キーワード BLACKOPS が含まれる動画 : 912 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】BlackOps2 006 DOM【PC】
ハンドガンが楽しい動画
GroundWarでDOMやった。
スコアストリークここまできたの初めて!
メイン:なし
サブ:TAC-45
生放送コミュニティ→co1782560
Twitter: http://twitter.com/algys36
【BO2】 気まぐれにBO2 part07(TDM、武器:SWAT-556) 【PS3】
3点バーストは難しいね
禿げそうになるよ
とにかく障害物無しで正面から撃ち合う武器じゃないので注意しましょう
稀に回線がいいときはスコーピオンにも撃ち勝てたりしますが…
回線がよくない時は心が折れるので使わないほうがいいです。
part06→sm19480905 part08→sm19497435
BO2一覧→mylist/34785324
他の投稿品part01集→mylist/28292605
コミュニティ(生放送)→co1393110
twitter(近況など)→https://twitter.com/TAKA_PKG
BO2wiki(詳細データなど)→http://www58.atwiki.jp/blackops2_cod/pages/23.html
【BO2】 気まぐれにBO2 part08(TDM、武器:PDW-57) 【PS3】
PDW-57です。
今回はファストマグを装備しているのでリロードは早めですが、通常リロードはSMG中一番遅いです。書き忘れたのでここに書いときます。
あとサプレッサーやラピッドファイアは非推奨みたいな書き方をしましたが、装弾数が多いので一概に非推奨とは言えないですね
part07→sm19490514 part09→sm19504449
BO2一覧→mylist/34785324
他の投稿品part01集→mylist/28292605
コミュニティ(生放送)→co1393110
twitter(近況など)→https://twitter.com/TAKA_PKG
BO2wiki(詳細データなど)→http://www58.atwiki.jp/blackops2_cod/pages/23.html
[BO2 PS3] キルコンファームで5115ポイント取った!
キルコンファームで5115ポイント取ったのでうpします!武器:R870MCS
【BO2】 気まぐれにBO2 part09(DOM、武器:S12) 【PS3】
ショットガンS12です
ルールはドミネーション。今回からラウンド制になり有利不利の影響は少なめになっていますが、相変わらずパーティの多いルールですのでフルボッコにされることが多いです。
何となく今までよりもB旗を取るのが大変な気がするのでマップによってはスモーク必須かもしれません。
part08→sm19497435 part10→sm19512732
BO2一覧→mylist/34785324
他の投稿品part01集→mylist/28292605
コミュニティ(生放送)→co1393110
twitter(近況など)→https://twitter.com/TAKA_PKG
BO2wiki(詳細データなど)→http://www58.atwiki.jp/blackops2_cod/pages/23.html
[CoD:BO2]未来兵になる為BlackOps2を実況プレイPart.3[逆襲ガンゲーム]
今回パーティゲームでもレベル上がるので僕ちんマンモスうれP。
もうすぐ中二病終わっちゃう・・・俺は何を糧に生きればいいんだ・・・。
前:sm19469351 次:sm19696217 マイリス:mylist/34797471
【BO2】 気まぐれにBO2 part10(HP、武器:FAL OSW) 【PS3】
FALです。
難しいです。
MW3と比べるのもアレですが当たらないです
なんといいましょう。BO系の単発や3点って本当に当たらないんですよね
当たり判定が小さいのか、ラグなのか…
まあ自分のエイム力の無さを嘆くしかないんですがね。
part09→sm19504449 part11→sm19517653
BO2一覧→mylist/34785324
BO2wiki(詳細データなど)→http://www58.atwiki.jp/blackops2_cod/pages/23.html
他の投稿品part01集→mylist/28292605
コミュニティ(生放送)→co1393110
twitter(近況など)→https://twitter.com/TAKA_PKG
【BO2】 気まぐれにBO2 part11(MTHP、武器:Vector K10) 【PS3】
特徴的な形状のSMGベクターです。
一応低反動なのはゲーム内で再現されています
MP7やスコーピオンの陰に隠れがちなSMGっぽいですが私は好きです。
part10→sm19512732 part12→sm19525808
BO2一覧→mylist/34785324
他の投稿品part01集→mylist/28292605
コミュニティ(生放送)→co1393110
twitter(近況など)→https://twitter.com/TAKA_PKG
BO2wiki(詳細データなど)→http://www58.atwiki.jp/blackops2_cod/pages/23.html
BlackOps2 "MultiPlay" pt.02
PleiadeSです。BO2の日本語字幕版です。
テストを含めてBO2のマルチ動画(シアター)となります。
私にはスコアストリークを使い忘れるのはよくあること。
あ、なんかボリューム小さい・・・なんで?
