キーワード BBA が含まれる動画 : 9678 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BBAがいっぱい】俺はクッキーを焼き続ける 歌ってみた【なぎ×鈴りn】
『俺はクッキーを焼き続ける』
歌ってみました!!
鈴 ねぇねぇ!最後のグミさんの顔切ない!
なぎ こんな顔で歌おう!
てことで、こんな顔でババアが歌ってみました。
もう、クッキーは焼きたくない…。
本家様【sm21843001】
なぎ【mylist/39275097】
鈴りn【mylist/37215046】
【アニーママ】あいらびゅを踊ってみた【アニ子】
愛川こずえ新ユニット「I LoVU」の初ライブを記念して踊ったよ!!
あいらびゅ!!
本家様→sm17267606
音源様→sm17288603
振付様→sm17342742
アニーのmylist : mylist/7621480
ママのmylist : mylist/44078300
【夫婦実況バイオ6】BBAとゾンビとエージェント【Part.14】
(*◉3◉)『爆発する!(IN中国)』(◉ε◉*)
・難易度等はPart.1の説明文をご覧ください。
sm22434260←前≪mylist/39200068≫次→sm22478962
(こうめい視点はmylist/39199998)
TANNYコミュ→co1201570・こうめいコミュ→co318981
アラド戦記 真幽霊 メタルハート TA
・真幽霊列車TAです
・A面:トルプス17、魂追跡、ワスプ6-ペイン3のロリサン重視
・B面:デスバイマスケット、闘神アクセセット(尊2)、リバーススキンセット、フルー印象、悪霊石
・消費:闘神-知能-HA-加速p
・今回のタイアップ宝珠による火力上昇が殆どであると思います
BGM:crossing field(SAO-OP)
†実況†これは悲しき少年探偵の物語・ファミコン探偵倶楽部2†PART13†
今回の見どころは・・・・・
1:BBA
2:二人目の・・・・
3:まさかの内田
次回→sm22502772(12月22日19時19分投稿)ファミコン探偵倶楽部PART2うしろに立つ少女実況リスト→mylist/38766100
ゲーム実況PART1集→mylist/34887937
コミュニティ→†Nick†の酔いどれ実況!→co1997862
ツイッター→http://twitter.com/_Nick_Sun_
【こぴむす。のBBA】夏恋花火踊ろうとした
もうすっかり冬ですね。
*楽曲:『夏恋花火』sm12071702
*参考動画:『【りりりとあおいとめろちん】夏恋花火踊ってみた!』sm19087571
*参考動画:『【野崎弁当】夏恋花火踊ってみた』sm19587347
*注意事項*
野崎弁当様が大好きな人が同じ日に同じ動画あげたかっただけの自己満動画
しかも時間なくてgdgd\(^o^)/
始めから間違えまくってるので閲覧は自己責任でお願いしますm(__)m
心が大海の様に広い人以外は全力でブラウザバック!!!
万が一最後まで見てくれる方がいたらスライディングスクリュー土下座しますねm(__)m
このどんくさいBBAをお仲間に入れてくれた優しい人たち→mylist/8666769
編集→主をニコ厨にした相方
3日間で世界を救う?ゼルダの伝説 ムジュラの仮面を実況プレイ part36
昨日、夕食に天ぷら食べたんですよー
そしたら、寝る時に胃もたれががが…
いよいよ内臓がBBA化して参りました\(^o^)/
若い方が多いと思いますが、油断は禁物でっせー!
今回は、ボス戦でございます!!リンクって本当は…!!
