キーワード BLACKOPS が含まれる動画 : 912 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】残党兵がBlackOpsマルチ実況42【サボMAC11×2】
枕元にマグライト置いてたら寝返りうったときに顔面直撃した
前sm13751492 次sm13934235 BOマルチ実況マイリストmylist/22085756
【CoD:BO】残党兵がBlackOpsマルチ実況63【ダイ・ハードプロ】
マップはナカトミビル(大嘘)
ねんがんの追加マップ3GWドミネ、~(´∀`~)タノスィ~
sm14975972←前 次→sm15063079 mylist/22085756
【CoD:BO2】残党兵がCoD:BlackOps2マルチを実況24【VERTIGO/QBB】
一ヶ月ぶりの投稿です。暁の水平線に勝利を刻んでました
sm21006310←前 次→sm21263684 mylist/34579836
【CoD:BO】残党兵がBlackOpsマルチ実況68【ズキューン ビシッ】
俺は…“一人の軍隊”だ
フレームレートまだ安定しないなあ、新しいPCの活躍にご期待ください
sm15294771←前 次→sm15388309 mylist/22085756
【CoD:BO】残党兵がBlackOpsマルチ実況64【HOTEL/GWドミネ】
このマップのドミネにしては意外と?動きのある良いゲームになりました
HK21は倒せるときはバリバリ倒せるので結構気に入ってます、これでベルト給弾式だったら言うことないんですが…
sm15037062←前 次→sm15206030 mylist/22085756
【CoD:BO】残党兵がBlackOpsマルチ実況71【最終兵器】
WA2000、ハードコアでもACOGでもどうにもならなかったよ…
以前フレンドとパーティを組ませていただいたとき、PT内にDLCを買われていない方がいたのをいい事に
DLC無しマッチで遊んでいました、不快に思われた方すいませんm(_ _)m
こんな人間のクズですがこれからもお付き合い頂ければ嬉しいです
sm15430346←前 次→sm15508377 mylist/22085756
【CoD:BO】残党兵がBlackOpsマルチ実況33【えんぴつ銃】
海外では2月1日に配信予定(スクエニさん・・わかってるよね?)追加マップの中にディスカバリーと言う北極圏マップがあるそうな(正直もう雪原マップはお腹いっぱいですが
キャンペーンのプロジェクトノヴァsm13290966からの流用らしいですが、固定MG42があったらそこにずっとへばりついとく
そのキャンペーンで登場したMG42、Stg44、MP40、ステン、ぺぺーシャ、モシンナガンが追加武器として登場したら射精する
前sm13290012 次sm13351577 BOマルチ実況マイリストmylist/22085756
【CoD:BO】残党兵がBlackOpsマルチ実況プレイ36【NVAスペクトラ】
プレイすること2ヶ月半、遂に見つけたマイワイフ
グリップはあまり恩恵を感じ無いのでラピッドを、サイトそんなに見にくくないですよね?
実況音声小さめ、学習しないの?編集してるときは問題なかryすいませn
1月後半パッチ後のプレイ、何が変わったんだろう
前sm13395846 次sm13473609 BOマルチ実況マイリストmylist/22085756
【CoD:BO2】残党兵がCoD:BlackOps2マルチを実況30【北九州キルコン】
Part28~31は同日に撮っています。ミーラクルファンシー
sm21401983←前 次→sm21484934 mylist/34579836
【CoD:BO2】残党兵がCoD:BlackOps2マルチを実況25【Detour/DOM】
400/30/600/30
HOMEFRONTの最終ステージっぽいですね
sm21246074←前 mylist/34579836
【CoD:BO】残党兵がBlackOpsマルチ実況62【H18】
マップパック3もまだまともに覚えてないというのに、もう4の話でてるのか・・
とりあえずGWでも新マップのドミネまわってきてくるようにしておくれ
UZI、サイトが見にくいので腰撃ち推奨ウェポンだけどそんなのかわいそうやん!これも個性よ!と思ったけどやっぱりダメだったよ
sm14937308←前 次→sm15037062 mylist/22085756
【CoD:BO】残党兵がBlackOpsマルチ実況45【DLC第2段配信日決定記念】
フレンドいわくHS10はリロキャンのタイミングを極めれば使える子らしいですが果たして…
LRトリガーを連打する際に反動を抑制しようとする右スティックにも力が入りヒュン!ってなるよ!
