キーワード BCK が含まれる動画 : 91 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【元寇の歴史(?)3/19】Ghost of Tsushima(ゴースト オブ ツシマ)【ゆっくりゲーム実況】-サブヒスch
動画アップロード直前になって
PS4デフォの録画シェア機能の解像度の限界に気が付きました。
給料入ったらキャプボ買いますのでしばらくは糞グラにお付き合いください...
ゆっくりゲーム実況。
『Ghost of Tsushima』第3回。
前回のリンクはコチラになります。
https://youtu.be/SRaZZlF4bck
今まではテレビゲーム業界の歴史動画を投稿しておりましたので
興味がお有りでしたらチェックをお願いします。
https://www.youtube.com/watch?v=ivanSxiLBj8&list=PLQeXunvuTv1EXiGzmlXE0DoPX8EbKjLTf
【PS4】Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ)
https://amzn.to/3jt3BVh
【PS4】Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ) 【Amazon.co.jp特典】オリジナルPC壁紙 配信 【CEROレーティング「Z」】
https://amzn.to/3hqvcEC
Youtubeと二足のわらじでやってます。
https://www.youtube.com/channel/UCJaWtEyoSKGw40bRECkbIMg
【人力】ここにしまおう【830】
Music:MARETUhttps://www.youtube.com/watch?v=R_g0M5Zmqhg&t=0s
UST:Kazuma002https://www.youtube.com/watch?v=qAgJN7S2BCk
UTAU式人力ボカロ動画です。
ノイズ音・機械音やタイミングのずれが含まれます。
この動画は実在する人物の声を切り出し作られた音源を使用しています
ご本家様、ご本人様とは一切関係はありません
※本家様及びご本人様のご迷惑にならないようよろしくお願いします
【UTAUカバー】あいしていたのに【水澄アサ】
こうしてやる
ボーカル→水澄アサ
本家→MARETU様(sm42540632)
ust→Kazuma002様(https://youtu.be/qAgJN7S2BCk)
無断転載はお控えください。
YouTube→https://youtu.be/t1svx7GF_9E
ずんだもんの千年戦争アイギス【だらだらしゃべりながら田園を駆け抜ける】
黒ユニットなんていらんかったんや……
◆千年戦争アイギス→https://onl.sc/SX5bCK2
◆iOS版→https://onl.sc/tKsTdCE
◆Google Play版→https://onl.sc/mzznnvp
◆坂本アヒル様→https://seiga.nicovideo.jp/user/illus...
◆VOICEVOX→https://voicevox.hiroshiba.jp/
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:ちび式じい
◆VOICEVOX製作者:hiho様→https://twitter.com/hiho_karuta
◆効果音ラボ様→https://soundeffect-lab.info/
投稿者のTwitter→https://twitter.com/kouichi_pad
【魔女を救え!】ずんだもんの千年戦争アイギス【クロリスってどうよ?】
◆千年戦争アイギス→https://onl.sc/SX5bCK2
◆iOS版→https://onl.sc/tKsTdCE
◆Google Play版→https://onl.sc/mzznnvp
◆立ち絵:坂本アヒル様→https://seiga.nicovideo.jp/user/illus...
◆VOICEVOX→https://voicevox.hiroshiba.jp/
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:四国めたん
◆VOICEVOX製作者:hiho様→https://twitter.com/hiho_karuta
◆りぞりぷと:てきと様→https://twitter.com/ynakano000
◆BGM:zukisuzuki様→https://zukisuzukibgm.com/
◆効果音
効果音ラボ様→https://soundeffect-lab.info/
音人様→https://on-jin.com/
投稿者のTwitter→https://twitter.com/kouichi_pad
【散歩】東京都墨田区東向島-押上を歩く【スカイツリー到達後急に呪術廻戦第2期(懐玉・玉折)ED聖地を目指し出す編part 1】
前回の散歩【ふらつきながらスカイツリーに近づく編】で亀有駅から適当に進みながらも,なんとかスカイツリーへの接近に成功はしました.
