キーワード BBA が含まれる動画 : 9678 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
魔法少女ちゅうかないぱねま! 第17話「ミカンは総合芸術フルーツです」
ミカンがおいしいのは、かつて神様がミカンの中に“すっぱ~い姫”と“あま~い姫”を同居させたからであった。しかし、時が過ぎた今では、ふたりの姫は大ゲンカ! “あま~い姫”がミカンの外に出て行ってしまったからさぁ大変! ミカンは甘さを失って、酸っぱいだけのフルーツになってしまった!!
次回:第18話「お兄ちゃん売ります」
前回:第16話「川崎大三郎の秘密」
【夫婦実況バイオ6】BBAとゴリラと飼育員【Part.1】
(*◉3◉)『お正月からゴリラが大暴れ』(◉ε◉*)
・初見プレイではありません。が、1年前なので記憶が定かではありません。
・難易度はノーマル。スキル使用。武器引き継ぎなしです。
・Xbox360版です。
・こうめいさんの音質が悪いのはマイクの所為です…BBAの所為じゃないのです…
sm22557968←レオン編最終回≪mylist/39590658≫次→sm22607615
(こうめい視点はmylist/39199998)
TANNYコミュ→co1201570・こうめいコミュ→co318981
┗|∵|┓「ずっと前から好きでした。」アフレコ企画 ver.BBaとBBa
放送友達が誘ってくれたのでハマって
38歳の一人遊びをしてみました。
本家様【sm22441261】
【BBA海】老害が嗜むLoV3 その15【ヴァミE】
片面ヴァミ動画
試合展開が割りと良かった以外に特に見所は無かったりw
前:sm22576313 次:sm22603343
マイリスト/mylist/39401045
【BBA海】老害が嗜むLoV3 その16【ヴァミD】
対ゴグマ動画第三弾
諦めなければまくり目はあるということで一つ。
大事なのは石割りをキチンとケアすることですね。
前:sm22603164 次:ちょっと待ってね
マイリスト/mylist/39401045
【夫婦実況バイオ6】BBAとゴリラと飼育員【Part.2】
(*◉3◉)『この後コーデック買いました』(◉ε◉*)
・コメントできない方はコチラ→sm22607615
・難易度等はPart.1の説明文をご覧ください。
sm22566413←前≪mylist/39590658≫次→sm22626970
(こうめい視点はmylist/39199998)
TANNYコミュ→co1201570・こうめいコミュ→co318981
【LoV3】 ハデスは肩身が狭いデッキ~その3、昇格動画~ 【ゴールドC】
ハデス「ワレは死!ワレはめいh」ベドラム「マスターの指示よ、逝け」ハデス「解せぬ」
海BBA対策に魔種と組むことになりました。そして、ハデスの肩身が狭くなりました。
デッキ:ハデス・エリゴス・ペルセポネ・ミリア・ソドム・女王ジンガ・ベドラム
主:29:タワアタック・スピードアップ・ストーンアップ
これで紅蓮や海BBAが来ても恐くない!このデッキで上位を目指してみようかと思います。
ベドラムでハデス投げる戦法は意外に使えましたね。
【友好という名の詭弁】「日本」と「韓国」の問題点 ⇒ 厳選「7項目」((
◆ 「日韓国交断絶国民大行進」のウイキペディア ⇒ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BA%A4%E6%96%AD%E7%B5%B6%E5%9B%BD%E6%B0%91%E5%A4%A7%E8%A1%8C%E9%80%B2 ★「韓国と国交断絶せよ」のサイト ⇒ http://textream.yahoo.co.jp/message/552022057/4z9qa4h9q8rcgc0da4bba4ha1aa
【夫婦実況バイオ6】BBAとゴリラと飼育員【Part.3】
(*◉3◉)『┌(┌ ^o^)┐汗で光るうなじが良いよね』(◉ε◉*)
・コメントできない方はコチラ→sm22626970
・難易度等はPart.1の説明文をご覧ください。
sm22607615←前≪mylist/39590658≫次→sm22651765
(こうめい視点はmylist/39199998)
TANNYコミュ→co1201570・こうめいコミュ→co318981
【オリジナル卓TRPG】にもじめるー・第3話【SW2.0】
今回は全体の半分くらいがオマケですが、
ご安心ください、本編も同じくらいユルいです。
アイキャッチ(静画:im3696543)の元ネタさま
【手描き】やらない夫がコーラを振るだけじゃなくなった【やっつけ】【sm19179664】
3人組冒険者パーティのモトネタはこちらです→sm21535328
戯れで出しただけなので深い理由や設定はありませんとも
動画一覧→mylist/38403613
sm22577431←前回 次回→sm22961379
【BBA海】老害が嗜むLoV3 その19【オリハルA】
ヴァミフェス発表された瞬間に海に戻すミーハー野郎とは我のことぞ
どうやら頂上に乗ったようなので逆視点の動画です
菊さん隣の安定感たるや
前:sm22628845 次:sm22657068
マイリスト/mylist/39401045
【lov3】イージアさんかわいい 対戦動画Part.7【プラチナ】
どうも、どうみてもオレです。
今回はBBA海です。
【デッキ】キマ、ハルフゥ、アナンタ、アプカルル、深きものども、オオモノヌシ、シェラハ
タワー折られないようにするだけでいっぱいいっぱい!
