キーワード BLACKOPS が含まれる動画 : 912 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】残党兵がCoD:BlackOpsマルチを実況12【男達のUzi】
最近素敵なエンブレムを見ることが増えたとような気が
しんちゃんやドラえもん、外国の方だとハーケンクロイツやストームトルーパー、この動画内でも旭日やヨッシー
「アッー!(文字」といういい男エンブレムな人がいたのでメッセ送ったら今ではフレンドです
オンラインゲームはこういうのが素敵やん
前sm12749515 次sm12776973 BO実況マイリストmylist/22085756
【CoD:BO】残党兵がBlackOpsマルチ実況75【きゃぷふら】
オリンピア最高や!C4、トマホークなんか最初からいらんかったんや!
sm15696060←前 次→sm15915008 mylist/22085756
【CoD:BO】残党兵がBlackOpsマルチ実況39【インチキリベンジ】
One in the Chamber、前回のリベンジなるか
勘違いしてますがナイフキルでも拳銃キルでもポイント変わらないんですね、というか長生きしてればいいみたい
前sm13582791 次sm13672133 BOマルチ実況マイリストmylist/22085756
【CoD:BO】残党兵がBlackOpsマルチ実況プレイ26【吹き替えGW】
吹き替えマルチ第2段、死にたくなければ集中しろ!
いつもアニメの最終回が近づく時期に入ると気分が滅入ります・・まあ新しいの始まればまた復活するんですが
前/sm13056029 次sm13095617 BOマルチ実況マイリストmylist/22085756
【CoD:BO】残党兵がCoD:BlackOpsマルチを実況15【Cz75×2】
スコーピオン×2も同時収録
前sm12795008 次sm12847485 BO実況マイリストmylist/22085756
【CoD:BO】残党兵がCoD:BlackOpsマルチを実況22【訓練場ドミネ】
年末はド暇なのでペースあがるかもしれません、ドリクラ延期して本当にやることなくなった・・
前sm12935741 次sm13019762 BO実況マイリストmylist/22085756
CoD:BO2マルチの各武器反動&リロード【BO2】
完全な俺得動画ッ!
ランチャー以外の反動、リロードモーション集です。
AR#0:04
SMG#3:30
LMG#5:35
SG#7:55
SR#9:45
HG#11:35
Special#14:25
音量小さいです。
11月16日追記。スコアストリークに関しては、分割するかラスキルまで待たないとならないので出す予定はないです。
他、アタッチメントに関しても出さないと思います。
ダメージ関係をコメして頂いた方ありがとうございます。一応wikiの武器ページ↓
http://www58.atwiki.jp/blackops2_cod/pages/23.html
投稿動画 mylist/53781112
【CoD:BO】残党兵がBlackOpsマルチ実況65【H18M63】
SILOまわってきてくれよな~頼むよ~
sm15063079←前 次→sm15246705 mylist/22085756
【CoD:BO】残党兵がBlackOpsマルチ実況69【M60旗取り合戦】
ゾンビだらけのDLC、Rezurrection配信中!
新しいPCでキャプチャ、エンコード。設定は特に以前から弄ってません
sm15329282←前 次→sm15430346 mylist/22085756
【CoD:BO】残党兵がCoD:BlackOpsマルチを実況18【狙撃手の掟】
吹き替え版動画公開されましたね、キャンペーンを途中で止めてるのでかなり楽しみです
なによりタケオ達もちゃんと吹きかえられてるようで本当に嬉しいです
暗闇からの脱出ぅ!
前sm12859613 次sm12911742 BO実況マイリストmylist/22085756
【CoD:BO】残党兵がBlackOpsマルチ実況プレイ31【M60フラックジャケットプロ】
ひたすら死にまくる動画、次はみんなのアイドルRPKちゃん使いたい
フラックジャケットプロは爆発物に対してもより強くなったような気がする、気がするだけですが
ゲーム音量でかすぎた・・すいません、KIRAQNさん宣伝ありがとうございます
BO名物おちんちんエンブレムが随所に登場、階級高いのにエンブレムが素の人は規制されてるんでしょうか?
ストパンエンブレムとの遭遇率、再放送最高や!