ただ,結果曳舟というなんともいえないところでタイムアップしたので,どうせならしっかりスカイツリーの真下までは行っておきたい.それは今回の散歩の個人的絶対条件でした.
しかし曳舟からスカイツリーの真下まではすぐでしょう.その後どうするかと考えた時に思いついたのがアニメ呪術廻戦第2期(懐玉・玉折)のエンディング聖地(荒川中洲南端)に行くことでした.五条悟と夏油傑が二人で歩いていくラストシーンの場所です.
スカイツリーと全然場所は違います.でも歩いていけない距離でもない.
「行こう」
思いつきで自由に進めるのがテキトウ散歩の醍醐味でございます.
ちなみに呪術廻戦のアニメは第2期(懐玉・玉折)だけ視聴済みです.
原作コミックから過去編がかなり好きでして,やっぱりアニメ版を観ても最高でした.
ご提案もあり,この散歩からGoogleマップアプリのGPSログを使い始めました.ありがとうございます.
それを試してみたいという気持ちもあり,天気が微妙ながらも散歩に繰り出してしまったところも正直.
そのログをベースに手で修正したものを以下のマップに載せております.今後も随時載せていく予定です.
ちなみに今回の散歩以前のもので載せているものはGPSを使っていないので全て手描きになります.
【散歩のログをGoogleマップの方にも残しております】
※これまでの散歩全てを載せているわけではありません
URL⇒ https://www.google.com/maps/d/u/0/edit?mid=12ezzwVqAGBmGGejk9w4rKeOF5xZHdqY&usp=sharing
ざっくり線なので散歩した正確なルートではありませんが,大まかに捉えることはできると思うのでこの地図も含めて楽しんでいただけたら幸いです.随時更新予定です.
Youtube版⇒ https://youtu.be/Ygf7-bCk_W0
【英語の歌うたえたら】Benson Boone - Beautiful Things【カッコよくねぇ?】
@Benson Boone @Beautiful Things @ベンソン・ブーン @ビューティフル・シングス
@歌詞付き @トリビュート @lyric
@カタカナルビつき @すぐ歌える @カタカナで洋楽歌ってみませんか
ミディアムテンポだし履修しやすいかな? と思いきや
発音独特だしサビは思いっきり高音だし…で結構な難曲の部類には入るのですが
歌いこなせたらものっすごくカッコイイこと請け合いです!
パワフルなハイノーツ(高音)魅力のこの曲、「歌ってみた」とかにいかがでしょー?
(Official Music Video) https://www.youtube.com/watch?v=Oa_RSwwpPaA
(Official Lyric Video) https://www.youtube.com/watch?v=HU08BcK5SUY&t=3s
グラミー2025でのパフォーマンスはこちら→https://x.com/THR/status/1886238195404132487
-----------------------------------
あまり参考にはならないかも...ですが動画投稿主が
自分が振ったカタカナルビ通りに歌って、発音完コピチャレンジしてみたのがコチラ↓
2番以降→https://x.com/yogakutyu/status/1800436473096990999
1番→ https://x.com/yogakutyu/status/1815327853367665024
【グラブル】メスガきりたんルシゼロわからせ動画
動画の為に色々調べてたら、なんか成功率高くなりました^^ 間違っている箇所などありましたらコメントで教えていただけますと幸いですorz また、わからせて欲しいキャラや武器がありましたら、コメントしていただけましたらワンチャンわからせるかもしれないのでコメントとかもよろしくお願いします。 【よく使う素材】 BGMはニコニコからお借りしてます https://commons.nicovideo.jp/works/nc... [背景/| YouTuberのための素材屋さん] https://ytsozaiyasan.com/download/5bg033 【東北きりたん立ち絵】 えびふりゃ様 https://twitter.com/tibbald1?lang=ja 【調べるのに使ったサイト】 Game With様 https://xn--bck3aza1a2if6kra4ee0hf.ga...
