キーワード BIOS が含まれる動画 : 565 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TNX『Biotech is Chupacabra』その弐
オープニング
その壱 :sm25076923
マイリスト:mylist/47258426
その参 :sm25077121
【ACLR】チート機体で拠点けん制攻撃
PS2BIOS吸出し&PCSX2起動成功記念に
プロセスエディタを使ったネタプレイをやってみました。
OB使いっぱなしで飛んでみたかったんですよ。
チート機体で青パルとワンチャン勝負:sm25071809
steam版メタルスラッグXの遅延をエミュと比較してみた
注意:この動画は違法行為を幇助するものではありません、あくまでバックアップ目的の抽出です
60fpsで録画し、aviutlでコマ送りしながら確認しました
ネット情報によると雷豆jpkでプレイすると同じ条件で基本3F最速1F遅延のようですが、基板からの音声BIOSの吸い出しが必要になるので私は合法プレイできません、残念
【BF1942 FHSW】ゼーロウ高地 中編【140830/連合】
技術の進歩を実感する時:FPⅡから鹵獲PF100に持ち替えた時。
そういや先日そんなPCアップグレード作業したんですが。
実はその後すぐにいきなり光学ドライブを、しかも物理だけでなく仮想まで
何のきっかけもなく全て見失い、再認識も出来ないという謎の状況になりまして。
BIOSでは普通に認識してるので、ドライバ周りだったと思うのですが。
んで、結局3日くらいで再セットアップしました、泣ける。
前編:sm24367621 後編:sm24368198 マイリス:mylist/37143800
※主はアクションダメダメな超noobです、プレイ内容に期待はしないでください。
※新兵は必ずWiki各項目を熟読しましょう。
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF以外のうp動画→mylist/22669550
きゃぷちゃあテスト・その2
・・・やっぱりBIOSでした/(^o^)\
なんであんな分かりづらいとこにC1Eの設定項目あるのやら・・・
これからぼちぼちPとして活動再開してくと思うので長い目で見ててくださいまし(´・ω・`)
キャプボ:ドリキャプ・エクスカリバーDC-HD1B(アレ済)
キャプソフト:アマレコTV3.00c(コーデックAMV3)
エンコ:TMPEG MasteringWorks5 x264 1280x720Pixel 59.94fps 6Mbps(ピーク時40Mbps)
【東方卓遊戯】萃香とSW2.0 第5-11回
先週末は寒かった・・ようやくスト-ブのコンセントを抜いた矢先の寒波でした。
ところでBIOS、調べてみましたが・・アップデートは結構リスクあるみたいですね。チキンな自分としては二の足を踏まざるをえないです。尚、バージョンは4.6.4.0でした。日付4年前でしたし結構古いモノかな?
しかし、毎度お答え頂いてる方、本当にありがとうございます。
使用させていただいた素材(順不同)
魔王魂 様、ぐったりにゃんこ 様、kaoru 様、AI 様 ニコニ・コモンズ様 ARNA 様 神奈イツキ 様
おおだま 様 シロウ 様 効果音源 様 白爺 様 【Rド】 様 ルーガ 様 ぴよちーPの人 様
イグアナまくら 様
一部ペイントにて自給自足
sm23445118←前 次→sm23669572 mylist/34123353
【東方卓遊戯】萃香とSW2.0 第5-10回
ふぅ・・なんとか今月中に間に合いました。
前回に頂いたコメントで、恥ずかしながら(たぶん)初めてBIOSという言葉を知りました。
ので、調べてみたのですが・・もう少し調べてみます・・・
あと前回、何やらタグ荒しがあったようで・・対応してくださった方、ありがとうございます。
使用させていただいた素材(順不同)
魔王魂 様、ぐったりにゃんこ 様、kaoru 様、AI 様 ニコニ・コモンズ様 ARNA 様 神奈イツキ 様
おおだま 様 シロウ 様 効果音源 様 白爺 様 【Rド】 様 ルーガ 様 ぴよちーPの人 様
イグアナまくら 様
一部ペイントにて自給自足
sm23366078←前 次→sm23607074 mylist/34123353
追記)戦闘後の魔香草によるカセンのMP 誤)35→ 正)30です。
信長の野望 創造 三日月の丸くなるまで南部領part28
またPCがBIOS画面まで行かなくなったので、今度は修理に出したんだけど、修理箇所はM/Bで原因は不明。
まだ1年しか使用していないのに・・・。
とりあえず、今日帰ってきたので、急いでup。
のんびり完結させていきます。
注意事項・・・part1に記載
前 sm23213493
次 sm23583261
mylist/41252926
PDA起動画面(モジュールアップデートの場合)
sm22585257と違いモジュールアップデートがある場合の起動画面です。
Future Tone REVISION2 2014/02/25 07:22
BIOS画面とWin8起動画面は筐体しか出力されない為録画不可(筐体と録画の出力端子入れ替えで可)
Project DIVA Arcade 720p HD 高画質
【CoD:G】だいふのゴースト戦録 Part.5【Xbox360】
Part.5という名の、画質テスト!
