キーワード BLASTER が含まれる動画 : 1170 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】 突撃クソ野郎のDOM その5 【PC版】
AK47でいってみた
なにこれ強い・・・
ドミネーション難しいねぇ。顔真っ赤だわ
辻切りさん怖すぎてしょんべん漏らしそうw
マイリスト→mylist/4941730
※音質が紙すぎてごめんなさい。Sound Blaster X-Fi XtremeGamer+DxToryで撮ってるんですがちょっと設定見直します
「1985年のピンボール」25年前の俺がサッカー少年だった件【ELECOM DH-MM10】
カセットテープをデジタル化。『Windowsムービーメーカー』と『超録』というフリーソフトを使いニコニコ動画投稿の動画を見ながら作りました。『Sound Blaster Easy Record SB-EZREC』という商品を買いましたがうまくいかず『エレコム ELECOM DH-MM10』という線をアマゾンの奥地から調達してできました。テープが500本近くあるので、ガジェット通信編集部のお姉さんが使ってる『CASSETTE to DIGITAL』や『THOMSON CE-26』も良さそうです。CDもデジタル化したいので『キュリオム SDラジオカセットレコーダー CBX SU800 S』を購入しようか悩み中。カセットの一部にカビがありピンチです。25年前とはガジェット通信編集部おねえさんと同じくらいの年代かな?キャプテン翼に影響されてサッカークラブに入ってました。盗聴みたいなのは母が隠し撮りの為。
【ProjectDIVA 2nd】カラフル×メロディ【EXTREME PERFECT】
DIVAで音げーデビューしたうp主です。
Project DIVA 2nd カラフル×メロディ EXTREMEのプレイ動画です。
使用モジュール:初音ミク カラフルドロップ、鏡音リン チアフルキャンディ
DIVA 2nd用に書き下ろされた豪華メンバーによる曲です。
ちょっと髪の毛が短いミクさんがかわいすぎてミスしまくりでした。
何時も通りのFINE率です。
ProjectDIVA 2nd
EXTREME PERFECT ⇒ mylist/20870397
ProjectDIVA Arcade
NORMAL ⇒ mylist/23525265
HARD ⇒ mylist/23561066
EXTREME ⇒ mylist/22404146
録画環境
キャプボ:HDRECS S端子接続
サウンド:Sound Blaster X-Fi
【ProjectDIVA 2nd】巨大少女【EXTREME PERFECT】
DIVAで音げーデビューしたうp主です。
Project DIVA 2nd 巨大少女 EXTREMEのプレイ動画です。
使用モジュール:カイト ネコサイバー
クリアモジュールのネルはジェミニで使ったのでカイト兄さん登場!
難易度7なので、譜面的にも難しくはないかと。
やりこめばもう少しFINEは減らせそうですね。
ProjectDIVA 2nd
EXTREME PERFECT ⇒ mylist/20870397
ProjectDIVA Arcade
NORMAL ⇒ mylist/23525265
HARD ⇒ mylist/23561066
EXTREME ⇒ mylist/22404146
録画環境
キャプボ:HDRECS S端子接続
サウンド:Sound Blaster X-Fi
【単発】試し撮りで銃撃戦しちゃうよ【実況】
俺の股間のアサルトライフルを(ry
試すこと
・新オーディオデバイス(Sound Blaster X-Fi Surround 5.1)で収録して音質確認(ノイズとか)
・マイクアンプ(AT-MA2)の音量調整(新オーディオデバイスとの相性チェック)
単発実況:mylist/21821120 更新状況:mylist/20890778
