キーワード BLACKOPS が含まれる動画 : 912 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BO2追加DLC】 TURNED - 新ゾンビモード
xbox360で先行配信されたBO2追加DLCの新ゾンビモード「TURNED」を遊びました。
ゾンビ鬼ごっこで、みんなゾンビ状態でスタート。
最初にアイテムを取ったゾンビが人間になれる。
人間を倒したゾンビが、次の人間になれる。
人間の武器は最初リボルバーだけど、ゾンビを倒すたびに銃がグレードアップする。
人間状態で長くいればいるほどポイントが貯まり続ける。
ゾンビを倒すと結構な頻度でアイテムが出るけど、一部アイテムはゾンビも取れる。
弾薬をゾンビが取ると人間の武器が強制的にリロードさせられるなど。
人間はうっすらオレンジ色に光ってどこにいるかオブジェクト越しでもわかるようになっている。
次→ sm19959786
投稿動画一覧
mylist/23147396
【BO2追加DLC】 DIE_RISE - 日本吹替版 新ゾンビステージ
xbox360で先行配信されたBO2追加DLCの新ゾンビステージ「DIE RISE」を遊びました。
ちょっとぶらぶらしてみました。
前作BOのゾンビステージに近い感じ、ギミック多そう。
日本語吹き替え版です。
しっかりゾンビモードも吹き替えされておりますね。
キャプチャ環境が酷いラグラグだし、攻略するつもりでもなかったのでいじめないでくださいね(震え声
前→ /sm19959471
投稿動画一覧
mylist/23147396
【CoD:BO2】残党兵がCoD:BlackOps2マルチを実況13【雪の進軍】
タグは斃れる捨ててもおけず
sm19949860←前 次→sm20003761 mylist/34579836
【CoD:BO2】残党兵がCoD:BlackOps2マルチを実況14【乗ってMirage!】
唐沢寿明さんすきです。砂漠だから砂。キルストは呼べましたか?
sm19966956←前 次→sm20015716 mylist/34579836
【CoD:BO2】BlackOps2 012 DEM【PC】
SWAT
延長戦はバグって空中で戦ってたのでカット。負けました。
【CoD:BO2】CoD:BlackOps2マルチ実況プレイ1【express】
初投稿です
感度は12です
初心者ですがどうぞよろしくお願いします
【CoD:BO2】残党兵がCoD:BlackOps2マルチを実況15【ハイドロMMS】
私にも敵が見える!
前回と同じ部屋、すぐ後の試合です。追加マップ4つ全てGWでもまわってきますよ~
次回からゲーム音もう少しあげたいと思いますm(__)m
sm20003761←前 次→sm20149402 mylist/34579836
BlackOps S&D 射撃訓練場 M14/Grip
4か月ぶりにBOをプレイしました。
今までプレイしてきたCoDシリーズの中でBOだけ、S&Dをプレイする際に武者震いするぐらい緊張しちゃうの(0ω0`)
前 CoD4 TDM:sm15556967 <|mylist/24553592|>
電車にC4つけて爆破させたらちんだwwwww CoDbo2 blackops2
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww コメントしてってね^^wwwwwwwwwwwwwwwww みんなPC版過疎ってるからみんなやろうwwwwwwww Call of duty black ops 2 コミュ co1808360
Call of Duty BlackOps2 シアターモードで映画作ろうぜ!
タイトルですが、特に映画を作る予定はありません。
作る方がいらっしゃったらぜひ参加させてください!オナシャス!
この動画は動画投稿者の方で
「シアターによる演出」をしようと思っている方の参考になればと思い作りました。
動画の内容は
エディットカメラ機能を使えばこんなカメラワークができる
といった程度ですのでご了承ください・・・
詳しいことはブロマガ(ar36496)で
ちなみに前回の動画の電車のシーンはこの方法で撮影しました。
他の動画のキルストリークもこの方法で撮影してます。
sm20015086←前回(自殺シーン集):次回→sm20104401(3人はどういう集まりなんだっけ?)
sm19525159←ゆっくりシアター解説
[mylist/34499156]
【COD:BO2】俺の武器は見た目重視! 第16話 【実況プレイ動画】
どうもです!らいおんことTknifeLioNです。CallofDuty:BlackOps2の実況第16話です。
使う武器はType25 ACOG+レーザーサイト+サプレッサー
パークはゴースト タフネス デクスタリティです。
武器リクエストは動画にコメント、もしくは生放送(co1547587で放送しています)の方へお願いします。※コメントが出来ない方は→sm20095781を押してみてください。
マイリストmylist/31290557
sm19835422←前 次→sm20403340
※リクエストはデザイン重視でお願いします!
