キーワード BIOS が含まれる動画 : 565 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MSX2版 ランペルール オープニング
懐かしいMSX2版のランペルール。現在のゲーム画面とは比べ物になりませんが
当時はこれでも十分綺麗と思えるグラフィックでした。
利用環境:NekoLauncher openMSX(C-BIOS_MSX2_JP)、openMSX 0.8.2
電波少女通信vol.4
どうも!電波少女です!vol.4です!
今回から電波少女通信三回に渡って、
近々発売予定のアルバムから新曲のPVを上げていこうと思います!
三回目のPVでアルバム販売開始って感じです!
第一弾は「ワンダーホエール」
そんな感じです!
youtubeには後で上げます!
lyric by 電波少女
beats by 9zo0
mixed by NOBY
撮影協力&イラスト ペティン
衣装提供 Sincerity
7/13電波少女1stAlbum「BIOS」予約受付開始しました!→
http://store.idler-records.com/
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #173
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
帰って来たコロルで色々。
そもそもからして、BIOS更新のためにCeleron G440を買っちゃうヤツなんだぜ(汗
・#172:sm17997489 ・#174:sm18029213 ・シリーズ:mylist/30734854 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
【実況】アマガミ part26
森島先輩にアタックし続ける回
本シリーズは、キャプチャーボードがないためエミュレーターを使って強引に録画しています。
BIOSも自炊してアマガミのディスクも実物を使っているので合法です。
sm17890674←前■次→未定
マイリスト→mylist/29959599→
part1リンク→mylist/29372049
テスト動画
テストにスライド動画にしました テストなのでくそ動画ですw音割れしてるとおもいます>< 関係ない画像もはいってたはずw
【実況】アマガミ part25
森島先輩にアタックし続ける回
本シリーズは、キャプチャーボードがないためエミュレーターを使って強引に録画しています。
BIOSも自炊してアマガミのディスクも実物を使っているので合法です。
sm17871404←前■次→sm17914629
マイリスト→mylist/29959599→
part1リンク→mylist/29372049
【実況】アマガミ part24
寝違えて辛い
本シリーズは、キャプチャーボードがないためエミュレーターを使って強引に録画しています。
BIOSも自炊してアマガミのディスクも実物を使っているので合法です。
sm17847977←前■次→sm17890674
マイリスト→mylist/29959599→
part1リンク→mylist/29372049
【実況】アマガミ part23
最近の一枚絵の少なさは目を見張る物がある
本シリーズは、キャプチャーボードがないためエミュレーターを使って強引に録画しています。
BIOSも自炊してアマガミのディスクも実物を使っているので合法です。
sm17832311←前■次→sm17871404
マイリスト→mylist/29959599→
part1リンク→mylist/29372049
【実況】アマガミ part22
デートより際どい事を何回もやっているのに次やっとデートです。
本シリーズは、キャプチャーボードがないためエミュレーターを使って強引に録画しています。
BIOSも自炊してアマガミのディスクも実物を使っているので合法です。
sm17808968←前■次→sm17847977
マイリスト→mylist/29959599→
part1リンク→mylist/29372049
【初音ミク ドリーミーシアター2nd】 愛言葉 【PV】
BIOSの省電力を切っているうちに余計なモノまでいじってしまい、PCが起動しなくなってしまいましたが、ようやく復活しました。 リンちゃんをキャプるつもりだったのでミクさんの祟りか?w
1280×720、映像3640kbps、音声320kbpsです。
mylist/31558192です。
【実況】アマガミ part21
修羅場
本シリーズは、キャプチャーボードがないためエミュレーターを使って強引に録画しています。
BIOSも自炊してアマガミのディスクも実物を使っているので合法です。
sm17791018←前■次→sm17832311
マイリスト→mylist/29959599→
part1リンク→mylist/29372049
i7-3960X,3930K,3820でレンアイミッションを再生してみた。
3930Kを購入したので、3960Xと3820との比較でsm17734026を再生してみました。
左上:[email protected] (電圧と倍率のみ)