【ProjectDIVA 2nd】恋色病棟【EXTREME PERFECT】
DIVAで音げーデビューしたうp主です。
Project DIVA 2nd 恋色病棟 EXTREMEのプレイ動画です。
使用モジュール:初音ミク スペイシーナース
プレイしているとどんどんテンションがあがっていく曲です。
譜面的にもさほど難しくなく、疾走感が非常に良いです。
めずらしくFINE率低めです。
ProjectDIVA 2nd
EXTREME PERFECT ⇒ mylist/20870397
ProjectDIVA Arcade
NORMAL ⇒ mylist/23525265
HARD ⇒ mylist/23561066
EXTREME ⇒ mylist/22404146
録画環境
キャプボ:HDRECS S端子接続
サウンド:Sound Blaster X-Fi
【ProjectDIVA 2nd】マージナル【EXTREME PERFECT】
DIVAで音げーデビューしたうp主です。
Project DIVA 2nd マージナル EXTREMEのプレイ動画です。
使用モジュール:初音ミク ねむねむ
前作からがらっと譜面が一新。そして継続曲の中で唯一の難易度8。
♪チラリ垣間見えた裏地の色 の所が苦手です。
間奏の疾走感が好きです。
ProjectDIVA 2nd
EXTREME PERFECT ⇒ mylist/20870397
ProjectDIVA Arcade
NORMAL ⇒ mylist/23525265
HARD ⇒ mylist/23561066
EXTREME ⇒ mylist/22404146
録画環境
キャプボ:HDRECS S端子接続
サウンド:Sound Blaster X-Fi
【ProjectDIVA 2nd】ストロボナイツ【EXTREME PERFECT】
DIVAで音げーデビューしたうp主です。
Project DIVA 2nd ストロボナイツ EXTREMEのプレイ動画です。
使用モジュール:初音ミク スノウ
3連打の所と、後半の同時押しがミソでしょうか?
難易度6なのでさほど難しくは無いと思います。
3連打の所のCOOL率をもっと上げたいところですね…。
ProjectDIVA 2nd
EXTREME PERFECT ⇒ mylist/20870397
ProjectDIVA Arcade
NORMAL ⇒ mylist/23525265
HARD ⇒ mylist/23561066
EXTREME ⇒ mylist/22404146
録画環境
キャプボ:HDRECS S端子接続
サウンド:Sound Blaster X-Fi
【ProjectDIVA 2nd】The secret garden【EXTREME PERFECT】
DIVAで音げーデビューしたうp主です。
Project DIVA 2nd The secret garden EXTREMEのプレイ動画です。
使用モジュール:初音ミク スクール
難易度6なので、非常に簡単だと思われます。
サビの所の長押しが若干癖のある所でしょうか?
プレイ回数をこなせばもっとFINEを減らせると思います。
ProjectDIVA 2nd
EXTREME PERFECT ⇒ mylist/20870397
ProjectDIVA Arcade
NORMAL ⇒ mylist/23525265
HARD ⇒ mylist/23561066
EXTREME ⇒ mylist/22404146
録画環境
キャプボ:HDRECS S端子接続
サウンド:Sound Blaster X-Fi
【ProjectDIVA 2nd】みくみく菌にご注意♪【EXTREME PERFECT】
DIVAで音げーデビューしたうp主です。
Project DIVA 2nd みくみく菌にご注意♪ EXTREMEのプレイ動画です。
使用モジュール:初音ミク フェアリー
とにかく連打ですかね?
前作に比べると簡単になった?