OPつくるの怠けてて投稿遅れました。
【CoD:BO2】BlackOps2 013 FFA【PC】
最初にBO2の動画あげて以来ひっさしぶりにFFAでやってきました。
いまはARを金色にしようと頑張ってます。一応M27まで金色になりました。
今回音のエンコードミスってしまってちょっとぼわぼわしてますが我慢してね。
フレンド募集中です。コミュニティページのURLから申請お願いします。
コミュ: co1782560
Twitter: http://twitter.com/algys36
【CoD:BO2】残党兵がCoD:BlackOps2マルチを実況16【ム加残式ハードポイント】
マルチチーム(3対3対3)のハードポイントです
憧れのお2人と一緒に戦えて楽しかったです(≧∇≦)/ありがとうございました!
加齢さんの共同コミュニティco1168104 ムネオハウスさんのコミュニティco1201505
sm20015716←前 次→sm20517327 mylist/34579836
Blackops2 チーター
チート?と思うことは気のせいだったりすることは多い・・しかしここまで真っ黒な奴はどうよ?
[PC版CoD:BO2] あまり時間のない俺のFFA Part 9 Ballista 最後オマケ
DSRのが使い易い気がする。
UPした動画(PROMODはコッチ)→mylist/25392013
Bounce jumpリスト→mylist/35350216
BO2マイリス→mylist/34603024
sm19538987←前|次→
ツイッターhttp://twitter.com/PMGamer
タイトル募集中
BO2は振り向き16cmです
【PC版CoD:BO2】みるくのFFA 4回 Type25
ご無沙汰してましたBO2動画です。
今回使った武器はType25。BlackOpsでいったらFAMASあたりのポジションでしょうか。
連射力も良し、反動はそこそこの安定さ、近距離もそれなりに強い。
と、一見使いやすそうなイメージがありますが、実際使ってみると中距離以降の「やりきれなさ」が目立つ!
そんな武器でした。
ブログに更新情報など載せております!
http://wmilk45.blog.fc2.com/
3回→sm19872749 5回→sm20223690
BO2マイリスト mylist/35371661
1on1マイリスト mylist/35199391
【CoD:BO2】BlackOps2 014 S&D【PC】
最近サーチもやろうかと頑張ってます。
クラン活動を開始しました。現在アクティブメンバー募集中です。
興味のある方はhttp://twitter.com/algys36までご連絡を
ツイッターやってない人はSteamからフレンド申請お願いします。
http://steamcommunity.com/id/algys36/
【CoD:BO2】BlackOps2 015 S&D【PC】
前回はSMGの特攻だったのでARで堅実なプレイ()をしてみました。
ちなみにAN-94の金色でLightningStrike VSAT Warthogのストリーク持ってるのが自分です。
自分が死んだあとは他の人のプレイを御覧ください。
クランメンバー募集中です。PS3からの移民の方が多いですよ。
興味のある方はhttp://twitter.com/algys36までご連絡を
ツイッターやってない人はSteamからフレンド申請お願いします。
http://steamcommunity.com/id/algys36/
コミュ→co1782560 BO2のマイリス→mylist/34583493
【CoD:BO2】CoD:BlackOps2マルチ実況プレイ2【plaza】
どうも第2弾です
ボコボコなので笑ってください
【CoD:BO2】BlackOps2 016 LeagueMatch TDM【PC】
リーグマッチなるものをやってきた。
Ping300なんでAIM()とかお察しなんで罵倒してあげてください。
BlackOps2 "盾イチFFA" expt.01
PleiadeSです。おひさしぶりでございます。BO2の動画に戻ってきました。
今回はMUNEKUMA(user/2714306)さんの盾コミュニティ(co1921291)企画である、
アサルトシールド1本でFree-for-Allで戦うという趣旨の動画を撮影しました。
企画趣旨に沿って盾だけで走ってますが、シアターではなく一本撮りです。
とりあえず、これとは違う盾動画「ジェットストリーム盾」も撮影する予定。
Call of Duty Multiplay List:mylist/23857747
【PleiadeS実況動画Part1まとめ】:mylist/19824849
blog:http://skpds.blog10.fc2.com/ Twitter:PleiadeS_KS
BlackOps2 "MultiPlay" pt.03
PleiadeSです。BO2のマルチ動画(シアター)となります。
実はこの動画、pt.02と同時期に撮影したんですが、うpを忘れていたのでうp。
紙飛行機をいっぱい飛ばせられたのはこれ含めてまだ数回というw
Call of Duty Multiplay List:mylist/23857747
