キーワード BLACKOPS が含まれる動画 : 912 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[COD BO]第二回れっくすblackops実況
みなさんこんにちはれっくすです。今回ルールはドミネーションです。使う武器はPM63?のデュアルです。第一回→sm13515042
【CoD:BO】変態がいつもの装備でSASやってきた
トマホークとバリナイフ。やっぱり使い慣れた装備が一番ですね。その他の変態プレイ動画/mylist/22196255
【COD:BO】避雷針のBlackOps実況de絶叫-15Kill-「M60グリップ」
おつがれい~!(最近のマイブーム)避雷針ですm(__)m
今回はEXP2倍期間という事なので、ドミネーションに突撃してきました!
DOMはあまれ慣れていないので、味方さんに迷惑かけてないか冷や冷やでした( ´・ω・`)
でも楽しかったです!
Next…【Search&Destroy…】
MW2マイリスト>mylist/20318055
BOマイリスト>mylist/22245173
Twitterアカウント>http://twitter.com/ryuunosuke1114
{COD BO}第一回れっくすblackops実況
はじめましてれっくすです。今回は初投稿初実況です。いろいろ不具合はありますが頑張っていきたいと思いますルールはTDMでステージはSUMMITです。第二回→http://www.nicovideo.jp/watch/sm13525151?mypage_nicorepo
[COD:BO PC]マルチ その28 S&D AK47
S&Dその2、マウスのセンシがついに180度5cmを切りました。
たまに脳汁出るようなプレイができるからS&Dはやめられない。
しかし、今回のPingが三桁になる症状にばっちり当たっているので撃ち合いはかなり厳しいです。
稼動初期に修正されたものがまた復活とか勘弁してほしい。
BOを盛り上げるために講座を作ってくれたので宣伝。http://amiyy.blog137.fc2.com/blog-entry-64.html
前sm13464785 次sm13533062
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
Call of Duty Black Ops 砂練習
Opsはクイックショットが難しい。てか 標準あってても当たらないw
コツをつかむためトレーニングで遊びプレイ
キルシーンだけまとめました。
レベル ルーキーなだけあって最高の的ですw
CyAC JEC CoD Black Ops グループステージ Dazzle vs MiSt 実況:Level4 解説:Jize 2/2
【CyAC】 http://cyac.jp
日本最大級ゲーム大会サイト
大会:
e-Sports日本選手権「CoD: BO」 総当り戦 for PC
試合日:
2011年1月29日
試合:
Dazzle
vs
MiSt
http://twitter.com/CyACgaming
CoD:BOマイリスト:
mylist/23595190
CyAC JEC CoD Black Ops グループステージ Dazzle vs MiSt 実況:Level4 解説:Jize 1/2
【CyAC】 http://cyac.jp
日本最大級ゲーム大会サイト
大会:
e-Sports日本選手権「CoD: BO」 総当り戦 for PC
試合日:
2011年1月29日
試合:
Dazzle
vs
MiSt
http://twitter.com/CyACgaming
CoD:BOマイリスト:
mylist/23595190
CyAC JEC CoD Black Ops グループステージ ORCA vs PlanB 実況:Level4 解説:Jize 3/3
【CyAC】 http://cyac.jp
日本最大級ゲーム大会サイト
大会:
e-Sports日本選手権「CoD: BO」 総当り戦 for PC
試合日:
2011年1月29日
試合:
ORCA
vs
PlanB
http://twitter.com/CyACgaming
CoD:BOマイリスト:
mylist/23595190
CyAC JEC CoD Black Ops グループステージ ORCA vs PlanB 実況:Level4 解説:Jize 2/3
【CyAC】 http://cyac.jp
日本最大級ゲーム大会サイト
大会:
e-Sports日本選手権「CoD: BO」 総当り戦 for PC
試合日:
2011年1月29日
試合:
ORCA
vs
PlanB
http://twitter.com/CyACgaming
CoD:BOマイリスト:
mylist/23595190
CyAC JEC CoD Black Ops グループステージ ORCA vs PlanB 実況:Level4 解説:Jize 1/3
【CyAC】 http://cyac.jp
日本最大級ゲーム大会サイト
大会:
e-Sports日本選手権「CoD: BO」 総当り戦 for PC
試合日:
2011年1月29日
試合:
ORCA
vs
PlanB
http://twitter.com/CyACgaming
CoD:BOマイリスト:
mylist/23595190
【XBOX】のら猫探して・・・なんかのゲーム:ilomilo
はじめましての投稿8回目。いつもCoD:BlackOpsばっかりやってますが、息抜きに別のゲームをやってみました。といっても体験版です。それと、今回は字幕をつけてみました。意外と簡単ですが、一つ一つ字幕を付けていくのは大変ですね。それと、黒帯の上に字幕を載せたかったんですが、方法がわかりませんでした。そのため、見づらい部分が何度かあると思います。とりあえずゲームのほうは面白かったです。なによりキャラクターが・・・。