デスクPCのマザボが壊れ、年末年始故修理が頼めなかったため前回投稿から2ヶ月半以上も経過しちゃいました。申し訳ない...。
しかも新品と交換され戻ってきたマザボに問題(PCIスロット使うとBIOS立ち上がらない)があり、
旧キャプボが使えなくなったため録画環境をだいぶ変えております。
音声録音できる環境は整えていないため実況なしのプレイ動画ですが、用意が出来次第実況もしていきたい...。
マップ:Tremor
ルール:DOM
使用武器:Tac 12/マズブレ/グリップ
マイリスト→mylist/39291739前回[sm22324030]次回[いつか]
PDA起動画面
Future Tone REVISION2 2014/01/02 07:19
BIOS画面とWin8起動画面は筐体しか出力されない為録画不可(筐体と録画の出力端子入れ替えで可)
Project DIVA Arcade 720p HD 高画質
ボウバク0/電波少女
7/13に爆発的な売上を記録した(かった)電波少女1stALBUM「BIOS」から
(↓お買い求めはこちらから(^O^)↓)
http://store.idler-records.com/
#10 ボウバク のtrack、hookを変更したものです!
タイトルは「ボウバク0(ゼロ)」です!
こちらの音源をなんと1/11に行う
BIOSHAZARD vol.1で来場特典として配ります!
出演者は(順不同)
・電波少女
・NIHA-C
・抹 from ORGMENT
の3マン!
前売りチケット完売しましたが、当日券がありますので是非ご来場ください!
↓チケットぴあ 電波少女インタビュー↓
http://t2.pia.jp/interview/music/denpagirl.jsp
track by SHAKABOOZ
mixed by NOBY
movie by PPP(路地子、ぶき、野良いぬ)
FF10 キャラが反対向きになる不具合
PS2エミュ、PCSX2で動かすと一部ボス戦で敵と真ん中のプレイヤーキャラが反対を向く不具合がある
(他にマカラーニャのシーモア、ユウナレスカなど)
bios:scph-39000
MSX2版 ランペルール エンディング
MSX2版ランペルールのエンディング。
発生条件:いずれのシナリオでも地図上の全都市を占領する。ヨーロッパ統一
のタイミングによってエンディングが3パターンに分かれる(そばにいる女性
が変わる)。
1)ジョセフィーヌ (〜1809年12月まで)
2)不在(1810年1月〜1810年3月)
3)マリー(1810年4月〜)
動画では1815年3月にヨーロッパ統一となっています。
(史実では1815年3月:首都パリ陥落、翌月に無条件退位・エルバ島へ追放。
1815年6月:ワーテルローの戦い。イギリスに降伏、セントヘレナ島へ追放。)
利用環境:NekoLauncher openMSX(C-BIOS_MSX2_JP)、openMSX 0.8.2
メタルスラッグ3 LEVEL-8 2人プレイ時におけるルーツマーズのタフさ
デバッグモードに搭載されてる弾無限&無敵を使用
シンクロ連射ではないので常時最速連射できてません。あしからず
ルーツマーズ戦に出現する武器のみ使用。
2Pだと処理落ちで判りにくいですが緑の弾もかなり速いです。
拳銃の威力を1換算で耐久力は3600(!)です
参考までに1人時の場合、LEVEL-4:1600、LEVEL-6:1800 LEVEL-8:2400
(黄色い悪夢で有名なロカ様はLEVEL-4:500)
硬すぎ。
環境:uni-bios搭載&S端子化改造済み家庭用ネオジオ
[メガドライブ] セガチャンネル 日本版 (アナログ録音)
