キーワード BBA が含まれる動画 : 9678 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【パンヤ】 π-bone比較検証してみた 【閑話休題】
パンヤのキャラの中でπ-boneが装備されてるのはるー子・ありん・スピカのみ。
それらの動きを判りやすいモーション(=走る)で比較検証する動画を作ってみました。
ただひたすら走るだけのオチ無し動画です。
ただ一点のみ凝視する動画。
どうみても完全な俺得動画です( ^ω^)
動き的にはありんさんの動きが一番素敵かと思います。
さすがは王者の貫禄といったところでしょうか?
次いでスピカさん。
スピカさんは小さいながらも良い動きしてますよねー( ^ω^)
るー子さんの動きは・・・んー悪くはないんだけど、他の二人と比べるとやっぱ少し見劣りするかな?
という訳でお楽しみ頂けましたら幸いです♪
【爆発物縛り】Orcs Must Die! 2 「ライブラリー」 【スカル5】
Orcs Must Die!2のクラシックモード、ステージ6「ライブラリー」を爆発物縛りでスカル5を取る字幕プレイ動画です。
視点がぐるぐる動くので、3D酔いしやすい方は要注意です。
片側を封鎖するコツさえ覚えれば簡単なステージです
逆に封鎖無しだとBBA通常プレイでも中々の難易度になりますね
爆発物縛り詳細:
難易度:ナイトメア 制限:爆発物、バリケード、マナの泉、ガントレット(サブのみ)以外の武器、トラップ使用禁止、トリンケットの制限はなし
先駆者様の動画→sm20956391
sm21670318←前 mylist/32573681 次→sm21722432
朝鮮BBAあいかわらず猛烈電波発信中www
キム・キョンジュ(金慶珠)東海大学准教授と国際ジャーナリスト小西克哉さんが、パン・ギムン発言で大激論!http://www.youtube.com/watch?v=NdMwGWnJEVw
捕獲Masterが聖帝を目指す!その135
やっぱりぼかぁ、EX月姫よりC月姫、横山馬超より神速趙雲なんだよなぁ…
前回のコメ返信↓
「愛宕ネキかな?」→あぁ^~、愛宕ネキ可愛すぎるんじゃ^~
「絶対趙雲だと思うけどなあ…」→馬超も強いけど神速趙雲がよりつえーんだ!
「サムネがBBAだった 訴訟」→おっ、待てぃ(江戸っ子) お姉さんだルルォ!?
「やっぱ柵あるの嫌らしい」→柵持ち馬は便利だけどやっぱ武力1がなぁ…
「成宜に落雷は有りだったかも?鄒落とせたんじゃね。」→あそこは成宜に落とすのが正解だったかなぁ…。鄒に雷撃して突撃で落とせたかもですが…
今までの→mylist/3596877
【ゆっくりTRPG】ドMとオッサンとBBAで旧SW・第4話【ソードワールド】
今回はGMふくめた話し合いシーンがあり
なんやかんや言っていますが、
この卓でのことなのだと割り切って受け止めてもらえるとありがたいです。
それは、今後の展開についても当てはまりますが、
卓の数だけ真実はあるのだと、UP主は思っております。
《オマケ》
動画に使った一枚絵の文字なし版→im3389458・im3389465
《ご指摘ありがとうございました》
セレンの旦那さんが亡くなったのは90年前の間違いでした。すみませんっ
ちなみに孫が生まれるのが遅いのは息子がハーフエルフでそこそこ長命だからです
シリーズ一覧→mylist/38403613
sm21634126←前回 次回→sm21933865
【揺るぎなきアンコールⅡ】テイルズオブエクシリア実況【04】
どうも!!おがちゃと申します!!
テイルズオブエクシリアの実況プレイやっていきます!!
BSとBBA退場!!
