キーワード BBA が含まれる動画 : 9678 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】500円で買ったゲームが面白い 11
でも連打厳しい。
最近の日課はクッキー作りです。BBAと。
今回戦闘長すぎてちょいちょいカットしてます。あと戦闘時のRTは連打だと思ってた…長押しだよバーカ…
あと前回コメね、snowっていう友達はルルブ持ってないんです…私普通に遊んだこともないのにKPとかできないよ!
sm21842687←part10 part12→sm21858079
需要のないマイリス:mylist/38701620
クッキーでクッキーをやっつけるゲーム作った。
巷でうわさの「Cookie Clicker」をオマージュたシューティングゲーム
「Cookie Shooter」のプレイ動画です。
・敵の弾が見えない
・運ゲー要素
などなどひどいシステムです。
■ ゲームは以下のURLからダウンロードできます(windowsで動作)
http://ux.getuploader.com/ChiparLoader/download/2/CookieShooter.zip
ダウンロードパスワード : cookie
■ 本家様はこちら
http://orteil.dashnet.org/cookieclicker/
【太飛】俺はクッキーを焼き続ける【騒いでみた】
BBAが来たぞ!
太飛でございます。
最近友人がクッキーのゲームでBBAがどうのこうの言ってたのですが、訳が分かりませんでした。
この歌でなんとなく察しました。
相変わらずの低クオリティですが、ご了承ください。
●あいんしゅたいんP様(twitter@jgmesp)の素敵な本家様→sm21843001
●Vocal&Encode&MIX 太飛(twitter@hitodamafumi) co1240883
太飛のマイリスト mylist/36682454
【ma-mo】リモコン踊ってみた【つらい】
部活引退してから筋肉が落ちないのが悩み。
アス比は乙女心ではなくただ設定の仕方がわからないアホです。
ケニーさんのリモコンを踊りました!
ところどころ間違えてすいません(土下座
息切れが・・・・・・・・高3もBBAということでしょうか。
踊り終わってから鼻血が出てしばらく止まりませんでした。
妄想はほどほどにしましょうみなさん。
音源本家さま:sm13612500
使用音源さま:sm14101100
振付本家さま:sm14359275
踊ってる人 ma-mo(まーも)
マイリス:mylist/38222691
Twitter:mamo_nico
そのほかいろいろやってまする。
【A1】 とある死神の戦線凸破 ⑩ 【ボーダーブレイク】
CN変えてみました
CN グラハム・エーカー
収録日時 2013年8月27日、22:59:48
戦場 ウーハイ産業港 ~艦上の交錯線~
アセン 円X、エヴォル、円Ⅰ、円X
チップ しゃがみⅡ、脚部強化、索敵時間延長Ⅰ、爆発範囲拡大Ⅰ
重 象、コング、新型、バリアβ
支 ハガードRF、デトネ60R、ロビン、ユニβ
勝手に宣伝コーナー
竜飛一さんの『近接狂の凸撃日記』→mylist/35769570
猫店さんの『赤髪ギャルとボーダーブレイク』→mylist/38606822
毎回色んなリクエストに応えてくれるチーモリさんのpixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=2117505
いつもありがとうございます!
まとめ→mylist/37163197
sm21789346←前回 次回→sm21998421
水樹奈々bright stream 歌っちゃいました
水樹奈々大好きBBAです西武ドーム LIVE CIRCUS 2013 行ってきたよ超カワいかったよさすがに50杉BBAは私だけ!?だったかも
捕獲Masterが聖帝を目指す!その142
騎馬単やめちくり~><
前回のコメ返信↓
「これは美味しいw」→二回目を反計されなかったらこっちがあぶなかったですね…w
「次は関羽入りで苦楽行ってみようか!w」→え、何それは…(困惑)
「相手が自分のデッキわかってない」→8連勝してるデッキでわかってないわけがないんだが…
「主のBBAはファーストアタックよく決めてる印象」→象ではじいて騎馬が決めてる感じですのでどっちかって言うと関羽とかが最初に決めてるかなぁと思いますw
「象と歩兵と攻城兵は扱う一枚には含まない」→は?このゲームやったことあんの?
「国力0でも憂国一応使えるのに」→でも国力0だと効果終わってますからね…(´・ω・`)
今までの→mylist/3596877
【ネクロファンタジア】チューバとドラムだけで演奏してみた【2ieProject】
こんばんわ、2ieProjectです!
投稿が最近遅くなってしまっていてすいません^^;
今回は東方妖々夢より、八雲紫のテーマを演奏してみました。
BBAとかでよくいじられていますが、妖艶というか、胡散臭さを表現してみました・・。なかなか難しいものですね。
是非聞く際は大音量でお楽しみください^^
良ければ過去の投稿作品も聞いていってください!
