キーワード BASEBALLBEAR が含まれる動画 : 277 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BaseBallBearの「Changes」弾いてみた
初投稿をする運びとなりました、tenkoと言う者です。人に演奏を聞いてもらうことを通じて奏者として成長できたらな・・・と、思って投稿いたしました。初めて4ヶ月の稚拙な演奏でよければどうぞ聴いて、感想、印象、アドバイスを頂ければと思います。 ツイッター:「http://twitter.com/tenko0910」ブログ:「http://tenko0910.blog102.fc2.com/」
BaseBallBear - 協奏曲 【修正Ver.2.0】
ご視聴ありがとうございます。 二度目です。テストVer.の方は(前回の)画像にミスがあったのでその修正を施しました。こっちが初めての方への説明・・・ 主は失恋や恋で切ない時やもう泣いてしまいたい時などに聞いてます。YouTubeにも無かったしいろいろと多分、個人的には隠れた名曲だと思います。 後半が特に好きですね。 (思わず泣いてしまうよ・・・)歌詞も好きなんで、そこも意識してどうぞ聞いてみてくださいちなみに前回はこちらnm12550720(テスト版というより失敗作)
BaseBallBear - 協奏曲
ご視聴ありがとうございます。どうも、今回が初投稿となります。テストも兼ねてますのでご了承ください・・・。主は失恋や恋で切ない時やもう泣いてしまいたい時などに聞いてます。YouTubeにも無かったしいろいろと多分、個人的には隠れた名曲だと思います。後半が特に好きですね。 (思わず泣いてしまうよ・・・)歌詞も好きなんで、そこも意識してどうぞ聞いてみてください。11月9日現在、新しく修正Ver.を作り改修しました。のでこちらの方を推奨しますnm12691966
Base Ball Bear PRODUCT:5 十字架YOU and I
youtubeより転載。
OFFICIAL CHANNEL『PROJECTxxLLxxSS』(youtube)
http://www.youtube.com/user/PROJECTxxLLxxSS?feature=watch
2010年9月29日 初のコンセプト・アルバム2枚同時リリース!!
3.5th Album [完全生産限定盤] 『CYPRESS GIRLS』
3.5th Album [完全生産限定盤] 『DETECTIVE BOYS』
オフィシャルサイト: http://www.baseballbear.com/
レーベルサイト: http://www.emimusic.jp/artist/bbb/
Base Ball Bear 秋のツアー開催決定!!
詳しくはコチラ→ http://www.baseballbear.com/tour_10.html
BaseBallBear Part.1
1:祭りのあと 2:SAYONARA-NOSTALGIA 3:夕方ジェネレーション ※次パートにジャンプします。
BaseBallBear Part.2
1:STAND BY ME 2:GIRL FRIEND 3:ELECTRIC SUMMER
【デュラララ!!】トムさんが歌ってくれたようです【ピッチ変更】
・コメント欄でのマナーは守りましょう(腐コメ・中傷等) ☆使用曲:BaseBallBear「抱きしめたい」 ・うp主は田中先輩が大好きです
「遊戯王」決闘部による決闘「デュエル」動画 25
ゆうと「シューテイング・ノヴァ」VS「カラクリ」かとう 明日からROCK IN JAPAN FES2010に参戦してきます!! とりあえずYUIとBaseBallBearを超目の前で見てやろうと思いますww アタックゲイナーの効果わすれがちになりますね; 「プレイシートのデータ、メールにて配信中!!&プレイシート用画像募集中!詳しくは、20回目の動画をチェック!」[email protected] mylist/18819433 リスペクトしている動画様 mylist/18198298 プレミスじゃね?と思ったら http://yugioh-wiki.net/ ゴールデン・アイ→ sm11784343
【作業用BGM】9mm parabellum bullet ノンストップメドレー
革命的なアルバム&Mステ出演の記念につくりました
自分も20歳前で身長が去年より2cm縮むという革命的なことが起こりました
ついったーはじめました→https://twitter.com/tyorinmon
サカナクション→sm9981889
baseballbear→sm6958758 sm4067562
ROCK THE MIX(夜ver →sm10960016
ROCK THE MIX(ドライブver →sm18646288
ストレス社会で生きる人を応援するBGM1-2
仕事、会社、その他。色々とストレスのたまる世の中で
頑張っている人に贈るBGM1-2です。
これを聴いて皆様が少しでも元気がでたらな、と思います。
これは少し前にあった、ストレス社会を(ry の1と2を
混ぜたものです。
1、changes(baseballbear)2、メッセージ(中島卓偉)3、CYCLE(CHERRYBLOSSAOM)4、prayer(白石蔵ノ介)5、それでいいのですか?(より子)6、虹(ELLEGARDEN)7、黄色いカラス(tacica)8、人間ってそんなものね(kokia)9、ピーターパンシンドローム(Sound Schedule)10、なにしてんの(SURFACE)前:sm9206554 次:sm10630702