【キタニタツヤ】かすかなはな(fall UP remix)/初音ミク・夢ノ結唱HALO【BABYMETAL】
キタニタツヤ様、BABYMETAL様の「かすかなはな」をリミックスさせていただきました。
原曲様_
https://youtu.be/HFu-bck43AE?si=LeZKIOXxy8BQy_xd
キタニタツヤ様_
X_https://x.com/TatsuyaKitani
BABYMETAL様_
X_https://x.com/BABYMETAL_JAPAN
ゾォーカ_
X_https://x.com/zolegst_vok
【Left 4 Dead 2】 ぴぎゃぁぁぁ~!ゾンビきたぁ~!の巻 【その3】
L4D2実況パート3です!
今回は、前回の続きデッドエアのチャプター4です。
相変わらずゲーム音大きいので聞き取りずらいですが、コメント頂ければ泣いて喜びます!
【らすべー】好きな髪の厚さは薄めです。
【しあとる】好きな髪の厚さはガチ厚です。
l4d2実況前→sm24993398
l4d2実況次→sm25090666
*その他実況マイリスト→mylist/47061654
*Twitterらすべー→https://mobile.twitter.com/rasubeee5
しあとる→https://mobile.twitter.com/bck_u24
【Left4Dead2】 ぴぎゃぁぁぁ~!ゾンビきたぁ~!の巻 【その5】
L4D2実況パート5です!
アドバンスのデッドエアやっとこさ最終回!
やっとこさフィナーレのフィナーレです!
ゲーム音大きいので悪しからず!
コメント頂けたら、泣いて喜びます!
【らすべー】好きな縦の糸はあなたです。
【しあとる】好きな横の糸は私です。
L4D2実況前→sm25090666
*その他実況マイリスト→mylist/47061654
*twitter
らすべー→https://twitter.com/rasubeee5
しあとる→https://twitter.com/bck_u24
2015/08/13 第2回 JIBAサバ その2
主催 JIBA(日本痛板協会)
協力 川場スキー場 Base Camp KAWABA
セミオート・メディック戦
2015/08/13 第2回 JIBAサバ その3
主催 JIBA(日本痛板協会)
協力 川場スキー場 Base Camp KAWABA
楽しかったね!!!!!!!
【SSV17-R1】ユキトキ 【Éuxbond】
Description : https://docs.google.com/document/d/1qik6TyOWtCjQN8zGoo7ZbvAa9g-bCk53JNrMxosfB_M/edit
ゼロから始める麻雀符計算
ぜろこみゅ! co1501182
主催・編集 XELO
監修・講師 中海純水
テキスト↓
https://docs.google.com/presentation/d/1zfpIrmQy_AY6vUf410DTLwpgn6bCK1xqRfcUpdhz21Q/edit?usp=sharing
1月19日 おはよう、光たち。
https://www.youtube.com/watch?v=BcK2h4ckFVA
【実況】ELDEN RINGやる!【58】
フロム・ソフトウェアが送るソウルシリーズを
王道進化させた『ELDEN RING』Steam版の実況プレイです。
ー苦しいです、フォローしてくださいー
後から分かったことなんですがこの結晶人間は一回態勢を崩すことが出来ると
打撃以外でもダメージが通るようになるそうです
態勢崩すほどの攻撃を受けて、ヒビが入って脆くなったって事なんですかね
お借りした素材
・スコラボライセンスについて
┗https://license.sucolab.jp/0182592f-379f-c6c7-ffbf-f6bbf1fab4c6
前:sm42061539 次:sm42103559
高画質版[YouTube]⇒https://youtu.be/qCrzwuY5BCk
ELDEN RINGまとめ:mylist/72786804
Part.1まとめ:mylist/66029224
初めて来た人用(切り抜きまとめ):mylist/69529950
Twitter:https://twitter.com/humituki_uduki
【Sims4】Shotgun Style House【建築】
Willow Creekにショットガンハウスを建築しました。
この地区に何軒かショットガンハウスを作ろうと思っているので、ショットガンハウス建築が続くかもしれないし、続かないかもしれない…。
前回のいいねやコメント、ニコニ広告ありがとうございます!