過去の作品一覧mylist/36090728
次回作⇒チルノのパーフェクトさんすう教室(sm21987770)
トロが奇言種である件。②2/2
人間になる為の勉強方法、間違ってるw
間違ってるよ!!!
トロに教えたい言葉があればコメかTwitterへ♪
sm21832018←part1 続き→いつか
ホームムービーなMHP3~最強への挑戦その1~
今更需要がないMHP3のビデオカメラ直撮り動画でございます
3DSよりvitaちゃんが欲しい
メンバー
おはぎ 砲撃のどんぐりフォーム
ガーグリ 安定のシルバーフォーム
こわん 幸運のゴールドフォーム
☆asami 最強のBBAフォーム
前回→sm21880520
次回→
【東方】パチュリーinドミナリア_ウェザーライトサーガ_十四話前編【MTG】
こんばんは。
随分と時間が空いてしまいました(無理はしないのが続ける秘訣)
前回クッキーの話題で「うp主♀の可能性?」ってコメがありました。
夢が膨らむので僕が男ってことは黙っておこうと思います。
そういえば僕はクッキーを作るのに生地から焼成まで最低二時間ぐらいかかるのですが、
秒間百万クッキーを生み出すBBA怖いです
今回から第三部です。
背景の名前や登場キャラがややこしい場面にメモをつけましたが
見づらい場合はコメしてください。
sm21654640←前:次→sm21891930 / mylist/37062605
twitter : @vistellurique
【歌ってみた】俺はクッキーを焼き続ける【スクリーム】
かつてない「BBAが来たぞ感」を君に。
あいんしゅたいんP様の「俺はクッキーを焼き続ける」を歌わせていただきました!
シンプルでストレートで面白いロックなので、それを活かせるような歌い方をしてみたつもりです。
楽しんでいただけたら幸いです☆
次作→sm22136819
【全部俺】回レ!雪月花【機巧少女は傷つかないED】
前作→sm21020950
【歌ってみた】紅蓮の弓矢全部俺【演奏してみた】
コミュニティ→co1771327
twitter→https://twitter.com/Luka0721
20000位からマイナーデッキで上を目指す .11 【女性単】
女性3BBA2ショタ1。声を大にして女性単と叫ぼう 6枚ってホント手が足りなくなりますね。僕は5枚でやっとなのでもうちょっと育っていきたい マイリスト → mylist/38146437
9.22 第8回 痛Gふぇすたお台場【東方3大BBA】
kandaさんステージア(洩矢家)
そうすいさんアコード(西行寺家)
やぅたんクレスタ(八雲家)
魔法少女ちゅうかないぱねま! 第3話「母をたずねて三千円」
亡き母に思いを馳せる三バカ兄弟。特に末っ子のシンゴにとって母への思いには複雑なものがあった。母に会いたい! そう思ったシンゴは町で怪しい占い師と出会う。指示に従って進めば必ず母に会えるというのだが!?
次回:第4話「不思議な時計!?」
前回:第2話「ぱいぱいさんに負けない」
【実況】 大きい私と小さい彼女 2人で塊魂 part 10
Ito → BBA
Sheto → KUSOBBA
私のテンションが低く見えるのも大体ボスのせいです by Ito
sm21848167 ← 前 ● 次 → sm21952262
塊の歴史 → mylist/38085857
黒歴史part1集 → mylist/37214361
● ご意見、ご感想等をくださる場合はこちらから → [email protected]
● 入っていただくと、動画更新情報などが分かりやすいと思います! → コミュニティ co2040708
クッキーBBAに憧れて
クッキークリッカーにはまりすぎて
明けても暮れてもクッキーのことばかり考えてしまいます
バターを使わないチョコチップクッキーを作ってみました
mylist/30328514
少女と破れた本part3【ゆっくり実況】
少女と神様とBBAと。
(※今パートからBGM音量少し下げました。)
part2→sm21884528
part4→sm21969719
mylist/38719531
ブログ→http://redmiko.blog.fc2.com/
【ベヨネッタ】スタイリッシュなBBAが暴れるゲームを実況part6-2
こっから歯が痛くなってきたと思うよ
次→sm22024489 前→sm21779390 マイリスト→mylist/36954643 part1リンク→mylist/18269841
twitter→ http://twitter.com/muramuramasa
mail→[email protected]
blog→http://muramuramasa.blog25.fc2.com/
コミュ→ co1002191
◆どつぼちゃん 実況プレイ◆part4
オマケモードは本編中に出てくる豆知識を集めたもののような、読み物形式でしたので動画内では割愛致します。
前⇒sm21914876 次⇒sm21933460
マイリスト⇒mylist/36101999
読んで噛んでツッコんで実況【~シンシアのおとぎ話編~その10】
待ってないだろうが、待たせたなっ!!!
