どうも!2ieProjectです!今回は久石譲さん作曲・宮崎駿監督作品の映画『ハウルの動く城』より~人生のメリーゴーランド~をチューバとドラムだけで演奏してみました!!後半カメラ動いてますが、この時ペットボトルの上に置いて撮影してました^^;何故動いたかはわかりません・・次回作→マトリョシカ( sm20984999 )過去の作品一覧 mylist/36090728 ブログサイト: http://ameblo.jp/iwasaki-koumuten/ (できるだけ毎日更新しています♪)HP: http://iwasaki-koumuten.jimdo.com/2ie Project コミュニティ→co1928933