【Shotgun Style House(住居)】
・区画サイズ:20×15
・価値:§63,951
・拡張パック:SE以外の全EP
・ゲームパック:SD,V,ROM,JTB,MWS以外の全GP
・スタッフパック:LPS,SS,KRS,BS,VGS,BNS,MSPS以外の全SP
・キット:CKK,ILK,BRK,DMK,LCK,PLK,PPK,ECK,BCK,GHK,BTK
・EA ID→HALUHARU
YouTube :https://www.youtube.com/@SimTime_HALU
Twitter : https://twitter.com/Sim_Time_HALU
ブログ : http://simtime-sims3.blogspot.jp/
■ Sims4 建築 マイリス → mylist/56360610 ■
ずんだもんの千年戦争アイギス【王城奪還を攻略】
ありがとう覚醒の大宝玉
◆千年戦争アイギス→https://onl.sc/SX5bCK2
◆iOS版→https://onl.sc/tKsTdCE
◆Google Play版→https://onl.sc/mzznnvp
◆坂本アヒル様→https://seiga.nicovideo.jp/user/illus...
◆VOICEVOX→https://voicevox.hiroshiba.jp/
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:四国めたん
◆VOICEVOX製作者:hiho様→https://twitter.com/hiho_karuta
◆効果音ラボ様→https://soundeffect-lab.info/
投稿者のTwitter→https://twitter.com/kouichi_pad
【夜に聴きたくなる】もう嫌ってほど効いてんだわ / monet 【ハレ】
『もう嫌ってほど効いてんだわ。』
思わぬところで日々攻撃を受けて、嫌ってほど効いてるんですよね。
誰か回避コマンド教えてください。
素敵な本家様 :https://youtu.be/9glNGNVTMrs?si=rMfiPRFYpb658BCk
monetさん:https://www.youtube.com/@2016monet.official
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Vo : ハレ
https://x.com/ame_hare50?s=21
Mix : シャチのミックス屋さん
https://x.com/shachi_no_mix?s=20
Enc : けーと
https://x.com/keitosaltlamp?s=21
#歌ってみた#monet#ハレ#もう嫌ってほど効いてんだわ#夜に聴きたくなる
音TOUCH LIVE 大内乙打アーカイブ
当時の振り返り(言い訳)コメント付きです
〇演奏した&させていただいた動画
Magical お茶漬け Tour 2009 sm11419749
てごくらりん sm40445330
フ・ル・ヘッ・ヘッ・ヘッ☆ sm38442996
クリトリス☆ sm44591091
BCK. sm44769600
さぎさぎ sm43117314
【Left 4 Dead 2 】 ぴぎゃぁぁぁ~!ゾンビきたぁ~!の巻 【その2】
※画質悪すぎた為、UPしなおしました!
Left 4 Dead 2実況パート2です!
今回は、デッドエアのチャプター3からです。
前回は音質悪く何言ってるのかわからなかったので、新しくマイクを買い一心しました。
音質は割と良くなりましたが、画質が悪いです(笑)
そして、ゲーム音大きいので、そこら辺は非常に申し訳ないです!
すごく訛ってるので、聞き苦しいかと思いますが。。。
【らすべー】好きなアドベンチャーはおもちゃーです。
【しあとる】好きなアドベンチャーはほうじちゃーです。
L4D2実況前→sm24885978
L4D2実況次→sm25000336
*Twitter
らすべー→https://mobile.twitter.com/rasubeee5
しあとる→https://mobile.twitter.com/bck_u24
【Left4Dead2】 ぴぎゃぁぁぁ~!ゾンビきたぁ~!の巻 【その4】
L4D2実況パート4です!
