キーワード BLACKOPS が含まれる動画 : 912 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】Call of Duty Black Ops Operation5
みなさんこんばんわ。『さならら』です。
失踪中タグがついたので、Q&A形式で状況をご案内。
Q.生きてますか?
A.生きてます。神奈川在住なので、被害としては、私の娘達(フィギュア)が倒れた程度です。破損は無いのでご安心を。
Q.更新が無いのは何故ですか?
A.更新したいのは山々なんですが、停電を恐れて作業をストップしています。また、現在、絶賛13連勤中!作ってる暇が無いと言うのも事実です。(朝9:30出社、午前5:30帰宅とかしてます。)
Q.次の投稿は何時ですか?
A.3月21日から自宅の引越しを開始します。Bフレの申込みは完了していますが、現在コンサル待ちです。回線工事完了後となりますので、恐らく、早くて28日週では無いかと…。
前回→Operation4:sm13778383
次回→Operation6:sm13985478
【ゆっくり実況】Call of Duty Black Ops Operation4
遅くなりましたが、うpります。
今回のステージはかなりしにまくりました。orz
来週にはHNを決めて、nanashi脱出だぁー!
前回→Operation3:sm13741404
次回→Operation5:sm13809395
マイリスト :mylist/24032762
メダルオブオナーのマイリスト:mylist/23559832←前シリーズ
ツイッター<http://twitter.com/marumaru_c>
【CoD:BO】残党兵がBlackOpsマルチ実況40.5【DiscoveryTDM】
「DiscoveryのGWドミネーションには2通りの試合展開しかない、C側が圧勝するか強者が複数人いるA側がCぶんどって圧勝するかだ」
―― 作者不詳
どうせなら全新マップをドミネでやりたかったのでボツの予定だったんですがあまりにもフルボッコな試合ばかりだったので仕方ナイネン
前回の九龍戦と同じ部屋で時系列的にはこれがひとつ前のゲームです、同じチームで1位独走していた冬月さんは敵側に・・
AK47はサーニャエンブレムがよく栄える、Урааааааа!
前sm13732184 次sm13872289 BOマルチ実況マイリストmylist/22085756
【COD動画祭】 SAZAE de BlackOps
どうも、おにぎりです。
気付いたら完成していた。後悔はしていな、、い、、、、と思う。
BlackOps動画> mylist/22180233 おにぎり動画part.1> mylist/19177349
ちゃっかり参戦してるコンバヤシさん動画 sm13742598
【COD動画祭】茶王が送る実況動画:COD:BlackOps(XBOX)
はじめまして、兄者さんの企画をきっかけに初投稿になります。画質に関しては・・・・現状ギブアップです、もっとよくしたかったのですが・・・作ることに必死あげることに必死でネタとかありませんorzですががんばっております。生暖かく見てください
【ゆっくり実況】Call of Duty Black Ops Operation3
みなさんこんばんわ。大変遅くなりましたが、投稿いたします。
次回投稿予定は、木曜夜中~金曜夜(→都合により、若干遅れます。3/4の27:00~28:00までにはうpの予定です。)の間に投稿よていです。
前回→Operation2:sm13707975
次回→Operation4:sm13778383
マイリスト :mylist/24032762
メダルオブオナーのマイリスト:mylist/23559832←前シリーズ
【CoD:BO】残党兵がBlackOpsマルチ実況41【Kowloon】
九龍城GWドミネーション、スペクトラ拡張マガジン
録画環境はプロフィールに書いてるので右上のパクマン押してやってください
なんと今回偶然にも同じ投稿者である冬月さんと同じチームです、ありがたや(-人-)
もうちょいでPS3で追加マップ配信されますが(3/3)その際にXP2倍はないのでしょうか、あったらありがたいのですが・・(チラッ
前sm13672133 次sm13751492 BOマルチ実況マイリストmylist/22085756
【COD:BO】避雷針のCallOfDuty-BlackOps実況-DOM-17【PS3】
避雷針と申します。寒さにやられそうです。
今回はDOMに挑んできました!いやー熱い試合だった!BOはこれだから飽きる事を知りません!
武器はFamas拡張マガジンです!機関銃はアンロックされていなず…(゜-Å)
MW2マイリスト>mylist/20318055
BOマイリスト>mylist/22245173
Twitterアカウント>http://twitter.com/ryuunosuke1114
【CoD:BO】爆弾設置 3分耐久ピッポッパ動画【ネタ動画】
その他の真面目な変態プレイ動画はこちら/mylist/22196255
【CoD:BO】いわゆる一つの神トマホーク動画【PC版】
トマホークが跳ねなくなる前に絶対撮ろうと思って撮影しました。
ふとコンバットレコードを見たら投げたトマホーク22000投ちょい。今日も明日も投げまくります!