【PleiadeS実況動画Part1まとめ】:mylist/19824849
blog:http://skpds.blog10.fc2.com/ Twitter:PleiadeS_KS
海外のBO2プレイヤー発狂TOP10がマジキチすぎるwww
BlackOps2海外プレイヤーによる発狂集TOP10
いいちこ君 ゲーム放送コミュ co1633169
転送元動画
http://www.youtube.com/watch?v=t-FLWztcKRs#t=106
BlackOps2 "MultiPlay" pt.04
PleiadeSです。BO2のマルチ動画(直撮り)となります。
MUNEKUMAさんとRaimeiさんでジェットストリーム盾のウォームアップとして、遊んでいる動画です。
録音してわかった。絶叫でお馴染みのMUNEKUMAさんの声がやっぱ若干小さい(´・ω・`)
Call of Duty Multiplay List:mylist/23857747
【PleiadeS実況動画Part1まとめ】:mylist/19824849
blog:http://skpds.blog10.fc2.com/ Twitter:PleiadeS_KS
【PC版】対人狂のBO2その13 FFA
SCARが強化されたらしいから使ってみたけどもともとSCAR使ってなかったので違いがわからなかった。
途中日本語入力で裏に回っちゃったけど撮れてたのでup
前sm19675306 次sm20441873
BO2 mylist/34584743
MW3 mylist/28612441
Shoot mylist/30817528
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
BlackOps2 "MultiPlay" pt.05
PleiadeSです。BO2のマルチ動画(直撮り)となります。
MUNEKUMAさんとRaimeiさんでジェットストリーム盾のウォームアップとして、遊んでいる動画です。
Call of Duty Multiplay List:mylist/23857747
【PleiadeS実況動画Part1まとめ】:mylist/19824849
blog:http://skpds.blog10.fc2.com/ Twitter:PleiadeS_KS
【CoD:BO2】CoD:BlackOps2をさっくり実況 part1~そうだ、戦場いこう~
UAVの存在を忘れていたッ
初めまして.実況初投稿です.宜しくお願いします.
CoDシリーズは今作から初めました.
BO2さっくり実況 mylist/36349560
part2⇒ sm20394481
※プレイ中に録音した音声とシアター映像を合成しているため,多少音ズレがあるかもしれません.
【CoD:BO2】CoD:BlackOps2をさっくり実況 part2~今日の夕飯はハンバーグ~
タイトルに意味はありません
BO2をさっくり実況 mylist/36349560
part1⇒ sm20374290
【COD:BO2】俺の武器は見た目重視! LSAT 【実況プレイ動画】
どうもです!らいおんことTknifeLioNです。CallofDuty:BlackOps2の実況第17話です。
使う武器はLSAT EOTech+QuickDraw
パークはFジャケ タフネス デクスタリティ、EXコンディションです。
武器リクエストは動画にコメント、もしくは生放送(co1547587で放送しています)の方へお願いします。※コメントが出来ない方は→sm20403340を押してみてください。
マイリストmylist/31290557
sm20095781←前 次→まだ
※リクエストはデザイン重視でお願いします!
※最後の実況音声が切れていました申し訳ないです。
※今回から使用武器の名称をタイトルにします
【PC版】対人狂のBO2その14 FFA
Type25も強化されたらしいので使ってみた
変更点見てないけど確かに昔使った時よりは強くなってる印象、タップ撃ちしなくていい銃は楽です
前sm20359356 次sm20860835
BO2 mylist/34584743
MW3 mylist/28612441
Shoot mylist/30817528
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【COD:BO】馬鹿なフレンドと楽しくS&D【プレイ動画】
どうも初めましてシロップと申します。
今回はコールオブデューティブラックオプスにてプレイ動画を上げました。
Danboard_YOTSUBA【シロップ】うp主。糞エイムでひた走る
ww_willcom_ww【ガイ】ナイスガイ。ただ回線はひどい
hinagiku33haha【ヒナギク】上手いので暴言&フレ申請が多数届く
blaze6814【ビースト】接近戦のスペシャリスト。なのにSMGを使わない
Xx-_-s2xX【ピンキー】砂が好き。大暴れを始めたら誰も止められない
動画に関しては初心者です。さらにプレイもフレンドとVCでだらだらしゃべりながらやってますので内容はあまり期待しないでください。
今回の主な視点は【ガイ】です。低空ジャンプ&ダブルタップが好きな馬鹿です。3ラウンド目からガイの様子が……。
part2→sm20479711