いつも通りFINE成分多めです…('・ω・`)
ProjectDIVA 2nd
EXTREME PERFECT ⇒ mylist/20870397
ProjectDIVA Arcade
NORMAL ⇒ mylist/23525265
HARD ⇒ mylist/23561066
EXTREME ⇒ mylist/22404146
録画環境
キャプボ:HDRECS S端子接続
サウンド:Sound Blaster X-Fi
【ProjectDIVA 2nd】ファインダー(DSLR remix - re:edit)【EXTREME PERFECT】
DIVAで音げーデビューしたうp主です。
Project DIVA 2nd ファインダー(DSLR remix - re:edit) EXTREMEのプレイ動画です。
使用モジュール:初音ミク ボーカル
間奏の所が大きなポイントですかね。
攻略法としては、指に覚えてもらうとしか…。
FINE成分多めです…('・ω・`)
ProjectDIVA 2nd
EXTREME PERFECT ⇒ mylist/20870397
ProjectDIVA Arcade
NORMAL ⇒ mylist/23525265
HARD ⇒ mylist/23561066
EXTREME ⇒ mylist/22404146
録画環境
キャプボ:HDRECS S端子接続
サウンド:Sound Blaster X-Fi
【ProjectDIVA 2nd】ほんとは分かってる【EXTREME PERFECT】
DIVAで音げーデビューしたうp主です。
Project DIVA 2nd ほんとは分かってる EXTREMEのプレイ動画です。
使用モジュール:カイト キャンパス
終盤のピアノの所がイヤラシイですかね…。
兄さん、動きがキモイです。
相変わらずFINE多めです…('・ω・`)
ProjectDIVA 2nd
EXTREME PERFECT ⇒ mylist/20870397
ProjectDIVA Arcade
NORMAL ⇒ mylist/23525265
HARD ⇒ mylist/23561066
EXTREME ⇒ mylist/22404146
録画環境
キャプボ:HDRECS S端子接続
サウンド:Sound Blaster X-Fi
【ProjectDIVA 2nd】Innocence【EXTREME PERFECT】
DIVAで音げーデビューしたうp主です。
Project DIVA 2nd Innocence EXTREMEのプレイ動画です。
使用モジュール:初音ミク P-スタイルCW
同時押しが多いというか印象に残る曲です。
FINE多めです…('・ω・`)
ProjectDIVA 2nd
EXTREME PERFECT ⇒ mylist/20870397
ProjectDIVA Arcade
NORMAL ⇒ mylist/23525265
HARD ⇒ mylist/23561066
EXTREME ⇒ mylist/22404146
録画環境
キャプボ:HDRECS S端子接続
サウンド:Sound Blaster X-Fi
【ProjectDIVA 2nd】天鵞絨アラベスク【EXTREME PERFECT】
DIVAで音げーデビューしたうp主です。
Project DIVA 2nd 天鵞絨アラベスク EXTREMEのプレイ動画です。
使用モジュール:初音ミク ゴシック
難易度7的には易しい曲だと思います。
3回しかプレイしてないのでFINE多めです。
ProjectDIVA 2nd
EXTREME PERFECT ⇒ mylist/20870397
ProjectDIVA Arcade
NORMAL ⇒ mylist/23525265
HARD ⇒ mylist/23561066
EXTREME ⇒ mylist/22404146
録画環境
キャプボ:HDRECS S端子接続
サウンド:Sound Blaster X-Fi
【ProjectDIVA 2nd】moon【EXTREME PERFECT】
DIVAで音げーデビューしたうp主です。
Project DIVA 2nd moon EXTREMEのプレイ動画です。
使用モジュール:初音ミク ギャラクシー
初見で4ミスと幸先がよかった割りになんとなくパーフェクトとるのに時間がかかった。
つまらないところで凡ミスしやすいです…。
大してやりこんでいいないのでFINE多めです。
ProjectDIVA 2nd
EXTREME PERFECT ⇒ mylist/20870397
ProjectDIVA Arcade
NORMAL ⇒ mylist/23525265
HARD ⇒ mylist/23561066
EXTREME ⇒ mylist/22404146
録画環境
キャプボ:HDRECS S端子接続
サウンド:Sound Blaster X-Fi
【Dreamy Theater】初音ミクの消失 HARD
DIVAで音げーデビューしたうp主です。
不慣れなPS3コントローラーでがんばりましたが、今の私はこれが限界…(´・ω・`)
もっと精進したいと思います。
録画環境がよろしくないので残念画質です。
【追記】
一年前にうpしたもの→sm7781824
環境
キャプボ:HDRECS S端子接続
サウンド:Sound Blaster X-Fi
【テスト】サムライスピリッツ閃【XBOX360.Y】
新調したPCが思うようにいきません。OSの再インストールもしたよ。サウンドカードのドライバーCD [SOUND BLASTER]インストールしてる途中に画面が真っ黒に白の縦線でストップ。仕方ないので電源落とし再起動するとブルー画面でて白文字でて再起動の繰り返しw猛威夜です。
XM8500でキャプテンハーロックを歌ってみた
Behringer XM8500を買ったので、歌ってみました。Sound Blaster Audigy 2 ZSのマイク端子につなげ、Creativeの付属のソフトでエコーをかけ、同じく付属のSmart Recorderで録音しました。少し音がこもってる様な気がしますが、こんなもんなんだろうか?