その他の変態プレイ動画/mylist/22196255
【ゆっくり実況】Call of Duty Black Ops Operation2
『もう、なにもこわくない』
みなさんこんばんわ。なんだか、私が経験したこと無い程、再生数がうなぎ登り状態で、あまりのペースにビビってストック分の動画を排出。
今後は、ゆっくり投稿していきます。
繋ぎの都合上、画質が落ちてます。もし、Operation1では字幕見れてたのに、今回は見られないぞって方がいらっしゃったら言って下さい。動画を2つに分割して避難用をうpります。
前回動画で募集したハンドルネームについて。コメント下さったみなさん。有り難う御座います。まだまだ募集中。良い名前が有ったらコメント下さい。
前→Operation1 :sm13700593
次→Operation3 :sm13741404
マイリスト :mylist/24032762
メダルオブオナーのマイリスト:mylist/23559832←前シリーズ
【XBOX360】おにぎりのCoD:BO part7 AK47 GWTDM 【実況】
どうも、おにぎりです。
エンコテストも兼ねて久々の動画更新となりました。
HDMIキャプボ導入で綺麗になったおにぎり動画をまたよろしくネ!
使用武器はAK47拡張マガジン
全部塗って気づいた。AKには何を塗っても微妙だ。。やっぱり無塗装か金だね!
sm13337003<前次>sm13907500 BlackOps動画> mylist/22180233 おにぎり動画part.1> mylist/19177349
[COD:BO PC]マルチ その35 TDM Commando
┏━━━┓┏━━━━┓┏┓ ┏┓┏┳┓
┗━━┓┃┗━━━┓┃┃┗┓┏┓┃┃┗┻┛
┃┃┏━┓┏┛┃┗┓┃┃┃┃┗━┓┏━━━┓
┃┃┗┓┗┛┏┛ ┗┛┃┃┃┏━┛┗━━━┛
┏━━┛┃ ┗┓┏┛ ┏━━┛┃┃┃
┗━━━┛ ┗┛ ┗━━━┛┗┛
BOを盛り上げるために講座を作ってくれたので宣伝。http://amiyy.blog137.fc2.com/blog-entry-64.html
前sm13569674 次sm13944676
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【CoD:BO】残党兵がBlackOpsマルチ実況40【BerlinWall】
金武器見ると、つい拾っちゃうんだ。銀武器(sm12644338後半)はデータだけでお蔵入りしちゃったんですね・・残念
エンコードにAviutl/H.264使わせてもらってるんですが、これが無料ソフトなのに字幕やら動画編集できるという素敵ソフトで
なのにエンコードにしか使わないという怠慢っぷり、色々試してみるんですが結局ボツにして無編集であげる
動画編集には時間だけじゃなくセンスも必要デス、ガンバルゾー!・・その前に実況をもっとがんばらないとね('A`)
前sm13663220 次sm13732184 BOマルチ実況マイリストmylist/22085756
【COD:BO】避雷針のCallOfButy-BlackOps実況プレイ-16Kill-【PS3】
おはこんばんちは!避雷針です。
今回は、SRのドラグノフさんで挑んできました!
PSG-1と違って装弾数の多さに魅力を感じます。ダメージは低いですが(゜-Å)
鷹の目になるにはまだまだ遠いみたいです…
MW2マイリスト>mylist/20318055
BOマイリスト>mylist/22245173
Twitterアカウント>http://twitter.com/ryuunosuke1114
【CoD:BO】残党兵がBlackOpsマルチ実況39【インチキリベンジ】
One in the Chamber、前回のリベンジなるか
勘違いしてますがナイフキルでも拳銃キルでもポイント変わらないんですね、というか長生きしてればいいみたい
前sm13582791 次sm13672133 BOマルチ実況マイリストmylist/22085756
今更【COD:BO】のトレーラーMAD
今回初めてを動画のうpするのでテスト動画です。仕様は音楽だけ付け替えたものです。凝ったものは慣れてからうpできればと思っているので、温かい目で見てもらえればうれしいです。設定ミスのため出だしと音が残念なことになってます。公式サイト:http://www.callofduty.com/blackops/
【CoD:BO】sombraのBlackopsマルチプレイ トマホークBOT撃ち
レギュラーBOT6体。ある日の練習風景を録画してみました。その他の変態プレイ動画/mylist/22196255
パーカッション×バイオリンのインスト曲を作ってみた プレイ動画付き7
動画はただシングルモードで遊んでいるだけですwwwニコニコポイントがまだ残ってたので宣伝してみたww
【COD4】 COD4大好きな人のチームデスマッチ Part2 AK47 PC版 ProMOD
動画撮影、エンコードが、そろそろきつくなってきたかも。PCが壊れそう。前にエンコードまでおわらしていた動画です。画質は一般なので察してください。blackopsとか→mylist/22331309 次→sm13712474
【COD4】 COD4大好きな人のチームデスマッチ Part1 PC版 ProMOD
ハッキリ言って画質悪いです。一般会員なんで察してください・・PCスペック良くないので。人数少なめが好きです。4:4とかだと楽しい。長時間する人じゃないので今でも飽きずに楽しめてます。人はPromodサーバーにしかいないような気がするけど、どうなんでしょー他知りません( ・∀・)BlackOpsとか→マイリス:mylist/22331309 次→sm13624229
【つぶやき実況】 Call of Duty2 "Soviet" pt.1
PleiadeSです。
実況らしい実況はいまさらながら難しいと思ったので「つぶやき実況」と銘打ち、ヤります。
BlackOpsに関しては、PCを買い次第やります。
次Pt2:sm13931801
Call of Duty Multiplay List:mylist/23857747
Call of Duty2実況:mylist/23857747
【PleiadeS実況動画Part1まとめ】:mylist/19824849
blog:http://skpds.blog10.fc2.com/ Twitter:PleiadeS_KS
【CoDBO】友達と喋りながらやってみた
初うpです!
