キーワード BEAM が含まれる動画 : 1126 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BEAM my BEAM (修正ver)
おまもりひまりED 無理やり修正するとこんな感じ? (追記2/25)聞き返してみるとちょっと不自然・・・後日修正版上げます 投稿物:mylist/9391049
おまもりひまり ED「BEAM my BEAM」
アーティスト:ひまりんこ・L・しずくえす 2/24発売 FULL音源 音声:320k OP:sm9821991[追記]1:49のところで無音になるところがありますが、これはCD上の仕様であり、エンコミス等ではありませんので、ご注意ください。[追記]カラオケVerでも同様に無音になっています。話は変わりますが、BEAM my BEAMは元々、各声優が個別に録音し、それをうまくつなげたのが、この合唱バージョンだそうです。歌詞はコチラ→http://ryuuseinorockman.blog7.fc2.com/blog-entry-55.html
love and peace
ラジオ「おまひま☆HR」主題歌 割とこっちも好きだったり 投稿物:mylist/9391049
【最高音質】BEAM my BEAM
[AAC-LC cbr 516.79Kbps] ひまりんこ・L・しずくえす おまもりひまりOP…ではなく、ED。 1:49の音飛びは仕様
BEAM my BEAMのように(1:49問題)
1:49問題へのひとつの回答です。いわゆるおっさんホイホイです。空白があるなら埋めればいいじゃないというネタです。それだけですのでいぢめないでください。
ベースで【おまもりひまり】のED『BEAM my BEAM』を弾いてみた。
こんにちわ。アニメ「おまもりひまり」のED[BEAM my BEAM]をベースで弾いてみました。 かなりずれますね・・・フィガリングのムラがあったりでツブも雑ですが、簡単にコード書いてみたので多めに見てくださいww→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/86407、パスは「bmb」です。動画ではオクターブなどをルートで誤魔化してますが、コード表ではオクターブでのコードも書いときましたwwまー参考程度にどうぞw後2番サビ前で二拍分くらい音が切れるのはなんでですかね? mylist/17725954、コミュニティ、co248480
おまもりひまり ED 例のあれが無いバージョン
なんか、CDが気に入らなかったんで、編集してみた。あと、ひまりは俺の嫁だから…マジで誠くぅんとらないでよぉぉぉぉぉ!!
【MAD】アニメおまもりひまり ED 「BEAM my BEAM」を検証してみた
許してやれよ 関連:nm8256338
【高音質】おまひま ED 「BEAM my BEAM」【修正版(5分で修正)】
歌 - ひまりんこ・L・しずくえす(小清水亜美、野水伊織、真堂圭、大亀あすか、松岡由貴)作詞 - 只野菜摘 / 作曲・編曲 - Low-tech-Son問題修正してありますOPはこちらsm9846717ビットレートは320kbps5分いじるだけで不自然が自然になったよ。
おまもりひまり BEAM my BEAM 凛子 Ver.
歌: 九崎 凛子 ♦ひまりんこ・L・しずくえす Ver. sm9424007 ♦緋鞠 Ver. sm9766629 ♦シズク Ver. sm9918189 ♦リズ Ver. sm10000714 ♦くえす Ver. sm10082477
RadioGWEND~レディオGWEND~第16回
お久しぶりです。ねやせです。
果たしてこの番組は週配信なんでしょうか。謎です。
そして、番組は土曜日配信なんでしょうか。謎です。
サークルGWENDHP→http://gwend.is-mine.net/
サークルGWEND用メールアドレス→[email protected]
番組内で告知した動画は零 ~紅い蝶~で探してください(ヒントは西遊記キャラ)
皆さんのラジオへの意見、感想、要望お待ちしております。
BGMを煉獄庭園様、効果音をBeam様から頂きました、有難う御座います。
レイディオー→mylist/12901991
【晒し無用】 SABR Scalable Agile Beam Radar
つべからの転載この手のWeapon Systemのプロモーション動画はつべですぐに見れなくなるので保全のための転載です。アビオにしか萌えない極一部の趣味人(include me)のために。時間があれば意訳を投コメしておきます。Northrop Grumman SABR
おまもりひまりEDにひたすら洗脳される動画
曲:BEAM my BEAM 歌:ひまりんこ・L・しずくえす 《緋鞠(CV小清水亜美)、九崎凛子(CV野水伊織)、静水久(CV真堂圭)、リズリット・L・チェルシー(CV大亀あすか)、神宮寺くえす(CV松岡由貴)》 他の洗脳されるシリーズ→mylist/9893836 あれ?エコノミーだと2:26までしか再生されないだと??(本来は9:35の動画です)
BEAM my BEAM おまもりひまりED曲 歌ってみました
おまもりひまりのED曲 BEAM my BEAM を歌ってみました。下手ですが良かったら聞いて下さい。
【スクデリ】「Shout it loud」をシンセで弾いてみた
シャリーラー(・∀・)ウラー ◆ 王ドロボウJINGのOP、Scudelia Electroの「Shout it loud」を弾いてみました。昔ジンに盗まれたハートがまだ帰ってこないんだけどもうこのままでいいや。 ◆ 曲中で左手をうねうねしてる所は決してふしぎなおどりを踊っているワケではなく、D-BEAMを使ってます。センサーに手をかざすとみょわわ~んと音がするテルミンのような機能です。 ◆ 好きなジンガールはフィノでした。 ◆ その他弾いてみた mylist/17174128
only my railgun 「とある科学の超電磁砲」 歌ってみました。
BEAM my BEAM から少し成長して帰ってきましたw僕は、レールガンのアニメ見てないんですけど、この歌を歌ってみてくれとリクエストをいただいたので歌ってみることにしました。歌ってると楽しくなってくるうたでした、でもやっぱり女性の声の歌だから男が歌うにはちょっと苦しかったです。
おまもりひまり BEAM my BEAM シズク Ver.