Audiosurf Fury Of The Storm DragonForce
途中で集中力が切れてgdgdになってしまっています すいません
録画ソフト変えたらロゴも入って画質も少し悪くなってしまいました…
※1最後、録画切るのを忘れていてランキングが映っています。
※2サウンドカードが Sound Blaster X-Fi Surround 5.1かつヘッドホンがPCゲーミング用の人は音量を少し下げたほうが良いかもです
mylist/12582857
【実況】新世代処女のためのポケモン勉強会part7【エメラルド】
Sound blaster X-Fi GO!を導入しました
見事ノイズでまくりなロットに当たったみたいです
途中敵のレアコイルのでんじはにより声が麻痺してます
sm10184687←part6 ここ part8→sm10547148
マイリス mylist/17996079
メール [email protected]
ブログ http://pirozhkidesu.blog21.fc2.com/
Ustで配信始めました モンハンとか聖剣とか 多分夜ぐらいに見たらやってるよ
配信ページ http://www.ustream.tv/channel/pirozhki
[UGSF] Star Ixiom - Command Mode Mission 18
Mission18 - TARGET BATTURA -
バッツーラ編隊のみ殲滅せよ!
惑星は1つの犠牲も許されない!
エネミー:未識別
ギャラガ - ・NORMAL 4編隊
バッツーラ - ・NORMAL 2編隊・HARD 2編隊
使用兵装
シップ:スパルタカス
サブウェポン:FIRE BLASTER
オプション:S.BOOSTER UNIT
またまた特定種族殲滅ミッション。バッツーラのみ殲滅する。
とはいえ、ギャラガの方が足が速いので結局全て殲滅するはめになるはず。
スパルタカスでチャレンジ。
意外と使える機体だと認識を改めた。
Mission 17 sm10270960
Mission 19 sm10279771
コマンドモード mylist/18274571
コンクエストモード mylist/18481871
新Dxtoryを試す
PC版GTA4で試してみました。Dxtory確実に前のバージョンの方がいいですね。広告デカ過ぎ。DxRec2ぐらいに小さくしてほしいです。DxRec2使えばいいじゃんって方も居られると思いますが、何故か私のパソコンだとカクカクにw ちなみにPC構成 【CPU】Core2Quad Q9650(NoOC3Ghz) 【メモリ】DDR2 2GBx2 【HDD】海門500GB(1プラ) 【電源】とあるメーカーの地雷750W 【グラボ】GTS250 (512MB) 【ケース】GS1000 SE(これデカ過ぎ) 【サウンド】Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio 【マザーボード】GIGABYTE GA-EP45-UD3R 【画面解像度】1920x1080(動画ではリサイズ⇒512x288) ビットレート:映像555kbs 音声96kbs
テイルズオブハーツ-緑柱石のコンビネーションブラスター
テイルズオブハーツ-緑柱石のコンビネーションブラスター:クレイジー彗星しないことにより、私!それを待って...拡張!ゲーム:テイルズオブハーツシステム:ニンテンドーDS言語:日本語文字:緑柱石English (英語):Tales of Hearts - Beryl's Combination Blaster: Crazy CometNOT BY ME!Wait for it... EXTENSIONS!Game: Tales of HeartsSystem: Nintendo DSLanguage: JapaneseCharacter: Beryl
テイルズオブハーツ-イネス'コンビネーションブラスター:海王星レイジ
私ではなく記録!クリティカル、ftw!?ゲーム:テイルズオブハーツシステム:ニンテンドーDS言語:日本語キャラクター:イネスEnglish (英語):Tales of Hearts - Innes' Combination Blaster: Neptune RageNot recorded by me!!Critical, ftw?!Game: Tales of HeartsSystem: Nintendo DSLanguage: JapaneseCharacter: Innes
F.E.A.R.2 -Project Origin- 日本語版 シナリオ重視編 Part0 音ズレテスト動画