とりあえず再生プレイヤーのボリュームを上げるの推奨です。
Call of Duty Multiplay List:mylist/23857747
【PleiadeS実況動画Part1まとめ】:mylist/19824849
blog:http://skpds.blog10.fc2.com/ Twitter:PleiadeS_KS
【BO2】 気まぐれにBO2 part12(TDM、武器:M27) 【PS3】
M27になります
リコイルが少ないというか集弾率がとてもいいです。
MTARの反動がちょっとキツイという人はいかがでしょう。
そういえば武器のバランス修正などを含むパッチが近々配信される(された?)とか…早いですね。
実は全武器分収録、エンコードも終わってしまっているのでそのまま上げていいものか…。一応説明文に注釈くらいは入れるかな
part11→sm19517653 part13→sm19532400
BO2一覧→mylist/34785324
他の投稿品part01集→mylist/28292605
コミュニティ(生放送)→co1393110
twitter(近況など)→https://twitter.com/TAKA_PKG
BO2wiki(詳細データなど)→http://www58.atwiki.jp/blackops2_cod/pages/23.html
【CoD:BO2】残党兵がCoD:BlackOps2マルチを実況7【ちゃいこむTDM】
強すぎて謝謝*・:≡_(┐「ε:)_Chicomはエンブレムが潰れてしまうこと以外は好きです
SMGが強すぎると言うより、マップが狭すぎるんですよね
地上戦でまわってくるマップ少ないですしDLCはやくきてくれー
sm19467473←前 次→sm19649498 mylist/34579836
【BO2】 気まぐれにBO2 part13(TDM、武器:MSMC) 【PS3】
MSMCです
なんとなくARとSMGの中間的な銃ですね。
パッチによってリコイルが少し大きくなるようです
この動画はパッチ前の動画ですのでよろしく願いします
part12→sm19525808 part14→sm19544436
BO2一覧→mylist/34785324
他の投稿品part01集→mylist/28292605
コミュニティ(生放送)→co1393110
twitter(近況など)→https://twitter.com/TAKA_PKG
BO2wiki(詳細データなど)→http://www58.atwiki.jp/blackops2_cod/pages/23.html
【BO2】 気まぐれにBO2 part14(FFA、武器:SCAR-H) 【PS3】
高威力のAR、SCAR-Hです
反動がきついですが結構な距離まで3発で仕留められるので慣れればかなりやれるんじゃないでしょうか?
part13→sm19532400 part15→sm19549257
BO2一覧→mylist/34785324
他の投稿品part01集→mylist/28292605
コミュニティ(生放送)→co1393110
twitter(近況など)→https://twitter.com/TAKA_PKG
BO2wiki(詳細データなど)→http://www58.atwiki.jp/blackops2_cod/pages/23.html
【COD:BO2】めざせウエポンマスター#5【実況プレイ動画】
どうもです!らいおんことTknifeLioNです。CallofDuty:BlackOps2の実況#5です。
使う武器はKSG
生放送は(co1547587で放送しています)の方へお願いします。※元動画URL→sm19549174
マイリストmylist/31290557 sm19457880←前 次→sm19594425
リクエストコメント待ってます!!
前作最終話→sm17909135
youtube→user/TknifeLioN クラン→user/SamuraiZyAG
【BO2】 気まぐれにBO2 part15(FFA、武器:KSG) 【PS3】
ムズイっす
近距離専用のスナイパーみたいな感じですがワンショットキル出来る距離をつかめるまで大変だと思います。
part14→sm19544436 part16→sm19556310
BO2一覧→mylist/34785324
他の投稿品part01集→mylist/28292605
コミュニティ(生放送)→co1393110
twitter(近況など)→https://twitter.com/TAKA_PKG
BO2wiki(詳細データなど)→http://www58.atwiki.jp/blackops2_cod/pages/23.html
【CoD:BO2】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!0話ゲーマスコラボ編
全世界のみんな、コールオブデューティーてかブラックオプス2!
今回CoD:BO2を実況して行くに当たってニコニコゲームマスターと
コラボレーションしました!次回からの実況予告編です!
ニコニコゲームマスター2 with Call of Duty: Black Ops 2開催!