久しぶりの実況は、緊張度500%だったぜ。
*要注意!*
・噛み噛みワンダフル実況です。
・文章通りに読まないポンポコBBAです。
・多声類?なにそれ爬虫類??状態です。
・マイクを変えたので、籠ってたり、盛大に息がかかってる部分があります。
前→sm21297210、次→近々上げ.......れなくなりました!、
マイリスト→mylist/36508862、実況プレイ動画Part1集→mylist/36284840
【ゆっくりで】幻想万華鏡 第3話 紅霧異変の章(中編)予告編その1
うちの子がなんでか『幻想万華鏡 第3話・紅霧異変の章(中編) 予告第二弾』をアテレコしたいって言って来たんだ…
この予告編の本家様→sm21929339
このうp主のその他投稿物→mylist/26096813
ゆっくり幻想万華鏡マイリス→mylist/38834697
藍「橙のポロリって無いんですかね」
紫「私のならあるかもよ?」
藍「何が楽しくてBBAのポロリなんk(ピチューン
凄い楽しみに全裸待機してます!制作頑張ってください!応援してます!
第2話→sm21060522 第3話予告その2→sm22194136 第3話→sm22711680
【ゆっくりTRPG】ドMとオッサンとBBAで旧SW・第5話【ソードワールド】
今回は佳境ということで長くなりました。
ゆっくりお楽しみください。
それはそうと、リーアの胸は実は大きめだということは当初から考えておりました。
比較すると
セレン<<(越えられない壁)<<タニャカ<リーア<<<NPCたち
といった感じです。
参考画像→im3475991
シリーズ一覧→mylist/38403613
sm21712456←前回 次回→sm22218721
【実況】クッキーの作り方【BBAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA】
今回クッキーのつくり方を皆様にご教授させていただきます。
わたしの講座を見れば1秒で500000000枚以上のクッキーと付属品で顔がいかついBBAも200人
を作れるようになります。^^^^^^^^
ランキングにこのゲームの動画がちょこちょこあがってたんで大百科みてプレイしてみました
この動画では最終的に1秒で504634305.7枚のクッキーができるようになりました。というか単調作業すぎて飽きましry
コミュ⇒co1581208
Minecraftマイリスト⇒mylist/38469957
【ポケモンBW2】アイマスPTでランダムフリーPart3
最初のあいさつ無しなのでここに書いておきます
私「のこ」と申します。ラブライブでは巫女BBAが好きです
下ネタは苦手です
今回尺少なwww
前回:sm21898096 次回:まだです。
メイン実況→mylist/35519143
コミュ→co1928308
Twitter→noko_cute
スカイプ→nhu-cute 批判、イラストいただけると嬉しいです
詳しいルールはPart1で→sm20998796
【俺は妄想税を焼き続ける】妄想税×俺はクッキーを焼き続ける【中毒】
「妄想税」と「俺はクッキーを焼き続ける」をマッシュアップしました。
組合せが間違ってたようで、酷い出来をご堪能頂ければ幸いです。
ってかBBA来すぎ!!!
本家様 【初音ミク】妄想税 DECO*27さん sm21764582
【GUMI】俺はクッキーを焼き続ける あいんしゅたいんPさん sm21843001
前作 → 【一触パンダ☆禅ヒーロー】一触即発☆禅ガール×パンダヒーロー sm21371337
次作 → 【虎視本桜】虎視眈々×千本桜 sm22256685
作品一覧 → mylist/33548775
ニコ生コミュ → co1623578
ツイッター → @usanar2525
【三国志大戦】どっちの城でもいいから落としたい動画 15城
一介の厳氏好きの最新20戦が順当に降下傾向。
厳氏ほどのプリティカードを使っておきながら、最近あまり勝てません( ・ x ・ )
デッキ自体は厨デッキのはずなので、腕がまだまだ未熟なようです。
とりあえず、人馬に頼らなくても刺さらないようにはしたいものです。
あとまだBBAとかオバハンとかいってる人がいますねー城壊れてしまえ^^
←前 sm21911779 | 次→ sm21967657 | 舞いリスト mylist/37660293
【炒飯屋のBBAが】ぷよぷよふぁんくらぶ【歌わせていただい…た?】
ぷよぷよ!ヽ(*´∀`)ノ
いりです。
ぷよぷよ!!ヽ(*´∀`)ノぷよぷよ!ヽ(*´∀`)ノ
レムレスが好きだけど、やっぱりカーくんが好き!!
もう喉が限界だぜ!!
ぷよぷよふぁんくらぶ本家様 :【sm19508389】 とても素敵な音楽に出会えたことに感謝。
いーあるふぁんくらぶ本家様 :【sm18623327】
お歌:いり
エンコとマスタリング :なろさん
