マイリスト 2ie Project
2ie Project さんの公開マイリスト 過去の投稿作品です。
https://www.nicovideo.jp/user/4987506/mylist/36090728
【ハルトマンの妖怪少女】チューバとドラムで演奏してみた
こんにちわ!東方地霊殿より「ハルトマンの妖怪少女」を少しアレンジして演奏してみました!他にも複数本録音していたものがあったんですが、機材の接触不良で音量が本当に小さくなってしまった・・・。中途半端な出来になってしまって申し訳ないです!いつも謝ってばっかりな気がする・・・過去の作品一覧mylist/36090728同時投稿 亡き王女の為のセプテットをアレンジしてみた(sm22857450)前回作 信仰は儚き人間の為に(sm22455409)次回作 東方以外の曲を予定(4月頃)
4:02|2014年02月10日 18:23:29 投稿
【亡き王女の為のセプテット】アレンジして演奏してみた
こんばんわ!ハルトマン録音休憩中にセッションして遊んでみたのが良い感じだったのでぶっつけ録音して投稿してみました!機材トラブルのせいでチューバのマイク音量あまり出ないですが許してください。。視聴の際は大音量で楽しんでくださいね!過去の作品一覧mylist/36090728同時投稿 ハルトマンの妖怪少女(sm22857304)前回作 信仰は儚き人間の為に(sm22455409)次回作 東方以外から1曲予定(4月予定)
6:52|2014年02月10日 18:40:17 投稿
【信仰は儚き人間の為に】アレンジして演奏してみた
こんばんわ!投稿が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。今回は東方風神録より、「信仰は儚き人間の為に」をアレンジして演奏してみました。初めてのアレンジなので至らない点もあるかと思いますが、よろしくお願いします。コメントなど頂けると幸いです。よろしくお願いします過去の作品一覧mylist/36090728前作品「チルノのパーフェクトさんすう教室」(sm21987770)次回作「ハルトマンの妖怪少女」(sm22857304)「亡き王女の為のセプテット」アレンジver(sm22857450)
3:40|2013年12月15日 00:23:59 投稿
【チルノのパーフェクトさんすう教室】ドラムとチューバで演奏してみた
11作目
こんばんわ!2ieProject(にーぷろじぇくと)です‼今回は東方シリーズのゲーム「東方紅魔郷」よりチルノのキャラクターのイメージソング「おてんば恋娘」をIOSYSさんというサークルでアレンジされた曲を2人で演奏してみました!!原曲様(チルノのパーフェクトさんすう教室)⇒sm5054636 (おてんば恋娘)⇒sm3504373※テストの際にノイズが入ってしまい、このまま投稿すべきか迷いました…PCから見るとこの現象が起こるようです…対策方法もわからないので、どうしても気になる方はyoutubeから見ていただければノイズなく視聴していただけます。マイリスト(mylist/36090728)次回投稿作⇒信仰は儚き人の為に(sm22455409)
4:22|2013年10月06日 21:52:48 投稿
【ネクロファンタジア】チューバとドラムだけで演奏してみた【2ieProject】
10作目
こんばんわ、2ieProjectです! 投稿が最近遅くなってしまっていてすいません^^;今回は東方妖々夢より、八雲紫のテーマを演奏してみました。BBAとかでよくいじられていますが、妖艶というか、胡散臭さを表現してみました・・。なかなか難しいものですね。是非聞く際は大音量でお楽しみください^^良ければ過去の投稿作品も聞いていってください!過去の作品一覧mylist/36090728次回作⇒チルノのパーフェクトさんすう教室(sm21987770)
5:34|2013年09月21日 00:30:48 投稿
【弱虫モンブラン】チューバとドラムだけで演奏してみた【2ieProject】
9作目
こんにちわ!2ieProject(にーぷろじぇくと)です!現在ライブに向けてオリジナル曲作成しており、その間を見つけて練習していた為に動画投稿に間が開いてしまってすいませんでした…。チューバとドラムだけで味気ないところもあるかと思いますが、今後とも2ieProjectを応援よろしくお願いします!!過去の作品一覧mylist/36090728次回作⇒ネクロファンタジア(sm21873197)
4:04|2013年08月06日 01:09:38 投稿
【霊知の太陽信仰】チューバとドラムで演奏してみた【2ieProject】
8作目
どうもこんにちわ!2ieProject(にーぷろじぇくと)です!動画投稿の期日より大幅に遅れて申し訳ないです・・世界の新着動画に初めて投稿され、そこに記載されたコメントを拝見させていただき、もっと評価されたいという一心で頑張ってました!まだまだ納得できる所が少ないですし、後半バテてしまいグダグダになってしまってます。良ければ最後まで聞いていってください!今後とも2ieProjectをよろしくお願いします!過去の作品一覧mylist/36090728次回作⇒弱虫モンブラン(sm21524417)
3:21|2013年07月03日 05:45:08 投稿
【マトリョシカ】チューバとドラムだけで演奏してみた【2ieProject】
7作目
アテレコ?何それ美味しいの?男は黙って一発撮り!!こんにちわ!2ieProject(にーぷろじぇくと)です!今回はハチさんの「マトリョシカ」をチューバとドラムだけで演奏してみました!※注意※動画撮影時デジカメのメニューみたいなのに気づかず、最後まで表示されたままになってます。。すいません。。最初の部分で画像が荒れてます。。自分のスペックでは対応できませんでした。。申し訳ない。。一発撮りなのでお聞き苦しい点もあります。こんな動画ですがよかったら最後まで聞いていってください!次回作 霊知の太陽信仰(sm21263367)過去の作品一覧mylist/36090728ブログサイト:http://ameblo.jp/iwasaki-koumuten/