F.E.A.R.2の日本語版を買って,動画のエンコードや字幕つける作業は確実にできるようになって,いざ本格的に録画してみたら,キャプチャしたてのAVIファイルの時点で,徐々に音が早くなる(映像が遅れる?)のかわからないけど,最後の方では確実に音ズレが発生している・・・キャプチャソフトはFRAPS これで音も映像も撮ってます.どうすれば音ズレしないのか or 音ズレ編集できるのか,現在調査中…原因がわかり,解決したらプレイ動画upする予定ですPC環境:
CPU :Intel Core 2 Duo E8500 @3.16GHz
マザボ:ASUS P5K-E
メモリ: 3328MB RAM
DirectX: Directx 9.0c
VGA:NVIDIA GeForce 8600GT 512MB
サウンド:CREATIVE Sound Blaster 5.1
次の動画 >>sm8307363
AION スピマス狩り Lv19
プツプツ音が鳴ってるのは動画記録用のHDデフラグしてないからだと思うwメインHDもデフラグしてないから変なところでカクカク(´・ω・`)途中でスチームの音沢山入ってるけどキニシナイwWASD操作なれないとねもうそろそろ、今度はチャントデフラグしときますね。ブログ用。PCスペックCPU:Athlon 64 X2 4400+ 65wメモリ:U-Max 1G*2 U-Max 512mb*2マザボ:M2N-E だっけ?wグラボ:ASUS 7900GS 256mbHDD:沢山w書くのがだるいサウンド:Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGディスプレイ:1440*900を2個でDualviewで片面だけゲームに使用
チュウニズム「Devastating Blaster 1009902 22-0-0」《INNOCENT NOIZE》
出そうだったけど今まで出なかった譜面w やっとAJできて嬉しい〜!
チュウニズム「Blaster Heaven AJC」《カヒーナムジカ》
この曲は理論値割と簡単
OP制作:星瑞時雨 OP製作サイト:Canva OP BGM:ミッドナイトブレイカー / K’z Art Strorage ED制作:星瑞時雨 ED製作サイト:Canva ED BGM:Platform JAM / 乙夏れい×蛯名めぐみ feat.Flehmann
虹レからの旅63 Galaxy Blaster
キラピコ.exeむずくね?
今回扱った楽曲
Galaxy Blaster(14.6)
https://youtu.be/BqSnsisZMSk?si=DE4MM5KthtsPsHLx
The First 15 Minutes of Quake II (PlayStation)
Copied from MobyGames:
A sequel in name only, this follow up to id's 1996 Quake is a first-person shooter revolving around the Earth-Strogg war. The Strogg alien race threatens the Earth, but Earth has launched a counter-offensive, Operation Alien Overlord. Overlord takes the battle to the Strogg homeworld with the ultimate objective of securing their capital city and killing their ruler.
As a FPS, Quake II contains a variety of weapons including the fall back Blaster, the Railgun, and the secret BFG10K. Health, armor, and ammunition pick-ups can be found during levels, as can the classic Quake’s Quad Damage power-up. Game play involves mowing down alien opponents as the player progresses through levels, completing in-game objectives. Quake II also comes with multiplayer support for Deathmatches.
Galaxy Blaster - ああああ 耳コピアレンジ
CHUNITHMに移植された嬉しみの勢いで久々にFLいじってました、好きな曲にかっこいい譜面をありがとう。。
イラスト&耳コピアレンジ:やまゆり山頂譚
曲(Galaxy Blaster):ああああ
Youtube→( https://youtu.be/M1nw6nN23pE )