【夫婦実況バイオ6】BBAとゴリラと飼育員【Part.4】
(*◉3◉)『ゴリラだから大丈夫だろっていうHQのお茶目な人柄』(◉ε◉*)
・コメントできない方はコチラ→sm22626970
・難易度等はPart.1の説明文をご覧ください。
sm22626970←前≪mylist/39590658≫次→sm22772044
(こうめい視点はmylist/39199998)
TANNYコミュ→co1201570・こうめいコミュ→co318981
1/12
TANNYの風邪が重症化して割とヤバい状態の為
次回更新は未定です。皆は風邪かなと思ったらすぐ病院行こうね!!
【BBA海】老害が嗜むLoV3 その20【ヴァミC】
ゴ様動画再び
最近はイージスオデンラグナロク流行ってますね
海的にはオデンが鬱陶しいと共に隣のイージス引きやすいので複雑な気持ちw
ヴァミフェス出てみたいなーと思ってるので、票にお悩みの方はよろしければ私に1票投じていただければ幸いです!
よろしくお願い申し上げます→①
前:sm22628999 次:sm22678885br>
マイリスト/mylist/39401045
TwitterID:kasouya
【LoV3】びゅーてぃほー陰陽師pt.2【プラチナ】
ドヒー。前回はBBAで豊島園でした。
今回も晴明様が使いたいだけです。愛しかありません。
もっと画面見ながらchatしないとなぁ(遠い目
【見所】
・呪詛(お前の無力を思い知れ)返し
・忍者の背後に忍ぶ陰陽師
前回→sm22433079 次回→sm22847461
本編一周目_二十八日目B
実験用UP PSPVita 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ The Battle Pentagram
本編:二十八日目B
前:本編:二十八日目A→sm22662611
次:本編:二十九日目→sm22668783
足とBBA怖いこわいこ・わ・い…
とりあえず最初に試しましたのはメンバー変更
意外と接近戦系で使いやすくステが高いさやかと防御が高いマミさんで再チャレンジ!
結果は…初のリタイアorz
…委員長はやめようきっと相性が良くなかったんだ(←自分が下手ともいう)というわけで影苛めにGO!(笑)
…かなーり危なかった(最後はSG無い上にHPもやばいMPもない)けどなんとかクリア…
ネガティブほむほむの不安理解! 主に自分の操作技術未熟+難易度上がりすぎ的な意味で(笑)
まどか☆マギカまとめ→mylist/30984688
【サックス5+1本全部俺】 きょ・う・じゅのテーマ【ロマサガ3】
幼女好きがBBA嫌いとは限りません。
ロマサガ3からきょ・う・じゅのテーマです。
とてもいい曲なんですがご存じのとおり乗ってる詞と教授の人格のせいでかなりアレなことになっている迷曲です
今回はピアノベースドラムもいます。
こういう「ビッグバンドから金管楽器を抜いた」スタイルは、初めてこのスタイルをやったユニットの名前にちなんでスーパーサックスと呼ばれてます。
ジャズの世界では伝説的なユニットなので興味のある人は調べてね。
今回はソロテナー+サックスセクションで仕立ててみました。
ながはな関連動画→mylist/23793181
ツイッターにいます→sasurainagahana
【XYゆっくり実況】狸とポケモン対戦の日々第3話【メガジュペッタ】
どうもBBA口調好きです。
まさか2回連続4桁再生に到達するとは思いませんでした。皆様再生&コメントありがとうございました!
知っていましたが、他の実況者の方々にもこの動画の認知度はかなり低いことが近日分かりましたので、より一層の精進をしていく所存です。
動画作成に当たって参考にさせていただいたHP
http://www2u.biglobe.ne.jp/~clown/negima/magic.htm
マイリスト mylist/39422101
前回 sm22416789
次回sm22874657
twitterやってます。言うほどポケモンの事は呟きません
https://twitter.com/syokuryu_ameba
【BBA海】老害が嗜むLoV3 その21【ヴァミD】
片面ヴァミ動画
特に特筆すべき点は無いですが、割かし僅差の試合だったので撮ってみました。
前:sm22657068 次:sm22714359
マイリスト/mylist/39401045
TwitterID:kasouya
【PS2】女性(ryこっそりクライマックスUC実況Part3
第08MS小隊の時間だ!地上編だ!ロミジュリだ!
ストーリーとしては、空飛ぶ中華まんだか饅頭だかを困窮しているコジマ大隊が総力を挙げて捕まえる話だったと思います。たしか。
市場にソフト貼ってくれた方ありがとう!市場、プレミアムじゃないと登録できないと思ってましたすいません!主にソフト開発会社とか販売元とかにすいません!!!
八子→今回の残念プレイヤー。宇宙より地上が得意。っていうか宇宙難しくないですか?