日本版セガチャンネルが見つかりました。
YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=EnHJwdO6W6s
BIOS ROMダンプ DOWNLOAD: http://kiddocabbusses.tryhappy.net/SegaChannel/BB40010501.bin
osu! Bios LK's another
ヘッヘッ はうへ~ エエエエエエエエ~~~~wwwエエエエ========wwwwwwww^~~~エエエエ~~
そのうちosuやるかもしれないんで よろww あとこれ神譜面だと思います
【PCSX2】PS2のガングレイヴの動作チェックするで。
500円でゲオで買いました。動作は◎になると思います。ムービー◎ゲーム動作◎
とても動作安定してました。
PCSX2 ver1.0.0.
GS GSdx 5334 SSE41 0.1.16
GSdx9
bios 日本製のSCPH70000
OS win7 pro64bit
CPU intel i7-2700K
VGA gigabyte GTX560Ti
RAM gigabyte 4GB*4 16GB
DirectX11
biosの吸出しにはスワップマジック3.8(日本語版)を使用しました。
キャプチャーにはbandicamの有料版使いました。軽くて簡単でスペックなくても使えるからお勧めっす。
【PCSX2】500円で買ってきたエキサイティグプロレス5の動作確認するで。
10年前に見た程度のにわかが好きな6人選んで全員COMでバトロワさせたった。
バティスタ好きだったけどWWEもういないのかぁ。
たぶん自分が見てたころはレッスルマニア20あたりだったと思います。たぶん。
エキプロ5の動作はたぶん○だと思います。影の表示がおかしい、キャラクターがたくさんいると動作がもっさり(FPSは60維持)でした。
PCSX2 ver1.0.0.
GS GSdx 5334 SSE41 0.1.16
GSdx9
bios 日本製のSCPH70000
OS win7 pro64bit
CPU intel i7-2700K
VGA gigabyte GTX560Ti
RAM gigabyte 4GB*4 16GB
DirectX11
biosの吸出しにはスワップマジック3.8(日本語版)を使用しました。
キャプチャーにはbandicamの有料版使いました。軽くて簡単でスペックなくても使えるからお勧めっす。
【PCSX2】300円で買ってきたエキサイティングプロレス3やるで
地元のゼストで中古でエキプロ3ベスト版買ってきました
たぶん動いたっす。最初の五分くらいはOPとかでゲーム開始はそっからです
動作確認も兼ねてカットはなしーで。ビッグショー強すぎてワロタ。
動作は◎になると思います。最後までやってないからわからないけど。
PCSX2 ver1.0.0.
GS GSdx 5334 SSE41 0.1.16
GSdx9
bios 日本製のSCPH70000
OS win7 pro64bit
CPU intel i7-2700K
VGA gigabyte GTX560Ti
RAM gigabyte 4GB*4 16GB
DirectX11
biosの吸出しにはスワップマジック3.8(日本語版)を使用しました。
キャプチャーにはbandicamの有料版使いました。軽くて簡単でスペックなくても使えるからお勧めっす。
【PCSX2】200円で買ってきたエキサィティングプロレス4やるで。
って思ったけど動かなかった結論~
どう設定見直しても動かなかったので簡潔に書きます。
PCSX2 ver1.0.0.
