【ネクロファンタジア】チューバとドラムだけで演奏してみた【2ieProject】

【ネクロファンタジア】チューバとドラムだけで演奏してみた【2ieProject】

こんばんわ、2ieProjectです! 投稿が最近遅くなってしまっていてすいません^^;今回は東方妖々夢より、八雲紫のテーマを演奏してみました。BBAとかでよくいじられていますが、妖艶というか、胡散臭さを表現してみました・・。なかなか難しいものですね。是非聞く際は大音量でお楽しみください^^良ければ過去の投稿作品も聞いていってください!過去の作品一覧 mylist/36090728 次回作⇒チルノのパーフェクトさんすう教室( sm21987770

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21873197