ツイッター;https://twitter.com/#!/tomeko2525
気まぐれすぎますが生放送やってますよかったら遊びに来てください→co1668689
sm22416190←前回 mylist/36792338 次回→sm22505250
その他実況→mylist/33723734
【学怖】冬だけどあえて怖い話聞こうぜ!Z【実況プレイ】4話目
長いと思ったけどかぐわしきにおひに比べたら短いよね
新堂さんはBBA担当なのか
前の話→sm22449611 次→sm22474997
学怖mylist/18936554 part1マイリスmylist/36015898
【夫婦実況バイオ6】BBAとゾンビとエージェント【Part.15】
(*◉3◉)『こっから終わりまでムービーゲー』(◉ε◉*)
・難易度等はPart.1の説明文をご覧ください。
sm22457787←前≪mylist/39200068≫次→sm22486614
(こうめい視点はmylist/39199998)
TANNYコミュ→co1201570・こうめいコミュ→co318981
【Fallout:NewVegas】元ロン毛の実況プレイpart047
前回あらすじ:BBAに正義の鉄槌を!
引っ越し作業を挟み、間がかなり空いての更新です。
■PS3版「Fallout: New Vegas」(※DLC1~6適用済み)
■難易度:VERY HARD ■ハードコアモード:ON ■初回特典:実装済み
part1→sm14904432 前→sm19779240 次→sm33321498
■NVまとめ→mylist/25973608 ■part1まとめ→mylist/14511344 ■コミュ→co502990
【歌ってみた】アヘガオドル【ふたレター×ココロオドル】
お誕生日おめでとうございましゅううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!
先日、またBBAへの階段を上ってしまった夏向みあです。
そして誕生日当日、私は自分の処女みさくらを聴いて幻滅しました。
「う〜 ううう。あんまりだ…HEEEEYYYY!!!!!」
こんな生半可なアヘ顔でみさくらなんこつを名乗るとはただの冒涜である、あんまりだ。このBBAになってパワーアップしたアヘガオドル(Re:)を聴くがよい!!!
自分にしゃしゃげるバースディショングなんでしゅのほおおおおおおおおおおおおおお!!!!
※勿論今回も窓際収録です。
歌ってみた黒歴史マイリストmylist/37398076
1ドル50円にならないのはドーピング的なドアホノミクスが邪魔をしたからw
1ドルが50円になるという予想を「アベノミクス」によって邪魔をされたという恨み(逆恨みw)を持つ紫BBAコト浜教授は、2014年にアベノミクスは崩壊すると予想しています。
【ちゅん×Non×わりばし】 Girls 【踊ってみた】
はじめまして!ご視聴いただきありがとうございます!!
k'suke先生のDream Dance Workshop第3弾組からとっとーとに続いて2組目の投稿です。
最初の立ち位置左から↓
ちゅん(JK)@chun_1222 【mylist/41853690】
「...痩せなきゃ。girlになるには痩せなきゃ...痩せたい......」
Non(BBA)【mylist/39725968】
「私だって...私だってかっこいいgirlになりたかったんだ...っ///!!!」
わりばし(オカマ)@niconico_0122
「私だってgirlに...本物のgirlに生まれたかったんだから...っっ////!!!!」
girlになるって難しい。
音源本家様:sm18280798
振付本家様:sm18553190
撮影協力:U太 @2_9_1_6【mylist/39800631】
DreamWS福岡マイリスト mylist/39726934
【BBA海】老害が嗜むLoV3 その9【ヴァミE】
きついデッキが増えてきたので久々のデッキ変更。
ここ最近は基本的に海か神使う事が多め。
合言葉はオオモノ is GOD
前:sm22488049 次:ちょっと待ってね
マイリスト/mylist/39401045
【夫婦実況バイオ6】BBAとゾンビとエージェント【Part.16】
(*◉3◉)『終わりの始まり』(◉ε◉*)
・難易度等はPart.1の説明文をご覧ください。
sm22478962←前≪mylist/39200068≫次→sm22529786
(こうめい視点はmylist/39199998)
TANNYコミュ→co1201570・こうめいコミュ→co318981
[ウニオン]ゼラ石さん顔真っ赤[圧勝]
ふぃおなさんはBBAだけど中の人は天使のような声
ニコ生で癒されました
今回も申し訳程度の投コメ
前回:sm22467517/次回:sm22506417
©SEGA
【Lov3】大接戦(プル犬バハハッター)【プラチナリーグ】
今バージョンは運命神がお亡くなり状態なんでデッキが定まりません最近はデットマナ荒らしが強いんじゃないかと思う今日このごろ相方の紅蓮がすげー活躍してましたがヌシイージスBBAみたいに防衛寄りの方がいいんかなぁ……しかしここまで接戦なのは久しぶり。ついでに40昇格しました~……オリハル3回しか踏めてませんががが
ヴ ァ ミ マ ゴ グ
ver3.009は、ハデス使いにとって冬至であった。
BBA、わだつみ、ムーのファンネルたちに狙われると正味2秒で溶ける骨爺
あと主タワアタがハデスの存在意義を疑うぐらい強くてちょっと狼狽
ハデスの無念を晴らすため、うp主は海アンチデッキを模索し続けた
タワー戦で強い○を!! マルドゥク→イザベラと来てやはりネタの域を出ず、
とうとうバハに手を付けたが、成果は芳しくない。人々はマナニーライズに屈するしかないのか??