今回は、前回の続きアドバンスのデッドエアやっとこさフィナーレです!
やっとこさ死にまくりです!
ゲーム音大きいので聞き取りずらさは健在です!
コメント頂けたら、泣いて喜びます!
【らすべー】好きなカフェオレはふんわりです。
【しあとる】好きなカフェオレは生乳75%使用です。
L4D2実況次→sm25091149
L4D2実況前→sm25000336
*その他実況マイリスト→mylist/47061654
*twitter
らすべー→https://twitter.com/rasubeee5
しあとる→https://twitter.com/bck_u24
Sehnsucht RAMMSTEIEN
1. Sehnsucht
2. Engel
3. Tier
4. Bestrafe Mich
5. Du Hast
6. Bck Dich
7. Spiel Mit Mir
8. Klavier
9. Alter Mann
10. Eifersucht
11. Kss Mich (Fellfrosch)
#Minecraft ユニット型ごとのはやさを比べてみた #JointBlock
R.I.N.G.で10秒間はしらせて、ユニット型ごとのスピードを調べてみた。
b/s=1秒間に移動するブロック数
1位:6.7?b/sフロート型
2位:6.4 b/s 二輪型
3位:5.4 b/s ホバー型
4位:4.7 b/s 四足歩行型
5位:4.3 b/s 四輪型
6位:3.4 b/s 二足歩行型
7位:3.0 b/s 昆虫型
8位:1.8 b/s 車輪型
9位:1.7 b/s ヘリ型
測定不能:エアクラフト型
未計測:ユニット型なし
おまけ
10秒間前にすすむR.I.N.G.
Bx+LCAAAAAAAAADjYmBgZ+DISrIqysxLL2BgYIjlEmNkBNIM/CCC5T
8Y3Jsz+40cI4uRyNPO3seNq182bHrc1BCk56nnp+euZyOmxMHAyMD
kMKAAmzYNIAkI4MNC1CaC0gyM4swAAAXvT2wcAAAAA==
【健音テイ、薪宮風季】春泥棒【UTAUカバー】
12作目です。
初めて自作ustで投稿しました。まだまだ技術不足で拙いですが、聞いてくださると嬉しいです。
また、私のPCの都合で画質が悪いです。せっかくの素晴らしいMVがもったいないと思いますが、ご了承ください。
至らぬところがあったらアドバイスをお願いします。
素敵な原曲:ヨルシカ様 https://www.youtube.com/watch?v=Sw1Flgub9s8
ust:自作
カラオケ音源:めいいん様 https://youtu.be/Q8xpma76bck
るち Twitter:@utauruchi
【ZARD】星のかがやきよ『名探偵コナン』【演奏してみた】
【ZARD】星のかがやきよ
サックスで演奏してみました。
コメント&いいね!頂けると嬉しいです!
YouTubeにも投稿してます!⇒ https://bit.ly/kaworu_note
『名探偵コナン』OP
意外とラフな歌い回しで採譜する時に翻弄されましたw
曲中での絶妙なテンポチェンジも痺れたー!