パイソンのアタッチメントは連戦考えるならスピリロ、必殺距離伸ばすならACOGでしょうか。短小化?ハードコアいって、どうぞ
sm14044758←前 次→sm14110545 mylist/22085756
【CoD:BO】残党兵がCoD:BlackOpsマルチを実況9【Kiparis×2】
初HQをKiparisアキンボでプレイ
Kiparisは単体だと悲しいくらい弱いですが、2丁揃うと頼もしい銃になります
BOのグラフィックはMWシリーズと比べるとどことなくアメコミっぽいというか明るめの色調が多いですね
解像度を変換せずにエンコするとジャギジャギになってしまったので(当たり前ですが・・)もうちょっと頑張ってみます
前sm12719747 次sm12728807 BO実況マイリストmylist/22085756
【CoD:BO】残党兵がCoD:BlackOpsマルチを実況10【G11/Commando】
あかん、G11強すぎる・・・もっとネタ武器であって欲しかった
バルンバルンと数発撃てばそこに残るは死体の山、アタッチメントは専用スコープと可変倍率スコープのみ
・・M16の方が強いとか言うなー!
前sm12727066 次sm12749515 BO実況マイリストmylist/22085756
【CoD:BO】残党兵がBlackOpsマルチ実況61【HAZARD/Cliffside散歩】
オマケのつもりが本編とほぼ同じ長さに
BOとWaW、ともに同じ開発が作ったとは思えないですね。ちょっと字幕小さい&短いですかね・・
sm14913274←前 次→sm14975972 mylist/22085756
【CoD:BO2】残党兵がCoD:BlackOps2マルチを実況26【RUSH/バリバリKSG】
じゃがりこ食う?
sm21263684←前 次→sm21311901 mylist/34579836
【CoD:BO】残党兵がBlackOpsマルチ実況60【ストドミ】
もしかしなくても地上戦で新マップはチーデスしかない?
VILLAみたいに後からきてくれたら嬉しいんだけど…
sm14901492←前 次→sm14937308 mylist/22085756
【CoD:BO】残党兵がBlackOpsマルチ実況56【核町ドミネ!ポイポイさん】
1週間くらいだろと思ったら2週間以上BOあげてなかったのか…おかげで実況がぎこちない、0点
sm14555958←前 次→sm14822478 mylist/22085756
【CoD:BO】残党兵がCoD:BlackOpsマルチを実況5【SharpShooter】
ANTI UP:参加費10p、1位賞金30p、パーティーでの参加ありの和気藹々モード
WEEKEND GAMBLER:参加費1000p、1位賞金3000p、パーティー参加不可の中堅モード
HIGH ROLLER:参加費10000p、1位賞金30000pの破滅モード、他の2つと違いルールは選択できない
WEEKEND GAMBLERでも全員が同意すれば賭け金、賞金を倍にすることができます
SharpShooterは45秒毎に全員武器が同じものに変わるモードで、規定の武器だと1キル100、ナイフは25もらえます
GunGameと違って回ってくる武器の種類は固定ではなくかなりの数があるみたいです
ラスト45秒、SharpShooterTimeと言うのが始まるとポイントが2倍に!
前sm12702361 次sm12707655 BO実況マイリストmylist/22085756
【CoD:BO】残党兵がBlackOpsマルチ実況59【もしドラFAL】
もし残党兵が新マップDRIVE-INでFALを使ったら
DLC第3弾が配信開始されて、これでマップは計26(GWでまわってくるのは23?)