ベボベ武道館ライブに行きたくてもいけないので、メドレーを作ってみた
ベボベ武道館ライブに行きたくてもいけそうにないので作ってみました
全体の作業を2時間で終わらせたので不備があるかもしれません
追記
やっぱり行けなかったorz
【芸人MAD】しずる
2作目のしずるのMADです。
最近しずるも大好きです。
清美最高w
今回もBaseBallBearの17才と言う曲で作りました。
編集中はピッタリあってたのに、保存したらコマが無くなってたり合わなかったり・・・><
本当難しいです><
自作芸人MAD他作品→mylist/16898914
Base Ball Bear「へヴンズドアー・ガールズ」を歌いました
友人とシダックス行った時に、久々にプレミアDAMでCD録音してみました。
アルバム「十七歳」から「へヴンズドアー・ガールズ」です。
最後の「Stairway Generation」はおまけです。音しょぼい…
神曲過ぎる本家→nm5980027
雑食性の自分が選ぶ作業用BGM,vol2
前回が音質が非常に悪かったため今回は音質を上げようとがんばりました、まだまだ音質等突込みどころは多いですが大分改善されたかと・・・・。曲順は、1.最大公約数/RADWIMPS 2.ドラマチック/BaseBallBear (おおきく振りかぶって OP) 3.クリスタルゲージ/GARNET CROW 4.obsession/See-Saw (.hack//SIGN OP) 5.ヒカリサスホウ/BACK-ON (MURDER PRINCESS OP) 6.ジターバグ/ELLEGARDEN 7.Re:start/BACK-ON 8.ギミギミック/RADWIMPS 9.Reach Out To The Truth(ペルソナ4 BGM) 10.フラッシュバック/ASIAN KUNG-FU GENERATION 11.Holding You And Swinging/GARNET CROW 12.TRUE/下川みくに (ドラゴンドライブ OP) 13.changes/BaseBallBear (図書館戦争 ED) 14.flying/GARNET CROW 15.TAO/Do As Infinity (テイルズオブレジェンディア)となっております。
McDonald's TOKYO REAL-EYES presents LIVE SUPERNOVA AXDX 2007/07/14
凛として時雨、音速ライン、BaseBallBear、椿屋四重奏が出演したMcDonald's TOKYO REAL-EYES presents LIVE SUPERNOVA AXDXのラジオ音源です。自分が初めて行ったライブだったのでかなり思い出深いです。 最後の辺りがちょっとおかしくなってますがご了承を。
BaseBallBearノンストップめどれ~part2+おまけ
そのほかの動画
ついったーはじめました→https://twitter.com/tyorinmon
mylist/17993848
ROCK THE MIX(夜ver →sm10960016
ROCK THE MIX(ドライブver →sm18646288
BaseBallBearのlove mathematics のピッチとテンポをいじってみた
上のまんまです。女っぽい気がする
図書館戦争 ED 【changes】
changes 唄:Base Ball Bear マイリスト→mylist/11353985
Base Ball Bear「LOVE MATHEMATICS」を歌いました(Ver.BLUE-7)
再うp希望コメがあったので再見。 「ラブマセ」でませませww 残念クオリティですが良かったらどうぞ><; 今まで歌った曲リストmylist/10655573 mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3835641
[作業用BGM]聞いてほしい曲
自分的に聞いてて落ち着ける曲を集めてみました。逢瀬川の画像を間違えました。本当はシュノーケルも入れたかったんですが…おススメの曲とか教えてください 1 アイコトバ / AJISAI 2 桜並木 / AJISAI 3 ロードムービー / ASIAN KUNG-FU GENERATION 4 FAIRY TALE / ASPARAGUS×BEAT CRUSADERS 5 抱きしめたい / BaseBallBear 6 LOVE DISCHORD / BEAT CRUSADERS 7 polka dots / FoZZtone 8 マーブルクランチ / FoZZtone 9 gauze / plane 10 クローバー / tacica 11 黄色いカラス / tacica 12 逢瀬川 / 音速ライン 13 二次元パラドックス / 超飛行少年 新しく集めた作業用BGM>sm6427545、sm6417193
作業用BGM 『年代別に見るロキノン系アーティスト』 2000年代後半
『BaseBallBear』とか『NicoTouchesTheWalls』等の詰め合わせです。
【個人的】図書館戦争 ED『changes』 【神曲集】 3曲目
図書館戦争は個人的に大好きなアニメです。マイリスト→mylist/10487338
CRAZY FOR YOUの季節 - Base Ball Bear[画質改善版]
BaseBallBearの数ある曲の中で一番好きです。 mylist/9913906
Base Ball Bear-SHE IS BACK@LIVE BY THE C
これだけようつべなんで画質が悪いです。でも関根かわいいよ関根 マイリス⇒mylist/8529162