前sm13245840 次sm13290012 BOマルチ実況マイリストmylist/22085756
【CoD:BO】残党兵がBlackOpsマルチ実況プレイ30【蠍デモリ】
スコーピオンは二丁持ちすると威力が40に落ちて近距離でも頭なしだと3発必要なんだと最近知りました
放置していたtwitter再開→http://twitter.com/mattman2nd
前sm13215394 次sm13268789 BOマルチ実況mylist/22085756 BOキャンペーン実況mylist/22652164
【CoD:BO】残党兵がBlackOpsマルチ実況25【吹き替えCTF】
今回から待望の吹き替え版、なんとなくタイトル改変
キャンペーンは文句の付け所のないほどに日本語音声なんですが、
マルチだと英語がチラホラ聞こえたり、ちょっと残念。フォントはなれてしまえばどうってことないです
意外と実況プレイでは初のMP5k、ラピッドつければ近中距離恐いものなしです
無難すぎて使ってなかったんですがたまにはいいよね!
前sm13033647 次sm13062244 BOマルチ実況マイリストmylist/22085756 吹き替えキャンペーン実況マイリストmylist/22652164
【CoD:BO】残党兵がCoD:BlackOpsマルチを実況17【M60&ヘリガン】
感度は7(VeryHigh)、他の操作系は何もイジってないです
ゲームを起動してすぐマルチに飛ぶようにオプションで設定できることに最近気づきました
(オプション一番下の「Load Multiplayer by Defalt」をEnabledにすると幸せに)
この動画は前半地味&短い&一方的&無理のあるテンションということで封印しようと思ったんですがもったいないのでうp
いつもご視聴本当にありがとうございます
前sm12847485 次sm12868597 BO実況マイリストmylist/22085756
【CoD:BO】残党兵がBlackOpsマルチ実況27【吹き替えオリンピア】
オリンピア+マラライ使ってると凄い勢いでキルレシオ下がるんですが、楽しいからいいよね
上記装備+トマホークの面白さに最近気づいたので次あたり使えれば・・
前sm13062244 次sm13135767 BOマルチ実況マイリストmylist/22085756
【CoD:BO】残党兵がBlackOpsマルチ実況32【みんなのRPK】
動画を見てる皆さ~ん!お知恵拝借!皆さんはプレステージどこまでやろうと考えてますか?
Co.D4は1周、WaWは6周(一度7周でリセット)、M.W2も6周までで、結局
「プレステージ全部まわしてから色々と楽しもう」と思っていたことが達成できたためしがないです
BOは9周のカスタム枠解除できたらそこで止めようかな、と、金武器は魅力的ですが
しかし貧乏性なのかカンストしてるときに経験値が入るともったいないので今回も中途半端に終わりそう
前sm13268789 次sm13317122 BOマルチ実況マイリストmylist/22085756
【CoD:BO】残党兵がBlackOpsマルチ実況44【九龍GW】
実況始めてよかったと思うことのひとつは、twitterが楽しくなったことです
森一丁さんと声優さん2、3人フォローして放置してた垢も喜んでますttp://twitter.com/mattman2nd
sm13934235←前 次→sm14075743 mylist/22085756
【CoD:BO】残党兵がCoD:BlackOpsマルチを実況16【微笑みデブ銃】
ゾンビ(Fiveではない方)やって気づいたんですが、BOでタケオの顔変わったんですね、かなりショックです・・
あれ?タケオ髭たくわえたの?と思ってよく見たら顔がまるで違ってビックリ
というかあの顔WaWキャンペーン第1面ででてくる日本軍将校さんじゃないですか
「貴様は強くない、強情なやつめぇ」でおなじみの
WaWのタケオは魚顔ですがどことなく頼れるオーラがあったのに・・・人気投票6%だったからイメチェンですかね
前sm12810301 次sm12859613 BO実況マイリストmylist/22085756
【CoD:BO】残党兵がBlackOpsマルチ実況28【VILLAでGW】
GW厨にとってマップが増えるのはかなりありがたいです、この調子でSUMMITもGWこないでしょうか
◆12/28日追記
先日マイPCさんが亡くなられました、定年2歳と6ヶ月
最近急にエンコさせすぎたのが祟ったのでしょうか、全てが消し飛んでしまいました、バックアップとっておいた分は大丈夫でしたが、持っててよかった外付けHDD
寿命と割り切り年明け新しいPC買うつもりです、次がいつになるかはわかりませんが1月中にはなんとか
こんな形になってしまい申し訳ないですがみなさん良いお年を!
・・やっぱりi7でしょうか、エンコくらいしかしませんが。i3かi5じゃダメカナ?