本実況プレイ動画シリーズは、ポリシーに基づいて制作しております。
https://www.bandainamcoent.co.jp/info/videopolicy/
【ボーダーブレイク】どのマップでもコアにバラージを 99
ウ-ハイ産業港~要衝襲撃~(EUST)
前半立ち回り意味不です。
ポイトン低くても、仕事をきっちりやればいいじゃないか、バラ凸だもの バラ子
フィ「すぐ落ちるわよ」
バ「もう、マジレスしないでよ!BBa(ry」
twitter→baratotusay
頭:修羅Ⅱ 胴:B.U.Z-γ 腕:B.U.Z-β 足:役改
しゃがみ[1],ブースター回復[2],大破防止[1],重量耐性[1],ダッシュ/高速移動[1],脚部パーツ強化[2]
BA:バラム
主:ヴルカンLG2 副:サワード・バラージ 補:インパクトボムS 特:バリアユニットβ(猶予10)
前→sm21706767次→sm21741857(c)SEGA
この晴れた空の下で…その5
GSから落ちたったw
野良で維持すんのムズイ…
PNを気分で変えたんでタイトルも何となく変えています。
ぶっちゃけタイトルを変えただけで中身はξなんでその〇は引継ぎ。
前衛がいなかったんで前衛をやった回になります
正直全然ハイリスク取れてないんで前衛が出来ていたかって言われれば出来て無かったですね。
19で前をやると大体落ちるのが早いから3落ちが大体見える(白目)
BBAが敵味方にいての最上位は珍しいなー
※お願い※
視点主以外の方への誹謗中傷は絶対にしないで下さい!
編成
味方
19cm(主)、18(ビーム)BBA、19(攻守)鏡華、20忍者
お相手
20ヲリ、19BBA、22レミー、17(V)兄貴
シャドウハーツ実況~夜更けの月 白日の影~第27回
ルアンでBBAを日干しにする動画はじまるよ~。
前sm21677701 次sm21775139 まとめmylist/36615416
実況プレイpart1集mylist/29287639
同時更新ルドラの秘宝まとめmylist/35842255
OP曲ゼノブレイドより「メインテーマ」
【ドキプリ】ラブリンク【耳コピ】【M01D】
マイリス:mylist/21425146
OA音声から耳コピーしました。
ドキドキ!プリキュアより後期EDテーマです。
またも3DS 用ソフトM01Dで作成しました。
(※イラストはハメコミです。)
最近BBA、BBAと愛されるエースが可愛くて仕方ありませんよ。
また今回もお友達が絵を描いてくれました。
忙しい中、いつもありがとうございます!
絵を描いてくれたお友達
遠鏡望(yenkyo)さん
http://www.pixiv.net/member.php?id=1155775
女子バレー 誤審に抗議したら鮮人BBAにイエローカードを出される
https://www.youtube.com/watch?v=0QUH-1tu3mc
[UTAU]音源作ってみたから配布とかしちゃう[耳のあるロボットの歌]
出来心です。
dlできなかったひとすんませぬろだの直アドレス http://www2.axfc.net/uploader/so/3015747 password: testvoice
モブやBBAの声が必要になったら!hiwaiな歌詞を堂々と叫ばせたかったら!いつでもどうぞ。
Take Your Wayを(性別上)女が突貫で歌ってみた Take2 【Maricca】
はいこんばんわー。はじめましての人は、はじめまして。
男歌は楽でいいなとやっぱり思う性別迷子系BBA、Mariccaです。
この動画はデビサバ2OP、Take Your Wayを
インターネットカラオケマンが歌っただけの動画です。
sm21422781の別バージョンといいますか、
mixした人が違うのです。するひとによってこうもかわるのね。
お蔵入りするのには流石に忍びなかったというか、
個人的に割と気に入っているのでこっちも出してみることにしました。
大変さわやかですね。あたしの声なのに!!!1
映像はめんどかったので一枚絵になりました。はっはっは。
歌:Maricca mylist/8892259
Mix:しんさいばしのまつしたさん
【記念】Perfect Crime-百合ver.【☆さお♪きょう】
*百合vre.になりますので、苦手な方は逃げて下さい!!
さ『動画できたよ~☆』 き・は『おぉ!』
~~~♫
さ『お姉様hshshs❤(…鼻血出る)』
は『太ももってイイよね❤(…結婚しよ)』
き『(…あの2人に近づきたくない)』
遅刻ですが、コミュ2周年&動画投稿1周年記念動画です★
歌のお相手は"きょうちゃん"に、イラストは"はるにゃん"に描いて貰ったよ☆
|・ω・。){よかったら聴いて下さい☆皆様これからもよろしくです♫ღ
追伸:BBAには、ロリボムリデシタ!
