キーワード BLASTER が含まれる動画 : 1170 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
RTS Company of Heroes ~スモアでデスマッチしてみる2~ 4/4
ラストです。
今回は前回とは逆に画質を高ビットレートでうpしてみました。
それではノシ
【デスマッチ仕様2】
全ユニット生産速度 1/10
全ユニット生産コスト 1/10
特殊兵装の装備コスト 1/10
特殊兵装の使用コスト 1/10
ドイツ軍のフェーズ移行速度 1/10
ドイツ軍のフェーズ移行コスト 1/10
ドイツ軍の兵器研究速度 1/10
ドイツ軍の兵器研究コスト 1/10
全ユニットの上限コストを1か0に
【PCスペック】CPU:Q6600(3GHz OC) Memory:1G*4 Sound:Sound Blaster X-Fi GPU:G-Force7900GTX(玄人思考)
【実況】ルパン三世~魔術王の遺産~を実況プレイpart18
※ヘッドホン推奨です
今回から、Sound Blaster X-Fi Go! Proを使用し始めたんですが、マイクの設定を忘れてしまい、かなり音が小さいです;;
お手数ですが、スピーカーとニコ動の音量をどちらもMAXにするぐらいの勢いで視聴していただければ幸いです^^;
前へ→sm17575220 次へ→sm17659673
part1へ→sm17343309
【マイリスト】→mylist/31120691
【投稿動画各part1リスト】→mylist/31118005
【ブログ】→http://migitekunn.blog.fc2.com/
【twitter】→https://twitter.com/migitekunn
RTS Company of Heroes ~スモアでデスマッチしてみる2~ 3/4
毎度お馴染みヘタレプレイ動画でございます。
ちょっと今回はエンコード設定をシャープにしてみました。
エコノミーでも数字が読めますかね?
【デスマッチ仕様2】
全ユニット生産速度 1/10
全ユニット生産コスト 1/10
特殊兵装の装備コスト 1/10
特殊兵装の使用コスト 1/10
ドイツ軍のフェーズ移行速度 1/10
ドイツ軍のフェーズ移行コスト 1/10
ドイツ軍の兵器研究速度 1/10
ドイツ軍の兵器研究コスト 1/10
全ユニットの上限コストを1か0に
【PCスペック】CPU:Q6600(3GHz OC) Memory:1G*4 Sound:Sound Blaster X-Fi GPU:G-Force7900GTX(玄人思考)
第二幕 第十五場 【Skate2】 実況
Skate2の実況をします。
◎Air Kills
◎Flipping 1 footers!
◎Grab Blaster
◎Raising Coin
◎Drop Your SKills
チームフィルムチャレンジw
第十四場→sm17442892 最終場→sm17461779 マイリスト→mylist/29628462
RTS Company of Heroes ~スモアでデスマッチしてみる2~ 2/4
デスマッチ仕様のMODの第2弾です。レベルは中級にしてあります。
Part1のご意見を参考にコメントを長めに表示してみました。
ヘタレプレイでスイマセン・・・
【デスマッチ仕様2】
全ユニット生産速度 1/10
全ユニット生産コスト 1/10
特殊兵装の装備コスト 1/10
特殊兵装の使用コスト 1/10
ドイツ軍のフェーズ移行速度 1/10
ドイツ軍のフェーズ移行コスト 1/10
ドイツ軍の兵器研究速度 1/10
ドイツ軍の兵器研究コスト 1/10
全ユニットの上限コストを1か0に
【PCスペック】CPU:Q6600(3GHz OC) Memory:1G*4 Sound:Sound Blaster X-Fi GPU:G-Force7900GTX(玄人思考)
第二幕 第十二場 【Skate2】 実況
Skate2の実況をします。
◎Braydon's Ball Blaster
◎Ice Frosty
◎The Bank Job
◎Shoot The View
◎Who lives Here?