前sm13095617 次sm13215394 BOマルチ実況マイリストmylist/22085756
【CoD:BO】残党兵がCoD:BlackOpsマルチを実況24【鍵付きFAL】
エンブレムはマッハボーイ、音速丸です
さらば海外版
前sm13019762 次sm13056029 BO実況マイリストmylist/22085756
【COD:BO】マルチプレイ各勢力 開始時BGM
マルチプレイで戦闘開始時に流れるBGMをまとめました。NVA Full→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12866011 OP40 Full→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12761106訂正:spetnaz→Spetsnaz
【CoD:BO】残党兵がCoD:BlackOpsマルチを実況23【雪ん子PSG1】
「PSG1さんは裏表のない素敵な銃です」ハイ
前sm12978330 次sm13033647 BO実況マイリストmylist/22085756
【CoD:BO】残党兵がBlackOpsマルチ実況76【MP5kPrototype】
祭4の動画は音ズレが発生してしまうのでもう少しかかりそうですm(_ _)m
sm15706649←前 次→sm15934022 mylist/22085756
今さらCall of Duty BlackOps ColdWar ベータの感想とか雑談とか
(感想は)初投稿です
CoD:BOCWのベータに参加したのでその録画を見ながらあーだこーだ言うだけです
毎回たくさんのコメントありがとうございます。
支援絵の紹介が遅れましたが、お送りいただいた皆様ありがとうございました。
mylist/67398723
・Twitter=https://twitter.com/BSKT_2
・立ち絵=@nysan072
ネタバレ=目標達成まで揺れません
【CoD:BO】残党兵がBlackOpsマルチ実況74【さぼさぼ】
ずっとGWに引き篭っていると、他のルールのときの立ち回りがわからなくてあばばば
sm15536521←前 次→sm15706649 mylist/22085756
【CoD:BO】残党兵がCoD:BlackOpsマルチを実況19【中華キャノン】
今回の素敵エンブレムは某スレで見つけたものを拝借したものです、ヘルメットに7を使うとか職人すごすぎワロタ
GroundWarまわってくるマップは全てあげたので、次回は何か違うルールを考え中(CTFとか
プレステする前にエンブレム素材やら買うの忘れてました
前sm12868597 次sm12927925 BO実況マイリストmylist/22085756
【CoD:BO】残党兵がCoD:BlackOpsマルチを実況14【OneintheChamber】
特別付録:ムックのつくりかた
WagerMatchModeのOneintheCamber、賭け金は1万。ゲームが始まるのは2:00~です
素材はこんなもんかもしれませんが12枚しか選べないのはちょっとキツイですね
前sm12776973 次sm12795008 BO実況マイリストmylist/22085756
【CoD:BO】残党兵がCoD:BlackOpsマルチを実況20【イサカCTF前編】
GW設定のままエンコしたらファイルサイズオーバー・・なので今回は分割です
イサカで走り回るの楽しいいいいいい
前sm12911742 次sm12928043 BO実況マイリストmylist/22085756
【CoD:BO】残党兵がCoD:BlackOpsマルチを実況20【イサカCTF2/2】
CTF後編です、正直前編見なくてもよかったよねなんて言わないで
このゲーム以降結構CTFをするようになってライトウェイトプロ化しました、マラソンはムリダナ
旗とり15もキツイですがFirst Bloodも中々難しいですね、1試合1回しかチャンスがないので
前sm12927925 次sm12935741 BO実況マイリストmylist/22085756
【CoD:BO2】CJC_S&D_JapanChampionship_#2【フラグムービー】
先日2013年4/6~4/7に行われたBlackOps2 S&D CJC JapanChampionship #2のPC版大会フラグムービーです。
ルール等詳細は下記URLへどうぞ。
過去作→mylist/34481553
実況:yanda 解説:Pan2*
PC版第3回大会CJC#4も開催予定!
詳しくはWEBで→http://codjapan.com/
追記:Youtube版もアップしました。
しかし、ニコ動の100M制限なんとかならんかね…今回は画面汚しすぎたせいでビットレート低いとすごい汚い
【CoD:BO】CoD:BlackOpsサーチ&デストロイNG集
NG集といえばこの曲(NGというよりただの死亡集ですが
シアターモードには無限の可能性を感じまs
BO実況マイリストmylist/22085756
【CoD:BO】北米インサイドXboxでのCoD:BlackOps新情報【字幕付】
北米インサイドXboxでのCall of Duty:BlackOps情報、字幕は申し訳程度なので参考程度にどうぞ
インサイドXbox内BO特集第2段sm12508008
その他BOの字幕付動画mylist/21933612
BlackOpsに備えてWaWを実況プレイしてたり→mylist/20870971