【CoD:BO】 マルチTDM 其の拾四 WA2000
Main:WA2000(None)
Sub:Cz75(Extended Mag)
Grenades&Equipment:Frag/Flash Grenade/Claymore
Perk 1:Lightweight / Perk 2:Hardened / Perk 3:Tactical Mask
Kill Streak: Spy Plane(3Kill) / Napalm Strike(5Kill) / Blackbird(8Kill)
連荘で撮影したものです。今回も直撮り!
どうすればよくなるのか是非コメント下さい(・∀・)
メイン武器にアタッチメント付いてないのはポイント不足です
Extended Magが欲しかったですね
前回: sm13477670||マイリス: mylist/22094194 ||次回: sm13541750
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
【CoD:BO】 マルチTDM 其の拾参 WA2000
Main:WA2000(None)
Sub:Cz75(Extended Mag)
Grenades&Equipment:Frag/Flash Grenade/Claymore
Perk 1:Lightweight / Perk 2:Hardened / Perk 3:Tactical Mask
Kill Streak: Spy Plane(3Kill) / Napalm Strike(5Kill) / Blackbird(8Kill)
スナイパー動画(?)です。今回は直撮りしてみました
ただでさえ当たらないスナイパー、当てても死なないWA2000
誰か私にスナイパーを教えてくださいw
次回もWA2000です
前回: sm13473205||マイリス: mylist/22094194 ||次回: sm13477841
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
【CoD:BO】残党兵がBlackOpsマルチ実況プレイ37【Stadium】
追加マップに投票が集中して面白い、すごい一体感を感じる
前sm13424219 次sm13582791 BOマルチ実況マイリストmylist/22085756
【CoD:BO】 マルチTDM 其の拾弐 Galil
Main:Galil(Dual Mag)
Sub:PYTHON(Speed Reloader)
Grenades&Equipment:Frag/Flash Grenade/Claymore
Perk 1:Hardline / Perk 2:Hardened / Perk 3:Hacker
Kill Streak: Spy Plane(3Kill) / Care Package(5Kill) / Attack Helicopter(7Kill)
お久しぶりです!リアル忙しくて完全にゲームから離れてました><
やっと今までと同じくらいのスコアまで戻ってきた気がします
それにしても、重い・・・ 解像度下げたらそこそこ出来るかなってレベルです
1280×720でプレイ→1680×1050でキャプチャとかまじきt
前回: sm13256696||マイリス: mylist/22094194 ||次回: sm13477670
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
[COD:BO PC]マルチ その27 S&D AK47
あまり死ななかった試合があったのでUP
やっぱりAKが一番落ち着くなぁ。
S&Dの時はTDMみたいに突っ込んだりはしませんよ。
BOを盛り上げるために講座を作ってくれたので宣伝。http://amiyy.blog137.fc2.com/blog-entry-64.html
前sm13434959 次sm13512108
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【CoD:BO】デュアルハンドガン講座【ゆっくり実況・解説】
別名「デュアルでいく地上戦 その10」です。
今回はブラックオプスで使える、5つのハンドガンについて、解説していきたいと思います。
*注意*
1.この動画にはソフトーク、「ゆっくり」成分が含まれます。苦手な方は、ブラウザの戻るを推奨します。
2.この動画の内容は、CoD:BOのWikiを参考に、個人的に思ったことを喋っています。内容が「絶対」という保障はありません。
CoD:BOのWiki⇒http://www15.atwiki.jp/cod_blackops/pages/1.html
(追記)投コメ追加しました。
その9⇒sm13429793 その11⇒sm13483824
Montage完成しました!⇒sm13779078
CoD:BO動画⇒mylist/22637643
【CoD:BO】るーしーのBlackOps 1st Montage【Xbox360】
新動画 BO最後のMontage → sm15953161
次 最後のMontageトレイラー → sm14926494
BOで初のMontageです。
良かったらマイリスやコメントお願いします><
ちなみに画面の左下にAMVと表示されてるクリップはキャプボ変える前
AMVが無いクリップはIntensity Proというキャプボです。
画質もよく遅延もほとんどないのでオススメです!