3:38|2013年05月29日 09:43:53 投稿
【人生のメリーゴーランド】チューバとドラムだけで演奏してみた
6作目
どうも!2ieProjectです!今回は久石譲さん作曲・宮崎駿監督作品の映画『ハウルの動く城』より~人生のメリーゴーランド~をチューバとドラムだけで演奏してみました!!後半カメラ動いてますが、この時ペットボトルの上に置いて撮影してました^^;何故動いたかはわかりません・・次回作→マトリョシカ(sm20984999)過去の作品一覧mylist/36090728ブログサイト:http://ameblo.jp/iwasaki-koumuten/(できるだけ毎日更新しています♪)HP: http://iwasaki-koumuten.jimdo.com/2ie Project コミュニティ→co1928933
4:43|2013年05月06日 01:21:50 投稿
【亡き王女の為のセプテット+α】チューバとドラムだけで演奏してみた
5作目【ツェペシュの幼き末裔・亡き王女の為のセプテット】
こんばんわ!2ie Projectです!今回はツェペシュの幼き末裔・亡き王女の為のセプテットをチャーリーのイラスト付きで動画にさせていただきました^^反響が良ければこれからもイラストを動画に使っていきたいと考えています♪イラストはブログで掲載しております。できるだけ毎日更新しているので、良ければ遊びに来てください^^過去の作品一覧mylist/36090728ブログサイト:http://ameblo.jp/iwasaki-koumuten/HP: http://iwasaki-koumuten.jimdo.com/2ie Project コミュニティ→co1928933次回作⇒ハウルの動く城より、人生のメリーゴーランド(sm20788593)
6:38|2013年04月21日 23:02:06 投稿
【カゲロウデイズ】チューバとドラムだけで演奏してみた【2ieProject】
4作目
こんにちわ!2ieProjectです! 今までは東方というゲーム音楽をコピーやアレンジしていましたが、今回初めてボーカロイド・自然の敵P様作曲(sm15751190)のカゲロウデイズに挑戦しました!チューバの子がボーカロイドを聞くきっかけになった曲でして、今回とても頑張ってくれました^^相変わらず一発撮りなのでミス目立ちますが、コメントしてくださるととても嬉しいです!よろしくお願いします!!投稿までのエピソードはこちら!→http://ameblo.jp/iwasaki-koumuten/ 過去の作品一覧mylist/36090728HP: http://iwasaki-koumuten.jimdo.com/2ie Project コミュニティ→co1928933 次回作→【ツェペシュの幼き末裔・亡き王女の為のセプテット】(sm20666394)
3:53|2013年04月01日 12:23:33 投稿
【ネイティブフェイス】チューバとドラムだけで演奏してみた
3作目
前回コメント・視聴していただきありがとうございました。大変お待たせしました。洩矢諏訪子が大好きでずっと演奏してみたいと思っていたのがようやく叶いました!連符の部分が技量不足で出来なかったので、原曲をアレンジしてその中でできるだけ良いものを模索しました! 投稿秘話はこちらです→http://ameblo.jp/iwasaki-koumuten/entry-11496406275.html 過去の作品一覧mylist/36090728 HP: http://iwasaki-koumuten.jimdo.com/ 2ie Project コミュニティ→co1928933 次回作→カゲロウデイズ(sm20491800)
3:50|2013年03月17日 18:40:18 投稿
『ナイト・オブ・ナイツ』チューバとドラムだけで演奏してみた
1作目
はじめまして!2ie Projectです。今回初めてビートまりおさんの『ナイト・オブ・ナイツ』の作品を演奏したものを録音して動画投稿に挑戦してみました。トラブルの為演奏画像なかったり、一発撮りの為グダグダなところが多々ありますが様々な方々からコメントをいただければ幸いです。まだはじめたてで手探りですが次の投稿はもっと良いものにしたいので、コメント・感想などございましたら遠慮なく書き込んでいってください!よろしくお願いします!HP: http://iwasaki-koumuten.jimdo.com/ Blog: http://ameblo.jp/iwasaki-koumuten/ 2ie Project コミュニティ→co1928933
3:17|2013年02月03日 15:34:20 投稿
最終鬼畜妹 フランドール・S チューバとドラムだけで演奏してみた
2作目
どうも、こんばんわ!2ie Projectです。投稿がHPの予定より2日おそくなってしまいすいませんでした。。今回初めて動画を録音したものをupすることになり形式の変換方法に苦戦してしまいました・・・。相変わらず一発取りなので粗が目立ちますが、大目に見てくれると幸いです^^よろしくお願いします! 投稿までの裏話はこちら⇒http://ameblo.jp/iwasaki-koumuten/entry-11495846924.html3/4追記:皆様コメント本当にありがとうございます!本当に活力になります!!動画最初の字幕間違えてました…申し訳ありません。×最終鬼畜フランドール・S 〇最終鬼畜妹フランドール・S 過去の作品一覧mylist/36090728HP: http://iwasaki-koumuten.jimdo.com/ 次回作→ネイティブフェイスsm20359655
3:30|2013年02月26日 05:23:36 投稿