右上:[email protected] (電圧と倍率のみ)
左下:[email protected] (電圧と倍率のみ) ※44倍に設定したのに43倍で動作しています。
右下:[email protected] (BIOSからOC設定)
OS: Win7 Ult 64bit
CPU: i7-3960X
CPU Cooler: CORSAIR CWCH80
M/B: ASUS Rampage IV Extreme
RAM: 32GB(G.Skill F3-12800CL9Q2-32GBZL)
VGA: GTX680@SLI(MSI,ZOTAC)
SSD: Crucial m4 CT256M4SSD2
Power: CORSAIR CMPSU-1000HX
Case: CORSAIR CC800DW
OS: Win7 Ult 64bit
CPU: i7-3930K,3820
CPU Cooler: 忍者参 Rev.B(SCNJ-3100)
M/B: ASUS P9X79 Pro
RAM: 32GB(G.Skill F3-12800CL9Q-16GBXM x2)
VGA: GTX480(ELSA)
SSD: ADATA AS510S3-120GM-C
Power: CORSAIR CMPSU-850HX
Case: Cooler Master CM690 PURE RC-690K-KKN1-GP
【実況】アマガミ part20
歯肉炎痛い
本シリーズは、キャプチャーボードがないためエミュレーターを使って強引に録画しています。
BIOSも自炊してアマガミのディスクも実物を使っているので合法です。
sm17773177←前■次→sm17808968
マイリスト→mylist/29959599→
part1リンク→mylist/29372049
【実況】アマガミ part19
エンコが面倒くさすぎて1ヶ月ぐらい間が空きました。そういうものです。
本シリーズは、キャプチャーボードがないためエミュレーターを使って強引に録画しています。
BIOSも自炊してアマガミのディスクも実物を使っているので合法です。
sm17558990←前■次→sm17791018
マイリスト→mylist/29959599→
part1リンク→mylist/29372049
【実況】アマガミ part18
サムネの宝石箱や
本シリーズは、キャプチャーボードがないためエミュレーターを使って強引に録画しています。
BIOSも自炊してアマガミのディスクも実物を使っているので合法です。
sm17520869←前■次→sm17773177
マイリスト→mylist/29959599→
part1リンク→mylist/29372049
【実況】アマガミ part17
深刻なサムネ不足
本シリーズは、キャプチャーボードがないためエミュレーターを使って強引に録画しています。
BIOSも自炊してアマガミのディスクも実物を使っているので合法です。
sm17503977←前■次→sm17558990
マイリスト→mylist/29959599→
part1リンク→mylist/29372049
【実況】アマガミ part16
何このゲーム怖い
本シリーズは、キャプチャーボードがないためエミュレーターを使って強引に録画しています。
BIOSも自炊してアマガミのディスクも実物を使っているので合法です。
sm17249778←前■次→sm17520869
マイリスト→mylist/29959599→
part1リンク→mylist/29372049
【実況】アマガミ part15
なんと本シリーズの攻略対象2大候補が同時に・・!
例のごとくマイク音質が悪いです。サーセン。
本シリーズは、キャプチャーボードがないためエミュレーターを使って強引に録画しています。
BIOSも自炊してアマガミのディスクも実物を使っているので合法です。
sm17232267←前■次→sm17503977
マイリスト→mylist/29959599→
part1リンク→mylist/29372049
【実況】アマガミ part14
前パートが致命的に米不足なので動画を上げる気力がなかったせいで遅れました。
前動画は多分サムネがホモガミだったので今回はアマガミにしました。
今回もまた音質がアレです。もう二度とマイクアンプは使いませんのでぜひとも音質に関しては目をつむってご視聴ください。
本シリーズは、キャプチャーボードがないためエミュレーターを使って強引に録画しています。
BIOSも自炊してアマガミのディスクも実物を使っているので合法です。
sm17144444←前■次→sm17249778
マイリスト→mylist/29959599→
part1リンク→mylist/29372049
pc起動するだけで一苦労
撮影⇒iPhone4何かpcファンを取り替えてから調子がおかしいOTZ何か設定必要なのかな?かといってBIOSのパスワードなんて知らんwちなみにF1で通常起動F2永遠ループ地獄(リカバリー地獄)F3変な画面からのループその他反応なし(; ̄ェ ̄)まあ、一応使えるからいいんだけどね。対処方がわからんぐぐるにも英語わからんおわた!