◎Car Enthusiast
◎The Bowals Of Mongocorp
とりあえず、色々やってます。
第十一場→sm17413846 第十三場→sm17433313 マイリスト→mylist/29628462
ビゾンで頑張ってみようっ!のおまけ
sm17251974のおまけ動画です。こちらのほうが比較的撃ち合いをしていると思います。
書くスペースが空いているので一応PCスペックなどを書いておきます。
CPU : Intel Core i7-2600
MEMORY : 8GB
VGA : GeForce GTX580 1.5GB
AUDIO DEVICE : Sound Blaster X-Fi Go! Pro(ビゾン以降)、Sound Blaster Recon3D(P90編時、スカウトモードOFF)
MONITOR : BenQ XL2410T
OS : Microsoft(R) Windows7 Home Premium SP1(64bit)DSP版
まぁこんな感じです。所詮おまけ動画という感じなのでできるだけ検索に引っかからないように設定してますが…イマイチ仕様がわかってないので引っかかっちゃうかもしれません。
[PC版CoD4] PromodFFA AK47? part14
頭痛が。PS3版のMW3やりたいけど、PCつけるとなかなか手が出ない・・・
動画用にmoviecfg使用。
PCスペックintel Corei5 2500k 3.7Ghz GTX570 メモリ16GB systemSSD120GB data1TBx2 500GBx1 mylist/25392013
ツイッターPMGamer
音はサウンドカードがこれです→Sound Blaster X-Fi XtremeGamer たしか5000円くらいでした
大学生による裏〇〇枠 その3
この枠は裏配線をまとめる枠です。
組み立て本番は後日改めて行われました。
このPCは依頼されて組み立てております。
依頼者さんのコミュニティはこちら
co1099677
組み立て本番→ sm16785398
組み立てPCスペック
CPU intel Core i7 2600K Box
MB ASRock Z68 Extreme3 Gen3
メモリー ADATA AD3U1333C4G9-2
VGA SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP
SSD Crucial m4 64GB
HDD WESTERN DIGITAL WD5000BEVT
ドライブ LITEON IHAS524-T27
電源 玄人志向 KRPW-P630W/85+
ケース ZALMAN Z9 Plus
サウンドカード CREATIVE PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium (SB-XFT)
OS Windows7 HomePrem SP1 64bit JPN DSP
合計 \91,178
大学生によるあれやこれ
co1072129
うp主生還率4%
Call of Duty 4:Modern Warfare PC版Mission14 「One Shot, One Kill」 のうp主自己満足用動画です。【暗殺失敗】: 正正 ,【ワンコの餌に】: 正正丁 、【MacMillanが殺され】: 下 、【銃弾による死亡】: 正止 、【車の爆発に巻き込まれ】: 正 、【自殺】: 一 、【C4の爆発に巻き込まれ】: 正丁 、【ヘリコプターにはねられ】: 一 、【一度も死なない救出までクリア】: 丁 。難易度「Regular、。グラフィックスカードはAGPバス用GPU「GeForce 7800 GS」(ELSA GLADIAC 970 GS)で,サウンドカードはCreativeのSound Blaster Audigy Valueでプレイしています。★ ヘッドフォン推奨です。
【MW3】Creepの気ままにMW3マルチ実況~検証:オンボで足音は聞こえるか~
こんにちはCreepです!
今夜は連続投稿!一つ前もよろしくね!
以前の動画のコメントや最近の某掲示板のレスで、
「ちゃんとしたサウンドデバイスを使わないと音で状況判断はできないのか?」
という話題が上がっていました。
そこで今回は検証!
ズバリ、オンボードサウンドでFPSの音はきちんと聞こえるのか?!
普段のSound Blaster X-fiからオンボサウンドに切り替えてプレイしてみました!
その結果は…?!?!
ご意見・ご要望・武器のリクなどあればお気軽にコメントを
sm16355499←前 次→sm16458905
これまで投稿した動画→mylist/21056827
生放送やってます→co1424213
PC Crysis2動画テスト
夏から積んでいたゲームを最近消化しています。マウス操作が慣れなくて難しいです。キャンペーンモードしかしていませんが迫力あって面白いです。PCスペック(自作)O S:Windows7 Home Edition 64bitCPU:Core i3 2100Mem:SP008GBLTU133V21 [DDR3 PC3-10600 4GB x2]SSD:Crucial m4 CT064M4SSD2HDD:SeaGateの2TBの奴です。型番忘れました。GPU:GF PGTX460/1GD5 KATANAS C:PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio SB-XFT-PAM/B:Z68 Pro3Pow:AQTIS REX-600A12-NCOD4マイリスト:mylist/26914705
【ProjectDIVA 2nd】初音ミクの激唱【EXTREME 初見】
DIVAで音げーデビューしたうp主です。
Project DIVA 2nd 初音ミクの激唱 EXTREMEのプレイ動画です。
使用モジュール:初音ミク ∞
激唱以外のパフェ動画をうpし終わるまで絶対プレイしない&人のプレイも見ないという縛りを課していました。
extend発売前に間に合ってよかった…。
ミクさんPSPを壊したくないのでパフェは頑張りません!
