キーワード BLACKRX が含まれる動画 : 779 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
仮面ライダーBLACK RX 男らしくヒトカラで熱唱してみた^-^
僕の中の仮面ライダーは「仮面ライダーBLACK RX」!今でもイントロを聴くだけで胸が高鳴ります^-^ヒトカラだったので、気負いなく歌ってきました。mylist/15244546
とあるカラオケ~ただ録音してみただけのこと その1~
ただ一般的なカラオケの一部を録音しただけ メインは全部自分 楽しけりゃそれでいい! 続き→ mylist/13517033
ツクール2003で南光太郎を変身させてみた
RPGツクール2003で自作の光太郎をRXに変身させるだけの動画です
ドットに関してはこちらで一部公開しています http://www.pixiv.net/member.php?id=1153234
最新版→sm16085637
カラオケで BLACK RXとかノーザンクロスとか久々にアンジェラとか
90点以上とるの難しいですねぇ~まだ12,3曲ぐらいしかのらないです。DDRの息抜き。
有名な曲ばっかりなのでタイトル書かなくてもいいかな。アンジェラ、シェリル・ノーム(May'n)の曲は裏声。
あと、アンジェラのは久々に歌って歌詞覚えてなくて申し訳ございません。あっても間違えてごめんなさい。
【ヒノ】仮面ライダーBLACK RX【歌ってみた】
宮内タカユキさんの『仮面ライダーBLACK RX』です。下手くそなりに歌ってみました。どうか聞いてやってください。
(自主制作特撮)「ケーリンX」オープニング映像
コレ(sm19051535)の同時上映のつもりで作ったネタ特撮。作者ツイッター……(@redrah0514)/YouTube版……http://www.youtube.com/watch?v=Rqai0Y6U-TA / 2013.3.23に新作公開→sm20405224
【カラオケ練習】運命の戦士[宮内タカユキ]♭1キー
カラオケで宮内タカユキの「運命の戦士」を歌いました。機種はJOYSOUNDです。サビのところがきつかったです・・・。
仮面ライダーBLACK RXを歌ってみた
マジンカイザーのテーマのコメで宮内さんの歌があいそうとありましたので、歌ってみました。仮面ライダーBLACK RXのころはちょうど忙しくテレビから離れていたころでしたので、聞き直して覚えました。音程がもしかしたら違うかもしれません。今回はKORG sound on sound sr-1でまずLineでダイレクトにオケを録音して内蔵マイクにエフェクトかけどりでそのまま重ねましたミックスの調整もEQの調整もなくそのまま重ねた音ですエフェクトは1つしかかけられないので、プレートリバーブをかけて、音量は手でもって距離で調整しました。
S.H.Figuartsロボイザー発売記念動画!
S.H.Figuartsロボイザー発売!しかし大きな問題が……『乗れねぇ!!』というわけで、胴体のジョイントストッパー切り飛ばし&股関節干渉部分の削り込みによって中々の具合になりました!いや~乗れるようになるとカッケーすね!マックジャバーも楽しみだけど、バイオもそのままじゃ乗れないだろうな…。
仮面ライダーBLACK RX/宮内タカユキ
仮面ライダーBLACKRX歌ってきたよ
http://joysound.com/um/?m=1990215486&f=105
仮面ライダー BlackRX 鼻唄BGM 鼻唄鼻歌 27 1 26 MON
鼻唄鼻歌は今はじまったばかりではありません。子どもの頃から鼻唄鼻歌をやってました。まあ、鼻唄鼻歌をうたいながら何かをやれば必ずきっと誰しもがいい事ありますよ。からライダーBlackRXはカッコいいし、今までのライダーよりはいいかもしれません。仮面ライダーはじっとみているとなんだか、昆虫のバッタにもみえてくるし、とんぼにもみえてくるかもしれませんね。子どもの頃はよく、バッタやとんぼを捕まえては遊んでは逃がしたりはしました。バッタはチャンスあれば捕まります?実際問題、とんぼは指をまわすと目をまわし、ばあーと捕まりますよ。とんぼとバッタのよく似ているパーツ部分はやはり目がたいへんによくにてますね。とんぼって実は自由自在に飛ぶことができるんです。
ED BlackRX 世界平和を願う!2015 1 26 MON
いつも思う。世界平和を。なんだか!?悲しい事が少しづつ増してきている。大変な事だ。NEWS で大変な事件が起きた情報を耳にした。それは、あり得ないあまりにもみがってすぎる警察官の不祥事 事件!なんて事だ、警察官たんなる者が殺人をしてしまった。日本ではあり得ない!外国ならこれ当たり前、日常茶飯事。日本は事件 テロにしても絶対的 逮捕。だが、世界は逮捕ではなく射殺 である。この2つにとってが警察世界の違いの利点か?これからの時代はエレクトワールドの時代がやってくる!!これから先、30年50年と。誰が生きて、誰が死んでいくのかは誰にも分からない。自分も。でも生きたい。きっと誰もが!イスラム国よ、人の命をなんとおもってる、最後の1名 早期解放 救出を願う。一刻も速い早期解決 解放を!