Guilty Crown ギルティクラウン
#17.#18.#19. 01.βίος-δ Bios-delta 02.Genesi§ (Genesis) 03.Ω (Omega) 04.Release My Soul (feat_Aimee Blackschleger) 05.Βασιλεύς (Basileus) 06.κr0nё (krone)
ゆっくりでパラケルススの魔剣その8
いぬきつねは歌詞を覚えていても、歌うのは苦手です。今回はベルリン編です。だいたい今回で前編が終了しました。次回からは後編。残り半分です。また間違えてるのか。シムシティは2013年に発売するやつですね。また1週間伸びてますね、撮り溜めしたつもりが、カットしまくったらなくなったので11日からまた撮り溜めです。part7 sm17011549 mylist/28322038追記:ビデオカードの調査中、ビデオカードが悪いという結論に達した瞬間、コソコソする必要がなくなったのか、結果:BIOS画面文字化け、256色表示、640*480から変更不可などになり、\(^o^)/ 完全敗北です。買い換えようと思ったら、目の前で値段が+2000円された。part9 sm17350006
【実況】アマガミ part13
タイトル考えるの面倒になってきたのでこれからアマガミでいきます。
至らない事をしたせいで今回から4パート、音質が著しく悪くなっています。
本シリーズは、キャプチャーボードがないためエミュレーターを使って強引に録画しています。
BIOSも自炊してアマガミのディスクも実物を使っているので合法です。
sm17082028←前■次→sm17232267
マイリスト→mylist/29959599→
part1リンク→mylist/29372049
【P4】ペルソナ4 ストーリー集【Part.56】
アニメでは省略されている部分がかなりあるので、それの補完用にどうぞ。
■注意点
P4の完全なネタバレ動画なので、プレイ中の方やプレイ予定がある方はご覧にならないよう、お願いします。
PS2のキャプチャ環境が無いため、エミュレータでの撮影となっています。
また、エミュレータでのプレイの為、一部チラつく部分があるのはご了承下さい。
mylistには、アニメで紹介されたコミュニティも収録しています。
Q.PS2エミュってここまでちゃんと動くんだ!
A.まともに動くタイトルは3分の1程度だと思います。必要スペックも高いです。
あと、ソフトとBIOSは自前で用意しましょう!
一覧:mylist/28492522 前:sm17129713 次:sm17130074
【※Core2以上推奨※】hello,good-bye OPムービー【120fps】をi7 1C/1Tで再生
i7 2600 3.4GHz-3.8GHz 1C/1T TBあり
Core i7 2600をBIOSで3CoreとHTを無効にして再生してみた
Core 2 Duo E6400 2.1GHz 2C/2T Pentium DC E2200 2.2GHz 2C/2T相当
キャプチャーソフトの負荷分引いたら↓
Core 2 Duo E6300 1.8G 2C/2T Core 2 Duo E4300 1.8G 2C/2T Pentium DC E2160 1.8G 2C/2T相当かも
またi7 4C/8Tではぬるっぬる再生です
↓再生した動画【※Core2以上推奨※】 hello,good-bye OPムービー 【120fps】
sm15907760
↓【HD60fps】Hello,good-bye OPムービー【フレーム補間】
sm17084615
投稿動画情報
H264 [email protected] 124secs 4.1Mbps 1920x1080 30fps 64.8MB
AAC-LC 186kbps 44.1KHz
【実況】七咲無双な回 part12
最近更新が不定期デス。さーせん
本シリーズは、キャプチャーボードがないためエミュレーターを使って強引に録画しています。
BIOSも自炊してアマガミのディスクも実物を使っているので合法です。
sm16971657←前■次→sm17144444
マイリスト→mylist/29959599→
part1リンク→mylist/29372049
【ギルクラ】忙しい人のためのBios
100分ループを作った副産物というか残滓というか。最初と最後をくっ付けたらちっとも盛り上がらなくなりました。オチません。ふゅーねる かわええです。
【実況】バレンタインなのにアマガミ part11
しばらくさぼっててすんません。まじで。
後から聞き直したら声優間違えてなかったですね。何謝ってるんだろう。あと鼻声がひどい。
本シリーズは、キャプチャーボードがないためエミュレーターを使って強引に録画しています。
BIOSも自炊してアマガミのディスクも実物を使っているので合法です。
sm16846172←前■次→sm17082028
マイリスト→mylist/29959599→
part1リンク→mylist/29372049
【実況】高感度のハートと音符の違いでルートが変わることは無い。part10
ダイスキルート・ナカヨシルートは★の有無で分かれるらしいです。
その事を理解した上で見るとものすごく滑稽。
本シリーズは、キャプチャーボードがないためエミュレーターを使って強引に録画しています。
BIOSも自炊してアマガミのディスクも実物を使っているので合法です。
sm16832197←前■次→sm16971657
マイリスト→mylist/29959599→
part1リンク→mylist/29372049
【実況】森島先輩×美也 part9
そういう薄い本もあると思います
本シリーズは、キャプチャーボードがないためエミュレーターを使って強引に録画しています。
BIOSも自炊してアマガミのディスクも実物を使っているので合法です。
sm16803285←前■次→sm16846172
マイリスト→mylist/29959599→
part1リンク→mylist/29372049
[DTX] Bios
http://www.mediafire.com/file/05r5vb5587fy5py/BIOS.rar
【ギルティクラウン】 βιοζ-δ (Cover)
NO COPYRIGHT INFRINGEMENT INTENDED | I'm just a german girl who loves japanese music. | βιοζ-δ | Instrumental by Paperblossom // ronaldpoo12345 | Vocals by Paperblossom | Thanks for listening! | ⇒mylist/13159075