ProjectDIVA
2nd
EX ⇒ mylist/20870397
Arcade
NM ⇒ mylist/23525265
HD ⇒ mylist/23561066
EX ⇒ mylist/22404146
録画環境
キャプボ:HDRECS S端子接続
サウンド:Sound Blaster X-Fi
【ProjectDIVA 2nd】ダブルラリアット【EXTREME PERFECT】
DIVAで音げーデビューしたうp主です。
Project DIVA 2nd ダブルラリアット EXTREMEのプレイ動画です。
使用モジュール:巡音ルカ 魔女っ娘Style
とにかく5連打にやられまくりでしたが、なんとかパフェれました。
魔女っ娘ルカ姉かわいいっす!
FINE率は何時も通りです。
ProjectDIVA
2nd
EX ⇒ mylist/20870397
Arcade
NM ⇒ mylist/23525265
HD ⇒ mylist/23561066
EX ⇒ mylist/22404146
録画環境
キャプボ:HDRECS S端子接続
サウンド:Sound Blaster X-Fi
【EVE Online】 kasakakkaa
冒頭に出てくるのが、Web無し、Scram無しのDeimos。
どう考えてもFailだろwwwなんて思ってたら、なんとSheld Tank。
BS並みの火力はあるけど扱うのは素人にはぜってぇ無理。
Prozacxxだから可能なんだろな。
追記
scramがあるとの※を頂きましたが、これはscramblerではなくdisruptorです。
long rangeの戦闘には向かないので、相手の足を止めるためにblaster艦はscramblerとwebを併用してfitする事が多いのです。
http://eve.battleclinic.com/killboard/killmail.php?id=13407044
ちなみにこのfitだと、平均的なbuffer T1 cruiserの2/3程度のHPしかありません。
元ネタ。
http://dl.eve-files.com/media/corp/Prozacx/kasakakkaa.mkv
【EVE Online】PvP Movies mylist/17327652
【PC版】CoD:BO ミッミッと駆け巡る戦場 14(L96・TDM)
今回は、Sniper TDM で L96A1を使って遊んできました。
この試合前にフレンドの方と1on1でARとSRの両方で負けてしまい、
かなりくやしくて駆け込んだ試合ですw
接近戦ではかなり適当撃ちしている所は見逃してくださいね。
コメント返し
Q.画質きれいだけお動き重くない?→A.動画は1280×720:30fpsで上げています。
Q.グラボもそうだけどいいサウンドカード使ってそうだな→A.GTX480とCREATIVE PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audioです。
Q.普通のルールじゃ砂で活躍できない(ry…→A.砂始めて3か月の雑魚砂ですから活躍できませんよw
前回→sm15122265・次回→sm15147297・mylist/25960819
RTS Company of Heroes ~スモアでデスマッチしてみる~ 2/2
その2です。
いちお生産時間とコスト以外は弄ってないんですが、パンター戦車の撃たれ強さが異常でした。
ちなみにこのゲーム、メタルマックスと同じように車両に部位破壊が起きます。
それと前から思っていたんですが、こういうまじめ路線の動画と、EX系の様なMODパワーを駆使したバカ動画とどちらがいいですかね?
【デスマッチ仕様】全ユニット生産速度 1/10・全ユニット生産コスト 1/10・ドイツ軍のフェーズ移行速度とコスト 1/10
【PCスペック】CPU:Q6600(3GHz OC) Memory:1G*4 Sound:Sound Blaster X-Fi GPU:G-Force7900GTX(玄人思考)
ちなみにRTSにおけるデスマッチとは、ユニット生産のための資源回収の手間を極力省いたモードです。COHにはこのモードがなかったので、ちょっと作ってみました。
アマレコTVテスト動画
ドスパラさんトコで新しくPCを購入したので、
モノは試しにと初投稿・アマレコTVでのPSP録画テストです。
Windows Live ムービーメーカーの使いやすさに感動した!