詳細はこちら↓
●ニコニコゲームマスター2公式サイト
http://ex.nicovideo.jp/gamemaster/
●Call of Duty: Black Ops 2公式サイト
http://www.extremeedges.jp/callofduty/blackops2/
PV内楽曲 【ALL IN MY HEART~KIKKUN-MK-Ⅱ EDITION~】
作曲 FB777
ギター、ベース、アレンジ KIKKUN-MK-Ⅱ
MSSPのHP↓
http://kikkunmk2.blog49.fc2.com/
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
前回→sm19450359 次回→sm19609452
M.S.S Projectコミュニティ→co212608
各種マイリスト→user/13983983
【BO2】 気まぐれにBO2 part16(KC、武器:LSAT) 【PS3】
一番バランスのイイLMG、LSATです。
見やすいアイアンサイトと低反動から中距離の撃ち合い、連戦に強いです
LMGで近距離に対応するなら可変ストックorクイックドロウは必須級です。
自分的にマップを覚えてしまえば、事前にエイムすべき場所が分かってくる&SMGのような撃ち方ができるので可変ストックがオススメです。(クイックドロウ付けてもエイム移行速度がクイックドロウ無しARより遅いので…)
part15→sm19549257 part17→sm19569773
BO2一覧→mylist/34785324
他の投稿品part01集→mylist/28292605
コミュニティ(生放送)→co1393110
twitter(近況など)→https://twitter.com/TAKA_PKG
BO2wiki(詳細データなど)→http://www58.atwiki.jp/blackops2_cod/pages/23.html
[CoD:BO2]盾増殖バグ[PS3]
PS3のCall of Duty:BlackOps2にて、
12/7の深夜帯にS&Dをしてたらたまたま遭遇しました。
最初は前と後ろに盾を装備してるのかと思いシアターを見てみたら一部の人が増殖?してるみたいです。
盾を背負ってる場合正面の盾は透明化されるみたいです。
透明化された盾を打っても勿論ダメージは通らず・・・。
ちなみに相手方はVCを使用している日本人。
相手方に「相手涙目だろ(笑)」とか言われましたが此方のVCでは大爆笑でした\(^o^)/
画質が悪くてごめんなさい泣
※12/12追記
コメントにあったクラスチェンジをS&Dにて検証してみました。
どうやらチートではなくバグでした。
案外簡単に出来ましたがバグの乱用はなるべく控えましょう・・・。
次→sm19578694
【CoD:BO2】BlackOps2 007 DOM【PC】
BO2はTDMよりDOMのほうが楽しいなぁ
BONUSのCHAOS MOSHPITでNUKEできるからみんなやろう
メイン:Vector
サブ:Excusioner
生放送コミュニティ→co1782560
Twitter: http://twitter.com/algys36
【CoD:BO2】ほぼ初見で遊んでみた!デストローイ!【大将】
デストローイッ!!!
●前半
キャンペーン・マルチプレイ・ゾンビモードを騒ぎながら遊んだよ!
●後半
FB777さんとKIKKUN-MK-Ⅱさんの曲に合わせて、
個人的に気に入ったシーンを流してみました!
●つぶやき
最近はマルチプレイでウォーマシーンをぶっぱなしてます!
いやっほおおおおおい!!!
ニコニコゲームマスター2 with Call of Duty: Black Ops 2開催!
詳細はこちら↓
●ニコニコゲームマスター2公式サイト
http://ex.nicovideo.jp/gamemaster/
●Call of Duty: Black Ops 2公式サイト
http://www.extremeedges.jp/callofduty/blackops2/
[CoD:BO2] Battle of ゆっくり達 [PS3]
PC「らめぇ!そのキャプチャーボードだと青い画面出ちゃうの!!あひぃい!!」
画質やばい
ニコニコゲームマスター2 with Call of Duty: Black Ops 2開催!
詳細はこちら↓
●ニコニコゲームマスター2公式サイト
http://ex.nicovideo.jp/gamemaster/
●Call of Duty: Black Ops 2公式サイト
http://www.extremeedges.jp/callofduty/blackops2/
前回→sm18902838 次回→sm19598218
戦場→mylist/32713516
いままでの→mylist/31786817
なんかあったらこちらまで→[email protected]
【PC版】対人狂のBO2その10 FFA
音とか修正してみたけどどうでしょう
今回はANとFALの次に強いと思うMTAR、最後どうしようか迷って普通に殺してしまう最悪な奴
前sm19469630 次sm19589999
BO2 mylist/34584743
MW3 mylist/28612441
Shoot mylist/30817528
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【CoD:BO2】BlackOps2 008 DEM【PC】
warthogめっちゃたのしい~
オペレータの声がめっちゃかっこいいよね!
PTとかなかったんや!一人で無双するゲーたのちー
メイン:Vector
サブ:Executioner
生放送コミュニティ→co1782560
Twitter: http://twitter.com/algys36
コール オブ デューティ ブラックオプス2 Nuketown Zombies PV
「Black Ops 2」“Nuketown Zombies”の新トレーラーが公開、全プラットフォーム向けの経験値倍イベント開催も決定!