歌&動画:☆さお♪[mylist/28490290]ツイッター:@nico_sao25
歌&Mix&エンコ:きょう[mylist/35457449]
イラスト:はるにゃん(春名)[co1803038]
前【紅蓮の弓矢:sm21400355】☆【妄想税:sm23108539】後
[実況]やってやられてお宝探しpart4
毎度どうもrinyaです(´-ω-)
とりあえずBBA出たら煽っておこう。
メンバー
・主な操作主:rinya[男なら正面突破!]
・がや:shatyo[ひやひや]
同時進行の地球防衛軍4:sm21315138
マイリスト:mylist/38506454 sm21761601←前回 次回→sm21791053
【ベヨネッタ】スタイリッシュなBBAが暴れるゲームを実況part6-1
久しぶり過ぎてヤバいんだが!!
次→sm21922242 前→sm21470408 マイリスト→mylist/36954643 part1リンク→mylist/18269841
twitter→ http://twitter.com/muramuramasa
mail→[email protected]
blog→http://muramuramasa.blog25.fc2.com/
コミュ→ co1002191
東方4人でGLIDE【メガネ】
私はメガネ好きだ!!
動画内で使用した眼鏡
霊夢 →結月ゆかりさんに合うようなメガネ A01hudebako様
魔理沙→下縁メガネ すぺくたくら様
紫 →陽介風 EndressStorm様
アリス→番長風 EndressStorm様
この動画の中に彼女たち以外に4つの物とチルノが隠れています
すべて見つけきれるかな?(答えは動画の最後で)
画質上げるためと肌の質はどうやって上げるのだ??
マイリスト→mylist/38508415
【A1】 とある死神の戦線凸破 ⑨ 【ボーダーブレイク】
CN ミスター・ブシドー
収録日時 2013年8月23日、22:38:14
戦場 ゲルベルク要塞跡 ~闘争地下壕~
アセンは今回書き切れなかったので動画内に載せてます
宣伝コーナー
アルベートさんの『近接使いの高みを目指して!』シリーズ→mylist/35419695
カナードさんの『近接特化のボーダーブレイク』シリーズ→mylist/34303019
柿崎チルノさんの『ニュード武器に魅せられた少年くん、少年くんの調教日記』シリーズ→mylist/33386127
カムナさんの『コラボを愛するボーダーブレイク』シリーズ→mylist/36289288
アイコンを書いていただいたチーモリさんのpixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=2117505
まとめ→mylist/37163197
sm21658086←前回 次回→sm21859896
【飯田泰之】ザ・ボイス そこまで言うか! H25/09/10【ブラック企業】
またもや宮崎さんがお休みということで、今回の代役を任されたのは、経済学者の飯田泰之先生でした。
消費税1%ずつアップ論のせいか一部で批判する向きもありますが、基本的に「デフレ不況下での増税は大反対」など、さすがリフレ派かつマクロ経済学をキチンと理解されている方のお話は、どこぞのアホと違い非常に説得力があっていいですね。
ちなみに先生は、毎週金曜日にテレ朝【モーニングバード】へ出演されていますが、隣の経済オンチBBAなどが頓珍漢なことを言った時でも頭ごなしに否定したりせず、やんわりと正しい方向に軌道修正する姿勢には、私的に好感を持っていました。
これからも上手く立ち回って、TV視聴者にも正しい経済知識を広めて欲しいものです。
□mylist/36340069
【戦国大戦】我は、三島明神の権化なり!【その193】
セナ♂です。
明日から新verですね。
自分のカードだと野獣BBAが修正きそう。
ゴンゲはどうせ放置されるんだろうな〜(チラッ
twitter:@senaosu
一般兵スパロボF【番外編】 ヒロイン決定戦Aブロック
連邦兵A「今回はガンダム系のヒロイン決定戦だそうです」
隊長「我々はまた休みか」
連邦兵B「人数が多いので今回はAブロックですね」
連邦兵C「ドキッ!女性だらけのガンダムファイト」
スパロボFでガンダムファイト
【Aブロック】シーマ、ハマーン、ロザミア、サラ、ライラ、プル、アレンビー、ノイン、ドロシー