どうも、はじめましてヒデローと申します。
Call of Duty Black Opsを友達と喋りながらやりました
初めてのうpなので、いろいろと不慣れなところがあるかと思いますが暖かく見守ってくださいw
2人ともヘタレですw
これも暖かく見守ってくださいw
次→sm13847421、その他の作品→mylist/24348084
【CoD:BO】残党兵がBlackOpsマルチ実況38【インチキハイローラー】
黙るのは甘え
ダブルダウン(賭け金と賞金2倍)があるので一応2万準備
賭け金が決まる前にプレステージ突入してしまうと「貧乏人は出て行け」とケツ蹴っ飛ばされます
前sm13473609 次sm13663220(インチキリベンジ BOマルチ実況マイリストmylist/22085756
[COD:BO PC]マルチ その34 FFA KIPARIS
リクエスト
Dual Wieldのリクエストがあったので、SGよりは使いやすいけどスカベンがないと弾がすぐ切れるしSAつけてもかなりばらけるんで建物から出ると厳しい感じ。
BOを盛り上げるために講座を作ってくれたので宣伝。http://amiyy.blog137.fc2.com/blog-entry-64.html
前sm13560374 次sm13672655
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
CoD:MW2 TDM 其の参拾 Intervention
Main:Intervention(FMJ)
Sub:.44 Magnum(FMJ)
久しぶりのMW2の動画になります。
BlackOpsから戻ってきた人が多いみたいでまだ人が居ますねw
Ping赤1でこの当たりするから止められませんな
MW3も楽しみです
前回: sm12559615||マイリス: mylist/20824203 ||次回: sm14371329
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
[COD:BO PC]マルチ その33 TDM OLYMPIA
リクエスト
SGなんて持ったことがないんで全然射程がわからなくて困った。
ロングはパイソンで走って寄ったらSG、キルストで敵の移動を制限してとか考えてた気がするけどあんまりうまくいかなかった。
1回目のプレイでそれなりに殺せたのでup。
BOを盛り上げるために講座を作ってくれたので宣伝。http://amiyy.blog137.fc2.com/blog-entry-64.html
前sm13560320 次sm13569674
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
[COD:BO PC]マルチ その32 TDM M16
リクエスト
Pingのせいなのか前より1ショットで殺せないような気が、AIMが腐ってるだけかもしれないけど。
連続で上げるために最近の動画の内容は普通ですが普段こんなもんってことで。
BOを盛り上げるために講座を作ってくれたので宣伝。http://amiyy.blog137.fc2.com/blog-entry-64.html
前sm13551126 次sm13560374
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
[COD:BO PC]マルチ その31 TDM UZI
リクエスト
アイアンサイトが使いにくすぎて敵を見失うので、ロングとかは敵を見ずに勘だけで撃ってる感じだった。
BOを盛り上げるために講座を作ってくれたので宣伝。http://amiyy.blog137.fc2.com/blog-entry-64.html
前sm13550777 次sm13560320
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
[COD:BO PC]マルチ その30 TDM STONER63
リクエスト
他のLMGよりは使いやすいんですが、正直ARとの差が殆ど無くて微妙。
BOを盛り上げるために講座を作ってくれたので宣伝。http://amiyy.blog137.fc2.com/blog-entry-64.html
前sm13533062 次sm13551126
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【CoD:BO】 マルチTDM 其の拾其の拾五 L96A1
Main:L96A1(Extended Mag)
Sub:PYTHON(Speed Reloader)
Grenades&Equipment:Tomahawk/Flash Grenade/Jammer
Perk 1:Lightweight / Perk 2:Hardened Pro / Perk 3:Tactical Mask
Kill Streak: Spy Plane(3Kill) / Napalm Strike(5Kill) /RollingThunder(8Kill)
初めに断っておくと、今回は全然ダメダメですた/(^o^)\
設定変えたら落ちにくくはなったんですが、未だにスナイパー当たらないです
芋ることがあっても大目に見てやって下さいお願いします(´・ω・`)
前回: sm13477841|| マイリス: mylist/22094194 ||次回:
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
[COD:BO PC]マルチ その29 TDM AUG
リクエストの多かったAUG。
久しぶりにレートの高い武器を使ったら弾の減り方にびっくり、使った感じはAKリコイルのFAMASでこれだったらFAMASの方がいいんじゃないかと。
あとpingが3桁になってからDemoで撮った動画の照準が小刻みにブレる現象が出るようになった。
BOを盛り上げるために講座を作ってくれたので宣伝。http://amiyy.blog137.fc2.com/blog-entry-64.html
前sm13512108 次sm13550777
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