※追記
修正前のスナのクリップも入っています。
※追記2
次のMontageは今までとは違ったMontageになります。
HDMIで録画するので画質もかなり良くなると思います。
るーしーのコミュニティ co327425
マイリスト mylist/16687696
ツイッター lucy6999
【PC版CoD:BO】みるくのFree-For-All 23発 AK47
外国の鯖にいってFFAをやりました。日本にはそのような鯖がないので少し残念です。
自分は常に足音を聞いて敵の位置を判断するので忍者は本当に辛いです。
Twitterはじめました。フォローしてくれればこちらからもフォローします。
http://twitter.com/#!/milkydrift
みんなでクラン戦もしよう!→http://amiyy.blog137.fc2.com/blog-entry-64.html
マイリストmylist/22223268
[COD:BO PC]マルチ その26 TDM RPK
やっぱりLMGは反動きついし覗くの遅いんでもう使うことはないでしょう。
途中倒したと勘違いしたりだめだめな感じ。
BOを盛り上げるために講座を作ってくれたので宣伝。http://amiyy.blog137.fc2.com/blog-entry-64.html
前sm13434939 次sm13464785
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
[COD:BO PC]マルチ その25 TDM WA2000
UPしたと思ってたらしてなかったので連続UP。
全然頭に当たらなかった。
AIMも反応も最近適当になってるんでなんとかしないと。
BOを盛り上げるために講座を作ってくれたので宣伝。http://amiyy.blog137.fc2.com/blog-entry-64.html
前sm13371564 次sm13434959
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【CoD:BO】残党兵がBlackOpsマルチ実況プレイ36【NVAスペクトラ】
プレイすること2ヶ月半、遂に見つけたマイワイフ
グリップはあまり恩恵を感じ無いのでラピッドを、サイトそんなに見にくくないですよね?
実況音声小さめ、学習しないの?編集してるときは問題なかryすいませn
1月後半パッチ後のプレイ、何が変わったんだろう
前sm13395846 次sm13473609 BOマルチ実況マイリストmylist/22085756
CoD:BO 【The First Montage】 for PC
初となるMontageです!
WindowsMovieMakerに悩まされながらも完成させることができました。
編集、プレイの技術やセンスは他の人よりも少ないけれど それなりに作れた気がします
スピードのアップダウンはゲーム内で行っております(シアターモード)
それでは お楽しみください!