[原曲はこちら]
星のかがやきよ - ZARD
https://open.spotify.com/track/4Y6qtft7tEIl1B24cx5BCk?si=1b7ab601ba0046c0
[カラオケ音源はこちら]
【カラオケ】星のかがやきよ/ZARD
https://youtu.be/Vzu9IaCYj6E
ガンダム演奏してみた
mylist/72014086
YOASOBI演奏してみた
mylist/72174215
虹色侍演奏してみた
mylist/72013907
ピタゴラスイッチ演奏してみた
mylist/56695833
□Kaworu NOTEsにて楽譜販売中!□
▶︎Piascore
https://store.piascore.com/publishers/3426
▶︎MyMusicSheet
https://www.mymusicsheet.com/Kaworu_NOTEs
=====
▶︎山石本薫Twitter⇒ https://twitter.com/yamaishimoto
▶︎東京アクティブNEETs⇒ http://neets.tokyo/
【UTAUカバー】あいしていたのに【有響シロ】
本家 MARETU様:https://nico.ms/sm42540632
歌 :有響シロ by UTAU
UST Kazuma002様:https://youtu.be/qAgJN7S2BCk
mix 前てんパ:https://twitter.com/MAETENPA0000
あいしていたのに 歌ってみた & UTAUカバー / ver. Dumplinger 虚音イフ
\(´・∀・`)/んバッ
ひょこっと通天閣(´・ω・`)
どうも、Dumplingerです!!
さて、今回は歌ってみた、UTAUコラボでございます!
いつも鈴音ハナちゃんに歌ってもらっていましたが、今回は虚音イフさんに歌っていただくことになりました!!
...え?浮気じゃないのかって??
あのぉ、メタいことを言いますとustの関係上ハナちゃんのと合わなくて、直すのが大変だと思ったからやめたんですw
ですのでハナちゃん、嫉妬しないでねw
MIX・ボーカル:Dumplinger
UTAUボーカル:虚音イフ
公式サイト: https://hasewoalice.wixsite.com/uroneif
原曲様: https://youtu.be/R_g0M5Zmqhg?si=0G7BRzc_0U3fzTGK
使用したサイト等:
マスタリングサイト:音圧爆上げくん(https://app.bakuage.com/masterings)
使用したust:https://youtu.be/qAgJN7S2BCk?si=w3VXmfyqiw343jgi
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
チャンネル登録はこちらから!↓
https://youtube.com/channel/UCFDEA-O_...
Twitterはこちらから!↓
https://twitter.com/Dumplinger1?s=09
【二人で実況プレイ】やるドラシリーズ 雪割りの花 part25
放送コミュニティ< co4136802 >
やるドラシリーズ投稿動画一覧< series/208534 >
【前回のあらすじ】
引き続きグッドエンディング探しですが、まずは最後まで進めなければならない仕様の為無難な選択肢選びをしてしまってないか内心不安です…
part24←< sm38527976 > part26→< sm38541499 >
YouTubeリンク
part25( https://youtu.be/dHUTytE1BCk )
【Sims4】Caldera Tattered House【建築】
Sulaniのカルデラキャンプに家を建築しました。
前回のいいねやコメント、ニコニ広告、ありがとうございます!
【Caldera Tattered House(住居)】
・区画サイズ:30×20
・価値:§58,413
・拡張パック:S以外の全EP
・ゲームパック:SD,ROM,JTB,MWS以外の全GP
・スタッフパック:PPS,CKS,MHS,BS,BSN,FS,LDS,MS,PS
・キット:CKK,COK,ILK,BRK,LCK,ECK,BCK
・EA ID→HALUHARU
YouTube :https://www.youtube.com/channel/UCtKLi6Zq7ayoXf_8-ld2flg
Twitter : https://twitter.com/Sim_Time_HALU
ブログ : http://simtime-sims3.blogspot.jp/
■ Sims4 建築 マイリス → mylist/56360610 ■
ずんだもんの千年戦争アイギス【ブラックユニットの紹介】
◆千年戦争アイギス→https://onl.sc/SX5bCK2
◆iOS版→https://onl.sc/tKsTdCE
◆Google Play版→https://onl.sc/mzznnvp
◆坂本アヒル様→https://seiga.nicovideo.jp/user/illus...
◆VOICEVOX→https://voicevox.hiroshiba.jp/
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:四国めたん
◆VOICEVOX製作者:hiho様→https://twitter.com/hiho_karuta
投稿者のTwitter→https://twitter.com/kouichi_pad