GS GSdx 5334 SSE41 0.1.16
GSdx9
bios 日本製のSCPH70000
CPU intel i7-2700K (定格運用)
VGA gigabyte GTX560Ti
OS win7 pro64bit
RAM gigabyte 4GB*4 16GB
DirectX11
viva la razza!!!!
メタルスラッグ4 2面ボス ハンドガン攻略
メタルスラッグ4 ミッション2BOSS 縦式トーチカ ダルマーニュ
拳銃縛り
前半は3段目を先に潰す無難なパターン。後半はおまけで下から順番に潰していくネタプレイ。
総耐久力が2ボスにして1030というとんでもなくタフな奴(例を挙げると3のラスボスが1600)
丸腰でボスに来てしまった際に参考にどうぞ
環境:uni-bios搭載&S端子化改造済み家庭用ネオジオ(LEVEL表示ができます)
電波少女通信vol.7
どうも!電波少女です!
7/13 やっと1stAlbum「BIOS」発売されました!
http://store.idler-records.com/?pid=60777771
されたんですが!
予約初日で1000枚完売、予想外の注文で正直追いついてません!
本当すみません!全力で対応してるのでちょっとだけ許してほしいです。
7/2以降に予約された方は再プレス分となりますので20日以降発送となります!
ご了承ください!
そして、やっとアルバムから最後のPVを出す事ができました!これに満足せずもっと精進したいと思います!
Munchii Bear Cookiis
rap by 電波少女
prod by pigeondust
mixed by NOBY
camera by yui
movie by 色弱ムービーメーカー,toku
Special thx 路地子,野良いぬ
【ウイイレ】ガンバ大阪がJリーグでがんばる!Part2【ゆっくり実況】
今後、2試合のうち片方の試合相手のクラブ紹介をいれます。
42節終わったときには全てのJ2クラブの紹介を終える予定です。
Part1:sm21263118
不定期、ゆっくり更新となりますので了承ください。
追記:申し訳ありませんがPCが故障中のため、更新できていない状態です。
BIOSすら立ち上がらない重症なので時間かかるかもです・・・
PS3 DEADPOOL BIOS③
PS3のDEADPOOLより、"ROGUE"、"SENTINELS"、"MISTER SINISTER"、"WOLVERIN"のBIOSになります。
sm21274429←前
PS3 DEADPOOL BIOS②
PS3のDEADPOOLより、"DOMINO"、"GENOSHA"、"PSYLOCKE"のBIOSになります。
sm21273890←前/次→sm21274532
PS3 DEADPOOL BIOS①
PS3のDEADPOOLより、"DEADPOOL"、"CABLE"、"DEATH"のBIOSになります。
◆次→sm21274429
■他の動画→mylist/56347671
【追記】
2018年9月12日(水) 劇場公開されたものよりも15分長い!
スーパードゥーパー $@%! #& カット版付き『デッドプール2』ブルーレイ&DVDが発売されるよ!
ってこれを見てる人は知ってるハズ.....
電波少女通信vol.6
どうも!あいつらです!
ついに7/13 電波少女1stFullAlbum「BIOS」発売です!
最後のPVはもうちょっとまってください!
今回はBIOSのXF茶番バージョンです!
idler recordsHP→ http://idler-records.com/にて先行予約開始!
予約特典には
キメラアント行進曲 feat.野崎りこん NOBY コカツテスタロッサ AO NIHA-C jinmenusagi
track by Yoshinuma
idler recordsHP購入者特典には
Re:カールマイヤー
track by ききょう
BADTRIP pt.2
track by ヒゲドライバー
という、つまり予約すれば三曲プラスでついてくるっていうお得な感じです!
よろしくおねがいします!
illust by 路地子
movie by 野良いぬ