全然新しいマップまわってこないよー
GRID→VILLA→HAVANAと来たからもう初期マップはない、などという読みはまさに泥沼
sm14849172←前 次→sm14913274 mylist/22085756
【CoD:BO】残党兵がBlackOpsマルチ実況52【亡霊CONVOY地上ドミネ】
経験値2倍は月曜深夜まで?SAMタレットちゃん過労死寸前
sm14383862←前 次→sm14420940 mylist/22085756
【CoD:BO】残党兵がBlackOpsマルチ実況29【オリンピアVer2011】
騒いでた割にはお早い復帰で、なんというかまってちゃん
本年もよろしくお願いいたします
前sm13135767 次sm13245840 BOマルチ実況マイリストmylist/22085756
【CoD:BO】残党兵がBlackOpsマルチ実況34【M14グリップ】
ジャングルは楽しいけど画質荒くなってしまう・・仕方ないね
追加MAPには結構広いマップが多いそうで、砂やLMG、セミオートライフルが活きてくるんでしょうか
プレステ7周目は早業を封印し、マンネリ回避のためそれ以外のものを使ってみようかなーと
今まではなんでもかんでも早業プロでそれなりに成績もついてきていたので思考停止してましたが
オリンピアは照準安定、HK21などのLMGはハードの方がいいときが多い(かなり今更ながら
もちろん早業プロだから勝てたところもあってどのパークも一長一短ですが
前sm13317122 次sm13395846 BOマルチ実況マイリストmylist/22085756
【CoD:BO】残党兵がBlackOpsマルチ実況77【No-man's land】
スモークやマラソン+ライトウェイトを駆使すれば通れる…とは聞いてましたが、初めて本当に突っ切ってくる敵に出会った
sm15915008←前 mylist/22085756
【CoD:BO】残党兵がCoD:BlackOpsマルチを実況21【怒りのイサカ】
この動画内の80%「クソ」「ヤバイ」「アブナイ」
途中まで結構いい感じに競り合ってたんですが終わってみたらそうでもなかったぜ
「催眠電波野郎」と言うのは敵さんのエンブレムがパクマンさんの股間から出す催眠電波に見えたからです
吸ってー吐いてーポワワ、こんな動画に宣伝ありがとうございますm(_ _)m
前sm12927925 次sm12978330 例のアレsm12952329 BO実況マイリストmylist/22085756
【CoD:BO】残党兵がCoD:BlackOpsマルチを実況15【AUGのACOG使い】
0:45音量注意
前sm12790552 次sm12810301 BO実況マイリストmylist/22085756
【CoD:BO】残党兵がBlackOpsマルチ実況35【HK21ドラム】
ベルト給弾できればもっと人気が出たかもしれないHK21、30発じゃ弾幕も張れないよ・・
拡張マガジンの60発でだいぶ頼もしくなりますが
ハードもうちょいで初プロになりそうです、はやく撃たれたときの跳ね上がり減を体験してみたい
次あたりはまだまともに使ったことのないエンフィールド、MAC11、PM63、亡霊、ストーナーを試してみまs
前sm13351577 次sm13424219 BOマルチ実況マイリストmylist/22085756
【CoD:BO】残党兵がBlackOpsマルチ実況51【ホ・テ・ル/M60】
動画中に早業といってるけどパーク2は照準安定プロ
M60といえばウォーロードつけてグリップ+弾薬帯でリロいらずプレイ安定だと思ってたんですが
こちらも腰撃ちがかなりよくあたるようになってくれて扱いやすいですね
このマップは縦長、屋上ということもありMW2のHighriseを彷彿させます
sm14303498←前 次→sm14398049 mylist/22085756
【CoD:BO】残党兵がCoD:BlackOpsマルチを実況13【山猫は芋らない/SVD】
プレステ1周目突入するのに大体19~20時間でした(この動画を撮ったときに1day
20、30まではかなり簡単にあがりますが45~50は各5万XP程必要で大変です
ゾンビ動画撮りたいんですがやる機会があまりないです、というかまだ未経験です
ついでにキャンペーンも4面くらいまでしかやってません、ついついマルチに・・
SVD・CZ75(どちらもアタッチメント無)Ghost/Hardened/Hacker←コメントにあった武器とパーク構成つけてみましt
前sm12772584 次sm12790552 BO実況マイリストmylist/22085756
【CoD:BO】残党兵がBlackOpsマルチ実況66【63回目に使えばよかった】
Part65より前に撮った物なのでちょっと言ってることおかしいけどキニシナイ
カックカクして見にくいかもしれませんm(_ _)mたぶんキャプチャ環境を変えたからです、次回までにはなんとか
まだ動画一本丸々使ってない武器はM16・SPAS・WA2000かな、どれも厳しそう
sm15206030←前 次→sm15294771 mylist/22085756
【CoD:BO】残党兵がCoD:BlackOpsマルチを実況11【Commando/S&D】
偶然にもアンギオさん、BLOOD109さんと遭遇
これでも精一杯なんです・・この動画撮るために築いた屍の山sm12743429
前sm12728807 次sm12772584 BO実況マイリストmylist/22085756
【CoD:BO】残党兵がBlackOpsマルチ実況54【CONVOY金RPK】
綺麗な残党兵
汚い残党兵→co1128742
前sm14420940 次→sm14555958 mylist/22085756
画質テストも兼ねてXP2倍期間中の動画を、何も変わってないじゃないか…