「検索用」 Call of Duty Black Ops
BlackOps mylist/22435043
【CoD:BO】残党兵がBlackOpsマルチ実況35【HK21ドラム】
ベルト給弾できればもっと人気が出たかもしれないHK21、30発じゃ弾幕も張れないよ・・
拡張マガジンの60発でだいぶ頼もしくなりますが
ハードもうちょいで初プロになりそうです、はやく撃たれたときの跳ね上がり減を体験してみたい
次あたりはまだまともに使ったことのないエンフィールド、MAC11、PM63、亡霊、ストーナーを試してみまs
前sm13351577 次sm13424219 BOマルチ実況マイリストmylist/22085756
【CoD:BO】sombraのBlackopsマルチプレイ 荒ぶるダブルトマホークな動画2
今回はクロスボウも入れてみました。VILLAでの2連ロングショットが見所です!その他の変態プレイ動画/mylist/22196255
ヽ(COD:BO)ノオールナイトジャポンヽ(実況)ノ第2回ゴルゴ王決定戦
皆さん、こんばんは。コールオブデューティー:ブラックオプス第1回ゴルゴ王と撮影日同じです。
ルール:スナイパーのみ、perk自由、ゴルゴらしく戦う
そろそろオッキーに何か縛りプレイしてもらわんと勝てねぇな取り敢えずアソコを縛ってプレイしてもらおうか(´∀`)どうだい?オッキー
オッキー:それなら既に縛ってプレイしてるぞ( `・ω・´)ノ
・・・orz
L4D2マイリス→mylist/22381155 CODマイリス→mylist/22957057前回→sm13359988 次→sm13400470
[COD:BO PC]マルチ その24 TDM M60
リクエストその8
せっかくなのでExtended Magつけてリロードの無い武器にしてみた。
威力が高いので2~3人飛び出てきても倒せるけど、Lightweightをつけても走るの遅いしSleight of HandProをつけないとADSも遅くてGripがないと精密射撃も難しいという扱いの難しい銃でした。
そして今回あたったパッチのせいなのか、ただでさえ重いゲームがさらに重くなってしまった・・・
追記:たまにFPS40台が出るほど酷いので26日のRADEONのドライバが出て以降にまた撮りたいと思います。
BOを盛り上げるために講座を作ってくれたので宣伝。http://amiyy.blog137.fc2.com/blog-entry-64.html
前sm13363578 次sm13434939
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【CoD:BO】sombraのBlackopsマルチプレイ nukeFFAでいつもの変態プレイ
※注意 この動画には度重なる重度の変態行為と多数のナイフキルが含まれています。その他のBO動画/mylist/22196255
[COD:BO PC]マルチ その23 TDM Skorpion
リクエストその7
弾が少ないのでExtended MagとScavengerを、前線で使うにはリロードが遅い感じがしたのでSoHを付けてみた。
リコイルも殆ど無くてかなり使いやすい武器でした。
BOを盛り上げるために講座を作ってくれたので宣伝。http://amiyy.blog137.fc2.com/blog-entry-64.html
前sm13347525 次sm13371564
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
[CoD]某物書きのBO奮闘記 Part6[Black ops]
どうも。かなーり今更ですが、あけましておめでとうございます。最近になって、やっとプレステージに突入する事が出来ました。買ってから2カ月近く経ってプレステ突入とは、どんだけやってないんだよと我ながら思いますが、そこは置いといて。今回はプレステ突入直後に撮ったドミネーションの動画になります。この試合、相変わらず自分の下手さが全開で思わず笑ってしまいましたが、糞エイムを直す事を放棄した以上、あとは楽しむだけと割り切ってやっていたので、この試合でも充分楽しみながらプレイする事が出来ました。こんなどこの馬の骨かわからん奴のプレイ動画ですが、今年もどうかよろしくお願いします。
mylist/22204851
【CoD:BO】残党兵がBlackOpsマルチ実況34【M14グリップ】
ジャングルは楽しいけど画質荒くなってしまう・・仕方ないね
追加MAPには結構広いマップが多いそうで、砂やLMG、セミオートライフルが活きてくるんでしょうか
プレステ7周目は早業を封印し、マンネリ回避のためそれ以外のものを使ってみようかなーと
今まではなんでもかんでも早業プロでそれなりに成績もついてきていたので思考停止してましたが
オリンピアは照準安定、HK21などのLMGはハードの方がいいときが多い(かなり今更ながら
もちろん早業プロだから勝てたところもあってどのパークも一長一短ですが
前sm13317122 次sm13395846 BOマルチ実況マイリストmylist/22085756