■収録内容
00:00~02:46/パワーストーン ポータブル
02:46~04:51/極魔界村 改
04:51~08:50/イレギュラーハンターX(VAVAモード)
08:50~10:50/ストリートファイターZERO3 ダブルアッパー
10:50~ラスト/デッドヘッドフレッド
■録画環境
・収録ソフト/アマレコTV
・キャプチャーソフト/USB 28185 Device(必殺!捕獲術)
・録音ソフト/USB 28185 Device(必殺!捕獲術)
・マイク(Sound Blaster X-Fi Go! Pro)
遊びに来たスポーツマンにいきなり青鬼やらせてみたpart12【ゲーム実況】
【前→sm14736482 次→sm14872007】
今回も音量注意です。ヘッドホン非推奨。
5人そろった時のカオスっぷりがもうねw編集しててめちゃめちゃ楽しかったですw多分今までで一番面白いw
ブータンの冴えわたる調子乗り芸と叫び芸をお楽しみくださいw
メインプレイヤー:ブータン サブ:ムーミン 取り巻き:エリザベス メガネ ユーチー 編集&うp:ユーチー
使用機材 ステミキ→Sound Blaster X-Fi GO! マイク→ELECOM スタンドマイク MS-STM88SV マイリス→mylist/24771544
遊びに来たスポーツマンにいきなり青鬼やらせてみたpart11【ゲーム実況】
【前→sm14728635 次→sm14768271】
今回も音量注意です。ヘッドホン非推奨。
めちゃめちゃヒント見てるしww
メインプレイヤー:ブータン サブ:メガネ 編集&うp:ユーチー
使用機材 ステミキ→Sound Blaster X-Fi GO! マイク→ELECOM スタンドマイク MS-STM88SV
マイリス→mylist/24771544
遊びに来たスポーツマンにいきなり青鬼やらせてみたpart10【ゲーム実況】
【前→sm14147666 次→sm14736482】
今回も音量注意です。ヘッドホン非推奨。
驚きながらもしっかりと謎解いてますw頑張れ!w
メインプレイヤー:ブータン サブ:メガネ 編集&うp:ユーチー
使用機材 ステミキ→Sound Blaster X-Fi GO! マイク→ELECOM スタンドマイク MS-STM88SV
マイリス→mylist/24771544
AION 2.5 その2
薄暗かったイドゥン湖で撮影えい。CPUがネックなのかFPS安定しなーい^q^
インタレース解除し忘れちゃった(;'з')
ドレイキかわいいよドレイキ
OS:Windows7 Pro 64bit
CPU:Intel Core i7 930 2.80Ghz
RAM:12GB
VGA:MSI N560GTX-Ti Twin Frozr II OC 1024MB
Sound:Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio
HDD:1TBx2(RAID0) 1TBx1
曲はアクエリオンOSTのtrack11【鳥になって】アニメ11話の、レイカが電車に揺られてたシーンで使われてたね
前:sm14616383 次:sm14645126
MIDIが壊れたwww【Audigy】
Sound Blaster Audigy Digital Audio内蔵のMIDI音源で再生しながらステミキで録音しようとしたら音色がえらいことになりました。かなり面白いんですが、ぶっちゃけ笑えないw ていうか、誰か解決法わかる方いましたら教えてほしいです; 参考用の曲は3104式さんの「Strategy Meeting」を使わせていただきました。最初に鳴ってるのは正常なSD-20を使っての録音です。
遊びに来たスポーツマンにいきなり青鬼やらせてみたpart9【ゲーム実況】
【前→sm14023263 次→sm14728635】
今回も音量注意です。ヘッドホン非推奨。
今回からパートナーが変わります。
エリザベスはなかなか役に立ってたみたいです。
次のパートナーはどうなんでしょうか?(笑)
メインプレイヤー:ブータン サブ:エリザベス メガネ 編集&うp:ユーチー
使用機材 ステミキ→Sound Blaster X-Fi GO! マイク→ELECOM スタンドマイク MS-STM88SV
マイリス→mylist/24771544
遊びに来たスポーツマンにいきなり青鬼やらせてみたpart8【ゲーム実況】
【前→sm14005876 次→sm14147666】相変わらずの音量注意です。
メガネが現れる→文字が書いてある紙を逆から見る→え?何がおかしいの?
