear】 short hair 【弾いてみた】
変わり続ける君を変わらず見ていたい BaseBallBear 新呼吸より mylist:【user/24169896】twitter:【https://twitter.com/#!/KRTDRN】
Base Ball Bear - 4.0th FULL ALBUM『新呼吸』 TV-SPOT (グラデ篇)
Base Ball Bear『新呼吸』11.9 on sale
詳細:azB005MJVN4Q http://baseballbear.com
生放送:lv69228844(11.11 4時~29時)
CM会議まとめ(by Rougetsu12)
1.制作依頼編 http://togetter.com/li/202234
2.公開プレゼン編http://togetter.com/li/202234
3.制作過程編 http://togetter.com/li/202679
Interview
[27]yoakemae http://natalie.mu/music/pp/bbb http://www.hmv.co.jp/news/article/1106280046/
[17]short hair http://natalie.mu/music/pp/bbb02 http://www.hmv.co.jp/news/article/1108240080/
[19]Tabibito In The Dark http://www.hmv.co.jp/news/article/1109270079/ >sm15761133
[AL]新呼吸 http://natalie.mu/music/pp/bbb03 http://www.hmv.co.jp/news/article/1111050005/
ELLEGARDEN アッシュ 弾いてみた【ベース】
前回のBaseBallBear のStairway Generationの時と同じ時に撮ったので相変わらずの画質です;;それにしても、ELLEGARDENのベースいいですよね!簡単でかっこいい><bでも、何曲かコピーするとリズムが被っちゃいますよね^^;後、ピック弾きは得意じゃないので;リズムとか音の粒がぐちゃぐちゃだったりするかもしれませんが;w;温かい耳←前回から気に入った(笑) でお聞きください^^マイリスト→mylist/23036109
BaseBallBear Stairway Generation ベースで弾いてみた
お久しぶりです!前作はどうしたんでしょうね・・・wあれが厨2病なんでしょうね(笑)今回は前回音量が小さいって言われたので、音量あげたのですが><;カメラが古いのしかなくて、音質も画質もひどいっていう;;まぁ温かい耳←なにそれ で聞いてください^^マイリスト→mylist/23036109
Base Ball Bear - Live Info (by Horinouchi and Sekine)
2011 Summer
http://baseballbear.com
Interview
【27】yoakemae http://natalie.mu/music/pp/bbb http://www.hmv.co.jp/news/article/1106280046/
【17】short hair http://natalie.mu/music/pp/bbb02 http://www.hmv.co.jp/news/article/1108240080/
【19】Tabibito In The Dark http://www.hmv.co.jp/news/article/1109270079/ (sm15761133)
【AL】新呼吸 http://natalie.mu/music/pp/bbb03 http://www.hmv.co.jp/news/article/1111050005/(sm16080439)
【KAITO】Stairway Generation【カバー曲】
曲の途中で、四分の四拍子が四分の三拍子にかわって、再び四分の四拍子に戻るという、音楽ド素人の私には難しい楽曲に挑戦しました。タイミングは、ちゃんと合っている、と思います。でも、ズレていたら、ごめんなさいです。KAITOゼロ兄さんの歌っている所をしろ文字で、KAITOイチ兄さんは黄色文字、ふたりの時はあお文字で表記しています。よろしくお願い致します。◆マイリスト⇒mylist/15516432 ◆お借りした素敵ツール ニコエンコ Ver0.77
BREEEEZE GIRL(Trance Remix)
もうすっかり空が高くなって日が落ちるのが早くなって。
長かった夏がもう終わりですね。
mylist/24950957
Base Ball Bear - BAND GIRL'S SPIRAL DAYS (Live at Best Hit SMA)
心が弾け跳んだだけ
http://twitter.com/#!/Base_Ball_Bear_/statuses/25965648269
http://www.youtube.com/watch?v=GpGUjBPmsDs
http://baseballbear.com
レモンスカッシュ感覚_BaseBallBear
稲妻/Lightning Bolt (赤) プレイヤー1人またはクリーチャー1体を対象とする。稲妻はそれに3点のダメージを与える。 M12では落ちてしまうそうですね。全国のMTGプレイヤーの「それでもこの環境の火力基準は僕の中では稲妻なんだよぉぉぉっ!」という声が聞こえてきたのでつい投稿してしまいました。あ、僕はジャンプで。
【ギタドラ】 Stairway Generation
mylist/24085457 (UP主)ご希望がありましたらどうぞ。