…しかし、ver終わり際になって真打ちを発見
対面海種だった時の粉砕率は80%(当社比)とメタ性能上々でした
動画タイトルを早口言葉にしてみよう! mylist/39157768
【LoV3】風雷使う人おけいはん その2【プラチナA】
毎度!!グライスです。
先日オリハルに一瞬行きましたが次の日にはプラチナにいました。
そういやこのレベル帯の動画取ってないな~と研究用です
デッキは相変わらず風雷です。
最近は相手の対応がうまいためか荒らしきれないで膠着してしまうことが増えてしまいました。
この動画も勝ちですが、危ない場面がいくつも・・・
チャットの余裕がなかったですね。相方さんごめんなさい、ありがとう!
それでは動画をお楽しみください
味方情報 P1 イザベラガルハッター P2 紅蓮バハ 自 風雷 P4 5色アリス
敵情報 E1 紅蓮バハ E2 幻魔 E3 イージス紅蓮 E4 海単BBA
前回動画⇒sm22451452 次回動画⇒sm22573043
【夫婦実況バイオ6】BBAとゾンビとエージェント【Part.17】
(*◉3◉)『ドM(嫁)vsドM(シモンズ)』(◉ε◉*)
・難易度等はPart.1の説明文をご覧ください。
sm22486614←前≪mylist/39200068≫次→sm22557968
(こうめい視点はmylist/39199998)
TANNYコミュ→co1201570・こうめいコミュ→co318981
【BBA海】老害が嗜むLoV3 その10【ヴァミD】
新Ver動画。
ライズの下方を受けて、USをクイックに変更しました。
中盤以降はUSを吐いていない敵集団に突っ込んで引き出させたり、リザレ後の大型狩り、うかつな大型アタッカーの刈り取りと汎用性は高いですね。
まだまだ使い慣れていないので精進していきたいところ。
前:sm22501896 次:sm22547267
マイリスト/mylist/39401045
LoV3_全国 20131228 たるまる先生の雑魚シルバー(小太郎シェラハ)
ンギー!
ミリア/ターラカ/ボム/ロッシュ/サボ/小太郎/シェラハで主△。
ワイのターラカがライトストーン粉々にしたやったで^^
上達が遅いのもハンドスキルが伸びないのも重々承知しているのでああしろこうしろ的なアドバイスを頂けると泣いて喜びます。
サボテンが戻るのが遅かったのと育たないシェラハを出さないでストーンアタックの主を覚醒させるべきでしたん。。。(´・ω・`)
※コメントありがとうございます、頑張ります!