偶然の産物ですw
プレイヤー:ブータン エリザベス 編集&うp:ユーチー
使用機材 ステミキ→Sound Blaster X-Fi GO! マイク→ELECOM スタンドマイク MS-STM88SV
マイリス→mylist/24771544
遊びに来たスポーツマンにいきなり青鬼やらせてみたpart7【ゲーム実況】
【次→sm14023263 前→sm13993726】
相変わらずの音量注意です。
お前ら……編集すんの俺なんだぞ……
やっぱり二人で進めると早いんかーと思ったらそんな事無かった。ブ(ー)タ(ン)の驚異のフラグ回収率をお楽しみください。
プレイヤー:ブータン エリザベス 編集&うp:ユーチー
使用機材 ステミキ→Sound Blaster X-Fi GO! マイク→ELECOM スタンドマイク MS-STM88SV
マイリス→mylist/24771544
遊びに来たスポーツマンにいきなり青鬼やらせてみたpart6【ゲーム実況】
【次→sm14005876 前→sm13835322】
相変わらずの音量注意です。
地震のせいでモチベを奪われてしまいましたがこれから毎日あげて行きますのでbちなみにまだ麻雀は終わってないのでメンバーはそのまま。それでは今回もブ(ー)タ(ン)の絶叫っぷりをお楽しみください。
プレイヤー:ブータン エリザベス 編集&うp:ユーチー
使用機材 ステミキ→Sound Blaster X-Fi GO! マイク→ELECOM スタンドマイク MS-STM88SV
マイリス→mylist/24771544
【ProjectDIVA 2nd】ミラクルペイント【EXTREME PERFECT】
DIVAで音げーデビューしたうp主です。
Project DIVA 2nd ミラクルペイント EXTREMEのプレイ動画です。
使用モジュール:初音ミク マジシャン
最初と最後が非常に難しかったです。
そこ以外は難易度7的に特に問題はないかと思います。
最後の所音が1つ無いように聞こえるのですが…。ま、いっかw
ProjectDIVA 2nd
EXTREME PERFECT ⇒ mylist/20870397
ProjectDIVA Arcade
NORMAL ⇒ mylist/23525265
HARD ⇒ mylist/23561066
EXTREME ⇒ mylist/22404146
録画環境
キャプボ:HDRECS S端子接続
サウンド:Sound Blaster X-Fi
【ProjectDIVA 2nd】ハト【EXTREME PERFECT】
DIVAで音げーデビューしたうp主です。
Project DIVA 2nd ハト EXTREMEのプレイ動画です。
使用モジュール:初音ミク パイレーツ
親指1本でがんがってた時は非常にリズム取るのが難しくて苦労しました。
が、両手を使うようになって大分楽になりました。
FINEはもう少し減らせると思うのですが…。
ProjectDIVA 2nd
EXTREME PERFECT ⇒ mylist/20870397
ProjectDIVA Arcade
NORMAL ⇒ mylist/23525265
HARD ⇒ mylist/23561066
EXTREME ⇒ mylist/22404146
録画環境
キャプボ:HDRECS S端子接続
サウンド:Sound Blaster X-Fi
【CoD:BO】LegendのCoD : Black Ops Part16 緋弾のアリア【PC版】
緋弾のアリアってことでM1911デュアルです。云うほどよくもなかった。
マイリストmylist/22913091 前sm13872955 次sm13975616
以下スペック
OS Windows7 32bit Home Premium
VGA GTX 460 768MB
CPU i7 870
MEM 4G
SND Creative Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFT
SteamProfile http://steamcommunity.com/id/LegendaryNoob
VRAMが少ないのでOblivionでフリーズとかよくします。同じ物もうひとつ買ってSLIにするかもっと高スペックなやつ買うか迷ってます。
遊びに来たスポーツマンにいきなり青鬼やらせてみたpart5【ゲーム実況】
【前→sm13821371 次→sm13993726】今回も相変わらず音量注意です。
今回は4人麻雀のラス、次回からは3人麻雀のラスがブータンのサポに回っています。
お互いが協力してるようで二人とも自分の思想にふけっているので全く協力できていません。ちなみに今回のサポートの方はピアノ(鍵盤)経験者です。ドツボにはまってますw
プレイヤー:ブータン エリザベス 編集&うp:ユーチー
使用機材 ステミキ→Sound Blaster X-Fi GO! マイク→ELECOM スタンドマイク MS-STM88SV
マイリス→mylist/19040785
遊びに来たスポーツマンにいきなり青鬼やらせてみたpart4【ゲーム実況】
【前→sm13519926 次→sm13835322】今回も相変わらず音量注意です。相変わらず奇声をあげて逃げまどうブ(ー)タ(ン)とそろばんの解けないゆとり達の様子をお楽しみください。
B「助けて~~~!」
Y,E,M,M「……まあなw」『それでさーw』ガン無視。
プレイヤー:ブータン ユーチー メガネ エリザベス ムーミン 編集&うp:ユーチー
使用機材 ステミキ→Sound Blaster X-Fi GO! マイク→ELECOM スタンドマイク MS-STM88SV マイリス→mylist/24771544