ザ・グレイトバトルⅤ RTA 36分5秒 Part3/5
Part3です。特に(書くこと)ないです。
Part2→sm25618599
Part4→sm25618637
仮面ライダーBlack RX &鼻唄の再現!&日本昔話し
鼻唄のBGMと鼻唄鼻歌。今年2015年は最後までどんな2015年になるのだろうか?それは分からない。今年 最近に起きた大地震のネパール ネパール大地震。この大地震の犠牲者は4000人〜7000人に上った。とても悲しい。幸いこれが日本国でなかったのが幸いか!いや、まだまだ油断は禁物か。地震国 日本 本当の闘いはこれからか?人生とは何か?愛か?それとも?闘いを選ぶのか?最近 問題点は集団自衛権か?!日本国はゆういつの被爆国。最近 落ちた米国のオスプレイ 墜落 1人死亡。大変に悲しい。地球とは破壊と再生と誕生で成り立っている!仮面ライダーは不思議!何故ならば進化し続けているから。そう、時代とともに!鼻唄は?
仮面ライダーBLACK RX/宮内タカユキ
仮面ライダーBLACK RX主題歌歌ってみた
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2255661090/
光の戦士/宮内タカユキ
仮面ライダーblackRX挿入歌。戦闘中に良くかかります(^^)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2255661208/
聖戦ケルベロス8話でふしぎな事が起こる
単にいい感じに端折った曲を付け足しただけ(あと音量調節)。ロボライダーの時の曲だけどロボ要素が全然ないような?
【実況】クイズキャラおけドン!東映特撮ヒーローPART1「BLACKRX編」
初めましての方は初めまして。他の実況を見た方はどうも。
今回数少ない友人と共にクイズに挑戦しました。
色々グダグダ感ハンパないですがよければ見ていってくれ。
次回「セーイリングジャンプ」
その他個人でやってる実況集「mylist/49570065」
けものフレンザーBLACK RX
一挙記念という設定。映像いじり倒すと時間足りないので使い回してぶっちぎりました。よって、アクロバッターもロボイザーもマックジャバーもライドロンもすべてジャパリバスとなっております。バスに3人(?)乗っていますが、ふしぎな事がおこって集まった3人の光太郎とする説が有力です。セルリアンもといクライシスともう一人のサーバル=信彦がいるのかもしれませんが、OPだけなので出ません。タイトルが雑?そこは本当思いつかなかった、すまん
テロリストのオルガは、この俺がゆ゛る゛さ゛ん゛!!
雑編集
マクギリスと共にテロを企む鉄華団団長オルガ・イツカはこの俺がゆ゛る゛さ゛ん゛!!
すべては君を愛するために/宮内タカユキ
仮面ライダーBlackRX挿入歌
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3268238164/
【作ってみた】Ressaca friends 2018・特撮コスプレイヤーズの写真集
イベント内で、ブラジル人が着ていた特撮コスプレだ。
全コスプレイヤーの写真の動画:sm34434084
マイリスト:mylist/20174407
フブキングBLACKRX
思いつき&突貫。故に無音
お借りしたモデル
白上フブキ(ホロライブ公式様)
©2019 cover corp.
その他お借りしたものはコンテンツツリーにて
コトダマン×仮面ライダーコラボ2【魔級・シャドームーン降臨】ソロ1Tキル
成功するまで50回くらい撮り直ししてます。(笑)
ギャンブルもいいところですが、できることはできました。
--------------------
ちなみにカレン、イアツ、ンカーポ、イヴィ、そしてリーダーのナイチンゲール以外は色々試している段階を流用してるので本来周回で使用しているデッキとは構成が異なります。
コピーしても事故頻発しますので念のためご注意を。
--------------------
なお、同じ手札で後半を「いんかん」にすることで引火でンカーポも弱点つけるため、こちらのほうがダメージ自体は安定でした。
ただ、ンを多く入れても他で使い道がないんですよね…。
ウメダーグを持っていれば太陽を狙って安定でいけるのですが私は持っていません。