キシリアお姉さま→今回のナレーター。紫とかBBAとかスキマとか全く関係ありません!はい!
part2→sm22664332 part4→sm22703915
クライマックスUCマイリスト→mylist/40094904
ガンダムゲー実況Part1まとめ→mylist/41249121
サイレントヒル実況→mylist/38451554
【LoV3】グライスの成長記録 その1【プラチナA】
どうもグライスです
今回は流行りのオデンジスラグナのわだつみ版です。
ラグナないだけとか言わない。対ラグナのための最終兵器わだつみなのです。BBAではダメなのです。
このデッキありですかね?
味方情報 自 オデンイジわだつみ P2 ウィーク水族館 P3 アリダリ P4 紅蓮バハ
敵情報 E1 アリダリ E2 BBA水族館 E3 サルジス E4 わだつみ水族館
海多w
前回動画⇒sm22594838 次回動画⇒sm22733465
LoV友募集中@grice_lov3
【ゆきは】バビロン【歌ってみた】
新年明けましておはバビロン☆
とゆうことで新年一発目はトーマさんのバビロン歌いました(=゚ω゚)ノ
この曲、音程難しいわ隣のBBAの壁ドン気にして録りにくいわで大変ですたwww
でも新年一発目のROCKで熱くなれたので、批判も褒め言葉もドンドンください( ゚Д゚)
それではこれからも頑張っていきますので、2014年のゆきはもよろです(/・ω・)/
本家様⇒ (sm14332782)
ゆきはマイリスト・コミュ⇒ →(mylist/38260381)(co2119151)
MIXちょっと手伝いの水紀マイリスト・コミュ⇒ (mylist/37473530)(co2066482)
歌&MIX&エンコ⇒ ゆきは
Twitter→ @yukiha2525
【A1】参脚で全凸とかしてみたくて【その5】
うp主「おらぁっ! コアカチ割ったぞ! 満足か、BBA!!」
アディシュス「バカ、やめ……」
うp主「アッーーーーーーーーーー(大破」
アディシュス「遅かったか……」
コメ返動画は現在作成中ー。日曜くらいにアップ予定
アセン
Ⅴ 参 W 参
しゃがみⅡ 投擲 脚部 対実
サペ 41改 メッサ 箪笥
【クイック海皇】老害が嗜むLoV3 その22【オリハルC】
全戦場が○○
超魔さんの粘り強い左防衛と、満を持してのブルドーザーが決まった試合
とりあえず使ってみたものの、クイックBBAでいいやという結論になりましたw
前:sm22678885 次:sm22725899
マイリスト/mylist/39401045
TwitterID:kasouya
星空へ架かる橋歌ってみた
BBA声のJKががんばってかわいい声作ったった。
使わせていただいた動画様【sm11408185】
[LoV3]ゆっくり妖夢の目指せヴァ―ミリオンの道 BBA水族館(プラチナA)
今回は懐かしのあのボイスが!? マイリスト→mylist/40076363
だから真田でやるお!第237話「いつも可愛い」【戦国大戦】
築山殿「わらわに勝利を捧げよ」 信幸「時代が進んでBBA化した姫武将のために必死になる奴なんていないお!我が軍にはイラストは化粧が濃いけど3Dモデルが妙に可愛い竹林院がいるお!(^ω^)」 竹林院「ぶちころがしますわよ義兄さま(#゚ー゚)」
・家宝は真田幸村に鹿角脇立兜 兵/計/計
sm22719372<第236話
mylist/32825189
竹林院の3Dモデルはこちら sm22732479
のうきん【コマンドー×のうりん】1話
久々にMADを出してみました。コマンドーとのうりんのMADになります。動画をUPするのが怖いかクソッタレェ、当然だぜ、元グリンベレー(ブロリスト)の俺に勝てるもんか?
第2話sm22760868
おお~トミーよ、死んでしまうとは情けない!【GTAバイスシティ】part14
トミー「なんだこのBBA!あん?スナで狙撃しろだって?何で俺がそん・・・うっ、頭が・・・お、おうやったるぜ!」
トミー「ちょ、おい当てづらすぎんだろ!こんなんどないせよと・・・」
????「どうしたんだいスネーク?そういう時はね。ジアゼパムを使うといいよ!」
トミー「(誰だよこのメガネ・・・)」
相変わらずミッションがすんなりクリア出来てません(笑)なので色々と唾つけております。い、一応少しずつクリアしてはいるんだからねっ!
前sm22713613 次sm22766866 mylist/39543292
ビヨンドザゆっくり パート5 「BBA×謎解き×別れ」
ようこそクソゲーの世界へ!
レベル上げ楽しいなー。ベルーシがこんなに強かったとは……。ステータスが全てにおいて主人公より高いんだよな……あっ(察し)
今回シリアスな展開が多いのでそれっぽくしてみました。茶番と言われればそこまでですが、足りない所を補ったつもりです。
前回<sm22633224 次回<sm22773657 マイリス:mylist/41631778