http://doope.jp/2012/1224680.html
『コール オブ デューティ ブラックオプスII』
発売日:[字幕版]2012年11月22日予定
[吹き替え版]2012年12月20日予定
価 格:7,980円(税込)
ハード:Xbox360、PlayStation3、WiiU
ジャンル:シューティング
CERO:Z
日本語版オフィシャルサイト
http://www.extremeedges.jp/callofduty/blackops2/
ニコニコチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/channel/COD
mylist/14519100
co1251167
【BO2】 気まぐれにBO2 part17(KC、武器:SMR) 【PS3】
SMRです
2発キル出来る距離はFALの倍以上なのですが解除レベルの高さや反動、取り回しが少し悪いなどからあまり見かけない銃です。
けして悪くない銃だと思うのですが…
※ver1.03時収録。現在のver1.04ではモードセレクト着用時の反動が大きくなっています
part16→sm19556310 part18→sm19570051
BO2一覧→mylist/34785324
他の投稿品part01集→mylist/28292605
コミュニティ(生放送)→co1393110
twitter(近況など)→https://twitter.com/TAKA_PKG
BO2wiki(詳細データなど)→http://www58.atwiki.jp/blackops2_cod/pages/23.html
【BO2】 気まぐれにBO2 part18(KC、武器:Chicom CQB) 【PS3】
読み方がよくわからないですがサイコムCQBと読んでます。
3点バーストですがなんとなくフルオートっぽく撃てます
慣れると結構強いと思います。
part17→sm19569773 part19→sm19580514
BO2一覧→mylist/34785324
他の投稿品part01集→mylist/28292605
コミュニティ(生放送)→co1393110
twitter(近況など)→https://twitter.com/TAKA_PKG
BO2wiki(詳細データなど)→http://www58.atwiki.jp/blackops2_cod/pages/23.html
【BO2】 気まぐれにBO2 part19(TDM、武器:M8A1) 【PS3】
PVなどでよくでてきたM8A1です
基本的にG36を改良した物らしいです。
米軍の色んな意見を取り入れてこんな形になったそうですが結局採用しないというね…
※動画はver1.03収録のものです。現在ver1.04では3発キルの距離が目の前くらいまでと大幅に縮小されています
part18→sm19570051 part20→sm19586711
BO2一覧→mylist/34785324
他の投稿品part01集→mylist/28292605
コミュニティ(生放送)→co1393110
twitter(近況など)→https://twitter.com/TAKA_PKG
BO2wiki(詳細データなど)→http://www58.atwiki.jp/blackops2_cod/pages/23.html
【BO2】 気まぐれにBO2 part20(FFA、武器:Skorpion EVO III) 【PS3】
最後にアンロックされるSMG、スコーピオンです。
レートが鬼のように高いです。エイムして撃つ時はしっかり当てないとすぐ弾切れになるのでエイム練習にはいいかもしれません。
…がだいたい腰だめで撃った方が楽だというね
ver1.03時収録。現在のver1.04では腰だめ撃ちの反動増加、拡散率UP、弾丸貫通力低下となっています。
part19→sm19580514 part21→sm19596379
BO2一覧→mylist/34785324
他の投稿品part01集→mylist/28292605
コミュニティ(生放送)→co1393110
twitter(近況など)→https://twitter.com/TAKA_PKG
BO2wiki(詳細データなど)→http://www58.atwiki.jp/blackops2_cod/pages/23.html
【PC版】対人狂のBO2その11 FFA
ARのダイヤは取れたので次はSRのダイヤの為に苦行に挑む!
意外と使いやすいけどこのマップ意外じゃ難しそうな印象、後さらに音量下げてみました。
前sm19567718 次sm19675306
BO2 mylist/34584743
MW3 mylist/28612441
Shoot mylist/30817528
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【COD:BO2】めざせウエポンマスター#6【実況プレイ動画】
どうもです!らいおんことTknifeLioNです。CallofDuty:BlackOps2の実況#6です。
使う武器はSMR
生放送は(co1547587で放送しています)の方へお願いします。※元動画URL→sm19594425
マイリストmylist/31290557 sm19549174←前 次→sm19602958
リクエストコメント待ってます!!
前作最終話→sm17909135
youtube→user/TknifeLioN クラン→user/SamuraiZyAG
【BO2】 気まぐれにBO2 part21(GW、DOM、武器:AN-94) 【PS3】
ドミネーション。結構ボコされてますw
とはいえこのマップはまだ動画になかったので採用。
アバカンはSCAR-Hの少し近距離対応力をあげたバージョンのような感じです。
アンロックが遅すぎてあんまり使わないんですけどね…
AKのようなフォルム、変則的なレートなどなど非常に面白い武器ですので一度試してみてはいかがでしょう?
part20→sm19586711 part22→sm19605059
BO2一覧→mylist/34785324
他の投稿品part01集→mylist/28292605
コミュニティ(生放送)→co1393110
twitter(近況など)→https://twitter.com/TAKA_PKG
BO2wiki(詳細データなど)→http://www58.atwiki.jp/blackops2_cod/pages/23.html