【BBA海】老害が嗜むLoV3 その11【ヴァミD】
対ゴグマゴグ動画。
隣のラーさんがうまくキャッチしてくれたおかげで中盤にゴグマ取れたのがでかかったですね。
一番きつい時間帯の凌ぎはうまくいったと思うので、見所はそこぐらいかとおもいますw
前:sm22540328 次:22553976
マイリスト/mylist/39401045
【BBA海】老害が嗜むLoV3 その12【ヴァミC】
対ゴグマゴグ動画その2。
隣にディフェンダー居なかった時のパターンです。
攻撃は最大の防御なり。
前:sm22547267 次:sm22571054
マイリスト/mylist/39401045
【夫婦実況バイオ6】BBAとゾンビとエージェント【Part.FINAL】
(*◉3◉)『ゲーム史上最弱のベルゼブブ』(◉ε◉*)
・難易度等はPart.1の説明文をご覧ください。
sm22486614←前≪mylist/39200068≫クリス編Part.1→sm22566413
(こうめい視点はmylist/39199998)
TANNYコミュ→co1201570・こうめいコミュ→co318981
【作業用BGM】マジカルハロウィンシリーズメドレー【マジハロ】
絵は一枚絵です。
需要があるかなー?
音質は目を瞑るとして、音大きかったらごめんね←
作業用BGM作ろうかなって言ってから2年以上経ってるじゃねぇかって
突っ込みが来そうだけど、遅いお陰で4も入ったからいいよね。
も、もうニコニコムービーメーカーじゃないもん!
曲名・曲情報・歌詞は面倒だから誰かに任せるねー。
面倒なのは好きじゃない。
皆パチスロ7はちゃんと2冊買った?
またカレンダー出たのは嬉しいけど、部屋に前のヤツと縦並びに二つあるのも変な感じー。
未だにフロストはオレの嫁だよ!
キャロル?唯のBBAじゃねぇかとか思ってないよ!うんホント全然思ってない!。
半角hコメ.半角kコメは察し
【ベヨネッタ】スタイリッシュなBBAが暴れるゲームを実況part8
この動画は前回から続けて録った動画です。
今年最後の動画です!今年もありがとうございました!よいお年を~(_´Д`)ノ
次→sm22837649 前→sm22391209 マイリスト→mylist/36954643 part1リンク→mylist/18269841
twitter→ http://twitter.com/muramuramasa
mail→[email protected]
blog→http://muramuramasa.blog25.fc2.com/
コミュ→ co1002191
【BBA海】老害が嗜むLoV3 その13【ヴァミB】
片面全海動画。
ウィーク対決はケツ向けたほうが負け。
掘るか掘られるか♂
今回は投コメお休み。
前:sm22553976 次:sm22576313
マイリスト/mylist/39401045
【LoV3】~サクヤサク~それでも旦那はライオンなの【プラチナC】
毎度!!グライスです
今回の動画も前回と同じデッキ同じ日です。そう大晦日!!
意外とこのデッキいけるんじゃないかと思っています。
コノハナサクヤもマルドゥクも使ってて楽しいんですよね
タワー戦を制すものはLoV3を制す!!
味方情報 自 サクヤマルドゥク P2 紅蓮バハオーガ P3 サルイジ紅蓮 P4 バハシクラ
敵情報 E1 サルイジ E2 BBA水族館 E3 バハ全凸 E4 風雷
前回動画⇒sm22573043 次回動画⇒sm22594838
引き続きツイート募集@grice_lov3
【BBA海】老害が嗜むLoV3 その14【ヴァミD】
神々の黄昏~Ragnarøk~
その優雅な佇まいは神々の終末の名に相応しいとかなんとか。
てか流行りすぎぃ!?
前:sm22571054 次:sm2603164
マイリスト/mylist/39401045
新春特番 東方しん霊写真ランキング 【東方MMD】
1月1日午前0時に幻想郷で放送されていたTV番組を偶然録画出来ました。
あっでもニコ動用に慌てて編集したんで、ところどころ おかしな箇所もあるかもです。
あと、BBAの意味はボインボイン姉貴の略です。ここ重要 ! !
ゆっくりカイダンmylist/23390510
コミュco1268877。