出場辞退はハモン、紫BBA、ナナイです
ギャプランが切り払い不可能だったという事実。一般兵の時ティ強化兵が切り払いしないと思ったらギャプランのせいか
前>sm21767822 次>sm21821245
一般兵スパロボF mylist/35673901 完結編 mylist/36304473 完結編2 mylist/37462920
【東方】八雲紫を妹にしてみた【MMD】
いつも思うが、紫BBAとかコメント見るけど……、100歩譲ってBBAとし、そのBBAがもし妹だったら、あなた達は魔法使いか大賢者なのかな? っと、マジレスみたいなこと言ってみたり(´ω`)……どうでもいいことすみません。
MMD更新したんで、動作確認として作って投稿した動画です。二次創作とかなんちゃらかんちゃらなのでご注意。
お借りしてる、八雲紫さんはわたべななみ様のです。
らん様、宣伝ありがとうございます。
滅茶苦茶 怖面白いホラーゲーム 【星空旅館】 part7(終)
かなーり遅くなりましたが無事終わりました
今回は[ヒロシ]さんの作品で[星空旅館]を遊ばせてもらいます!
いやぁBBAうざいっすね(暴言)
前回:sm21705047 次回作:またホラーを
同時進行:もえざわ sm19283411
パート1マイリスト:mylist/33145950
ホラーゲームリスト:mylist/36476111
ダウンロード:http://www.freem.ne.jp/win/game/5140
もこさん満足コミュ:co1707452
連絡用アドレス:[email protected]
twitter:https://twitter.com/#!/aracanon
FF14ムービー「砂の都ウルダハへ」編
新たな冒険の始まり(格闘士編)
モモディBBA可愛い
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ノリで生きている男達がボッチでDmCデビルメイクライを実況プレイ #13
はい、ど~もKuroです、引き続きやっていきます
(#゚Д゚)喋りすぎだBBA!!
因みに前作ダンテは自分よりお喋りな奴は嫌いでしたが
今作のダンテはどうなんでしょうね?
#12→sm21773950 #14→sm21871864
【マイリスト】mylist/37318618
【Part1マイリスト】mylist/23264830
【ムシャクシャ動画】mylist/21341040
【友人と単発実況】mylist/21340769
【コミュ】co1179475
【ツイッター】http://twitter.com/kuro_horizon
初めてのアイドルマスターを実況プレイPart09
アイマスを味わいたい。これをきっかけにして色々なアイマス動画を楽しめるようになりたい。
別にドラッグのんでるわけじゃなかった
もし今後ネタや縛りプレイをするくらいならガチの薬物を摂取する
前⇒sm21826741 次⇒sm21857108 最初⇒sm21706858 アイマス2まとめ⇒mylist/38458765 投稿動画⇒mylist/37572200
P3P 本気を出すべくMANIACSで実況プレイ part120
〇ペルソナ3ポータブルの初見マニアクス攻略に挑む実況プレイです〇
今日は敬老の日ですね。
PREV→sm21827613/NEXT→sm21909652【mylist/30031530】
ホラーゲームに慣れたから怪異症候群実況しました。(その6)
Mysterious BBA
怪異その5→(sm21843912)怪異その7→(sm21857584)
怪異症候群(mylist/38644109)
ばいおはざーど(mylist/10740085)
クロックタワーGH(mylist/12345906)
投稿動画(mylist/10375461)
【進撃の巨人】 アルミンのクッキー作ってみた 【歌いながら】
アルミンクッキーBBAとは私の事です。
進撃★クッキング!!第一弾。
今回は調査兵団配給バタークッキーが手に入らなかった腹いせに
お婆ちゃんな雰囲気でアルミンのクッキーを歌って作ってみました。
着色は自然着色料なので発色はあんましです(未使用目部分の青色1号以外)
う、うれしいタグついてて鼻血。
ブロマガ ch.nicovideo.jp/uacoco
その他普通にピクミン歌ったのとかmylist/34276017 ついったー @uacoco_y