歌: 静水久(シズク) ♦ひまりんこ・L・しずくえす Ver. sm9424007 ♦緋鞠 Ver. sm9766629 ♦凛子 Ver. sm9840651 ♦リズ Ver. sm10000714 ♦くえす Ver. sm10082477
【高音質】 BEAM my BEAM 歌詞付き full
H.264 2-pass 30.000fps ACC-LC320kbpsエンコ。【おまもりひまり】のED曲です。
【高音質】 BEAM my BEAM 無音修正版 full
H.264 2-pass 30.000fps ACC-LC320kbpsエンコ。【おまもりひまり】のED曲。無音の部分を修正してみました。気にするとわかるけど聞く分には問題ないと思います。歌詞付きはマイリストにあります。
【バンブラDX】BEAM my BEAM
ミニです。久しぶりにできあがりました。
びーまいびー!
あのにゃんにゃんぼう欲しす。
ほかの→mylist/8249036 KEY=minibeam
(4/7追記→)ダメでした。
ボーカロイドに「BEAM my BEAM」を歌わせてみた。(TVsize)
まだ誰も投稿していない&気まぐれで作ってみたくなったので勢いで作りました…
残念ながらうp主の能力ではサビの時などの掛け声(合いの手??)は作れなかったので入っていません(汗)
その分ハモリ/コーラスは入れてあります。
今回はほぼ無調教で、サビはリン&ミク、Aメロ~サビ前まではリン⇔ミクの交互です。
実はTVサイズのカラオケを作るのが一番面倒でしたw
ちなみにBEAM my BEAMの発音は「びー・まい・びー」にしてますw でもボカロに歌わせると「ひーまーりー」って聴こえるのは何故だ!?
【お詫び】先程投稿した同じタイトルの投稿作品ですが、不具合(歌詞ミス)があったので削除/再投稿させていただきました。コメントしていただいた方申しわけありません…
おまもりひまり BEAM my BEAM リズ Ver.
歌: リズリット・L・チェルシー ♦ひまりんこ・L・しずくえす Ver. sm9424007 ♦緋鞠 Ver. sm9766629 ♦凛子 Ver. sm9840651 ♦シズク Ver. sm9918189 ♦くえす Ver. sm10082477
【作業用BGM】と見せかけてさりげなく作業中断させる?メドレー⑧
誰得で誰歌な第8弾 mylist/13933661
マイナー感パねぇ
⇒#01.Sings Clover/茶太 #02.月導 -Tukishirube-/南里侑香(おおかみかくし) #03.Mignon/りんな(love solfege) #04.アノネデモネ #11.銀色の悲しみ/清浦夏実(十九色)
⇒#05.Sugarless GiRL/cupsule #06.BEAM my BEAM/おまもりひまり #07.Flow/school food punishment #08.人間ってそんなものね/KOKIA
⇒#09.from the roof top~somewhere in the silence/菅野よう子 #10.Chain/Snow*(シゴフミ) #12.RADICAL DREAMERS~盗めない宝石~/クロノクロス
何だかサムネ絵に想定GUYのリアクションが…って事で →http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/Sc_92896.zip
詳細については適当にググりながら集めたのでサッパリ…スマソ 〆sm:688197様の映像を使用させて頂いています…多謝!
【太鼓さん次郎】 BEAM my BEAM 「おまもりひまり」より
需要ないのかなー… 譜面あげましたN_96904.zip パスはティーカップのつくもがみを2文字で 譜面:キタ
